戻る

恋バナしませんか?(*´∀`)ノ

夏芽★ No.1991|2011/7/27 18:13:7

初めまして(*o^ω^)o
恋をしている皆さん、恋バナしませんか?
「今日合った出来事」、「彼氏と付き合った時の話」など、
話して下さると嬉しいです(´∀`人)
更に、途中でレスでアンケートをいくつか出すので、
回答ヨロシクお願いしますm_ _)m
沢山の恋バナを募集しております(`・ω・´)
質問に関しましては、22416まで手紙をお願いします
では、STARTです(´∀`)ノシ

 

夏芽★

2012/3/13 19:18:44 [483]

そろそろこのスレッドもおひらきしたいと思います><
皆さんの恋愛トーク面白かったです!
また手紙でいろいろ話してくれると嬉しいです///
またの機会で会いましょう^^
有難うございましたー>< 

夏芽★

2012/3/5 19:8:51 [804]

インフル復活ー!(´ω`;)
恋もついに近づいてきて
好きな人のいる中学にっ><// 

ミカコ´Д`

2012/2/25 16:22:56 [528]

お久しぶりです!
男友達との仲は結構進みました>▼<運動部の部活が終わってからとか、何か自然
の流れで一緒に帰るようになりました(笑)
嬉しいです★ 

凛架

2012/2/25 15:8:5 [617]

お久しぶりです^^
夏芽★さんおめでとうです^q^
私も今してますけど、彼は、携帯をもっていなくて・・・
本当、他の女子とすごく仲良くしてるのがつらいです。 

夏芽★

2012/2/11 20:29:19 [317]

こんばんは!^ω^ノシ
久しぶりです∀b
伝えたいことがあるんですw
「恋しました」←
中2・・2歳うえの先輩に笑
来年度いく中学校の人とピグでしゃべってたら
メアドきかれて1日30以上メールしてます^q^
まだまだ未熟なんでとりあえずここで終わり笑 

恵生

2012/1/25 21:36:59 [816]

私は基本的に自分から告る事が出来ないのでいつも片思いですb
一応頑張ってますけどいつも(?)相手に彼女ができちゃうので…。 

夏芽★

2012/1/22 9:51:20 [653]

上げます^q^↑↑だぱぱ 

わっか

2012/1/17 20:1:4 [843]

わっかです
私も参加してもいいですか? 

凛架

2012/1/8 23:13:24 [879]

参加OKありがとうございます^^
私は、つきあっていませんよ^^(いきなりすみません;
 

夏芽★

2012/1/5 11:58:28 [578]

凜架様>>
どうぞご気楽に参加してくださいね(^_^♪)
上げます↑(∩・∀・) 

庵壽

2012/1/4 10:45:15 [994]

みなさんは、付き合ってるんですか? 

恵生

2012/1/1 19:27:53 [269]

ミカコさん>>ホントにそうですね(笑)
でもこういうのって付き合ってからの方が強く思っちゃうんじゃないですか?
そこんとこよく分かりません^^; 

庵壽

2011/12/31 20:32:36 [122]

私の学校では冬休みは九日しかないんですが… 

fumi

2011/12/31 17:19:27 [805]

ミカコ´Д`さん>>
そうなんですかぁ…不思議ですね。
恋ってもの、よく分らなくて…。会えると幸せなんですね。


あげます(´・ω・) 

ミカコ´Д`

2011/12/30 20:10:16 [251]

fumiさん<
はい><そうなんです〜><;
何か、「早く会いたいな〜・・・」って気持ちになるんです^^
でも、ならない人もいると思いますよ。私は早く会いたいなって思ってるだけで^^ 

凛架

2011/12/30 17:33:45 [544]

はじめまして。参加いいですか?
お願いしますM(__)M 

しげちゃん

2011/12/30 13:22:56 [271]

はじめまして、参加させてくださいべ≧Д≦))>
いいですか(*´д`)??  

fumi

2011/12/30 12:23:59 [135]

ミカコ´Д`さん>>恋をすると、その人に会いたくなるんですか?
1週間会えなくなるのって、辛いんですか?


あげます(´・ω・) 

ミカコ´Д`

2011/12/30 0:6:9 [762]

はぁ〜・・・
冬休みに入ってもう1週間くらい経ったけど・・・何か会いたいっていう気持ちがある・・
って!!何言ってんだ私!!!!><;
ageます★ 

fumi

2011/12/29 10:28:22 [550]

夏芽★さん>>ありがとうございます‼
好きな人を作る、ってすっごく難しくないですか?


あげます♪ 

夏芽★

2011/12/29 8:36:37 [629]

親友一筋(・∀・)←
fumiさん>>どうぞ楽に入ってきちゃって下さい^ω^
あげます(´・ω・`∩)↑ 

fumi

2011/12/28 18:55:54 [379]

こんばんは
私も入れて下さい(´・ω・)


皆さん、好きな人がいるんですね…
それに、ほとんどの方がうまくいってらっしゃる…
何だかちょっと羨ましいです。 

゜*みゅう*゜

2011/12/28 10:50:23 [908]

あー分かりますb
親友と仲良くしてるの見ると、胸がギュッてなります^^;w
親友は「え〜、んな訳ないじゃん」っていうけど、そういう返答にもイラッとしてしまう…w
本ッ当ダメ女です;; 

庵壽

2011/12/27 19:27:56 [312]

好きな子がいるのに、他の女子と楽しそうにしているのがつらい…
完全にやきもちだよね… (;一_一)
こんなに好きなのに…
きずいてほしいけど、勇気がでない…
恋は楽しいけれど、悲しさが生まれることでもある。  

夏芽★

2011/12/26 8:55:38 [691]

上げ有難う御座います(^∀^∪)<ワン!
おいら最近平凡に暮らしてるからなー(´・ω・`)
なんかイイ事あったら報告しに来ます(`・∀・´)b 

恵生

2011/12/26 3:8:3 [543]

下がってますね; 

恵生

2011/12/12 17:33:15 [264]

ミカコs良かったですね☆
私はなんか同クラの男子に少しばれてしまったみたいです(^^;
内心焦ってます。
ま、どっちにせよ好きな人にはクラス公認の両思いの人がいるんですがね(^^;) 

ミカコ´Д`

2011/12/7 23:14:59 [19]

やったーー!!
今日の席替えで好きな男友達と近くになれた>▼<
明日からいっぱい話してみよう^^ 

夏芽★

2011/12/7 18:51:20 [446]

久々に来てみたら沢山レスあるΣ(゚д゚;;ノ)ノ
全部まじまじと見たけど
皆HAPPY*ENDいけるね(。◕`д´◕。)きっと!
皆恋愛ガンバっておくれ↑(´ェ`∩)age♪↑ 

゜*みゅう*゜

2011/12/3 12:52:16 [773]

参加させていただきます^^*
私も恋中♥
好きな彼とふざけたりするのって楽しい…ムフッ… 

サトリン★

2011/12/3 12:45:6 [713]

わざとぶつかってみたりして・・・。 

スペシャルん

2011/12/1 16:7:52 [970]

はじめまして参加します。
そうですねー、私も恋はしています。
高3の今もですが。
片思いの人がおんなじ部活の人で話かけにくいです。
どうしたらいいでしょうか。 

サトリン★

2011/11/30 15:24:45 [728]

ミカコ´Д`sそうですよね〜分かりますww
みきてぃs恋は大変ですねでも恋はめちゃくちゃ楽しい事でもあります(*^。^*) 

ミカコ´Д`

2011/11/30 12:19:1 [766]

初めまして^^参加します♪
男友達の事が好きなんですけど、今日は期末テストで、出席番号順に並ぶんですけど
好きな男友達と隣同士なんで、もうドッキドキでした><
あーーーこういう時だけ、テスト期間続いてほしい! 

みきてぃ

2011/11/30 9:43:17 [637]

はじめまして!参加させていただきます。
私は今、好きな人がいるのですが、その人と私の年の差がかなり離れています。
たぶんその人は私のことは子供としか思っていないと思うんです。
でも、その人は時々私にボディータッチ?らしきものをしてきます。
その人の言動にあわあわしながら日々を送っています。
恋って大変ですね・・・ 

サトリン★

2011/11/30 7:20:55 [749]

上げww 

恵生

2011/11/11 19:2:23 [107]

お久しぶりです☆
はるか★s交換出来て良かったですね。
サトリンsなんか微妙?
でわでわ、私、好きな人が一人になりましたぁ!
以前2人だったので…。
でも、その好きな人にはもう両思いの人がいて…。
ほんとさっさと付き合っちゃえよって思うんですけど…。
 

サトリン★

2011/11/9 18:32:21 [645]

はじめまして〜^^参加します^^その日雨だったんですけど、帰る時途中から一人なんですよ。なのでつまらなくて走ったら、その辺にいた同学年男子が『転ぶなよー』と言ってきました!なんかその時トキメイちゃった(キャーーーー^^
でも今はその人の事がなんも気になりません。(エーーーーーー 

夏芽★

2011/11/5 9:29:38 [51]

上げさせていただきます^^ 

はるか★

2011/10/6 20:51:36 [274]

はじめまして★

いきなりですがこのおまじない知っていますか?

まぁただのおまじないですけどねww

テストの日に好きな人(両想い)と筆記用具何かを交換すると
恋も勉強も上手くいくんです★

でもこのおまじない信じなくても好きな人と交換できるっていいですよね^^

わたし今日テストあったんですけど交換しました♪^^ 

リィーコロ

2011/9/21 11:23:43 [483]

参加させていただきます。

私にすごく、ちょっかいをかけてくる男子(I)が一名いましてですね・・・それが、
しつこくて、しつこくて(`Д´и

「こいつ、じつわ、うちのことすきなんちゃうか!?」
と、思っていましたら、昨日、友達が、「いい情報あるで!!」と、
笑顔まんさいで、話しかけてくるので、「なんなん!?」

と、聞くと、「Iが、あんたのこと好きやって!!」と、言ってきました!!“`0´и

私は「うそやろ!!絶対うそや!!」・・・・・と、言いつつ、
心の中は、やっぱり・・・みたいな>з<“


 

夏芽★

2011/9/18 13:5:44 [409]

続けさせていただきますw^^ 

恵生

2011/9/15 19:28:1 [137]

見ましたが…。
両想い限定のようですね。
このスレは続けるのですか? 

夏芽★

2011/9/11 8:34:39 [236]

もう1つ、新しくスレ作っちゃいます><
すいませんw;; 

恵生

2011/9/9 18:42:2 [814]

age☆ 

恵生

2011/9/7 19:22:15 [926]

参加します☆
えと、私には好きな人(?)が2人くらいいます。でもこれが好きなのかは分かりませんが…。
私は学校でキャラが違うので、自分のキャラを守るため(?)になかなか告白できません。
たぶん一生無理かも…。 

夏芽★

2011/9/7 19:11:22 [515]

やーばいっΣ(゚д゚;;ノ)ノ
ちょ、今日男子5人と女子3人で
ブランコのとこで恋バナして、まだ帰ってなかったんで
先生にバレる前に帰ったんですが、
ある男子1名と2人きりで帰ったんですw^q^*
前もありましたがねwおなじ人と(え
んで、話していたらすごい情報GET!(`・д・)
「○○と○○に告ってみな」って言われたから
「なんで?」つったら、
「お前のこと好きなんだって」って・・
え?
ちょい、鳥肌立ちました^q^;
あげw 

夏芽★

2011/8/23 11:45:32 [237]

放置している間に、こんなにものレスがッ(>///<)o☆
上げますw↑↑ 

ねあ

2011/8/20 8:43:36 [520]

告白かぁ・・・。
あぁそうそう、ウチのクラスのMくんと隣町のYちゃん付き合ってたんですよ。
Mが告って^^
そしたら最近フラれてました^^;
っていうかYちゃんがウチのクラスのMちゃんに
「別れるから言っといて」
って言ったそうで、公園に皆集まって言ったんですよ。
そしたら今にも泣きそうな顔で話を聞いていました。
ほんとかわいそう・・・
まぁ上のMくんって私の元カレなんですけどねww
アハハw(笑)
皆さんがいい恋をできますように(o・ω・o) 

翔くんの花嫁

2011/8/19 17:38:34 [860]

こんにちは!!参加します(*^。^*)
私の好きな人というと・・・嵐の翔くんですね❤
芸能人が好きだなんてまだまだオコサマです・・・(´▽`ゞ
恋してる皆さんにお勧めなのが・・・「カルピスウォーター」のHPの「ピュア恋ストーリーメーカー」がおすすめです!!
詳しくは「+。・嵐 と 私+。・ HANAの嵐大好き日記。」を見てください!かなりおすすめです❤ 

レクナ

2011/8/19 12:58:20 [110]

艶姫さん、告白ですかw
私はチキンなので出来ないです;;
見事お付き合いってww良いですねw
青春してくださいw(ババくせっw
 

艶姫

2011/8/18 9:46:33 [26]

わーーー
下がってる下がってる!!
上げますww 

艶姫

2011/8/15 9:44:14 [709]

キャーキャー(*´∀ノ)ノ
昨日、憧れのS君と付き合うことが出来ました!!
私から告白したんです!!
そしたらOKって・・・❤
自分から告白するの始めてなんですよw
超嬉しーーー❤
上げます 

レクナ

2011/8/12 23:58:52 [233]

艶姫さん、恋バナとズレてる…
まぁまぁまぁまぁまぁ!そこはお気になさらず
語りましょうや!((
ひぇ〜、しつこいですねw2年前に別れたのに
未だにってw他人のふりナイスですw
てか、殴り合いってww女の子がそんなことしちゃ
いけません!(誰だよアンタw
私は殴り合いをするような事件には遭遇しない人なので
想像つきませんねwでも、喧嘩は得意かと思われますw
中国拳法を習得しておりますからww
上げますw 

艶姫

2011/8/12 22:28:39 [948]

上げますw 

艶姫

2011/8/12 14:26:55 [866]

う・・・ぁ・・・・・・・・・・・

今日とある男子と殴り合いの喧嘩してきました・・・。
もうヘトヘト・・・
・・・え?
結果はどうだったかって?
もちろん勝ちましたよ!!
あんなザコ、私の手にも追えませんよww
アゲッ 

艶姫

2011/8/11 15:55:21 [580]

こんにちは〜♪
今日、友達とショッピングに行きました☆
そこで元元元元元元元彼と会いましたwww
気付かないフリしようと思ったんですが、
元×7彼「・・・あ!!艶姫だ♪」
って・・・!!
無視してたんですけど、肩まで叩かれたので無視しようがありませんよねw
艶姫「何?」
元×7彼「あのさ、もう一回付き合ってくれる?」

・・・・はあぁぁぁああ!?
ふ・・・ふざけんなこのくそ!!
そこで、私は考えましたw
(そーだ!!他人のフリしちゃえばいいんだ!!)
艶姫「てゆうか・・・誰ですか?私艶姫さんではありません。」
元×7彼「あ・・・そうですか。間違えました・・・。」
って・・・!!
ホントは間違えてないんだけどなぁ。
てゆうかあたしのことよく覚えてたな。
別れたの2年前なのに。←え・・・ 

艶姫

2011/8/11 10:57:23 [730]

なんか最近恋バナとズレてるような・・・
上げますw 

レクナ

2011/8/11 0:19:33 [186]

艶姫さん、おぉ、お断りしましたか!
おめでとうございます!(えっw
私は暴力系は苦手ですが、精神的に
追い詰めるのは得意なのでネチネチネチと
「え、なんで俺と付き合わへんの?」
「え、なんで別れなあかんの?」と何度もしつこく
迫ってくる可哀想な頭の男子には色々と言いますw
嫌なところとか、全部ですwそれでもしつこいようなら
●●したり、●●したり…ww
夏芽★さん、不良とか怖いです;
私の学校はそんなことは無いのでまだいいのですが…
あぁぁぁ…恐ろしや…不良は怖いです。
だって絡まれると面倒なんだもん(そこかいw
ねあさん、退屈ですよね〜
無駄に時間を費やしてしまった;付き合うとか、
ちょい面倒です;でも、断った方が面倒だったりするので
オッケー出したのに言うことなす事面白味がない…
最悪ですよね^^;;
艶姫さん、私は基本的大人しく静かで手のかからないいい子なので
誰かに噂される事も、暴力をふるう事もないですが…
嫌いな子がちょっかいかけてきて、相手が面倒だったので
その子の嫌なところとか、悪い噂とか、皆が裏で何て言ってるか
などを言って、授業を潰してしまった事がありますよw
授業中に帰る!?ウチの学校なら絶対に学年主任に呼び出しされて
作文書かされますよw 

艶姫

2011/8/10 19:15:30 [52]

あー私もありますー(´・ω・`)
なんか好きでもない男子と噂されていまして
「付き合っちゃえば」
「お前●●のこと好きなんだろ」
「お似合いだよ〜」
「ヒューヒュー♪」

「うるせぇ!!」

パリーン
あ、やべ。
みたいな(´・ω・`)
他は・・・
授業中
「数学つまんないから帰るー」
・・・で、私一人で帰っちゃったんですけど、誰も口出ししないんだよねー。

何で?
あたしに怖がっちゃってる系?
あはははは!!
もっと怖がらせてやろうか!!
あはははは!!
ボコッボコッッ
・・・グショッ
ドカッ
ガッガッッ
・・・皆さん、何やってるかわかりますよね?w
上げます 

ねあ

2011/8/9 17:19:39 [919]

お久しぶりですッ
艶姫cのは複雑...ですなぁ...
私も一度ありましたよ^^;
ちょっと違いますがMくんに告白されて(好きではないが)付き合っていました。
まぁもちろん他の人には知られて居ないはずなのですよ^^
その付き合っているときに「ねあ、●●好きなんだろww」とかいわれてメッチャ複雑に...
まぁ結局別れてしまいましたけどね。
殴るのはやめましょう〜♪
レクナさん、退屈ですね^^;(共感)
うん...暇ですわww
「好きじゃなかったのに...!」 ←ドラマとかでありますよねw
夏芽さん、ガラス割れたんですかw
ウチの学校でもありましたよ^^;
1回目・・・何度も問題を起こしているYくんが割った(らしい)
2回目・・・ウチのクラスのTが虫を逃がそうとしてバンバンやってたら割れてしまった
恋バナからそれちゃいました・・・
あぁ失敬失敬... 

夏芽★

2011/8/9 8:29:25 [262]

おww
私の学年では、不良のたまり場になってますよ^q^
毎年毎年沢山の事件を起こしてますw^q^
ガラス割り事件2回(2回目は私の親友ちゃんですw)
夜に窓からトイレへ侵入事件1回
その他、数えきれないですw><;
とにかく、授業中にどっかいったりする人も数々ですし、
不良が多いんです(・ω・;)
おっと、失礼><; 

艶姫

2011/8/8 11:54:7 [535]

「てめぇほんとにあたしと付き合えると思ってんの!?無理に決まってんじゃん!!このあたしと付き合おうだなんて100万年早いんだよバーカ!!」
・・・と言おうと思ったけどそんなこと言ったら
il||li_| ̄|○ il||li  ←これわかる?w
ってなっちゃうから我慢しましたw
その代わり、一発
`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
してやりましたw
こう見えて意外と凶暴な私・・・(-ω-;)
 

艶姫

2011/8/8 8:34:5 [491]

はっきり断っちゃいました☆

そしたらまた違う男子に告白され・・・!?
コチラも断りました。。。

私は基本的に、人間は好きにならないんですよ;
人間嫌いですしw 

レクナ

2011/8/7 23:43:50 [27]

こんばんは^^
艶姫さん、私…告白されて好きでもない人と
付き合った経験は何度かありますが…
自分が好きじゃないのに誰かに時間を費やすのって
はっきり言って退屈ですよ(笑 あくまで私の価値観なので
参考にされるのはヨロシクないかとww
私って好きな人にはとことん尽くすタイプらしく、
今までを振り返るとそうやって付き合った男子に
つくした経験は確実にゼロですwですが、ドラマやアニメの
ベタな展開でいう「最初は好きじゃなかったけど…だんだん…」
なんてこともあり得るかもしれませんよw兎にも角にも!
自分と合いそうな人間であるか、観察してはいかがでしょうか?
 

艶姫

2011/8/7 11:48:57 [222]

私は今、噂されていた相手と付き合っています;

ホントはたいして好きじゃないけど、どうしてもって言われたから付き合うことになりましたw
やっぱり好きでもない人と付き合うってのもあれですし、別れたほうがいいでしょうか?w

上げますw 

レクナ

2011/8/5 0:55:59 [118]

夏芽★さん、いえw好きですよw
でも、よくよく考えて…ってなるとどうなんだろう?
って感じるだけですw
艶姫さん、か、悲しいですね;;
真実は違うのに分かってもらえない歯がゆさ!
悲しくて苦しいです;
またもや上げますw 

艶姫

2011/8/4 9:36:14 [461]

参加させて頂きます。
私はクラスで一番モテる男子と噂されてますが、実は違う彼と付き合っていました。
ある日その彼氏が私のクラスに来た時、噂されているのがバレてしまい、彼と別れました。
あぁ・・・なんて悲しいお話・・・つД`)*・。*。・。*・ 

夏芽★

2011/8/4 8:52:37 [976]

レクナさん>>
つまり、気になる人って事ですね(´∀`*))
age↑↑(∩´д`)有り難うございますw
age↑↑(∩´д`)ますw 

レクナ

2011/8/3 17:30:21 [785]

好きな人ですか…
私、好きな人はいますが、そこまで
好きでもなく…ただ、一週間に一回
姿が見られればそれでいいという程度でして;
自分からアタックする勇気もないので
気があるとも思われておらず…;;
悲しい状況ですねwあげときますw 

夏芽★

2011/7/30 8:58:22 [891]

私は最近、好きな人が話しかけて来てくれて
感激ですw(´艸`)
参加有り難うございます♪age↑↑(∩´д`) 

レクナ

2011/7/28 19:5:19 [820]

許可をいただいたので参加ですw
よろしくお願いします(^o^)丿 

ねあ

2011/7/27 18:17:34 [670]

今日和☆
参加させていただきますΣd(`・ω・´)
たくさん恋バナができればなぁと思ってます♪
宜しくお願いします>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース