戻る

ブログに詳しい人教えてください!!

はっか No.1933|2011/7/1 17:22:15

ブログを最近はじめました(*´ω`*)ノ でも、わからないことがあって・・・まず教えてもらいたいこと1、動く絵文字ってどうやるんですか???2、動画や写真はどうやったら貼れるんですか????3、ブログ画面をデコるのはどうやるんですか?

#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#$#
ひとまずは、1〜3の事を教えてください

 

はっか

2011/7/3 16:5:39 [474]

 

モモ(><)

2011/7/2 13:34:38 [663]

1、動く絵文字ってどうやるんですか???
 ブログのサイトによって異なると思いますが
 私がブログをやっているサイトでの事を考えます
 『動く絵文字』とはデコメのことでは?
 デコメを利用する際はまずデコメを見つけて自分のフォルダに
 保存することから始まりますよ^q^
2、動画や写真はどうやったら貼れるんですか????
 写真
  これもデコメと同様
  フォルダに保存してアップロードし載せるだけです。
  しかし自分のカメラで撮った時の写真を載せたい場合は
  ・・・・もっと詳しい方に聞くしかないですよ((殴
  すみませんorz
 動画
  サイトにより動画を載せる為の何かがあると思います←
  う〜ん…私は動画を載せた事がないので分かりません´ω`;;
3、ブログ画面をデコるのはどうやるんですか?
 ブログ画面…?とはよく分からないのですが
 ブログに入った時に上にうつるトップ画みたいなものですかね?
 それともブログ全体を本当に可愛くしたいのでしょうか…?
 少しのみこめませんでした…^^;; 

はっか

2011/7/2 7:34:37 [88]

今、急いでいるのでお早めにお願いします 

はっか

2011/7/1 18:1:10 [971]

私は、カメラで撮った写真を貼りたいんですができますか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース