戻る

*+Kis-Ky-Ft2+*

ねあ No.1982|2011/7/23 17:22:3

こんにちわっっっ(`・ω・´)ゝ
自称←ジャニーズオタクのねあデス♪
ヘイジャンのスレも建てちゃいましたけどキスマイのスレも建てます(*´∀`笑
カッコヨスギなんですよw
なのでどんどん書き込みしちゃってくださいっ(*´∀`人)
                                                    どんどん仲間を増やしましょ〜ヽ(´∀`*)人(*≧ω≦)ノ

宜しくお願いします☆

 

ねあ

2011/8/1 16:34:2 [685]

完了 

ねあ

2011/7/30 21:38:46 [757]

上げ 

ねあ

2011/7/30 13:54:10 [711]

美男ですね!第3話の柊さんかわいそう...です;; 

ねあ

2011/7/28 19:53:26 [778]

あげ 

ねあ

2011/7/27 8:49:38 [116]

>加奈ちゃんさん
書き込みありがとうございますっ
>玉森かんなさん
見ましたかっ!?
宮田くんのヲタ芸をっっっ
最終的に皆で踊ってしまう...
仲のいいグループなのですよねw
上げ↑↑ 

加奈ちゃん

2011/7/25 17:56:24 [905]

玉森かんなs>
   すみませんッ。ミスです。。。
   玉森かんなsは、玉ちゃんファンなんですね^^
    

玉森かんな

2011/7/25 14:49:47 [518]

加奈ちゃんさん>
たえぴーじゃなく、たいぴーです^^

HEY!HEY!HEY!楽しみですね!! 

加奈ちゃん

2011/7/24 16:36:39 [123]

たえぴーが好きですっ^^ 

ねあ

2011/7/24 14:0:35 [510]

age 

ねあ

2011/7/24 13:6:4 [266]

亜美さんはHEY!HEY!HEY!見ますか?
キスマイでるのでっ♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/7/24 13:2:40 [97]

アハハ韓国ではテギョン=チャン・グンソクがイイです。 

ねあ

2011/7/24 12:57:23 [647]

>(*ゝω・)亜美さん
来てくれてありがとうございます♪
私はやはり柊さんですかね★
なんか玉ちゃん...
チャン・グンソクのマネでちょっと怒った顔とかするところあんまりスキじゃないです^^;
カッコつけスギじゃないですか?
勇気もスキですよ〜
八乙女くんの演技がとても上手いですよね♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/7/24 12:52:59 [137]

Kis-My-Ft2大好き!美男ですね。面白い。少しミオ・ミナムが羨ましくなってしまいました。
美男ですねの日本版で誰か一番好きですか? 

ねあ

2011/7/23 18:54:7 [121]

Everybody Goのダンスですかっ
テレビ見てたら自然とおぼえてたって感じですねww
玉ちゃんはやっぱりおとなしいほうがいいですね^^; 

玉森かんな

2011/7/23 18:35:59 [176]

Everybody Goのダンス教えてほしいです!!(笑)

いつものおとなしい玉ちゃんはどこにいったの〜??

あげ 

ねあ

2011/7/23 18:16:52 [303]

あげます↑↑ 

ねあ

2011/7/23 18:16:42 [993]

柊カッコイイですよねっ
美男ですねの玉ちゃん...
なんか似合ってないっていうか...((ファンの方すみません!
いいともは見忘れました^^;
Mステはもちろん見ましたし撮りました♪
やっぱり藤ヶ谷くん、玉森くん、北山くんが目立つっていうか。
宮田くん達はほんとうにかわいそうです・・・><
コンサートいけないんですよ;;
北海道在住なもので^^;
バドミントンで精一杯・・・なんです;
ローラースケートカッコイイですよね☆
家にローラースケートあったんで練習中です(*´∀`笑 

玉森かんな

2011/7/23 17:57:5 [77]

いいなぁ〜!!もう踊れるんだ!!
音楽の日みたけど、録画し忘れました><


コンサート行きますか?? 

玉森かんな

2011/7/23 17:54:53 [405]

美男ですね 見てると、柊がやさしくしてるのに美男が廉のほう行っちゃうから柊が可愛そうで可愛そうで><
(玉ファンなのに(笑))
美男ですね の玉あんま好きじゃない><
いつものおとなしい玉が好き!!
でも、美男ですね がドラマの中でいちばん好き!!
良かったらあたしのドラマのスレにも来てくださいね!!

金曜日の『笑っていいとも』と『Mステ』見ましたか??
Mステの赤服3人ばっか目立っちゃって、黒服がJr.に見えちゃう><
 

ねあ

2011/7/23 17:51:30 [699]

Everybody Goもう踊れます←
〔音楽の日〕〔Mステ〕に出てましたしw
しかし〔いいとも〕見忘れた^^;んです...><
〔HEY!HEY!HEY!〕にも出るらしいですしね〜♪
1週間前から録画済みなのです☆
 

ねあ

2011/7/23 17:39:9 [523]

>玉森かんなs
ありがとうございます。
玉ちゃんですか...
私は藤ヶ谷くんと千賀くん派ですね((断然!
『美男〈イケメン〉ですね』見てますよね!?
あぁめっちゃカッコイイデス☆(( 

玉森かんな

2011/7/23 17:32:54 [923]

来ました!!
ピーチ友達の周りにもキスマイ好きな人たくさんいますよ!!
私は、キスマイの中だったら、玉ちゃんが好きです!!
今度、横浜コンサート行くヨ!!

私のお気に入り画像に、キスマイの写真ありますよ!!
見てみてください!!

AGE♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース