戻る

*+*+知らない人とお話します*+*+

ゆぅぴぃ☆ No.1981|2011/7/23 15:41:6

クリックありがとうございます^^
ここは、知らない人とお話したいとおもいます。
私は、皆さんと仲良くなりたいのでこのスレをたてました。
条件は
・荒らし暦がない
・元荒らしの人
・荒らしの人と友達(元も含む)
などです。
いろんな、方とお話したいとおもいます。

 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/28 15:28:50 [369]

こないので完了です。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/24 21:54:11 [140]

真剣下がったよぅ(´;ω;`) 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/24 10:36:47 [539]

2ヶ月たちました^^
うれしいです*+*+
といっても何かあるわけでもありませんが;
 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/21 19:44:2 [846]

大人ぽっいというかなんというか・・・・・
なんかわからないww 

慶崇

2011/9/19 17:48:21 [914]

知らなかった 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/19 15:6:15 [189]

中学くらいかとおもったわww 

MOEKO

2011/9/19 15:1:3 [357]

あぁ、そうさ♪ 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/19 13:4:11 [180]

本当に小3!! 

MOEKO

2011/9/19 12:4:11 [485]

私は...........................................
小3だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっ!((
恵生年上↑↑
ageます↑ 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/19 9:51:16 [821]

下がりまくってしまったww 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/15 21:51:7 [764]

参加おkよ♪
 

恵生

2011/9/15 21:43:3 [261]

ゆぅ☆
HELLO♪
私も参加おk?
ちなみに私は中1よん 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/15 21:10:6 [81]

へぇ〜そんなにいっているんだ^^ 

慶崇

2011/9/12 17:34:23 [577]

17歳 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/11 15:45:52 [343]

皆は、何歳なんですか? 

慶崇

2011/9/11 12:13:48 [897]

そうなんだ。
 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/10 21:18:36 [973]

もう、英語の授業うちは、はじまっているよ^^
ちなみに、わたしは、小5です^^ 

慶崇

2011/9/10 20:55:21 [97]

なんか聞いた話なんだけど、いつか知らないんだけど小学校でも英語の授業をとり入れるらしいよ。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/10 20:47:47 [18]

この世のすべての人間は、英語嫌いさwwww((なっわけあるか
www 

myuu

2011/9/10 20:25:38 [663]

レクちゃん
そうなんだ^^
嫌いなのに点数がそれ程死んでないなんて…凄いなぁ。
さ、さすがはレクナ様…(・∀・;)

ゆぅぴぃ☆さん
そうなんですか(・∀・)
やっぱり英語嫌いな方多いですね; 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/10 15:44:44 [711]

英語は、私もきらいだねww
英語なんもしゃべれないもんwww
 

慶崇

2011/9/10 14:0:40 [359]

いいよね。 

レクナ

2011/9/8 23:21:28 [746]

慶崇さん
だよね!英語なんて理解不能だよね!
確かにw「I can’t speak English」
って言っておけば大丈夫だ!後は…
「I don’t know.」かなw?
ミュウ君
タメねww英語苦手って言うか…嫌いw
点数はそれほど死んでないけど、なんか好けんw
日本語訳にするなら大の得意だぞw 

myuu

2011/9/7 23:32:0 [29]

レクちゃん
はいよ(・∀・)ノ それじゃあ、タメ語で^^
ありゃ…レクちゃんは英語が苦手なのかい?
私は英語好きだよ〜。

慶崇さん
そうですね(・∀・)
慶崇さん、いつもこのスレを盛り上げて下さって有難う御座います^^
スレ主ではありませんが…^^;
相槌って、結構有難いものですよね〜^p^
 

慶崇

2011/9/7 17:1:26 [128]

僕も英語無理。I can’t speak Englishって言えば大丈夫! 

レクナ

2011/9/6 23:41:21 [683]

ミュウ君、私は「ナ…ニ…ユエ?」
って一瞬思考停止wやっぱりあるよね、そういうのw
敬語でもタメ語でもイイよw…英語でなければw
英語のテスト、毎回死んでるよw
 

慶崇

2011/9/6 19:32:36 [82]

そんな装備があるんだ知らなかった。 

myuu

2011/9/6 16:40:3 [84]

慶崇さん
セイラちゃんスカートは、レアではありませんよ^^

皆さんは、憧れの装備とかってありますか?
自分は、サキュバシリーズですかね〜。
無理な話ですけど(^^;) 

慶崇

2011/9/4 21:33:5 [158]

そのスカートってレアなの? 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/4 19:54:34 [712]

age 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/4 14:52:25 [621]

持てないなんて悲しい・・・
でもセイラ☆ちゃんいいなぁ・・・
ほちぃ(*・w・*) 

myuu

2011/9/4 13:22:32 [894]

MOEKOさん
レアペを自力でゲットしたんですか!?
凄いです (・∀・)
『セイラちゃんスカート』…もったいないですね^^;

レクちゃん
あ…ありますよね^^;
自分も経験ありますよ…。
『桃だんごを見つけた、だが持ちきれなかった。』
…え?ってなりますよね;;
なんか敬語に…ごめんね^^; 

慶崇

2011/9/4 11:57:53 [690]

それは悲しいですね。 

レクナ

2011/9/4 11:20:5 [111]

モエたん、そんなこともあるよww
私も桃だんごを折角ドロッた(ドロップした)と思ったら
持ち切れなかった経験あるしww
DON’T MIND^^ 

MOEKO

2011/9/4 11:11:47 [301]

アアア〜こんな幸せなことはないぞ!!
セイラ☆ちゃんを自力でGETしちゃったよぅぅぅぅぅぅ!!
レアドロもしたけど、持ち切れなかった...orz
レアドロしたのは、『セイラちゃんスカート』だったのにぃw(( 

慶崇

2011/9/3 22:2:14 [103]

中学校ってやたら宿題多いよね、僕も一年の時は、大きい宿題を残してたら大変だったけど始業式にはまに合わせたよ。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 21:45:52 [223]

宿題が終わらなかった・・・
いまだに終わってない・・・
あしたまでには、終わらせないといけないのに!!
もう嫌ーーーー゚(゚´Д`゚)゚ 

慶崇

2011/9/3 21:25:3 [533]

皆さん夏休みどうでした? 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 20:3:38 [171]

皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)
タメ口でいいですよ^^
もっとくるように願ってます(#^.^#) 

ぺんちゃん

2011/9/3 19:29:3 [717]

こんばんは(*・ω・)
参加許可有難う御座います^^
宜しくお願いしますm_ _)mペコリ 

慶崇

2011/9/3 17:56:53 [177]

よろしく。 

myuu

2011/9/3 16:53:24 [213]

こんにちは(^^)ノ
参加の許可が出たので顔出しに来ました(笑)
これから、どうぞ宜しくお願いします^^
 

慶崇

2011/9/3 16:21:20 [908]

べるぜバブは、もうすぐ六騎生と対決すろからおもしろくなるよ、
ワンピースは10月に新世界編がアニメではじまるよ。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 16:16:4 [570]

いっぱいありますね^^
私は、べるぜバブ、ブリーチ、ワンピース、銀魂、ポケモンBWかな?
 

慶崇

2011/9/3 15:43:8 [830]

プロフィールに書いています。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 15:25:3 [457]

晴れだよ^v^
マンガですきなのある? 

慶崇

2011/9/3 14:13:53 [535]

今日の天気はどうですか? 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 13:53:44 [437]

ごめんなさい!
きおつけるね!!
あと、ゆぅでいいよ^^ 

慶崇

2011/9/3 13:37:18 [778]

名前が間違ってるんだけどゆぅぴぃさん
鹿じゃなくて慶(けい)っていれたらでる。 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 12:52:42 [972]

MOEKOでいいの?じゃぁそうさせていただくね^^
鹿崇OKだよ^^
 

慶崇

2011/9/3 12:24:27 [399]

参加しますよろしいですか? 

MOEKO

2011/9/3 12:4:56 [199]

ゆぅ>>>
さん付けしないでェ〜w
MOEKOでいいよ^^
あと、タメ口でいいよ♪
上げ↑ 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 10:55:55 [19]

ぺんちゃんs大歓迎です^^ 

ぺんちゃん

2011/9/3 9:15:42 [627]

初めまして(*・ω・)
お邪魔でなければ参加させてください^^
 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/3 9:5:41 [656]

リラくまOKですよ^^
よろしく^^ 

リラくま

2011/8/28 8:46:29 [77]

参加おkですか?
ゆぅ☆お久しぶり^^

あげるね^^ 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/27 15:14:9 [583]

myuuさん参加ありがとうございます^^ 

myuu

2011/8/22 17:57:37 [94]

初めまして(^^*) myuuと申します。
宜しければ、私も参加させて頂けませんか?

上げさせて頂きますm(__)m 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/20 20:58:15 [40]

age 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/20 9:9:22 [405]

あげしてくれてありがとう^^
レクナsにMOEKOsはどんなアニメマンガをみますか? 

アイスノミ

2011/8/19 17:19:14 [996]

ユウピイさん☆ガンバです☆初めて上げ^^ 

MOEKO

2011/8/19 16:21:7 [74]

オウエンアゲ↑ 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/16 9:57:13 [462]

age 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/14 18:39:0 [435]

呼び方は、なんでもいいですよ^^
変なよびかたでもいいですから^w^ 

MOEKO

2011/8/13 9:19:29 [12]

ゆぅぴぃ☆c>お友達になってくれてありがとー!
あのさーうち「ゆぅ☆」って呼びたいんだけど、いい?
うちの事は、「MOEKO」 「もえこ」 「モエコ」 「MOE」 「もえ」 「モエ」
『MOEKOたん』(特別な許可がひつよーww)
***
レクにゃ>じゃあ、もー一回かいてェ☆(((U´・ェ・`U)・・・♥((
 

レクナ

2011/8/12 23:52:53 [186]

はいはいは〜い、レクナさんです(●^o^●)
モエちゃん、いえいえw喜んでもらえれば
何よりwまた描きますよ、それではw
ゆぅぴぃ☆さん、絵やイラを描くのって
楽しいですよ〜w是非、何か描いてみてくださいな^^
ちなみに、私は小説を書くとき登場人物を描いてから
設定や細かな内容を考えたりすることもあるので
何か新しい発想が生まれるかもしれませんよ(笑
ついでに上げますw 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/12 12:5:4 [415]

age 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/12 7:28:22 [860]

2人共イラスト描くのすきなんですね♪
わたしもなにか描こうかな^^ 

MOEKO

2011/8/10 21:5:1 [703]

上げます↑ 

MOEKO

2011/8/8 14:18:13 [328]

レクにゃ〜>イラスト書いてくれてあんがとねww
可愛かったよ♪またあとで書いてね♪(( 

レクナ

2011/8/6 22:55:3 [981]

夜分遅くにお邪魔します(笑
イラストっていうか…私は昔から
女の子とか女の子とか女の子とか女の子とか
描くのが大好きでしてw
仲のいいお友達と私のイラを描いてお気に入りに
入れたりとかよくしてますよw 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/6 22:22:7 [585]

私もイラスト描くの好きです!
昔からイラスト描くの好きでしたから(*´∀`*)
 

MOEKO

2011/8/6 22:12:38 [998]

んー
あっ!ありました!
みなさんは、イラスト描くの好きですか?
私は好きです^^今凝ってます 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/6 20:33:43 [4]

何を話せばよいのやら( ̄m ̄;)
お二人とも何か話したいことありませんか? 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/31 18:31:0 [790]

age 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/30 17:5:24 [783]

ありがとう^^ 

利菜

2011/7/30 14:21:29 [865]

ゆぅぴぃ〜☆にOKもらったのでage係参上w(((
とりあえずageときますw 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/30 11:13:20 [830]

age 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/30 8:44:0 [77]

MOEKOさんOKです^^
うれしいです^^
レクナさん>>応援ありがとうございます^w^ 

利菜

2011/7/26 14:57:36 [238]

ゆぅ〜♪(((
とりあえずゆぅ週1くらいしかINしないから私が上げだけしていいか(*´・ω・`)?
まあ、知らない人じゃないけどなw
話題にはあまり触れないからw
つーわけでageとくぞw
嫌だったらメール送ってねw 

レクナ

2011/7/26 7:57:49 [674]

スレ下がってますよ;
応援アゲです^^
 

MOEKO

2011/7/24 18:6:18 [822]

こんにちは^^
参加希望です。
一緒にお話ししたいのですが、
いいでしょうか? 

レクナ

2011/7/24 15:40:33 [791]

おぉ、ありがとうございます^^
沢山人が来るといいですね。
応援アゲ(^o^)➚ 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/24 14:41:8 [627]

いっぱい人こないかな 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/24 14:19:45 [51]

大歓迎です☆
 

レクナ

2011/7/24 14:6:3 [825]

こんにちは^^
参加希望です。
元友達、ですがお話しても
構いませんかね?
 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/24 14:2:37 [688]

誰もきませんね; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース