戻る

★みんなの日記★

ファミリア No.1929|2011/6/29 19:31:2

ここでは、みなさんの一日の日記を書いてもらいます。
例えば、
〇月△日
今日、友達と公園で遊んだよーー!
みたいな感じでお願いします!タメ全然OKですよ^^
荒らしは無視です。
それではスタート!!!

 


        上げ

ファミリア

2011/8/26 12:14:3 [675]

翔君の花嫁さんこんにちわ!吹奏楽部か〜がんばってください!中学は大変ですね!わたしもがんばります!
恵生さんこんにちわ!あなたも吹奏楽なんですね〜!わたしは音楽ぜんぜんできません!見習いたいな♪
たー坊さんこんにちわ!残念でしたね・・・。つぎはきっとできますよ!
みなさんありがとうございます!これからもどんどんくださI! 

翔くんの花嫁

2011/7/25 16:41:23 [509]

7月25日
今日も部活・・・。
中2の夏はいそがしい〜〜〜(T_T)(^^;)(-_-;) 

恵生

2011/7/24 19:42:0 [499]

age☆ 

たー坊

2011/7/12 20:42:10 [30]

お邪魔しますwww
7月12日
雨と雷でコートが濡れ、部活が休みにッ!
でも、遊ぶ人もいないので家でダラダラw
球、うちたーいッ! 

恵生

2011/7/12 20:12:43 [291]

age(笑) 

恵生

2011/7/10 18:29:38 [626]

こんちは☆
7月10日
吹奏楽部です♪
ちょっとずつ吹けるようになってきたヨ!
うれしいな☆
あと「なんでやねん!」
って言ったら「なぜそこでつっこむ?」
って言われた(笑)
 

翔くんの花嫁

2011/7/10 17:25:23 [354]

こんにちわ〜〜私、吹奏楽部です(*^。^*)
7月10日
今日は予約していた嵐のCD&DVDがとどいてました!!!
うれし〜〜
あげっっ!! 

ファミリア

2011/7/6 19:17:38 [787]

今日は家で勉強してました・・・。疲れた・・・。 

ファミリア

2011/7/5 20:41:13 [93]

はっかさん、残念でしたね〜。でも、またチャンスがありますよ!・v・b 

はっか

2011/7/5 15:4:46 [354]

7月5日
今日は、雷で遊ぶ約束をしてたのに遊べなかった・・・・ガーン
今日は部活休みだったのにー・・・ 

ファミリア

2011/7/4 20:26:15 [682]

翔くんの花嫁さん、こんにちは!^^
部活何部ですか??
コメありがとう!! 

翔くんの花嫁

2011/7/2 13:26:36 [956]

こんにちわ(*^。^*)
7月2日
部活疲れた〜〜((;・・ヘ) 

ファミリア

2011/7/2 13:8:55 [431]

ゆぅぴぃ★さん、お泊りいいですね〜〜。コメありがとう!! 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/2 9:48:14 [599]

参加します。
7月1日
学校のみんなでのつはる少年自然の家でお泊り!
全然眠れない! 

ファミリア

2011/7/1 19:27:41 [753]

 

ファミリア

2011/7/1 19:26:1 [787]

7月1日
今日は、100ショップ((笑))で学校で使う紙粘土を買いました!!久々に買い物・・・^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース