戻る

*-Hey!Say!JUMP-*

ねあ No.1971|2011/7/18 20:15:59

Hay!Say!JUMPについてお話しましょう♪
荒らししてる人とかはだめです><;
いろいろなお話ができればなぁと思っています(*・ω・*)ノ
書き込みのついでに上げていただけるとありがたいです(*´∀`笑
皆さん書き込み宜しくお願いします★
ではスタートです←

 

ねあ

2011/8/27 15:16:57 [948]

ごめんなさい><
勝手ながら完了させて頂きます;
参加して頂いたいて有難うございました! 

ときね

2011/8/12 22:53:30 [606]

んーと・・・
裕翔くん・・・
薮くん辺りかなぁ?w 

ねあ

2011/8/12 22:11:53 [106]

>加奈ねぇ
こんちゃっ^^
大山、ねあも好きだぁぁぁぁ!!!!!!
やっぱりカッコイイよね...うん...
>ときねs
チビーズ最高!!!!!!!!
ですね...デカーズあってもいいですね...うん...
高木くんと...あと誰だ?? 

ときね

2011/8/10 19:19:14 [174]

大山コンビ私も好きです^^
有森コンビも好きですがねぇw
ッて言うか、もうチビーズが好きだぁ^^w
…チビーズがあるならデカーズがいてもよくないかぁ?w
 

加奈ちゃん

2011/8/10 15:17:55 [636]

どうもー。こんちゃっ^^
えっと、僕は山田担の加奈子です。。。
大山ペアが好きですッ。 

ねあ

2011/8/10 15:3:54 [561]

アレ...大ちゃんが食べてたからカモですがメッチャ美味しそうでしたぁ♪ 

ときね

2011/8/9 20:41:15 [235]

へぇほぉふぅーん ってw
大ちゃん見ましたぁ^^なんつーか、パスタ的なの食ってましたw
 

ねあ

2011/8/9 16:59:59 [942]

大野くん、違ったんですか〜
へぇほぉふぅーん←

少クラ、家では見れないんですよ...((関係ないw
笑顔消えますよ、そりゃ...
ってかメッチャそれましたねww
見つかりませんなw

【ガリレオヒット脳研】に大ちゃんでてましたぁ!!! 

ときね

2011/8/6 21:37:16 [799]

あぁ!!見たことありますっ
なんかすごくやばかった。いろんな意味で
確か違ったと思ったんですがねぇ・・・

そういえば、慎、昨日今日の少クラ出てました―^^
少し安心したけど、いつもに比べて、笑顔が無かった気がしました・・・

って・・兄弟の話から大きくそれてしまいましたねぇw
探してみると結構見つからないですwwどうしましょw 

ねあ

2011/8/6 14:39:39 [713]

ちょっと関係のない話しても宜しいでしょうか?
嵐の大野くんいますよね。
だいぶ前になりますけど、大麻を吸ってたとか違うとか...
でも実際に1人女性が自殺したらしいですし。
その記事(?)があったので見てみたんですよ。(昔のですよ)
そしたらその大野くん...メッチャニヤけてたんですよ...
大野くんの好感度がスゴク下がりました↓↓ 

ねあ

2011/8/6 14:36:35 [820]

そうなんですかぁ〜
やめてしまった方の情報でも大丈夫ですよ〜^^ 

ときね

2011/8/1 21:3:32 [942]

昨年ジャニーズ事務所を辞めてしまった、元ya-ya-yahの
山下翔央君も、山下莉央という、jrの弟がいたそうですねぇー
やめてしまった人の情報で申し訳ないw
ya-ya-yah好きなものでw 

ねあ

2011/8/1 17:16:23 [516]

探してみますか〜^^
ときねさんも探していたら書き込み宜しくです☆ 

ときね

2011/8/1 14:2:29 [100]

そうそうw
探すと他にもいるっていうww 

ねあ

2011/8/1 12:52:36 [748]

ですねぇww
KAT-TUNの田中くんとHip-Hop-JUMPの田中樹くんとかですねw 

ときね

2011/7/31 18:17:36 [310]

ッて言うか、今思ってみると、Jrの中で同じジャニーズ事務所に兄弟がいるって言う子達、多いですよねぇーw兄の影響かなぁ?w
 

ねあ

2011/7/31 10:35:50 [324]

ですねぇ〜
ワタシも慎太郎くんがでてきてくれてて嬉しかったです。 

ときね

2011/7/30 22:32:22 [413]

あっ。そうなんですかっ?良かったぁー・・
兄弟どっちも見れなくなったら嫌ですもんねぇ・・ 

ねあ

2011/7/30 15:43:46 [909]

慎太郎くんは大丈夫ですよΣd(´∀`*)
今月のMyojoに龍太郎くんは出ていませんでしたが、慎太郎くんはバッチリ出ていましたからッ! 

ときね

2011/7/30 15:7:14 [429]

まぁ、いつか、龍が帰ってくることを信じていれば帰ってきますよ^^
Jr.で思い出したんですが、慎はどうなるんでしょう?
少クラにも出てなかったし・・ 

ねあ

2011/7/30 13:15:30 [421]

Jrの時...か...
本当に最悪最低です!!!!! 

ときね

2011/7/30 11:0:52 [242]

これも、確かな情報ではないんですがねwこれに関しては、いろんな噂があるので・・
Jr.の時は仲が良かったらしいです。龍と伊藤君。
仲間を売るなんて最低の事ですよねっ!
ホントに呪いたいですよぉーw 

ねあ

2011/7/29 12:52:0 [553]

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
何ですとおぉぉぉΣ( ̄口 ̄;)
その人呪いますぅぅぅぅ...
最悪ですね、その人・・・ 

ときね

2011/7/29 8:13:17 [777]

素敵ですか・・ありがとうございます^^はじめて褒められましたよw
そーいや、昨日なんとなく調べてみたんですが、龍の写真売ったのって、
元ジュニアの、「伊藤拓美」(?)って人らしいですよ?
あくまで噂ですがwこの人の名前見たとき、『誰やねんw』
ってなっちゃいましたw 

ねあ

2011/7/28 19:53:14 [29]

そ、そうですよね・・・
ときねさんの例え方超素敵ですね♪ 

ときね

2011/7/28 7:47:0 [233]

ガセネタですよ きっと!! てゆーか、そうであってほしい。
JUMPは10人で一つですしね―。一色でもかけちゃ、虹はできないんです
的な感じですね^^
上げ 

ねあ

2011/7/27 8:51:46 [116]

>ときねさん
なんかネットで調べてたら出てきたものなのでガセネタかもです...
色々な雑誌でも森本くんがいなくなっていてショックですよ;;
SAMMRYとかCDジャケットとか皆が揃ってくれないとなんか嫌です><;
上げ 

ときね

2011/7/24 14:43:51 [261]

リストラ!?マジですか・・
新曲聞いたことあるんですが、結構明るい曲でした^^
ジャケット・・9人なんでしょうね・・寂しいな・・
サマリーとかは10人でやってほしかったですねー・・
上げ 

ねあ

2011/7/24 13:14:36 [472]

age 

ねあ

2011/7/23 17:27:22 [778]

>ときねs
書き込み感謝ですw
ネットで調べて知りましたけど龍くんがやめさせられたのにも関らずそのままメンバーは何も変わらずCDとかコンサートやるのっておかしくないですか!?
その理由、リストラらしいですよ...(←ホントかどうかはわかりませんが... 

ときね

2011/7/19 18:59:0 [198]

こんばんぬらりひょんっ!!←
私は、山ちゃん・大ちゃん・いのちゃん・龍・ケイティー
派です!(なんか多いけどwつか、もう全員好きだw)
龍の事を知ったその日はテストだったので、あまり集中できませんでした(汗
サマリーは10人でやってほしかった・・(泣
ОVERには映ってて良かったけど^^
アルバム収録曲・シングルは全部好きですw
ヨロシクオネガイシマス^^? 

ねあ

2011/7/18 20:19:40 [443]

ワタシは雄也くんと涼介くんと侑李くんと大貴くん派です^^
龍太郎くんの事は好きだったのでショックでした・・・(;>д<)
お小遣いを貯めてOVERのCDを買おうと思ってます(*∀*)ゝ
〔真紅〕〔OVER〕〔ありがとう〜世界のどこにいても〜〕が特にスキです〜♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース