戻る

ピーチのぴっ!小説

むぅ☆ No.2000|2011/7/31 21:48:54

クリック有難う御座います!(♋♉♋)
またまた小説書こうと思います〜!
今回の小説はプレイヤーの話ではなく、ピーチのぴっ!の世界の中にいるむぅ☆の小説を書こうと思います!
登場人物は別スレで募集するので来てくださいね!

 


        上げ

ひなも

2011/9/10 17:12:55 [504]

〜お知らせ〜
むぅ☆様が当分Inできないので、
ココから先は書き込みをしないでください。
以上、むぅ☆様からのお知らせでした。
(現実で言ってました) 

むぅ☆

2011/8/3 12:47:42 [172]

ーひなもさん登場ー
第二話
む「おふぁ〜〜〜!やべー!!ちこーくするー!」
  ドンッ
ひ「痛っててー!誰や!」
む「あら!ひなこ餅くん」
ひ「『こ』と『餅』はいらないから^益^」
む「てひひーごめ;」
ひ「ねねーゆっくりしてていいのかな??遅刻…」
む「あーーーーーーっ!そうだったー!走ろーー!!」
  ー学校ー
む「フー間に合った―」
  卒業生はみんなマジックブレザーを着ている
ひ「教室行こうー!」
放送≪卒業生の皆さんは体育館へ移動してください≫
続く 

MOEKO

2011/8/1 15:8:7 [334]

面白いねww
これからもがんばってね♪♪
応援上げ↑ 

むぅ☆

2011/8/1 13:50:14 [64]

ーむぅ☆出演ー
第一話
む「わわわぁぁぁ〜!遅刻する〜〜!!!」
  今日は、高校の終業式!なんでこんなことになったかというと―――
  −30分前ー
む「うーん・・・もう食べられないよぉ・・・」←夢見ている
  ー15分後ー
む「んっ!←起きた 時計・・・とまっとるー!?」
  で、今の状態にあたる
最悪DAAAAAA!((
続く 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース