戻る

ブログ、絵板を設立してる方♪

魔利亜 No.1925|2011/6/27 17:25:30

こんにちは!
魔利亜です**
私、最近。ブログを始めました(´`*)
そして、皆さんのブログをみてお勉強しようと思います(`・ω・´)((え
なので、皆さん。
どんどん、ここでブログ、絵板を宣伝、紹介してくださいな♪
そして、なるべくコメントを付け合いましょう♪
↓コピペ願います↓
***ブログ・絵板やってます***
ブログ・絵板名【】
URL【】
↓こんな事を書いています↓
↑こんな事を書いています↑
***ブログ絵板やっています***
ここでは、主にブログでわからない事
絵板で悩んでいることを相談したり。
宣伝を主にするところです♪
よろしくお願いします。

では、開始です^ω^

 

魔利亜

2011/7/21 8:41:19 [700]

他に、ブログ関係の新たなスレが出来ていたので
このスレッドは、完了させていただきます<(__)> 

魔利亜

2011/7/18 19:40:53 [122]

利菜サン>>
えっっ!!?スゴイ気になりますw
 

利菜

2011/7/18 11:16:34 [329]

age↑↑
えーっと、重大発表をしました!
詳しくは私のブログをみろみろ〜w((それほど重大じゃないw) 

魔利亜

2011/7/17 9:46:35 [52]

あげます↑ 

利菜

2011/7/12 21:18:36 [487]

age↑↑
一瞬絵板を設立しようと思いましたが想像以上に画力が無かったのでやめましたwww 

魔利亜

2011/7/10 13:1:0 [997]

あげます♪
 
ブログパーツ最高ですっ♪ 

利菜

2011/7/9 10:6:24 [668]

まあどうでもいいですが書いておこう的な感じでw(((
一応うちのブログ((うちのブログ・・・?) でブログをしている方がいましたらブログ登録させてもらうので教えてください〜w
 
お詫びageですw 

魔利亜

2011/7/7 19:24:16 [190]

あげます 

れいぞうこ

2011/7/7 18:30:34 [150]

***ブログ・絵板やってます***
ブログ・絵板名【ふうちゃん♪ブログ】
URL【http://www.bl0g.jp/】
↓こんな事を書いています↓
今日の出来事などなど
↑こんな事を書いています↑
***ブログ絵板やっています***
↑なかなか来れないですが、よろしくお願いします。 

魔利亜

2011/7/5 18:56:24 [223]

景品一覧(コンテストの)
!転売禁止!
・話の珠+3
・500Gold
のどちらかになります♪(ショボくてすみません;; 

魔利亜

2011/7/4 17:58:11 [157]

わぁ★
皆様、コメント感謝です♪
賑やかになってきて嬉しいです+^ー^+
今日はKAITO兄とレンきゅんについてです♪
コメ&ペタ(アメーバさんのみですが;)よろしくです><
 

いきなりですが・・・;
〜緊急企画!〜
ブログコンテストですっ♪
ブログの使いやすさ、美しさなどを競うコンテストです♪
参加希望の方は、私のブログに「ブログコンテスト♪」という
記事がありますのでそこをクリックし、コメントに参加希望のコメを
書いてください♪
コメントをする時の名前は、ピーチの名前でよろしくです♪
【重要】コメントの中にご自分のブログURLを乗せておいてください
アメーバの方は、コメントの題名にピーチの名前を打ってくださいませ♪
参加希望の方のコメントを確認しだい、ピーチにてお手紙をお送りします。
 
◎7月4日〜7月13日迄 参加受付
◎7月14日〜7月22日迄 投票受付
◎7月24日 【結果発表】 
 
投票をしないと、参加は無効となります。


 

はっか

2011/7/4 16:9:36 [717]

私、嘘付いた訳じゃないんですが・・・私やっぱりブログ作りましたが訳わかんないのでやめます 

モモ(><)

2011/7/3 22:15:42 [751]

***ブログ・絵板やってます***
ブログ・絵板名【\AHO@LIFE/】
URL【私のブログは右クリ禁止にしているのでURLは載せられません><。。】
↓こんな事を書いています↓
日々の出来事や愚痴などw
最近は飴児の誕生日を祝ったりしてますね^ω^
あ、アメブロなんですよ一応^ω^←
↑こんな事を書いています↑
***ブログ絵板やっています***
他にも複数個ブログは建ててますが
主としてアメブロが1番活動してるかとw 

りょうッ

2011/7/3 11:50:11 [890]

はじめましてー
ピーチは半退会なんですが、ブログと絵板やってます!
***ブログ・絵板やってます***
ブログ・絵板名【ブログ→HPBR 絵板→お絵かき処】
URL【ブログhttp://ameblo.jp/aikodaisuki-daisuki/
絵板 http://w1.oekakies.com/p/6959/p.cgi   】
↓こんな事を書いています↓
ブログでは日々の日常を綴ったり、ヲタ話、ボカロのことなど幅広く!
お絵かきブログみたいなものです♪
絵板では誕生日企画中!
↑こんな事を書いています↑
***ブログ絵板やっています***
アメーバーですのでよければ!! 

ねあ

2011/7/2 17:19:22 [850]

ブログやってますww
***
ブログの名前:まいぺーすなぶろぐ*
URL:http:/ryukanea.blOg.jp
こんな事書いてます:いろいろやってます☆ 
***
私もblOg.jpやってますwwww
魔利亜sと利菜sのブログ見ちゃったです♪
なんとも素敵なブログで・・・
私のより超比べ物にならないΣ( ̄口 ̄;)
頑張りますか〜♪ 

魔利亜

2011/7/2 16:25:24 [7]

利菜さん>>
あ、恐らくそれ魔利亜です><
すみません;
迷惑でしたでしょうか;
 
ブログパワーうpしました♪
とにかくレンが・・・ 

はっか

2011/7/1 17:14:9 [157]

できました〜m(_ _)m 皆さんすごく助かりました(*´ω`*)ノ ありがとう(´ΘェΘ`)
私も皆さんのブログを見習いたいと思います(`・ω・´)!! まだ、作成したばかりなので
書いてないですか、すごいブログにしたいとおもいます(`・ω・´)!!  

利菜

2011/6/30 20:37:8 [563]

はっか様>>>
それはうちのブログではよくある話ですw
ブログの内容を書いているときにアクセスができにくくなったり・・・。
まあ、無料ブログの分人が多く使っていますので・・・
ブログを作る代償みたいなものでしょうかね?w
魔利亜様>>>
前にお名前が似ていた方がブログにコメントを下さっていたのですが・・・
もしかしたら魔利亜様でしょうか?
 
余談失礼しました。
とりあえず、ブログ.jpのブログでのブログパーツ関係なら少しなら分かりますので。 

魔利亜

2011/6/30 20:22:30 [753]

利菜さん>>
ご回答ありがとうございます♪♪
やってみます*^ー^* 

魔利亜

2011/6/30 20:21:41 [965]

**ルール**作っておきます(A−−)
 
・荒らし暦有のかたのコメントは禁止です。
・ブログの悪口は禁止です!
・迷惑は絶対にしないでください。
※ちなみにですが、「ブログってどうやるんですか?」という質問はこちらでは公式には受け付けておりませんので・・・;ご了承を;;
 
と、まぁこんな感じでしょうか 

はっか

2011/6/30 19:48:1 [706]

利菜sに質問♪
ブログ.jpで登録ボタンを押したら、いっぱい英語がかいてありました。どうすればよいのですか?? 

利菜

2011/6/30 18:50:14 [552]

魔里亜様>>>
アメーバブログは分かりませんが・・・;
ブログパーツ.comというところに載っているかもですw
http://www.blog-parts.com/
↑のURLですw
はっか様>>>
ぺんちゃんさん(ついでに言うと私w)と同じサイトでブログを作りたい場合は、聞いていただければお答えします☆(名だしすみませんでした:)
もっとブログ書いている人を見たいのでage↑↑ 

はっか

2011/6/29 20:48:21 [325]

詳しく教えてもらっても良いですか??早くブログ作りたいんで・・・ 

はっか

2011/6/29 20:38:51 [788]

あれ?!登録をしようと思ったらボタンをおしてもなんにもならないんです・・・・ 

はっか

2011/6/29 20:35:59 [137]

登録できました〜!!!

【ブログ名】 はっかちゃんのブログ
URL  
私はちなみに、日記、スイーツデコ、自己紹介、ピーチのこと、ミートニックのことぐらいですかね〜^^趣味が多いです^^ 

はっか

2011/6/29 20:24:34 [603]

絵文字ですよねー動く絵文字? 

はっか

2011/6/29 20:20:17 [212]

私も知りたいです!!!ぜひ教えてください^^私もブログ始めようかなあーと思ってます 

魔利亜

2011/6/29 20:14:45 [556]

魔利亜から教えて欲しいことです><
皆さん、デコメを雨みたいに降らせておられますが
それってどうやるんでしょうか>< 

魔利亜

2011/6/29 20:10:45 [768]

ぺんちゃんさん>>
いらっしゃいませ〜★
そうなんですかぁっ!
また、お忍びで・・・+*キラーン(((
 
☆きらら☆さん>>
ぺんちゃんさんや利菜さんの仰っておられますように
メアドなしでも大丈夫なところはありますよ^^
 
補足なんですが、一応「ブログ、絵板設立してる方♪」ですので
基本は上のところに書いてあることをお話しする場なんですが;;
「ブログ メアド無し」と検索すれば出てくると思うのですが・・・;
 

ぺんちゃん

2011/6/28 20:29:42 [446]

http://www.bl0g.jp/
↑はメアド不要のブログが作れます^^
ピーチの人達も結構ココで作ってますよb
私も実際そうですしw 

☆きらら☆

2011/6/28 17:42:52 [143]

ブログしてみたいのですが・・・
メアド使うのは親に禁止されているので、メアド無でできるところはないですか(・・?
別になかったら良いので・・・。 

魔利亜

2011/6/28 15:14:41 [59]

わぁ!
皆さん、いらっしゃいませです♪
 
利菜さん>>
投稿、ありがとうございますっ!
たくさんのジャンルをお書きですね*^ー^*
覗きに参りますw│ω・`)ジー
 
夏芽★さん>>
!!
アメーバブログですか♪同じです>ω<+*
コメ&アメンバー申し込みしておきますので
どうぞ、OKくださいませっ><
 
はっかさん>>
ブログには、色々なところがありますからね・・・。
私がやっているのは、アメーバピグというところです♪
安全で、わかりやすいサイトです♪
でも、メアドが必要になります。
↓↓よくわかる説明です↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315707998 

はっか

2011/6/27 21:52:34 [109]

すみません!!急に・・・あの、ブログってどうやるんですか?
 

利菜

2011/6/27 18:49:59 [877]

ブログしています^^
ブログ名*rina☆diary
URL*http://yamasitarinana.bl0g.jp/
です^^
書いている事↓
*(昔の方に)自分の修学旅行談がw
*愚痴ばっかりですw
*ピーチの事
*ミトニの事。
*リアル事情的なものw
*自己紹介ですw
・・・とりあえずAKBファンは見られないほうがいいかとw(だからって私に変なメール送り付けないで下さいねwww)
ブログ.jpというサイトでブログをしていますw
私がお気に入り登録している方にはピーチをしている方もいますので是非来て見てくださいね☆((( 

夏芽★

2011/6/27 17:34:20 [554]

http://ameblo.jp/zutuunibafarin/
です^^
あ、アメーバブログですw 

魔利亜

2011/6/27 17:28:5 [815]

***ブログ・絵板やってます***
ブログ・絵板名【ボカ子の日記ですお(´ゝ`)((VOCALOID大好き】
URL【http://ameblo.jp/vocaloid-02len/】
↓こんな事を書いています↓
愚痴(おいw)、ボカロの事やボカロのデコメで
飾ったり・・・などなど!
とっても楽しいので、コメよろしくですw
↑こんな事を書いています↑
***ブログ絵板やっています*** 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース