戻る

♪雑談クラブ♪ ※会員制

利菜 No.1979|2011/7/22 16:53:46

クリックありがとうございます^^
前回の【♪ピーチクラブ♪】を完了してまた新しく作り直しました☆
一応ピーチの話をするハズでしたが・・・雑談クラブじゃねぇかぁ!!!(((
てなワケで、名前変更です☆
こちらも宜しくお願いします〜((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
なので、こちらに荒らしさんが入られても困るので、会員制にしたいと思いますw
【会員条件】
*lv50以上
*荒らしさんはお断りします
ですので、上の条件を満たしている方は私にお手紙を送ってください^^
あ、♪ピーチクラブ♪に来た事がある方は会員にならなくても入室可能です♪
ではオープンさせてもらいますw

 

利菜

2011/9/3 20:14:2 [518]

あのですね、スレが重くなってきたので一旦完了しますw 

ひなも

2011/9/3 14:55:56 [360]

晴流君>>>
怖いかい???
あれは、ついつい本音が出てしまったからねぇ〜
リラ君>>>
あっそう。
勝手にあげなされ(^益^)ニコッ←怒り気味w
利菜君が来ない〜〜
もしや、トラブル発生!?
 

リラくま

2011/9/3 12:53:14 [466]

モエ>うんーww
    モエ怖いの!?
    以外だぁw
    かわいそうだからやめてあげやぁw
 

MOEKO

2011/9/3 12:14:36 [999]

リラくま>>>
男の人のお友達多いねーw
私ね、学校に行って、教室はいったら、
男子にだけ、男になってるww
そんで男子に、
「辞めてください...(怖っ)」
って毎日のように言ってるよー(男子がw
晴流>>>
お久〜♪♪
ひなもは、現実でも怖いからねー^^♪
御気を付けをいのります〜♪((言葉が変ww
では上げ↑ 

品川晴流

2011/9/2 18:9:36 [808]

ひなあああああ!?
怖ぇ・・・(笑 

MOEKO

2011/9/2 17:8:47 [433]

ミンナノハナシニツイテイケナイ...orz
トリアエズアケ゛↑ 

リラくま

2011/9/2 0:23:44 [169]

ひなも>なんとなく分かってたよーw
     でもボケてみたwww
     男キャラの友達を解除するなんて・・・(そんなのできない><)
     皆面白くていい人だもん!w
     これ以上Lvあげてやる♪ 

ひなも

2011/9/1 18:32:59 [655]

リラ君>>>
・・・・・・・・・・・・・・・意味分からねぇのか??
だったら教えてやるよ。
これ以上Lv上げたら、殺す★((ぇぇ…
あわわわわーつい本音が…リラ君ゴメン;;
じゃあ、男キャラの友達を友解すれば??
晴流>>>
レアなのかい??
欲しいけど、Lv足りない… 

リラくま

2011/9/1 16:53:32 [754]

はるると同じシリーズだよね?
わーwww

レアだから嬉しかったww

ありがとw 

品川晴流

2011/9/1 15:25:29 [533]

チョコ嬢ヘッドおめでと〜♪
500Gでもレアはレアだと思うなう(ぇ 

リラくま

2011/9/1 0:29:38 [658]

ひなもー>これ以上Lvあげたら私が100に近づいていく!
       キャラ変えた意味あるのだよw
       なんかねー
       男の子ばーじょんのが友達沢山できるんだよねぇw

チョコ嬢ヘッドゲットなうw
でも・・・500Gなんだよな・・・
1000G頑張ろーw 

ひなも

2011/8/31 18:49:14 [44]

えーえーっと。
うちの友達も真田さんが好きで「真田」っていう名前にしたんだってさ。
にゃははははははははははははははははははははははは!!
とりあえず上げと
利菜君>>>
顔文字…???
ぺんちゃんさんの??
リラ君>>>
これ以上Lvをあげたら…??
どうなると思う??
てか、キャラ変えた意味なくね??
↑↑ミトニの話。 

リラくま

2011/8/31 17:6:50 [566]

うんw

最近(昨日から)男性の方々の歌い手様の合唱にいはまった〜!
もう・・・
かっこよすぎでしょ!
うん!
かっこいいよw
声でキュンキュンしてしまったーw

 

利菜

2011/8/31 11:37:34 [913]

リラたん>>>
そっかw 

リラくま

2011/8/30 13:55:14 [558]

う〜ん・・・
分からないw

薄桜鬼でいたなー・・・
と思ってw 

利菜

2011/8/30 11:22:7 [688]

リラたん>>>
真田雪村って将軍だっけw
 
調べたら真田っていう将軍いたんだけど、その人好きだったw
冷静な人ってカッコいいじゃん!?w((黙 

リラくま

2011/8/29 20:10:39 [917]

真田雪村〜♪ 

利菜

2011/8/29 20:10:3 [308]

おw
絵文字〜♪(( 

ひなも

2011/8/29 20:0:14 [804]

ひなもさんなぜかいきなり動画紹介します。
+*+*+*+*+*
ミクミク★ネギフィーバー
「http://www.youtube.com/watchv=XsxBy3z53Vo&feature=related」
テトテト★ナイトフィーバー
「http://www.youtube.com/watch?v=a1cGnwecdnk」
たこルカ★マグロフィーバー
「http://www.youtube.com/watch?v=ylowpFdR_gk」
Mr.Taxi(少女時代)←K−POP嫌いな人は見なくてもいいですよ。
「http://www.youtube.com/watchv=fhseD2tRLUY&feature=related」
マル・マル・モリ・モリ
「http://www.youtube.com/watch?v=Go8iV6RJ1gw」
野菜シスターズ
「http://www.youtube.com/watch?v=pizw3Wf8MHM&ob=av3e」
↑↑興味あったら見てくださいね。
                                                    
えぇぇぇ!!テトさんピーチやめるんですか!?
そんなぁー話してて楽しかったのに…
いやいや。キャラを作り直すってことか??
利菜君>>>
…テトさんがいなくなる分、利菜君が頑張ってw((応援♪
そうだよね。退会する人多いよね。
レクにゃだって…うぅぅレクにゃの事を考えるだけで涙が…
リラ君>>>
そうじゃ、「さなだ」ってよむのだw
しらべてごらんなさい。
結構Lv上げ早いぞぅ!
晴流>>>
さぁね、うちもワカンナイ??
テトさんがキャラ作りかえるかどうかは…
ぺんちゃんさん>>>
いやいやぁ〜顔文字美味いですよ♪((感じが違う!(うまいの)
 

利菜

2011/8/29 10:8:47 [191]

晴流君>>>
知らない。
まあ、メール来れば分かるでしょw
テトにゃん【いつかメール送る】って書いてるしw 

品川晴流

2011/8/29 9:41:42 [525]

キャラ作り直すって、
またピーチするってことだよね? 

利菜

2011/8/28 13:13:38 [290]

age↑↑ 

利菜

2011/8/27 15:59:44 [798]

ぺちにゃん>>>
えぇぇぇぇ!!?
テトにゃん辞めちゃうの!!?;
僕だって嫌だぁぁ><;
テトにゃん>>>
あぁー・・・
私は人に当たるよ☆((
 
というか最近退会するヒト多い気がするのは気のせい?w 

ぺんちゃん

2011/8/27 14:52:41 [299]

>テトにゃん
あぁそれ私もそう(・∀・)
態度にすぐ出ちゃうんだよね☆
 
えぇ!?
キャラ作り直すの!?
プロフ見たけど退会するかもって…えええ!?
そんなの嫌ぁ゚(。ノД`。)゚ 

♪重音テト♪

2011/8/27 14:48:42 [928]

ぺちにゃん>
あぁよく言われる…
 
何か気にいらない事あると、直ぐ顔に出るし、
声もトーン下がるし、口も悪くなるって。
 
直さないとね。
 
 
イザコザあってめんどーだよー。
 キャラ作り直そうか… 

ぺんちゃん

2011/8/27 12:42:14 [424]

>品川晴流さん
オメデトサン(*っ・ω・*)っデス♪
私にくだs(ry
チョコ嬢いいなぁ(´・ω・`)
 
>MOEKOさん
私もワンピース大好きです(*・ω・*)v
ゾロの渋い声とチョッパーの可愛らしい声が大好物(声かy
もちろんキャラも大好きですv
ルフィのキャラ個人的には好きですよw元気な所がw 

利菜

2011/8/27 12:14:23 [69]

はるっぱオメデトォォォ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
僕に貸s(((
 
age 

品川晴流

2011/8/27 11:48:23 [130]

キタ!キタ!
チョコ嬢ブーツキタ!
自力ドロップキタ!(うぜぇ 

リラくま

2011/8/27 11:29:6 [200]

テトちゃん>そ・・・それは私のこと?w
        (私でないことを願うw)
        ハム太郎見てないw
        昔はな〜見てたんだけどな〜・・・
ぺんちゃんさん>う〜ん・・・
           好きなだけで(キディなどなどが)あまりV系には興味がない!w(じゃあなぜえV系が大好物って書いたか? それはなんとなくw)
うんぺんちゃんさn(殴蹴
モエ>モエがワンピースの話をここでもしようとしている・・・
    おそるべきワンピースw
ひなもん>真田って【さなだ】って読む?
       薄桜鬼(乙ゲー)に出てたww 

ぺんちゃん

2011/8/27 8:8:20 [706]

>テトにゃん
違うのか…(´・ω・)ホッ
テトにゃんの声質(笑)が変わったからもしや…とw
ハム太郎昔ずっと見てたw
今も暇なら見てる(笑
横顔が異常に横長なのが今でも疑問…(´・ω・`)w
 
>ひなもさん
顔文字上手い…(ニヤ
普通だよ、普通w
あ、でも頭の中はパッパラパーかw
 
XJAPANもV系なんだねぇ。
V系ウィキペディア見たら…うん。出てきたw 

MOEKO

2011/8/27 8:6:26 [748]

皆の話について行けん...orz
はるる>>>
お久しぶり〜^^v
はるる、ONPIECE好き?
ていうか知ってる?
うちは、大好き!
面白いもんww
お気に入りは、「ゾロ」 「ロビン」 「青キジ」 「ナミ」 「チョッパー」
だよ♪一番のお気に入りは、
『エース』 『ルフィー』 『ロジャー』 『ガープ』
だなwwではさいならぁ♪♪♪♪♪((((( 

ひなも

2011/8/27 7:36:33 [238]

わぁぁぁぁぁ
皆の話についていけない…
                                                    
晴流>>>
お久ぁぁぁ!
仲良くしましょうね☆  晴流は優しいからね〜
ビジュアル系はたぶん、DAIGOとかがやってる
バンドみたいなことじゃないかな??
ぺんちゃんさん>>>
顔文字うまっ!!((違う話に入ってしまう…
私もよくわかりませんねぇ。
晴流のところにかいたのも、よくわからないです。
利菜君>>>
そうだwあとちょっと待ってて。
あと、うちのリア友がピーチ始めたのだ。
ピーチの名前「真田」でしゅ〜 

♪重音テト♪

2011/8/27 7:27:25 [793]

ぺちにゃん>
ぺちにゃんがV系知ってる(興味ある)事事態
知らなかったからぺちにゃんの事じゃないぉー…
 
ハム太郎で名前に漢字がつくのはハム太郎だけだったはず。
 なのに「ちび丸ちゃん」…
 
声も微妙に変わってるし頭がデカイし妙に動きが大きい。
やっぱ昔の絵が馴染んでるからかな… 

ぺんちゃん

2011/8/26 21:30:55 [205]

>リラくまさん
教えてくれてありが…
私!?Σσ(゚Д゚;)w
 
>テトにゃん
私の…私の事かぁ…!?
だってV系知らないんだもん(。´・ω・`。)プゥー 

♪重音テト♪

2011/8/26 21:22:50 [414]

V系の意味履き違えてる人いるけど
そーゆーのにわかって言うんだよねぇ。 

リラくま

2011/8/26 21:3:40 [503]

利菜たん>だってぇ・・・
       ぺんちゃんさんがぁ・・・
       V系ってなに?って聞いてくるからぁ・・・
はるる>ほ・・・本当か!?
     ナイスな情報サンクス
テト>な・・・なんと!
    これなくなるって・・・・
    それはいやだぁ〜〜〜!!!      

品川晴流

2011/8/26 20:53:23 [984]

ちょっ!ちょっ!
ゴールデンボンバー(?)が•••
来週のMステに出るぞ!
よかったね〜♪リラちゃんっ 

♪重音テト♪

2011/8/26 20:47:31 [296]

はぁ… 中間テストに学テに小テスト…
 だから中学生なんかなりたくなかったんだよ!!
 
塾なんかも行かされるかもしれないぃぃぃ
 
いやでも友達いるし先輩も行ってるから逆にオイシイ
かもぉぉぉ!!!←
 
 
ヘタしたらぴーちこれなくなるかもね。 

ぺんちゃん

2011/8/26 20:35:52 [122]

(w゚▽゚)wサッパリワカラナーイ
パンクなら好き*>▽<*
隠れてコソコソとそういうモノを好む自分w
コスプレにも興味あるw
 
自分の小説書きたくてしょうがないw
早く書きたい〜>▽<
ネタ…ネタを忘れてしまうぅぅぅぅぅ(黙 

品川晴流

2011/8/26 19:6:18 [444]

びじゅある系って何? 

利菜

2011/8/26 18:19:5 [415]

ひなたん>>>
そっかwww
リラっちゃん>>>
とりあえずビジュアル系バンドって知ってるから^^ 

ひなも

2011/8/26 17:21:55 [48]

利菜君>>>
えーっとねぇ、うちのハトコ沖縄に行ってしまって、
沖縄から帰ったらやるとよ〜
あと、ネクソン正式会員に変えてないよん♪
                                                    
あと、他の人に何てコメントしていいか・・・・  

リラくま

2011/8/26 12:38:27 [282]

はいは〜い!
V系とは・・・
ビジュアル系略してV系です

RADとかもV系ですがぁ〜!
私はそんなの知りませ〜ん!

知らなかったら知ってくれw 

ぺんちゃん

2011/8/26 12:32:43 [662]

私も分からんw
そして正式会員になってるハズだったのにw
違ったwなってなかったw
もう最近やらないからいいや←
ピーチ一筋!!
 
V系て何ww 

利菜

2011/8/26 10:55:46 [272]

・・・・・・
分からない話題を出さないで欲しいwww
とりあえずage↑↑ 

リラくま

2011/8/25 20:10:46 [62]

www
聞いた?

キディも聞いてあげてw
ウーバーも聞いてあげてw

キディでオススメは
・スマイル
ウーバー
・激動

 

品川晴流

2011/8/25 19:46:17 [346]

【女々しくて】聴いてみたけど…
ちょっと笑っちゃっt(( 

リラくま

2011/8/25 17:48:53 [915]

女々しくてはゴールデンボンバーだお

私はゴールデンボンバー好きw
ちなみにウーバーも好きw
ちなみにキディも好きw
ちなみにアシットも好きw

V系とか大好物w 

ぺんちゃん

2011/8/25 15:44:42 [970]

簡単登録だったらしい自分w
正式会員になって来ました〜♪
電話番号とかメアドとかメンド(´・ω・)フー
 
もうすぐでLv.100だぁ〜w
ピーチ一年ぐらいやってもLv.100にならないなんて(´・ω・)
今私よりも先に100行ってる人とかいるじゃんね〜
焦るわ(´・ω・)w
デェーさん(名出しすいません)も、
私より後にピーチ始めたのにもう200...orz
後輩が先にLv.100になっちゃうのはヘコむね〜 

利菜

2011/8/25 15:11:42 [677]

リラくまたん>>>
なんか前ミトニの人が歌っていたね。
というかながわに言えそういうクレームは^^b
ぺちにゃん>>>
何かねー、ログインのトキに【正式会員がナントカ~】って出たらー
簡単登録だった人らしいw 

ぺんちゃん

2011/8/25 15:5:13 [329]

【呟きの呟き】
自分がもう正式会員かどうかも分からんww
誰か自分が正式会員なのか教えて゚(。´Д`。)゚ウエーン
 

リラくま

2011/8/25 14:44:33 [949]

青い名前の人が沢山カキコしてるww

この歌しってるかなぁ?

♪女々しくて女々しくて女々しくて〜
 つらいよ〜ぉ♪

知ってる?(話が分からないため自分へと風を向けるw)

 

利菜

2011/8/25 13:50:38 [247]

【呟き】
ネクソン正式会員に変えなきゃ駄目だって・・・
ひなたんとむむぅ君とテトにゃんとぺちにゃんは変えたのかな・・・orz
僕は・・・多分変えないwww 

品川晴流

2011/8/25 12:31:0 [478]

東方って何か可愛い女の子がいるんじゃないの?
ヤバイ系って何さねw 

利菜

2011/8/25 9:4:38 [35]

晴流たんッ♪>>>
ヒィィィーーーハァァァーーー!!!(((
 
【呟き】
東方って・・・
まさかのヤバイ系・・・? 

品川晴流

2011/8/24 21:35:5 [677]

久し振りです´∀`)ノ″
ヒーハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
話についていけないorzlll 

利菜

2011/8/24 19:49:47 [212]

ひなたん>>>
おぉwww
名前を教えなさいb
 
んー・・・
妹はどうなってんだぁぁぁwww 

ひなも

2011/8/24 19:20:13 [588]

テトさん>>>
おろおろ何て呼べばいいか…;;
なんか言葉変になってました。
↓↓の私のレスの…
すんません。
利菜君>>>
東北!!!!!
私は東北人〜♪
岩手県に住んでるのだw
市町村は秘密じゃ((当たり前♪
うっへっへ〜あっあと、うちのハトコがピーチを始めるみたい♥
                                                    
なんか…最近利菜君とテトさんとうちしかレスしてないような…?? 

利菜

2011/8/24 9:55:50 [490]

テトにゃん>>>
・・・え?
学校には提出しないけどねb
とりあえず自由研究だと思ったら調べるのが楽になりそうなんだよb 

♪重音テト♪

2011/8/23 22:17:27 [2]

り〜にゃん♪>
ちょ自由研究東方て…
 確かにとっても魅力的だけど…
 
ひなもさん>
ワタシも呼び捨てでいいですよ〜
 ありがとうです(*^∀^)
 
…矛盾 

利菜

2011/8/23 18:13:8 [165]

【自由研究】
東方の事を調べる事にした。
とりあえず画像とかを見てみるよb
(刑法にふれない程度にねb) 

ひなも

2011/8/23 18:9:1 [653]

テトs>>>
呼捨てでいいですよ〜
「さん」付けされると、なんか嫌で…
テトs以外の人もあだ名で呼んでいいですし。
今も可愛いですよー潜水委じゃないですか。
私なんか顏ほとんど変わってないですよ??
いつも、同じような感じで…
利菜君>>>
「アヒャヒャヒャ」って怖いぜ世よ〜
では、私も…
                                                    
ウッヒヒヒヒヒヒヒヒヒ〜
上げ↑↑ 

利菜

2011/8/23 10:16:43 [747]

テトにゃん♥((えw >>>
えーwww
可愛いじゃんかぁぁぁぁ*>∀<*
僕のアバを見なさいw
・・・可愛くはないんだよぉぉぉぉ 

♪重音テト♪

2011/8/23 7:15:0 [373]

ひなもさん>
まぁワタシは重音顔のが定着してますからね〜(´゚Д゚`)
そう言われても仕方ないと思ってます(*^-^)
「可愛い」を追求したら、この顔に…
まぁワタシのセンスの問題なんですけどー(>∀<)
 
もうテトさんこれからダルデレ路線でいくからもう気にしないで!!
 (この顔ダルデレ関係ないがね…orz 

リラくま

2011/8/23 0:33:24 [271]

よし・・・

この場を借りよう

利菜たんごめん

まだチャットではすぐ返事が返ってくるから言えないけど
ここで言う

勝手に心配して逆ギレしてごめん

またミトニで謝るから・・・ 

利菜

2011/8/22 20:27:44 [619]

アヒャヒャヒャwww
・・・age↑↑ 

MOEKO

2011/8/22 20:6:39 [992]

コメすることがない...orz
とりあえず上げーww 

ひなも

2011/8/22 18:2:36 [84]

《なぜか発言》
テトさん顏変えた。
今も可愛いけど、前の方が可愛いような…?
失礼だったらごめんなさい;;(このゴメンナサイは、↑↑のコメントの事です。)
私も別人かと…
+*+*+*+*+*+*
利菜君>>>
おうっ!
これからも、とりあえず上げするぜw((おいっ(-”-) 

♪重音テト♪

2011/8/21 18:39:46 [738]

顔変えますた。
 早速ファリン装備してくれたねw
ありがとー(*^∀^) 

利菜

2011/8/21 13:39:32 [567]

【呟き】
テトにゃん・・・顔変えてるよね(*´・ω・`)♪
顔変えてるところあんまり見ないから別人だと思ったよw
ひなたん>>>
便乗せんきぅb 

ひなも

2011/8/21 11:36:0 [896]

私もとりあえず、上げ! 

利菜

2011/8/20 13:9:25 [180]

あーコメダルゥー
とりあえずage 

ひなも

2011/8/20 11:2:5 [865]

利菜君>>>
うーんっと、メロメロパークとかどう??
たしか、メルアド要らないから。
ちなみに…メロメロパークは最初3匹の中から
       メロを選びます。メロはペットみたいなもんです。
       私のメロの名前は「甘夏」ですぜ☆
       一番右の方に「メロダチを探す」ってあるから、
       そこをクリックします。
       そしたら、それが出てきます。
       そしたら、右上に「住所」「里親名」「ペット名」
        ってあります。
       住所だったら『3−625−114』で検索、
       里親名だったら『林檎』で検索、
       ペット名だったら『甘夏』って調べれば、
       白いモフモフのハイビスカスを付けたのがでてくるの、
       それが私。
       そのペットの下に「ペット名:甘夏 里親名:林檎」ってでてくるのが
       私ー♪
これで、私を探して御覧なさい!!
※やってみたいと思ったら、↑↑の事をやってくれ〜
リラ君>>>
はいはい。ごくろうさん♪
連レスおつかれぇ〜
これからも頑張って!!Σ(°д°)オイッ!
 

MOEKO

2011/8/19 16:17:30 [240]

利菜>>>
俺の新名ってなんだ?
「こびと君」?w
それとも「ピクミン君」?w
あっ分かったww
「ホステス女MOEKO」だろww?
(*>皿<*)オシエテーー!ww 

リラくま

2011/8/19 15:17:28 [220]

よし!2回連続レスだ!

歌おうじゃあないか!!ww

赤ピクミンは火に強い〜

青ピクミンは溺れにくい〜

黄ピクミンは高く飛ぶ〜

紫ピクミン力持ち〜

白ピクミンには〜・・・

毒がある〜
以上!

で替え歌w

赤ピクミンは火に弱い〜w

青ピクミンはおぼれやすい〜w

黄ピクミンは低く飛ぶ〜w

紫ピクミン力弱い〜w

白ピクミンには〜・・・・

毒が無い〜w
 

リラくま

2011/8/19 15:13:27 [696]

利菜た〜〜〜〜〜〜〜ん!!

お誕生日オメデトウw
おぃ3回目だぞ!
どゆことだ!
まぁ・・・
利菜たんならおkだ♪

テト
ピクミン知ってるよ!
可愛いけど・・・(強いよね〜w) 

利菜

2011/8/19 11:16:58 [72]

ひなも君(一応ホステス女MOEKOも見といてb)>>>
とりあえずさー
どちらかダウンロード&メルアド不要のゲームあったら教えてw
リラくまたん>>>
僕への一言を忘れてないかなぁ?
 
一応MOEKOたんの新名決定でッ♪ 

リラくま

2011/8/19 8:10:3 [634]

最近部活内の友達で小人図鑑が流行って来てる件

小人図鑑可愛いけどな

よく分からんなw

やっぱウチにはボカロだな(年中無休でボカロw)
 

ひなも

2011/8/18 18:55:56 [826]

テトs>>>
知ってます!
ピクミン可愛いwDSIの「Iゾーン」みたいなところの
写真や絵の飾りつけにいるw
頭にお花畑が…
利菜君>>>
私はやってないから、詳しくはモエへよろしく!
あたしは、メロメロパークっていうのをやってるぜぃ 

MOEKO

2011/8/18 13:10:50 [24]

テトさん>>>
ぴくみん知ってますww結構可愛いですよね♪((
利菜>>>
メルアドいるよー(笑)うちは、みけみぃ(ミケミー)に交換できるように
頑張ってぴくすたぁ(ピクスター)貯めてるww
クローバーもいるんだけど、クローバー1つあるからww
クローバー1つと、1000(か10000)ぴくすたぁがほしいww
誰かちょうだい...みっけみぃまっててねぇ♪♪♪♪((((( 

利菜

2011/8/18 9:30:49 [789]

ひなたん>>>
それってメルアドいるよねーw
僕もしてみたかったんだけどその理由(かダウンロードの事)でやめた気がw 

♪重音テト♪

2011/8/17 19:17:23 [171]

ひなもさん>
ピクミン知りませんか?
 んーと赤青黄白紫の5色で頭ん中がお花畑…(殴
頭にお花が咲いてるコです。 

ひなも

2011/8/17 16:56:25 [136]

利菜君>>>
見てみるぞい。
私はそんな簡単に笑わないから(`◕д<´)フヘッ!
でも、みてみるよー
テトs>>>
「ぴくみん」???
ゲームですか??
MOEKOは「不思議なピクミー」をやっていますけど、
それですか?
晴流君>>>
あーちゃんは嵐の相葉君と一緒で
天然に決まってるじゃないかw
でも、そういうところがあーちゃんの魅力だよね!! 

利菜

2011/8/17 15:27:19 [559]

皆早いorz
 
私、爆笑するやつみつけちゃったw
http://www.youtube.com/watch?v=GYHYAy0QQcw&feature=related
↑見てねーw 

♪重音テト♪

2011/8/17 0:23:39 [566]

俺のぴくみんが…orz 

品川晴流

2011/8/16 22:13:34 [187]

あーちゃん、喋り(?)が面白いよ♪
天然系・・・? 

MOEKO

2011/8/16 18:12:55 [712]

利菜>>>
ミトニで、「無視する」って言ってたけど、ピーチでも無視?
テトさん>>>
あーちゃん苦手です...
失礼ですが、口がなんか変なんですよ...
 

♪重音テト♪

2011/8/16 16:17:4 [217]

まぁ明らかに声変えてますよね><
 
トークの時と、ステージの上とでは声が全くの別モノ。
 ワタシは声を変えてもなお綺麗なのが好きですけどね^^
(変に声変えまくって汚くなっちゃった。 とかよくありますよねー。
 
ワタシは断然あーちゃん派!!!
 
あーちゃん可愛いよあーちゃん。 

♪重音テト♪

2011/8/16 16:13:14 [659]

Bad Apple!! はボカロとは全く無関係ですw
 まぁボカロとかUTAUがカバーしてるみたいだけどね。
 
東方Projectの「東方幻想郷 〜 Lotus Land Story.」の3面道中のテーマで、
ここのボスのエリーのテーマ曲として使われる事が多いんだってさ。
 
り〜にゃん♪が好きな影絵ver.のBad Apple!!はアレンジで、
原曲はまた別にあるよ。
 
 
ワタシは影絵ver.の方が好きだったりするけど^^*
 
 
 
下のワタシのレスについて訂正が。
×「Bad Apple!」
○「Bad Apple!!」。
 
以上! 

ひなも

2011/8/16 13:39:15 [658]

利菜君>>>
君はPerfumeの曲が好きなんだね??
あたしも、曲が好きw
皆の事傷つけちゃうかもしれないけど言います。
Perfumeの歌の声を変えてやってるって、噂が…。
変えてるっていうのは、声を上げたり下げたりして調節してるっていう意味。
心を傷つけてしまったらすいません(´;ω;`)ゴメンナサイ…。
でも、聞いてしまったんです(学校で)
違う話。
利菜君スレが重くなってるw
テトs>>>
聞いてみたいなー♪
検索してみます。(You tubeで)
 

利菜

2011/8/16 12:4:29 [599]

テトにゃん>>>
Bad Apple!!ってボカロ曲かな?
影絵PV好きなんだよねーw 

♪重音テト♪

2011/8/16 1:25:33 [801]

*~つぶやき~*
 
Bad Apple! 最高。
 テトさんカバーもなかなかヨシ!
 
…こりゃぁ本格的にヤバイぞ。
 
おハシ~。 

利菜

2011/8/15 15:18:34 [446]

私はパヒューム自体はあんま好きじゃないおーw
 
そうそう。
私、ミトニで男装しだしたから!w
現在91lv*名前が乃真*プロフに元里李架って書いてる
人がいたら話しかけてねw 

MOEKO

2011/8/15 10:32:10 [757]

利菜>>>
レーザービームが好きってことなら、
ぱひゅーむも、好きってことかもよ?w
*ぱひゅーむランキング*
*1位*カシユカ
*2位*ノッチ
*3位*アーチャン
↑全部半角カタカナwwまぁいいじゃねーか(誰に言ってるんだw 

リラくま

2011/8/14 18:22:38 [848]

ハロハロ!
今お泊り会兼バーベキュウから帰ってきて上機嫌なリラがきたぞぅい

なになに?
パフュームの話??
私は誰が誰だかわからないお〜ww

 

ひなも

2011/8/13 19:52:8 [356]

私は、《かしゆか》が、いい!!
皆だんだん短文に、なってるw
わっはっはぁ〜 

品川晴流

2011/8/13 19:28:18 [790]

あーちゃん、可愛いじゃん♪ 

利菜

2011/8/13 18:42:24 [303]

・・・私・・・
他に2曲も載せてるのに、話題になるのはPerfumeかよorz
あ、コメせんきゅw 

ぺんちゃん

2011/8/13 17:29:1 [734]

↓ググッたw 

ぺんちゃん

2011/8/13 17:28:43 [353]

パヒュームでもいいんだねw
何回もごめんw 

ぺんちゃん

2011/8/13 17:27:26 [54]

パフュームじゃないの?w
横からすまぬw 

ひなも

2011/8/13 17:3:49 [758]

「ストレイト真っ直ぐだね恋愛はきっと、
 レーザービーム。心をシュワリと突き刺すの。
 虹色のラブビーム(*´ε`*)〜♪ランララーン」
なんかいきなり歌いだす、ひなもw
次((なくていいっ!!
「繰り返すこのポリリズムーあの衝動は
 まるで、恋だね!繰り返すこのポリリズムー(´・ω<`)」
以上ひなも劇場でしたー((今、螺子が78本むけてまーすw 

利菜

2011/8/13 16:58:25 [264]

MOEKOたん、リラくまたん、晴流君>>>
私はパヒュームが好きなんじゃないッ
レーザービームがすきなんだ!((え 

MOEKO

2011/8/13 11:16:13 [845]

晴流、久しぶ振り´ω`●)ノ
MOEKOちゃんだよ☆←
***
ぱひゅーむいいよねぇ♪
レーザービームいいよねw 

品川晴流

2011/8/13 11:5:28 [106]

久し振り´∀`●)ノ
晴流ちゃんだよ☆←
*
パヒューム好き〜♪
レーザービーム好き〜♪
 

MOEKO

2011/8/13 10:55:21 [402]

打ち間違い発見!
利菜→リラ
になってたwwゴメンw
 

MOEKO

2011/8/13 10:55:14 [246]

打ち間違い発見!
利菜→リラ
になってたwwゴメンw
 

MOEKO

2011/8/13 9:10:56 [661]

リラ>ぱひゅーむ好きなのか?!
「ストレイトドキドキする視線はまるでレーザービーム心をシュワリとつきさすーの虹色の ラブビーム! 完!」
だろだろ?ガンマンハット受け取った?上げたんだけどな((ヾ(*´・ω・`*)ノ☆゜
***
*昔使っていた顔文字集*
・(*・ω・*)ノシ゛
・(*◕ω◕*)/
・(・Д・|||)ガーン...
・(^・ω・^)
・(^・Д・^)
***
だな♪懐かしい...w((今も新米だろw 

リラくま

2011/8/13 8:39:50 [297]

利菜たん>パフゥーム(?)が好きなのかぁ・・・ 
       初耳だお!
       知らなかった・・・
       いつも無変換でやってるからww
ひなもん>早いだろ〜www
       頑張って追いついて食ってやr(殴蹴刺死ね☆
       何もおこらないのかぁ〜><
       じゃあ!
       追いついたら何かくr(殴ハイ死にましょうね〜(いやぁぁぁぁ(w 

ひなも

2011/8/12 17:42:42 [791]

お久しぶり〜
利菜君装備変えたな!?
デジス可愛いぞw
諸見里スイッチoff!!
利菜君の誕生日になんか投げるw((おいっ!
可愛いのあげるよ。
お気に入り画像見てみるぉ(`・ω・´)フンッ!!((違う「ふん」じゃないよ(汚い方)w
リラくま君Lv上げ早すぎるぞw
ちょっとまってろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
私が追い越されるw
追い越したら…なにも起こらない((こんだけ言っといて

 

利菜

2011/8/12 13:46:27 [733]

お気に入り画像に好きな曲の歌詞を入れてみた。
まあ暇な人は見てみてねw
 
リラくまたん>>>
リラくまたんは知っているだろうが・・・
【リラ】と打つと【李羅】って出るよ・・・orz 

リラくま

2011/8/12 9:52:22 [499]

利菜たん>そうだよね?
       良かったお〜!
        

利菜

2011/8/11 20:22:47 [665]

MOEKOたん>>>
・・・MOEKOちゃんが誕生日の時には〜^^
 
 
・・・桃ナビと薬草を投げるね^^
テトにゃん♪>>>
私は気持ちだけで充分だよw
デジス貸してもらったしbグッ 

MOEKO

2011/8/11 19:38:31 [963]

♪重音テト♪さん>私はガンマンハットを上げますよ^ω^♪
利菜には知られてるので言ってもいいのですw
利菜>諸見里あんまりおもしろくなかったぉw
あとでプレゼントフォーユーするぉww
あげ↑ 

♪重音テト♪

2011/8/11 16:52:45 [13]

18日だよね?
 どうしよプレゼントq^ 

利菜

2011/8/11 15:52:0 [384]

リラくまたん>>>
違いますw
強制でやめました。
 
レクナ様から早いけどお誕生日プレゼントをもらったぁぁぁぁぁ*>∀<*キャー!
晴流君は・・・ちょっと前より好きになったぜb 

リラくま

2011/8/10 18:36:48 [899]

お久しぶりです〜○(*^◕ω◕^*)○ニャー 
リラくまです(見れば分かるから)
最近私に近寄るなオーラが出ていたこのスレ・・・
近寄るなオーラがやっとなくなったのでカキコ中・・・
だけど〜!
書くことがないので退散〜!!

*利菜たん!諸見里って今継続中だったりする?? 

利菜

2011/8/10 11:52:26 [491]

・・・・・
諸見里が始まってから誰も来ないじゃないのw((
とりあえず諸見里を中断しなさい。
あ、私が真面目役に代わってあげようか^^ 

ひなも

2011/8/10 11:7:44 [90]

皆カキコしてない…(´;ω;`)プクッ!
では、上げるでしゅ。 

ひなも

2011/8/9 17:14:12 [575]

上げでしゅ〜☆ 

ひなも

2011/8/9 13:13:38 [76]

利菜君>>>
分かったでしゅ☆
でも、バカなんだけど…でしゅ〜
諸味里スイッチon!!でしゅ☆((
雑クラ楽しいでしゅ〜 

MOEKO

2011/8/8 18:7:56 [955]

利菜>ごめん...でしゅw分かったでしゅw
じゃあ、これからは気を付けるでしゅw 

利菜

2011/8/8 17:52:11 [827]

MOEKOたん>>>
お前真面目役でも【スイッチOFF】まで語尾に【でしゅ】をつけるのが・・・
雑談クラブでのルールだろ!・・・でしゅw
ひなたん>>>
おうw一応強制なのでしゅw
 
スレ主がプライドを捨ててやってるんだから・・・!
・・・でしゅwww 

MOEKO

2011/8/8 14:22:42 [733]

連スレすまんw×2今、―利菜のイラスト描き中―(無駄レスwゴメン利菜子(利菜子てw 

MOEKO

2011/8/8 14:4:43 [81]

諸味里スイッチonでしゅw 

ひなも

2011/8/8 12:29:46 [139]

利菜君>>>
強制参加ね☆OK。
でも、私、バカだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
真面目じゃないぞ☆(´・ω・`)ク~ 

利菜

2011/8/7 12:24:21 [720]

MOEKOたん>>>
真面目役でいいぞw
あぁー・・・・・っと。
ひなたんにも強制参加って呼びかけといてw 

MOEKO

2011/8/6 22:7:9 [588]

うち真面目役したいッ!((
2回以上言っちゃダメなの!?
うーーw厳しいですネw
まあいいけどw(((((((
やりたいですょ★(死ね☆ 

利菜

2011/8/6 14:59:57 [569]

【ぺちにゃんのハナシにのっかって諸見里げぇむなぅw】
1 真面目役を決めましょうw
2 真面目役の人が【諸見里すいっちON】と言ったら
それからは語尾に【でしゅ】をつけて話しましょうw
3 真面目役が【諸見里すいっちOFF】と言ったら普通に話すこと。
※2回以上【ON】【OFF】と言ってはいけない。
なお、真面目役の人は【ON】【OFF】以外の用事でコメもOK。
4 ON OFFを守れなかった人は次に真面目役になる。
※全員守れていたら順番で交代しましょうw
 
こういうゲームをしてみよう!w
事情があって参加できない方に無理矢理押し付けないけど・・・
INしている会員全員は強制参加で☆ 

ひなも

2011/8/6 12:3:40 [660]

どどーーん!
ひなも参上!!
皆さん何の話してるんですか??
話に入っていけない…。
+*+*+*
利菜>>>
連コメ頑張って!!((嘘嘘 笑
ごめごめ、私昨日お泊り会で、カキコできなかったのでしゅ☆(笑)
 

利菜

2011/8/5 17:55:19 [797]

age↑
・・・ってどんだけ人いないんだよw
私が連コメしなきゃならないだろッ!!?w 

利菜

2011/8/5 12:23:57 [567]

【追記】
スレ主の独断でもOkです☆(((
決める権利はこの後に書き込んだ人という事でーw(( 

利菜

2011/8/5 11:56:51 [137]

wwwwww
ぺちにゃん辞典スかw
つーワケで。
このスレの皆でレッツトライ!w
誰が来たらやめるの?w 

ぺんちゃん

2011/8/5 11:52:38 [250]

※もろみざとスイッチとは※
・言葉の語尾に「でしゅ」を付けて話す事。
※真面目な人が来た時にはもろみざとスイッチをOFFにする事※
・ON/OFFの切り替えが出来る。
  【以上ぺんちゃん事典より転載】
 
面白いよ(´・ω・`) 

利菜

2011/8/5 11:25:10 [15]

MOEKOたん>>>
晴流君はMOEKOたんが嫌いだからコナイのかなぁ?w 

MOEKO

2011/8/4 20:46:25 [767]

利菜>とりあえず、友録して><;友録してほしいんだよねww
何回も言うけど^^;b
***
そういえば晴流こないな...喰われたから、もう終わったのかな?
むぅ☆ちゃん>晴流の骨喰い終わった?
 

利菜

2011/8/4 20:37:9 [574]

はい利菜参上☆(((
とりあえずぺちにゃん&テトにゃんとはパートナー・・・のはずw 

ぺんちゃん

2011/8/4 17:7:35 [716]

テトにゃんそれwwww 

♪重音テト♪

2011/8/4 15:3:17 [535]

もろみざとスイッチON(´・ω・`) 

MOEKO

2011/8/4 14:46:41 [445]

こんにちはーーーーーーーーーーーーーー(((
もえこだよww
名に書き込めばいいのか...orz
まぁ書き込む(((おいw
晴流>>>
絵描き終ったよ〜
100G♪((嘘嘘ww 

ひなも

2011/8/4 10:44:30 [240]

利菜>>>
なんでって…
自分のくせになってしまったのでは!!
テトs>>>
あずにゃん知ってる!
けいおん!ですよね??
私は「澪ちゃん」「唯ちゃん」が好きです。
+*+*+
あと私何の話しているかわかんなくて、ついていけない;;
でも、仲良くしましょうね^^b 

♪重音テト♪

2011/8/3 22:29:8 [827]

ワタシのアバは猫耳メイド服の黒髪ツインテのおにゃのこだ。
 男に設定しようかと思ったけどやめた〜。
 
あのアバはあずにゃんイメージ(*´ω`) 

MOEKO

2011/8/3 20:39:18 [405]

友録してよー
後で手紙送るw 

ぺんちゃん

2011/8/3 16:26:57 [136]

何かいつの間にかネクソンアバターの話にw 

ぺんちゃん

2011/8/3 16:26:35 [567]

課金出来ないもんねぇ...
課金したいよピーチでも´ω`)ネクソンポイント...CP... 

利菜

2011/8/3 16:6:11 [482]

ぺちにゃん>>>
利菜も課金じゃないんだよなぁ・・・w 
テトにゃん>>>
友達になったよ〜w
猫耳可愛いなb
 
利菜が疑問に思ったこと
・何故私は自分を利菜と呼ぶようになったんだ?
・テトにゃんとぺちにゃんはアバ逆じゃないの?
・利菜はアヒルの卵の服多いwwwww 

ぺんちゃん

2011/8/3 15:53:21 [767]

アヒルは頼りになる(`・ω・´)ゥーア!(謎
何たってコイン100枚でアイテムくれるのだ(。´ω`。)
課金者じゃない私にはオトク♪ 

利菜

2011/8/3 15:46:36 [584]

あ、バク利菜ももらったんだw
【私の動物はトロ(白猫 利菜のリアルで飼っている猫)だけだ!w】
と思いアヒルにあげたけど・・・orz 

ぺんちゃん

2011/8/3 15:42:47 [947]

いやいや!
だって持ち物みたら本当に可愛いんだもの(´・ω・`)ジー
私なんて柵とか電灯とかオカリナとか...orz
唯一の可愛いものがバクw
バク可愛いよーバクー>▽<イェイ! 

利菜

2011/8/3 15:36:24 [283]

ぺちにゃん>>>
というか、私にとってだけどねw
え・・・・私もCALLしといたほうがいいのか・・・? 

ぺんちゃん

2011/8/3 15:27:20 [359]

り〜にゃんいいなぁ(´・ω・`)
私アヒルさんから良いのもらった事無いよ〜(´;ω;`)
いいなッいいなッいいn(ry
り〜にゃん登録完了☆
CALLもしといたよ♪ 

利菜

2011/8/3 15:23:11 [896]

現在ぺちにゃん登録w
残るは・・・・・・w
 
今アヒルさんからいいものもらってルンルンしてますw
雰囲気ブチ壊さないでねぇ^^ 

利菜

2011/8/3 15:11:49 [125]

利菜さんは悩んでいます(。´・ω・`。)
友達になったほうがいいのか・・・;
ぺちにゃんは友達になっとくけどテトにゃんはいいのかなぁ(:´・ω・`)? 

ぺんちゃん

2011/8/3 14:49:39 [625]

もう変えちゃったw 

♪重音テト♪

2011/8/3 14:44:53 [114]

ぺちにゃんがそれで良いならそれでヨシ! 

ぺんちゃん

2011/8/3 14:44:5 [547]

>テトにゃん
えwマジかw
結構気に入ってたんだけどなぁーw 

♪重音テト♪

2011/8/3 14:38:0 [433]

「ピーチのぴっ!」で検索した。
「ねあ」、「美千咲」、「姫イチゴ」、「あおちゃ」が
ひっかかった。
 
…w
 
 
 
り〜にゃん♪>
君っち機嫌悪い時多いなぁ…
 
ぺちにゃん>
ワタシは前の髪型のが好きだぉ(*´ω`)♡ 

ぺんちゃん

2011/8/3 14:14:51 [524]

>り〜にゃん
なんで怖いw
酷いよ(´・ω・)フー
り〜にゃん見つけたもんねww 

利菜

2011/8/3 13:57:49 [928]

MOEKOたん>>>
嫌w
テトにゃん>>>
あぁ、ゴメンゴメンw
今日は機嫌悪かったのだw
 
ぺちにゃん&テトにゃんのHITが恐いw
どうすれば・・・; 

MOEKO

2011/8/3 11:47:11 [385]

利菜>>>
オバアチャンはやめてくレェェェェェ~
責めて「オネエチャン」にしてww((
あ、あとさ、何時か(いつか)は友録してね!?友録してほしいんだよw
やっと念願の物が、装備出来たぁww
私の装備見てね〜うちのお気に入りなんだぁw
↑は、みんなに言ってるよww
ひなも>>>
いいのさ♪縦でも。問題出してるだけだから^^b
 

♪重音テト♪

2011/8/3 11:43:44 [83]

り〜にゃん♪>
【美知咲】だって言ったから^^
 検索したら【美千咲】だったからさ^^
 
違うけどどうしてかなぁ って思ったわけ。
 
ひなもさん> 
防御いい加減に上げないとイケナイと思ったんですよね〜。
耐性は今育成してもらってるので大丈夫だとしても…
防御はヤバイですよね〜。
 
器用、体とかも上げないと…(´・ω・`) 

利菜

2011/8/3 11:21:15 [767]

ひなたん>>>
・・・・・・^^
ひなたん、ちゃぁんと下のコメ読んだ???
読んでたらそんな事言ってないよね^^(((えw 

ひなも

2011/8/3 11:16:18 [121]

利菜>>>
利菜…「珠」だw
無くなるのはしょうがないけど、引き取れるっちゃ引き取れる(なまりが…)
テトさん>>>
頑張ってください。
がっちん娘で。
Lv高いですね〜〜
晴流君>>>
お世辞言わなくてもいいんだよ〜
MOEKO>>>
いちいち縦読みにしなくてもいいんじゃないか?? 

利菜

2011/8/3 11:11:19 [104]

MOEKOたん>>>
へいへいスゴイスゴイw(((
晴流オバアチャン>>>
MOEKOたんなんてもうモロ晴流オバアチャンじゃんw
MOEKOたんも晴流オバアチャンみたいに・・・
(=;ェ;=)←こうなるんだろうなぁあーあー可哀相w((
 
ネクソンアバターメンテ中だと!!?
あぁもうイラつくなぁ〜^^(( 

利菜

2011/8/3 11:3:12 [100]

テトにゃん♪>>>
前々からそう言ってたハズなんだけどなぁ^^
 
今ちょっと不機嫌。 

♪重音テト♪

2011/8/2 19:22:41 [638]

ねぇねぇり〜にゃん♪、
「美千咲」になってるが;;
 
それり〜にゃん♪だよね? 

♪重音テト♪

2011/8/2 19:19:5 [69]

何かその瞳多い。
4番だっけ?
その瞳と14番の色ピンク多い。
 
あぁぁああぁぁ!!!←
 合宿でぴーちできないお><
 
200M走る…だと!?
 幅の計測ラインが4Mから…だと!!?
 
無理だ うおーいおいおいおい(泣←
 
 
よし検索かけて殴り込んどくわ。 

品川晴流

2011/8/2 18:55:29 [890]

似合ってるよー♪ 

MOEKO

2011/8/2 18:40:15 [342]

顏かえたよーーww
変ったよーーーー!!((((
縦書きしますぜw
「利
 菜
 は 
 、
 カ
 ッ
 コ
 い
 い
 !」
だよ当ててねーーーぅっほっほっほっほ―――――(((((( 

利菜

2011/8/2 16:0:15 [88]

ぺちにゃん、テトにゃん>>>
利菜は美知咲なのだw((由来→特になしw
HIT?こんなのでよければ是非どーぞw
 
【余談】
利菜は【ピーチのぴっ!】で検索してみた。
そういう名前の人がいたがなんとなく怖いので無視したぞ☆(( 

ぺんちゃん

2011/8/2 14:47:6 [572]

ネクソンアバター面白いよね♪
私もやってるよ〜ww
【姫イチゴ】っていう名前ww適当ww
り〜にゃん名前なんていうの?
HITしてもいい><? 

♪重音テト♪

2011/8/2 14:14:11 [28]

り〜にゃん♪、NEXON AVATARやってるのかにゃ?
 ワタシそっちでは【あおちゃ】だからw
 
見つけたら声かけてみてねw 

♪重音テト♪

2011/8/2 14:13:1 [377]

そそ、Lv下がっちゃうのがイヤなのよ><
ミガティ-ちゃん182Lvだったりするのぉぉ!!!←
 
ぬぁぁぁぁ><
 もう決めたがっちん娘200Lvに育てあげて防珠生ませる。
そんで温泉界に殴りこんでやる。
 
誰かドロップしたら教えてくれw
必要でなければ3000G〜4000Gで売ってくれ><
値上げ交渉も可能ですw
 
よろしくですw 

品川晴流

2011/8/2 13:18:7 [825]

ミガティはLvが高いから
下がるのが嫌なんでしょ?
もともと珠無しだったぞ; 

利菜

2011/8/2 11:32:1 [119]

ひなたん>>>
その他じゃ球がなくなるのよw
MOEKOたん>>>
喰うかw
不味いw 

ひなも

2011/8/2 9:52:51 [312]

晴流>>>
次は唐揚げなの!?
私唐揚げ大好き><(鶏肉好き)
り〜にゃん>>>
絶交しなくてよかったね!!(´∇`)ホワッ
晴流オバアチャン…。
テトs>>>
その他で引き取ってみては??
私はそうやってます。(Lvは下がりますが、手元に戻ってきます)
ミガティー可愛いですよね★ 

MOEKO

2011/8/2 8:16:47 [106]

利菜>>>
喰えばわかるでしょ☆
うふふ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ウホホ! 

利菜

2011/8/1 21:17:50 [422]

晴流オバアチャン>>
お黙り。
テトにゃん>>>
利菜は持ってないのよw((
MOEKOたん>>>
利菜、晴流オバアチャン不味いと思う〜☆ 

♪重音テト♪

2011/8/1 20:48:42 [572]

ああああああああああああああああ!!!!←
 温泉界にてカイシン300越えをくらいミガティちゃんが迷子にぃぃぃ!!!
ちょ、誰か誰か桃だんごくれ←
 
それ相応の何かはよこすからぁぁぁ!!!
珠ナシでもミガティ-ちゃんは大事なんだぁぁぁぁ!!!>< 

品川晴流

2011/8/1 20:43:5 [875]

もえちゃん>
レモン〜♪
いいよねー♪
から揚げにかけたら旨い!旨い!
晴流のから揚げはやめてね(´ω`;;) 

MOEKO

2011/8/1 20:9:23 [334]

利菜>>>
あのね、マヨネーズだとめっさうまいよww
(*`。・ω・。´*) 

利菜

2011/8/1 15:53:34 [848]

MOEKOたん>>>
晴流オバアチャンは高年齢だから超不味いんだぞー(*´・ω・`*) 

MOEKO

2011/8/1 15:39:41 [211]

うほほw何のお話かな?私(わたくし)も混ぜてー((
利菜>>>
喧嘩?利菜、晴流とは喧嘩できないよ^^
だって晴流の肉喰っちゃったもんw喰ったらもう終わりだよ?((
むぅ☆ちゃん>>>
あっ次はむぅ☆ちゃんが晴流の骨を食う番だね^^
よろしくーw晴流の骨はcalcium(カルシウム)たっぷりだからね*`ω´*
檸檬(レモン)でもかけて喰って^^b((おいww 

利菜

2011/8/1 12:48:46 [244]

ひなたん>>>
おぅ!
晴流オバアチャンって呼んでいいって言われたから許したw 

ひなも

2011/8/1 12:23:7 [321]

リラくまc>>>
なにかの生まれ変わり〜〜
Lv上げ速いね〜〜
むぅ☆ちゃん>>>
手紙見たゴメンね;;
これから気を付けるよ。
利菜>>>
全然カキコしてなくてゴメンね。
これから、毎日カキコするよー
絶交しようとしたのか。
取り消しなら、良かったね 

利菜

2011/8/1 12:1:32 [56]

むむぅ君>>>
(´・ω・`:) 

むぅ☆

2011/7/31 21:8:11 [303]

リラくまさん>わほw手紙の返事してくださいなw
利菜たん>よかったねw 

利菜

2011/7/31 20:59:53 [470]

おっと、報告w
絶交の件はなくなりましたw
晴流オバアチャンでいいってw 

リラくま

2011/7/31 20:37:32 [986]

利菜たん>>>>
呼んじゃってOKですよ♪
むぅ☆さん>>>>
OKです!
是非友達になってください! 

むぅ☆

2011/7/31 20:29:33 [852]

リラくまさん>私も友達になりたいです〜♪ 

利菜

2011/7/31 19:50:40 [936]

リラくまさん>>>
いいですよ♫♬
利菜は【リラたん】と呼ばせてくださいw
 
フワフワビネズゲトった。
利菜的にはRの方がいいなw 

リラくま

2011/7/31 18:52:11 [54]

どうもww
リラくまですww
利菜さんいましたね〜!!
あ!あと利菜たんって言っていいですか??
モエ>友録ありがとう&勝手にはいるのは流石にだめだろうww
利菜さん>大歓迎とは・・・嬉しいものですね♪
       頑張って50LVになるよ! 

利菜

2011/7/31 18:10:31 [251]

【追記】
今・・・・・・。
ミトニの教室でリラくまさんを見かけたw 

利菜

2011/7/31 18:3:17 [607]

MOEKOたん>>>
今・・・・・・。
晴流君とケンカしたんだ・・・w
だから、もう放置でいいよw 

MOEKO

2011/7/31 17:54:37 [259]

利菜>>>
でもいつかはしてね^^
被んないからw嫌だ〜〜〜!
会員解除もやだし、友解も嫌だw
あッ言い忘れてた^^b
晴流の肉食い終わったよww
やっぱり、不味かったから、
晴流の言う通り、
(マヨネーズ)掛けて食ったwww
美味かったよォwまろやかになったっけw 

利菜

2011/7/31 17:48:27 [936]

MOEKOたん>>>
・・・しなくていいよな^^
あ、利菜とリア友(ゆぅぴぃ☆)の顔にカブったら・・・・・
会員解除on友解だからな^^((ひなたんは言い忘れていたから仕方がないけどなw)
リラくまさん>>>
OKですよ^^
大歓迎です♪
lvは少し条件に当てはまらないのですけどMOEKO様から理由を聞いているのでOKです^^ 

MOEKO

2011/7/31 17:40:16 [798]

利菜>>>
いい加減...いい加減...友達登録シロヤァ!?
じゃないと、HOME撮影できないぞ(*´。・ω・。`*)ウヌー
リラくまs>>>
勝手に入っちゃえばいいんですよww
利菜はリラくまさんの事誰かわかってるんだから^^♪b 

リラくま

2011/7/31 15:9:53 [636]

あ・・・あの会員になってもいいですか??
 

利菜

2011/7/31 15:8:52 [959]

テトにゃん>>>
へぇ〜^^そっかw
・・・・・・
どうせ利菜はボカロ知りませんよすみませんねッ!(((
 
 
【余談 見なくてヨシ!(( 】
利菜の他ゲーのお友達からネクソンアバターって所に誘われた。
でもその友達が名前教えてくれないんだよねw
友達の馬鹿w((( 

♪重音テト♪

2011/7/31 14:1:24 [226]

そんな事よりおうどん食べたい← 

♪重音テト♪

2011/7/31 13:57:36 [179]

り〜にゃん♪>
まだまだボカロ初心者なんだねw
 
がっくんこと(ワタシだけですがw)がくっぽいど 神威がくぽ だぉ!!!
7月31日が発売日=誕生日と制定しているww
 
あぁぁぁがっくんカッコよすぐる>< 

利菜

2011/7/31 13:21:48 [519]

テトにゃん>>>
がっくんて誰?w
 
というか・・・人何故いないんだ^^; 

♪重音テト♪

2011/7/31 13:13:23 [547]

り〜にゃん♪>
いや皆でやりたいなぁって。
 怖くないモンq^
 
がっくんお誕生日おでめとう!!(←おめでとうだろq^
 ぷれぜんとにイラスト描いたからね!!!(←イラネq^
 
今日陸上競技部の皆さんにイラストを見せてまわるよて(ry 

利菜

2011/7/31 12:47:35 [112]

テトにゃん>>>
恐いwww
・・・というか・・・
どうしたのwおいでませってw 

♪重音テト♪

2011/7/30 21:4:52 [315]

おいでませNEXON AVATAR!!!
 
り〜にゃん♪>
何がヒドイんですか。
 …正直なだけですよq^
 
ひなもさん>
あ、別に大丈夫ですよ〜。
 ワタシにわか大嫌いなだけなんでq^
 
 
おいでませNEXON AVATAR!!! 

利菜

2011/7/30 17:31:29 [252]

【追記】
私、晴流君と絶交するかもしれないw 

利菜

2011/7/30 17:17:26 [101]

晴流オバアチャン>>
晴流オバアチャンが文句言わないなら教えるぞw
ちなみにリア友は優しいから入ってくれたw
MOEKOたん>>
おぉ食え食えw(((
冗談だw晴流オバアチャンは高年齢なんだから美味しくないぞw 

品川晴流

2011/7/30 15:36:35 [347]

もえちゃん>
いやいや・・・;
何かけて食っても不味いと思うけどなw
でも、かけるならマヨがいいな☆((
利菜>
アバターゲーム?
教えてよ(><。 

MOEKO

2011/7/30 15:29:39 [241]

私は〜私は〜((
ハゲ玉のおっさんからやってきたァ〜
その名モォ『MOEKOたん』〜
利菜>>>
覚悟しろw晴流はいつか、死ぬから☆
いつかってことはンじゃあASITAには食べ終わるwww
むぅ☆君((ひなも>>>
食べるぞッォッォッォッォッォッォッォッォッォッォッォッォッォッォッォ((頑張って食べようw
あぁ〜そうかうちが食べ終わらないとダメなんだ(笑)
晴流>>>
食べるよ^^前はまずかったけど、今度は「塩コショウ」かけて
食べるからw覚悟してろ^^♪b 

ひなも

2011/7/30 15:7:0 [631]

テトs>>>
いくらでも出てきますよね。
腹立っていたら、すいません…;;
今すぐ消すこともできます。
利菜>>>
そうだw「菜」ってついてる。
でも、お葬式とか行くと名前の「菜」が「奈」になってるw
小学校2年生で学校が合併して、新しくなった時も、
間違えられた。 

利菜

2011/7/30 14:43:39 [534]

テトにゃん>>>
えwww
ヒドイwww
どんなのなんだw((知らなくてヨシ
ひなたん>>>
菜ってあるんだwww
・・・同類だね☆((利菜にはリアルでは入ってませんよ。 

♪重音テト♪

2011/7/30 14:40:24 [647]

あ、AA見ましたが…
 「君は実に馬鹿だな」だと思います〜。 

♪重音テト♪

2011/7/30 14:39:20 [482]

ひなもさん>
重音のAAですか…
 探せばいくらでもでできますよね^^
そのAAサイトに規約読みましたか?
気をつけてくださいね^^
 
にわかに重音のAAとか載せられると腹立つq^ 

ひなも

2011/7/30 14:37:4 [164]

テトs>>>
面白いと思いますよ♪
あと、私重音テトのアスキーアートゲットしました☆
利菜>>>
あーよくある間違い。
「菜」って私の本名に入ってるw
その、アバターゲームの名前は?なんでしょう 

♪重音テト♪

2011/7/30 14:22:44 [790]

http://www.youtube.com/watch?v=QQw9LCuYMjg&feature=related
 
ゆっくりさんはおしゃべりの場合怖いが…
 調教が上手いとこうまで上手くなるのだ。
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=-p8jiHqMRhc&feature=related
 
テイテイィィィ!!! 超愛してる!!!
 
 
 
仲間はじゅれ…(⊃△⊂)+*゜*+*゜*+ 

利菜

2011/7/30 14:12:11 [676]

【追記】
新しいアバターゲームを見つけたので始めてみた。
とりあえずリア友を強制で入れさせようと思いますw
おっと・・・晴流オバアチャンも多分入れると思うw 

利菜

2011/7/30 14:11:10 [167]

テトにゃん>>>
わーいw
利菜ものぞくぞw((黙。
口悪い?元々だz(((
晴流オバアチャン>>>
ヒドイw
でも利奈って押して奈だけ菜に変換すればいいだろw
利奈→利菜
になるぞw 

♪重音テト♪

2011/7/30 13:43:16 [921]

http://www.youtube.com/watch?v=puwl2pOnfoI&feature=related
 
うわぁぁぁぁ!!!←
テイテイとテトテト可愛すぎるだろ!!!
 
ってことでURL。 

♪重音テト♪

2011/7/30 13:31:44 [192]

ひなもさん>
面白いかはわかりませんが…
 とにかくカッコイイと思います〜(*>▽<*)
 
藤森カッコよすぐる>< 

ひなも

2011/7/30 13:2:19 [35]

利菜>>>
私残りの肉&骨かい。
あと、むぅ☆ちゃんが骨だけ…。
テトs>>>
オリラジ藤盛チャラいの、
面白い><
 

♪重音テト♪

2011/7/30 0:34:52 [781]

眠っ(´ω`) 

♪重音テト♪

2011/7/29 20:17:43 [3]

ぬぁぁぁ!!!
 
オリラジの藤森カッコ良すぎる><
 チャラくてカッコイイ…
声とかイケボすぎるのだ><
 
 
り〜にゃん♪>
お口が悪いでちゅよ。
 
歩く蝉>
同感。
 
 
藤森カッコいい(*>▽<*) 

利菜

2011/7/29 17:59:15 [974]

晴流オバアチャン>>>
うるっせぇ^^
むむぅ君>>>
食べていいよw
じゃあ・・・
MOEKOたん=肉
ひなたん=残りの肉&骨
むむぅ君=骨
でよくね?w((何グロテスクな話してるんだw 

品川晴流

2011/7/29 13:45:21 [871]

前って・・・;
自然に利菜って呼んじゃうようになったのよw

てかさ、りなって打ったら
あたしのパソコンは絶対【利奈】になるんだよね;
だからいちいち消して菜にするのが面倒くさいw 

むぅ☆

2011/7/29 13:2:6 [34]

ちっきゅぅーのーかなたぁからー
やってーきたぁーー
むーぅ☆ー
デンデデデン!
品川晴流さん>私もいただいてよろしいでしょうかー?(笑)
ひな>品川晴流さん食べてもいいと思う?
利菜たん>そうだったんだーっいいなーうらやましいw
もえ>うっげwまじでwじゃあ食わんw 

利菜

2011/7/29 12:14:5 [745]

ひなたん>>>
これはお友達に描いて貰ったのだー!
羨ましいだろw(((
晴流君>>>
・・・・・・可愛げがないなw
前は【利奈ねえちゃん】と呼んでいたのに・・・(中略)・・・・・・!
ヒドイじゃないか!w 

ひなも

2011/7/29 9:55:24 [352]

晴流>>>
食べないぞ。
でも、そんなに食べてほしいなら、食べる!! 

品川晴流

2011/7/28 20:33:25 [433]

よく食べようとしたなw
こんな奴不味いに決まってるだろw 

MOEKO

2011/7/28 19:44:10 [906]

利菜>>>
じゃあ骨まで食べるww
晴流>>>
頂きまぁす^^
ブヘッ!晴流まずいこんなの食ってらんねぇわ 壁|^^b 

ひなも

2011/7/28 19:21:3 [28]

利菜>>>
利菜の画像CDの絵は
私と比べて、うまずぎるもんな。
私も絵はダメダメ作品だ。
晴流>>>
わしも食べるぞ〜((嘘
少女時代のティファニー可愛いよね〜
私の1位は「ティファニー」&「テヨン」 

利菜

2011/7/28 19:18:6 [777]

MOEKOたん>>>
・・・晴流君を殺して骨まで食って^^
ひなたん>>>
個人的には画像4,5(?)のアバイラがお気に入りw
可愛いw 

品川晴流

2011/7/28 19:12:32 [368]

もえちゃん>
ひゃっほぅい!ヘ(´ω`*)ノ
もう食べていいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(( 

ひなも

2011/7/28 15:23:17 [67]

利菜>>>
私が書いた絵、モノクロだけどいいのか?
ゴメン違う画像にしたw
画像が欲しいとき、言ってね!!
あと、むぅ☆ちゃんも利菜の絵ぞ!
テトs>>>
たくさんありますね。
ダンス練習頑張ってください。
完璧にできるといいですね!!
 

利菜

2011/7/28 14:52:57 [907]

ワーイw
前、ひなたんにも書いてもらったんだw 

MOEKO

2011/7/28 13:28:21 [496]

利菜>>>
分かったwじゃあ、晴流を食べてあげるよ(笑)
後で、利菜のイラスト描いてあげる♪
晴流>>>
食べるよwあっあと、晴流の、イラストも
描いてあげる♪後でね^^b 

利菜

2011/7/28 12:15:10 [512]

テトにゃん>>>
な・・・長いですな;
とりあえず題は見たけどいつ見終わるかが不明w((
あ、ぽっぴっぽーは歌詞が爆笑した気がするぞw((黙
晴流君>>>
(。´・ω・`。)
晴流君の馬鹿ー!!!
もうMOEKOたんに食われろw((( 

♪重音テト♪

2011/7/28 0:26:32 [61]

ぽっぴっぽー をFullで歌いたい方はコチラがオススメ。
 
http://www.youtube.com/watch?v=rqEU2wySwh4&feature=related
 
ちなみにワタシはダンスも練習中~。 

♪重音テト♪

2011/7/28 0:20:55 [961]

か・き・わ・す・れ♪
 
アンハッピーリフレイン
 
追加(*´ω`)♡ 

♪重音テト♪

2011/7/28 0:19:37 [794]

んー… まぁ載せちゃいます(*´ω`)♡
 五十音順で誰の曲かは自分で聞け(´・ω・`)

あ行
・愛言葉 ・愛情狂現 ・アイスがメルト ・会いたい ・愛ト茄子ト平和ナ果実
・赤い実はじけた ・明日 ・悪食娘コンチータ ・悪徳のジャッジメント
・悪ノ娘 ・悪ノ召使 ・あしたの君にさようなら ・アドレサンス ・アナロ熊のうた
・あの双子が円周率1000桁に挑戦 ・雨音 ・「ありがとう。」 ・アンチクロロベンゼン
・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 ・家の裏でマンボウが死んでる
・イケ恋歌 ・一輪の花 ・いつか僕がいた場所へ ・イツワリ ・偽りの世界 ・イノセンス
・イノセント ・祈りの歌 ・いろは唄 ・ヴェノマニア公の狂気 ・嘘とダイヤモンド
・唄ウ機械 ・歌に形はないけれど ・裏表ラバーズ ・え? あぁ、そう。 ・エスケイプ
・えれくとりっく・えんじぇぅ ・エレクトロエレジー ・エレクトロニック・ジェノサイド ・円尾板の仕立て屋 ・オオカミガール ・お断りします ・おちゃめ機能 ・オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ ・おなかすいたうた ・お兄さんは心配性 ・おひめさまになりたいのッ! ・お前、豆腐を嘗めんなよ
・オルゴール ・俺のロードローラーだッ! ・おk、緑は、敵だ。
 
以上!
か行~は後日… 

♪重音テト♪

2011/7/28 0:4:20 [825]

り〜にゃん♪>
取り敢えずワタシの雑談掲示板をのぞいて、
お気に画像2を見るのだ。
 
MOEKOさん>
Lv55かな? もしそこまでLvが上がればレンタルしますよ〜☆
コスプレだけでもできれば楽しいですよね♪♪
 おそろいおそろい(*´ω`)♡
 
晴流君>
はるる君の絵か……w
 超見たいなw
 
 
アナログ絵載せるにはやっぱりカメラ必要かしら…
 カメラあるけど面倒だな(´・ω・`) 

品川晴流

2011/7/27 21:13:45 [739]

利菜描いていいかな?
ってか、自分のノートに描いたんだけどw
大失敗; 

MOEKO

2011/7/27 21:2:21 [382]

本当に利菜と同感...orz
♪重音テト♪さん>>>
わたしも好きです♪可愛いです^^b
Lv50(?)になったら、着ようと思っていますw 

利菜

2011/7/27 20:54:35 [583]

コメする気になれん・・・orz
てなワケで意見がある人だけ書きます!w
 
テトにゃん>>>
オススメのボカロの曲ある?(誰でもいいけどw)
できればURLm(((
晴流君>>>
人を物扱いにするなwww 

品川晴流

2011/7/27 19:59:51 [457]

結構先になりそうw
まだ絵も描いてないし;
描く人(もの?)も決まってないしw
ってか、うまくないしw 

♪重音テト♪

2011/7/27 19:56:40 [529]

MOEKOさん>
どうもです〜(*´ω`)♡
 デジス超可愛いですよね〜♪♪
超お気にです☆☆
 
喧嘩はメッ!だよぉ(*´∀`)
 いやぁ… ハニー先輩可愛いわぁ…(*´ω`)♡
まぁワタシは断然モリ先輩派だけど?
 ドラマはどうも好きじゃないけど……
ハニー先輩なしたでしょ… 二次元を三次元にするなんて
不可能なのかもねー…
 
にじげんらぶ。(*´ω`)♡ 

MOEKO

2011/7/27 19:43:34 [41]

晴流>>>
落ち着け^^b
ひなもと同感だよ 壁|^^bニヤリ⋆ 

ひなも

2011/7/27 19:10:55 [360]

晴流s>>>
書けばいいじゃないですか!!
絵がうまそうだし。
画像保存などはレクナsが教えてくれます! 

品川晴流

2011/7/27 17:57:17 [835]

って・・・。
皆さん、写真とか載せてて羨ましいです/////
利菜の絵描きたいのにぃぃぃ!!!! 

ひなも

2011/7/27 17:10:47 [259]

さゆゆ>>>
カキコしたよぉ〜
晴流s>>>
MOEKOがイラッっときたら、
ガツンとどうぞ。
手紙で誤ったって言ってました。
むぅ☆ちゃん>>>
カキコしてたっけじゃん。
さゆゆ居なくなってさびしくなるね。 

MOEKO

2011/7/27 16:13:1 [833]

。゜(*ノA`*)゜。((なんとなく便乗w
さゆy>
うぇーんww
あっちの、スレで泣いてきたよww 

品川晴流

2011/7/27 15:48:27 [294]

。゜(♯ノA`♯)゜。 

むぅ☆

2011/7/27 15:40:30 [422]

さゆ>どーゆーことですか!?wなんかさびしーですw 

さゆy

2011/7/27 15:16:24 [703]

ハロハロ〜!!
ひなもん・利菜たん・はるる・テトテト・むぅ☆に頼みごとあるけど・・・
雑談のどこかにあるスレにカキコしてください!!
よろしくです!
多分これが最後のカキコになるかな・・・?

それじゃサヨナラ!! 

MOEKO

2011/7/27 15:8:6 [759]

ひなも>>>
うへへww
ごめんー^^
でも、手紙で誤ったもん^^ 

ひなも

2011/7/27 12:49:54 [536]

書き忘れ;;
#################################
むぅ☆ちゃん>>>
ゴメンごめん;;
違かったね! これから気を付けるよ 

ひなも

2011/7/27 12:12:24 [537]

久しぶりにカキコw
利菜ゴメン色々あってカキコできなかった…;;
利菜>>>
思い浮かばなかったのかw
ならいいや。
絵どうだった?下手だったでしょー
晴流s>>>
MOEKOと喧嘩すると、
やばいことになりますよ♪
ムカついたら、言ってやってくださいね★
MOEKO>>>
晴流sはピーチの先輩なんだから、
馬鹿にしないの!
*********************************
皆さん喧嘩しないでくださいね。
 

MOEKO

2011/7/26 19:49:57 [650]

はるたん>>>
ホワ~(╬´∀`*)スコシダケイラッ 

品川晴流

2011/7/26 19:38:29 [465]

もえちゃん>
(╬`皿´) イラッ 

MOEKO

2011/7/26 19:22:7 [506]

晴流>>>
貴女が、許可しなくても、
利菜が、許可すればすむことなの^^
利菜>>>
(`。・ω・。´)ウフー
(´。・ω・。`)ヌヘー
(`。◕ω◕。´)グフー
(´。◕ω◕。`)ヌホー 

利菜

2011/7/26 19:10:1 [567]

晴流君>>>
暴れる気ならコメントするなってね^^
絶対するなってワケじゃないよw
あとは晴流君自身が決めなよw 

品川晴流

2011/7/26 19:1:12 [59]

グフー(`∀´σ(´A`●)
黙ったらコメント出来ないよ;
もうコメントするなってことかい? 

利菜

2011/7/26 18:38:20 [764]

MOEKOたん>>>
(。´・ω・`。)ヌフー
晴流君>>>
(▼w▼メ)ダマレ 

品川晴流

2011/7/26 16:0:40 [998]

あたしは許可した覚えないけどなw
 

MOEKO

2011/7/26 15:1:18 [886]

利菜>>>
普通だ!!!口が本当に滑っちゃったね^^
はるる>>>
良いんだもん♪
私だからw私は利菜から、♪ピーチクラブ♪で、
晴流のことを食べてもいい
と言われてるんだ!
だから、黙らない〜♪
君にも言われたくないね^^
むぅ☆ちゃん>>>
別にいいよ^^
傷ついてなんかいないからw 

利菜

2011/7/26 15:0:24 [350]

晴流君>>>
そんな事言うなw
スレ主は私だぞ^w^
それか会員辞めたら別のスレで暴れるのはいいよ^^ 

品川晴流

2011/7/26 14:45:13 [420]

利菜>
だって・・・  さ☆
しかたないじゃないか;
 

利菜

2011/7/26 14:41:34 [309]

晴流君>>>
お前が黙れ^^
おっと・・・・・口が滑ったw
MOEKOたん>>>
普通じゃねぇwww 

利菜

2011/7/26 14:40:27 [871]

ならないぞw
でも少し興味を持ったのだw
 
なのでテトにゃん!
オススメがあったら教えてね(*^▽^*)/ 

品川晴流

2011/7/26 14:27:17 [274]

もえちゃん>
君には言われたくないさ☆
黙っとくことだねw 

MOEKO

2011/7/26 14:9:44 [548]

♪重音テト♪s>>>
装備可愛いですね♪
かわいいです。
はるる>>>
答えくらいわかって言えww
まぁ分かってると思うけどww
利菜>>>
無言w無言てw
まぁ、利菜は、それくらい普通だと思うけど(( 

♪重音テト♪

2011/7/26 13:45:35 [576]

とうっ(*´ω`)
 
り〜にゃん♪、【初音ミク=VOCALOID】人間にならないでね!!!
お姉さんとのお約束だぞ☆(*´ω`) 

利菜

2011/7/26 12:49:9 [407]

初音ミクの【ぽっぴっぽー】の歌詞に爆笑w
てなワケで少し見てみた。
ちなみに私は見た中で【Innocence】が好きかなw
 
むむぅ君>>>
ううん?
呼ぶきもないし無理矢理呼ばせるまえに縁切るかな。 

むぅ☆

2011/7/26 9:9:22 [873]

もえ>あ、ゴメーン なんとなくゴメーン(笑)
さゆ>わたしの事もむぅ☆でいいよー!
品川晴流さん>利菜たんに殺されないでください〜!
利菜たん>晴流お姉さまって呼ばなきゃいんじゃないか?? 

MOEKO

2011/7/26 8:28:45 [446]

むぅ☆ちゃん>>>
「^w^」じゃないっ!
「^ω^」だよっ!
↑の方が可愛いもん♪(( 

利菜

2011/7/25 18:48:23 [267]

さゆyたん>>>
うん♪
晴流君>>>
・・・無言で殺す☆((( 

品川晴流

2011/7/25 17:24:9 [748]

そんなんじゃ駄目さ☆(`∀´)ノン
晴流お姉様とお呼び!!!!!!!
・・・なんて言ったら利菜はなんて言うでしょーかッ? 

さゆy

2011/7/25 15:39:45 [726]

利菜たん>おぉ!!! 
       奴隷かぁwwww
むぅ☆さん>よし!
        さゆでokだ!!! 

むぅ☆

2011/7/25 15:37:2 [418]

ひなもん>「髪の毛消え去ってゆく〜」 「消え去ってゆく〜」これでもわからぬか?3時間!?ふわー干からびるwあ、でもプールだから干からびないかw
さゆちゃん>えー悪いですってー・・・ヨシ!「さゆ」って呼びます!頑張ります!(何をだ
MOEKO>^w^

 

利菜

2011/7/25 14:41:42 [71]

さゆyたん>>>
はるっぱは忠実なる奴隷です☆(((
ひなたん>>>
だって・・・思い浮かばなかったんだもん!(( 

さゆy

2011/7/25 14:31:38 [441]

ひなもん>そ・・・そうだったのか・・・
       これは失敬・・・
       帰りを頑張れよっ! 

ひなも

2011/7/25 14:28:59 [776]

むぅ☆ちゃん>>>
1番はあっとるじゃないか。
利菜>>>
「^w^」だけって、ひどいぜよ〜
友達だから許す。((えらそうに…
晴流s>>>
「おばば」でいいの?
MOEKO「ホントにおばばになっちゃうよ」って言ってたw
さゆy>>>
私だって、自転車を苦労して扱いで、
行ってるんだ(しかも、疲れた帰りは上がり坂)
ぺん君>>>
友録してくれないのか?
悲しいぞ。
ゴキブリ…臭い臭い。
 

さゆy

2011/7/25 13:28:27 [252]

はるるおば様ww>もうすでにはげていたのかwww
            ツルピカリン☆
ひなもん>プールいいなぁ・・・・・・
       でも近くにある(近いか分からん)プール
       なにもないしな・・・・
むぅ☆さん>いや!さゆがいい!
        遠慮なんてしないで!! 
        おしい!けど違うんだな!
ぺんちゃん>当たり前だ!
        あんな奴キショイ!
利菜たん>お邪魔虫も違うな〜><
       正解は・・・・・・
       【ウザイ】【キモイ】【死ね☆】の三原則でした〜!!!
       紫とらわれはるっぱwwwww
すごいな! 

利菜

2011/7/25 12:19:27 [481]

さゆyたん>>>
【お邪魔虫】?www
利菜もゴキちゃんは嫌いだぞ^^
晴流婆>>>
ねぇ、晴流タン!
晴流ババアと晴流婆、どっちがい〜ぃ???(((
ひなたん>>>
^w^
むむぅ君>>>
おぉwww
ぺちにゃん>>>
え、えぇぇえーーー!!?
ですよねぇwゴキブリの写真気持ち悪いです☆
というかゴキブリってこの世に存在しなくてよくないか?((黙
 
ねぇねぇ聞いてッ!!!
晴流君が、【紫とらわれはるっぱ(晴流君の事)になってもいい】って!!!
きゃぁあーーー*≧∀≦* 

ぺんちゃん

2011/7/25 11:48:35 [81]

昨日ゴキブリ見ちゃったです ガタガタ((( ;゚Д゚)))ブルブル
すごい気持ち悪かったですw 

むぅ☆

2011/7/25 11:38:7 [985]

利菜たん>わっ・・・私引退してないもん!ピッチピチの11歳だもん!これからいっぱい出現するよ^^b
さゆyさん>えー悪いですよ・・・なので「さゆちゃん」て呼ばせていただきます
ゴキブリとかけましてー荒らしと説きます
<その心は!>
どちらも嫌な存在です!むぅ☆っちです!(てゆーかなぞかけなのか・・・?これ・・・・)
ひなもマン>ちがうよー
1番
「あなたの髪の毛ありますか〜?×3
 やだやだそんなのやだ〜髪の毛消え去ってゆく〜
 ハゲハゲハゲハゲは〜」
2番
「あなたの髪の毛くれますか〜?(アーアーアー)
 はげぱげそんなのやだ〜髪の毛消え去ってゆく〜
 ハゲハゲハゲハゲは〜」
だったよーな?
品川晴流さん>せーしんねんれー65さいですか!?ツルぴかりんwいつになったら波兵の髪の毛は抜けるんだぁぁぁぁ!((
  

ひなも

2011/7/25 11:36:56 [618]

こんにちわ〜
今日、プール行ってきましたw((KY
3時間くらい入っていました〜

晴流s>>>
おばあちゃん!?
違うと思うけど…
 

品川晴流

2011/7/25 11:28:27 [391]

さゆ>はるるオバアチャンだと!?
    うん☆ もうツルぴかりんね♪((
うぅ・・・;
ゴキブリ嫌いだ((((゜ω゜★)))))) 

さゆy

2011/7/25 10:23:17 [867]

はるるオバアチャン>オバアチャアンになったwwww
             64とかすごいな!!
             てかおばあちゃんだったらもうスグハゲちゃうね♪
             でもはげて欲しくはない><
利菜たん>おぅ!
       じゃあ謎かけじゃないけど二つのものから連想してね♪
       「ゴキブリ」と「荒らし」
 

ぺんちゃん

2011/7/25 10:8:32 [936]

◆品川晴流さん
64て凄いですねww
 
途中から来てないと結構話についていけない; 

MOEKO

2011/7/25 7:1:1 [55]

はるる>>>
64!?それでもなんとなくなのか! 

品川晴流

2011/7/24 21:32:59 [138]

利菜>
なんとなくにしてはすごいぞw
たしか、64歳だったような…w 

利菜

2011/7/24 20:59:19 [155]

さゆyたん>>>
おう!w
晴流君>>>
んー・・・なんとなく?w
うさちゃん♪様>>>
本当にすみませんでした; 

うさちゃん♪

2011/7/24 19:49:57 [266]

利菜さん
そうですか・・・  私の方こそごめんなさいね 

品川晴流

2011/7/24 19:45:0 [161]

さゆ>
知らねぇw
どうなったっていいんだってっさ♪((
利菜>
精神年齢がオバアチャンって何で知ってんだ!?
言ったけ…? 

さゆy

2011/7/24 19:16:21 [378]

よし!来てすぐ謝ろう!
ひなもんゴメン><
間違えてたね^^;
みなもんじゃなくてひなもんで!
はるる>心の中で想像したらキモイことになったぞwww
     どうしてくれるんだ〜!
利菜たん>知ってるぞ!
       ウチの後ろの席の男子とその後ろの女子が歌ってたwww
       友達のDSiは奪うなwww
       なぞかけねぇ・・・・・
       ゴメ!無理www←(頭悪いんでwww
       なにか思いついたら書くわ!
ひなもん>ゴメンネ><
       もう一回謝るよ!
       友達のDSi多いな!
       私は小さいころに面白フラッシュで見たww 
       一時期はやるもん何だね〜
P>流行ったねぇ〜〜〜!!!
  覚えてないけどwww 

利菜

2011/7/24 18:59:40 [487]

うさちゃん♪様>>>
初めまして^^
参加希望は嬉しいですが、上の【会員条件】を守れていないので、お断りさせてもらいます。
ちなみに、前回私がスレを作っていた【♪ピーチクラブ♪】に来てくれた方(最近きた方に限ります)は、無条件で入れるようにしていますのですみません; 

うさちゃん♪

2011/7/24 18:50:23 [911]

こんにちわぁ^^;参加しても良いですか? 

利菜

2011/7/24 18:45:28 [925]

う〜ん・・・前は知らなかったんだけど・・・
学校で一部のウゼェ男子が言っていた記憶があるw
 
ぺ・・・ぺちにゃぁぁぁ(((
久し振りですw
 
晴流君・・・精神年齢がオバアチャンでも知ってるんだね・・・! 

ひなも

2011/7/24 17:25:26 [732]

ぺん君>>>
君もしってたのか。
うちも、一時期流行った。 

ぺんちゃん

2011/7/24 15:53:30 [218]

ハゲの歌知ってます(*ノ´▽`)ノ
一時期学校で流行りました´ω`b
急に入って来てゴメンナサイ;
中々馴染めないです; 

ひなも

2011/7/24 13:24:54 [845]

私も知ってるで〜
「あなたの髪の毛ありますか〜?×3
 やだやだそんなのやだ〜髪の毛去ってゆく〜
 ハゲハゲハゲハゲは〜」
でしょ?うちも、友達のうごメモで、みたw
あと、さゆ〜
「みなもん」とは、なんですか〜? 

品川晴流

2011/7/24 13:4:8 [632]

知ってる!
そうさ100%脱毛〜♪
もうハゲちゃうしかないさ♪
ピカンピカンキラーン♪   でしょ? 

利菜

2011/7/24 12:55:42 [695]

さゆyたぁぁぁx((  >>>
うんwリア友からDSiを無理矢理奪ってうごメモで見た事があるぞ(。´・ω・`。)
それなら・・・
【100%脱毛〜♪】って知ってる?
晴流君>>>
今髪少ないジャン?
 
つうか誰か一人ぐらいなぞかけを考えてくれ; 

品川晴流

2011/7/24 11:29:19 [51]

さゆ>
知ってる〜♪
ハゲの歌でしょ?w
てか、あたしハゲてねぇしw
心の中で想像でもしてみれば?w 

さゆy

2011/7/24 11:21:16 [705]

ハゲたオッサンwww
そういえば!
♪あなたの髪の毛ありますかありますか〜♪
っていう歌あるの知ってる?
モエ>私は神童ではない!
    神d(殴蹴
みなもん>ポケモンかぁ・・・
       ありがと♪
はるる>なになに?はるるがハゲてるの?www
     ハゲたはるる見てみたいwww 

品川晴流

2011/7/23 21:11:41 [267]

なにが、【ハゲたオッサン】だ...
またハゲの話にしたいのかw 

ひなも

2011/7/23 19:48:8 [439]

さゆy>>>
ひなもんなんか「ポケモン」みたいだ。
べつにいいよ〜それで呼んで〜〜 

MOEKO

2011/7/23 19:40:58 [712]

神童?そうかw
さゆも、神童じゃないか!!(( 

さゆy

2011/7/23 18:16:0 [75]

利菜たん>よろしく♪
       あひゃひゃww(はるるからとった
       褒められると嬉しいなぁ〜!!
       入っちゃ駄目なのかと思っただと! 
       あひゃひゃww(壊れたww(なぜかww
ひなもん(変だな・・・>ひなもさんですww
              嫌だったらいってくださいね?  
              よろしくです♪
むぅ☆さん>私なんかにさん付けしないでぇ〜><
        さゆでOKだよ!
        よろしくね♪
もえ>おぉ〜!
    来ちゃったね・・・
    あの神童と呼ばれたMOEKOが・・・(笑
    よろしく♪
はるる>そんなこと・・・
     するよう!(嘘だよ?
     よろしく♪ 

利菜

2011/7/23 17:59:9 [125]

さゆyたん>>>
OKだぞ(。´・ω・`。)
さゆyたんは人の言う事がよく分かるからね^^
晴流君なんて聞いて!!?
【入っちゃ駄目なのかと思った】って!!?
ひなたん>>>
OKだぞw
むむぅ君>>>
あれ?むむぅ君、引退するって言ってなかったけ?w
MOEKOたん>>>
来ていいぞ〜^w^
便乗?倍にしてやり返すわねッ♪((
 
なぞかけwww
【倒産寸前の会社】とかけまして、【ハゲたオッサン】と解きます。
その心は!www(売れてない芸人w) 

ひなも

2011/7/23 17:16:19 [495]

あっ!そうだったw
前にピーチクラブ入ってたから、
会員OKだったんだ!
では、皆さんよろしく〜>v<

利菜>>>
邪魔だったら、殺してね〜☆((嘘。殺さないで〜
ヽ(^。^)ノ
邪魔だったらA
追い出してね!!

むぅ君マン>>>
まぁ、君はピーチのアイドルと言っても過言ではないZO!
はっはっはっは〜((偉そうに…

晴流s>>>
利菜はSになるときあるから、
追い出すかもよ(遊びで)
 

MOEKO

2011/7/23 15:16:5 [199]

りーな>>>
来ちゃった来ちゃった
「きちゃったyoー」
私、おうし座の女ー゜☆((ヽ(*ゝω◕*)ノ☆゜(なんとなく便乗w)
便乗されたことあるからやり返しただけだもん♪
むぅ☆ちゃん>アイドル的存在ではあるんじゃない?w
 

品川晴流

2011/7/23 15:8:23 [243]

追い出すなんて・・・!
ねぇ?ねぇ? 
そんなことしないよね^^; 

むぅ☆

2011/7/23 13:55:39 [410]

わーいー
しさしぶりー((
みんなのアイドルむぅ☆だよン(殴(蹴(刺(飛(★(チーン・・・
書き込んだことあるけど50LV以上じゃないよ(泣)
いいのかなw
さゆyさんとおなじく
要らなかったら追い出して良いよw 

ひなも

2011/7/23 13:50:42 [723]

はろ〜!
利菜あたし、会員ダヨネ?
あたし、50Lv超えてない;; 

さゆy

2011/7/22 22:6:17 [203]

ハロハロ〜♪
利菜たん!ナニ行ってる・・・言ってるんだよ!
スレ主は私だろう!
間違えちゃメッ!だz(殴蹴
う・・・ウチももう会員でいいんだよね!?
違かったら追い出していいんだよぉ? 

利菜

2011/7/22 20:18:1 [754]

ぺんちゃんさん>>>
是非是非!!!
大歓迎です〜^^
まあ私もスレ主としてダメダメでしたので;
(最初の方はマトモだったつもりなのですがね;)
こういうスレ主のせいか一部の方以外集まってもらえなかったので;
宜しくお願いしますo(> w <)〇゛ 

ぺんちゃん

2011/7/22 19:38:4 [636]

前から♪ピーチクラブ♪に行こうと思ってたのですが、
雑談掲示板見たら【完了】の文字がw
是非こちらではお話させてください;
宜しくお願いします(´・ω・`) 

利菜

2011/7/22 18:27:9 [226]

晴流君>>>
来てくれてアリガト(*´ェ`*)ウナギー
とりあえず現在の会員を後で書いとくねw 

品川晴流

2011/7/22 18:20:10 [344]

もう会員だよね?
(Me´ω`)σはね?
*
これからも宜しくお願いしまーすッ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース