戻る

「こんな界が欲しい!`・ω・)」案募集中☆

夏芽★ No.1928|2011/6/28 17:43:53

最近、いろいろな事によってイベントが減ってきました(;´д`)<(ぇー。)
そこで、「こんな界が欲しい!」「〇〇界に〇〇とかあって欲しい!」
「こんな界でこんな事が出来るといい!」などと言った案を、
ドシドシ募集したいと思いますです(`・ω・)!
更に!良い提案で「コレいいな」と思った人がいたら、
「〇〇さんに同感ですw」などと言った言葉を下さると嬉しいです´ω`)ミュ。
では、どうぞヨロシクお願いします(m_ _)m
お問い合わせ先:[22416]

 

夏芽★

2011/7/16 10:30:27 [874]

沢山の意見有り難う御座いました^^ 

花恋

2011/7/7 18:53:40 [528]

ぺんちゃんと一緒です☆
運動したい☆ 

艶姫

2011/7/6 19:3:48 [328]

お邪魔します。

私は、平安界が欲しいです♪
平安時代のようなゆったりまったりとした空間に行ってみたいんですよね〜
 

夏芽★

2011/7/6 17:52:6 [545]

おおおwww
ぺんちゃんさん>>
とっても良いですね(*´∀`人))
age↑↑(∩´д`)w 

ぺんちゃん

2011/7/4 20:4:51 [650]

ムムッ!´☆ω☆`))
【スポーツ界】を【運動界】にw
運動【会】⇒運動【界】w
ダジャレで思いつきでゴメンナサイ。 

夏芽★

2011/7/4 17:51:14 [484]

沢山の意見有り難うございます^^
age↑↑(∩´д`) 

ねあ

2011/7/3 22:10:36 [95]

ぺんちゃんさんの童話界いいですね〜^^
シンデレラとかいいんじゃないでしょうかww 

ぺんちゃん

2011/7/3 10:44:5 [745]

レクさん【音楽界】いいですねw
あまり詳しくないですけど行ってみたいです^^;
またまた考えちゃいました(`・ω・´)!!
【童話界】とかどうですかねw
イベントは、シンデレラがガラスの靴を落とした所から始まります。
落としたガラスの靴を、偶然通りかかった白雪姫が
拾って...みたいなw
敵は妖精とか小人とか動物とかでw
装備はもちろんドレスなど♪
妄想しだしたら止まりませんな(´・c_・`) 

レクナ

2011/7/3 10:23:53 [877]

おはようございます^^
初投稿です(`・ω・´)
私も、ぺんちゃんみたいにスイーツ界いいなァ、
て思ったんですけど、今一番欲しいのは、
【音楽界】ですねw
モンスターはト音記号とか、音符とか、そんなんで
服はオーケストラの服とか、ロック系の服とか…
イベントは音楽鑑賞の招待券を貰って、そこに行く。
しかし、オーケストラの指揮者とピアノ伴奏者が喧嘩をして
演奏ができない状態だった。仲直りさせて演奏をさせたのだけれど、
オケの次に演奏する予定だったバンド(J-POP)のギターが盗まれた!
とか…音楽界の称号1をゲットとか、そんな感じがいいですね^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/7/3 9:44:3 [637]

イケメン界が欲しいです。戦ったらイケメンがでてきて彼氏にしますか?
となってハイと答える界です。 

夏芽★

2011/7/3 8:24:55 [462]

意見有り難うございます^^
ぺんちゃんさん>>
スイーツ界とってもいいですね><
虫歯になりそうだから
はははの歯界からつながってそう(〃∀〃)ゞ 

MOEKO

2011/7/2 19:32:25 [101]

ぺんちゃんさん>色々ありますねw
ボーカロイド界良いと思います!
鏡音リン・レンとかが、小さくなってでくる的な感じですかw? 

ぺんちゃん

2011/7/2 14:0:44 [718]

個人的には【ボーカロイド界】が欲しいですね(´・c_・`)
著作権があるので駄目だと思いますけどw
他にもこんなの考えてみました(´・c_・`)
***
【ファッション界】...必ず装備品がドロップ可能。
        敵には帽子や洋服モチーフがいい。
        ファッションコンテストには最適な界。
【スイーツ界】...チョコやケーキなど、可愛らしい外見。
        敵ももちろんスイーツモチーフ。
        お腹が空いたら行きたくなる界。
【スポーツ界】...友達同士でバトルが出来る。
        バスケやテニス、サッカーなど、スポーツモチーフ。
        自分はソフトテニス部だからと、自由に選択出来る。
【イベント界】...年中イベントばかりしている。
        敵が出るのが少ない。
        ビンゴやアイテム探しなどが出来る。
【デジタル界】...ゲーム機の中にいるような感覚に陥る。
        とにかくデジタル。装備とか敵とかもデジタル。
        魔法攻撃が基本。
【アバター☆ピーチ界】...アバがプレイヤーのミニサイズになる。
        前あったチャットなどが出来る。
        敵は弱く、ペットを育てるのに最適。
***
色々と書きましたが、カブってたらすみません^^; 

MOEKO

2011/7/2 13:6:14 [904]

マンガ界や、アニメ界もいいですねww
確かに夏芽★さん面白いですねw+*°(●´∇`●)°*+
 

はっか

2011/7/2 7:33:2 [711]

夏芽さんおもしろいこといいますね^^ 

夏芽★

2011/7/2 7:28:9 [963]

投稿ありがとうございます(*´∀`)っモジモジ...
MOEKOさん>>
ポケモンとかっ(`・ω・(殴)
はっかさん>>
姫が出そうです(´ω`)フフf(黙 

はっか

2011/7/1 17:3:16 [446]

参加〜^^
私は、王様界がほしいです!!!
例えば1匹倒すことによってG、かアイテムがもらえちゃうんです^^王様界のボスをたおすと、好きなだけGやアイテムがもらえる界です!!! 

MOEKO

2011/7/1 16:26:51 [171]

参加ですw
私は「マンガ界」が欲しいです(*´∇`*)
例えば、探索するとONEPIECEの、ルフィーが出てきたり、
その、モンスターを倒したら、100GOLDもらえて、
そのルフィーの、装備がもらえて、Lv制限は一切無し!てきなwww 

夏芽★

2011/6/30 21:51:16 [124]

はっかさん>>有り難うございます^^
age↑↑(∩´д`) 

はっか

2011/6/29 20:5:29 [976]

私もそんな界がほしいです 

夏芽★

2011/6/29 19:20:34 [14]

グラちゃん››有り難うっ><b
age↑↑(∩´д`) 

グラディス

2011/6/29 17:0:21 [236]

「GOLD界」いいですね^^
是非欲しいですw 

夏芽★

2011/6/28 17:52:48 [441]

早速案です(*´∀`艸)ウフフ~☆
「GOLD界」と言う界があって欲しいです☆(´ω`*)
私的には、どっかの界に「落とし穴」があって、
落とし穴の隣に500CPで「スコップ」を買って、
スコップを持っているアイテムの中にいれたまま、
落とし穴へ行くと、その穴から落ちて、
「GOLD界」へ行けるような・・(*´∀`艸)キャw
GOLD界では、1度の戦闘で1000Gがもらえて、
戦闘してるとペットで「宝箱君(★レアペ)」が出てきて、
勝つと3000G・・・とか?(ぉぃw
ボスペットを倒すと、最低10000G、最高30000Gが
手に入る・・(無茶な´д`;)っアワワ・・・。
ボスペットの後ろに、価値1000Gのレアアイテムの
入っている宝箱が―――!?(ぉぃ。
さらに、GOLD界のイベントで
借金取りに追われている旦那を助けるイベントが・・(笑w
無茶ですね(´ω`;)汗w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース