戻る

おてがみで、交換日記しよう!

沖神 No.195|2009/9/22 13:37:14

おてがみで、交換日記しませんか?
アニメ、ゲーム、そんなわだいでもオーケーですっ!
気楽に、かいてくださいな♪
ルールですっ
        ルールー
・交換日記の、話題を書いてください
・友録して無い人は、友録していいとゆう人だけですっ
 なぜかというと、友録した方がおてがみ交換しやすいからです
それでゎ、気楽にどーぞ♪

 


        上げ

沖神

2009/10/25 8:22:58 [225]

みなさん、こんにちは。
御手紙交換にあきたというひとは、きらくにこえをかけてやめてくださいね 

沖神

2009/10/17 12:58:15 [546]

りなピーさんへ
やっています。けど、週2しかできません。
だからそうおもわれるのでわ?
りかちゃんさん、いあさんへ
いいですよ^^ 

りかちゃん

2009/10/16 22:4:59 [615]

参加しまーす!!! 

いあ

2009/10/11 23:14:31 [533]

参加しまーす(^皿^◇) 

りなピー

2009/10/9 21:46:56 [655]

これやってんの??
「疑問」 

沖神

2009/10/2 9:25:20 [917]

銀の字さん、いいですよ〜
あんがいあつまってくれるんですね^^ 

銀の字

2009/9/29 15:6:31 [333]

わたしも希望です☆
ぜひヨロシクお願いしま^^ 

沖神

2009/9/26 7:29:33 [654]

どちらでも、OKです。
友録しますね^^ 

アクトリス

2009/9/23 21:25:8 [444]

面白そうですね。ぜひやりたいです。
というこで、友録してくださってOKです。
私も沖神さんを友録させていただきます。
基本的に土曜と日曜は忙しいので、平日だけでも良いでしょうか?
それでは、よろしくお願いします。
手紙って、どっちから送りますか。
私から送りますか? 

沖神

2009/9/23 10:6:2 [670]

あっ!
いいわすれていました!
リリンちゃんも、友録したからねっ! 

沖神

2009/9/23 10:3:37 [603]

はい!
いいですよ^^
私も、おくれるかくりつありますし!
でゎ、話題だけ、教えてくださいなッ♪ 

リリン

2009/9/22 22:23:10 [758]

じゃあ、友録しまーす 

loveアイ☆

2009/9/22 14:9:49 [881]

やりたいです><いいですか??
でも土曜日ぐらいしかやらないから遅れるとおもう((回すの))
それでもいいかな??だめかな??
友登してもいいかな??てかしちゃいますね☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース