戻る

ピーチのぴっ!小説の登場人物募集

むぅ☆ No.2002|2011/8/1 13:57:21

クリックありがとうございます!(*♋ω♋)ノ
私の小説の登場人物を募集します!ですが、条件などなどがあるので、よく読んでくださいね
★条件★
・荒らし歴なし
・LV20以上
★書き方★
募集していただく際にはそろえてほしいので、下のをコピーし空いてるところを埋めていってください。(ちなみに、したのは私のです)
☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前 
・ナンバー 
・何処の界に出てきたいか
・話し方
☆・。*+☆・。*+☆・。*+
質問などがあったらNo.34601までお願いします

 


        上げ

ひなも

2011/9/10 17:10:56 [787]

〜お知らせ〜
むぅ☆様が当分Inできないので、
ここから先は書き込まないでください。
以上、むぅ☆さまからのおしらせでした。
(現実で聞きました) 

瑛莉

2011/8/25 20:17:35 [986]

☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前 瑛莉
・ナンバー  18737
・何処の界に出てきたいか 歯界~丼界1の何処か^^
・話し方 偉そうに、馬鹿にするような・・・。
☆・。*+☆・。*+☆・。*+
よろしくお願いしますm(__)m 

麻李弥

2011/8/3 13:8:13 [292]

☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前 麻李弥
・ナンバー 6409
・何処の界に出てきたいか カウボーイ界全体で(*´ω`*)
・話し方 食いしん坊的な感じの子→「あ、あの牛おいしそう!」とか、「・・・このモグラ食えんのかな」みたいな。
☆・。*+☆・。*+☆・。*+
 

MOEKO

2011/8/3 12:58:17 [858]

むぅ☆ちゃん>>>
分かったじゃあ書き直す。
***
☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前:MOEKO
・ナンバー:33440
・何処の界に出てきたいか:ピーチランド界1〜3
・話し方:毒舌、結構情熱的『そんなことだけであきらめんじゃねーよ!』みたいなw☆・。*+☆・。*+☆・。*+ 
 

むぅ☆

2011/8/3 12:40:25 [48]

いっぱい来てますねぇー
もえ、玉森かんなさん>自分が行ったことのある界だけにします!ごめんなさい!
 

玉森かんな

2011/8/2 10:42:47 [1000]

☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前 玉森かんな 
・ナンバー 34629 
・何処の界に出てきたいか 英ガーデン1〜4
・話し方 おまかせします(すみません!!)
☆・。*+☆・。*+☆・。*+
 

MOEKO

2011/8/1 20:3:25 [643]

☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前:MOEKO
・ナンバー:33440
・何処の界に出てきたいか:苺界全部ww(Lv低いのにすみませんwLvが高いってことでw)
・話し方:毒舌、結構情熱的『そんなことだけであきらめんじゃねーよ!』みたいなw☆・。*+☆・。*+☆・。*+ 
 

ひなも

2011/8/1 19:51:33 [556]

おいおい。
まぁいいか。私はどこでもでてくるぞーーー 

むぅ☆

2011/8/1 14:59:6 [409]

ひなもはどこにでもだそ〜っと(( 

むぅ☆

2011/8/1 14:32:31 [674]

さっそく来ましたね!
わかりました! 

ひなも

2011/8/1 14:32:23 [272]

☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前 ひなも
・ナンバー 33216 
・何処の界に出てきたいか カウボーイ界1〜4
・話し方 口調が悪い&男っぽい
☆・。*+☆・。*+☆・。*+ 

ねあ

2011/8/1 14:27:43 [524]

☆・。*+☆・。*+☆・。*+
・名前:ねあ
・ナンバー:30611
・何処の界に出てきたいか:歯界1,2(何処でもいいです)
・話し方:男の子っぽく「僕はねぇ〜」的な^^
☆・。*+☆・。*+☆・。*+ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース