戻る

☆いろんな話で景品ゲット☆

はや No.1917|2011/6/24 23:9:17

【景品ゲットキャンペーン】
こんにちは、はじめましてでしょうか?
今回はお話を書き込んでいただいて・・・
景品ゲットと言う感じです。各部門 優秀賞1名
に景品を差し上げます。全ての部門の中で
最優秀賞1名にチョー豪華な景品です☆
【ルール&条件】
☆L20以上のみ参加可能です
☆各部門一人一作までにして下さい
☆他人のを真似しないで下さい
☆6000文字以内で話してください。
以上を守ってください(^へ^)
【部門説明】
第一部門 怖い話・体がぞくぅとするのがポイント☆
第二部門 学園話・いじめや恋の話です☆
第三部門 その他・面白いのがぐっとです☆
【景品】
第一部門 1位 1000G
第二部門 1位 1000G
第三部門 1位 1000G
最優秀賞 1名 10CP☆
*部門1位だった分のGも手に入ります
【その他】
期間・・・募集8月4まで
   ・・・最優秀賞発表8月9日
審査はポイントせいで行います☆
質問は、はやまでお願いします
 
では応募お待ちしています☆

 

はや

2011/7/5 14:25:26 [77]

亜美sとの喧嘩?がありましたので
このスレを残しておくのは
皆様に迷惑をかけてしまうのでもう一度
スレを立て直します。
 

はや

2011/7/4 7:36:24 [622]

あげです^^
 

はや

2011/7/3 10:48:44 [985]

最優秀賞は順位関係なしですからね☆
付け足しです(^^♪
各部門 2位には800G
      3位には500Gです^^ 

ひなも

2011/7/3 10:22:29 [874]

2位になっちゃった…
まぁいいか!! 

はや

2011/7/3 10:9:27 [662]

途中結果
第一部門 一位 グラディスs 14P
第二部門 一位 いぬずきs12P
第三部門 一位 夏芽s14P

 

はや

2011/7/2 18:20:3 [587]

ゾクぅ・・・
参加ありがとうございます。
途中結果
第一部門 一位 グラディスs 14P
第二部門 一位 いぬずきs12P
第三部門 一位 夏芽s14P


 

グラディス

2011/7/2 14:57:42 [224]

只今CP稼ぎたいので参加しますw
 
第一部門に参加です。
 
ある時、ある人の親友がトラックに惹かれて死んでしまった。
親友は頭より上のケガがひどかった。
そしてトラックに乗っていた運転手は現場から逃亡し、どこへいったかわからない。
だがトラックの運転手はある人の父親だった。
ある人はなんとも言い様がなく、ただ父親の事について
親友の夫婦にただ謝っていた。
しばらくして。
父親の遺体が森の奥で見つかった。
父親は森の滝の上から落ちたような感じがあリ、頭より上のケガがひどかった。
ある人は、死んでしまった親友と同じような怪我だったことに気づいた。
そして、家に帰ると、突然、鏡に何かがぼうっと映った。
映ったのは親友だった。
「貴方の父さん・・・私を殺したでしょ。だから仕返し。
悪く思わないでね?悪く思ったら貴方も同じ目にあうよ」
そういうとスッときえていった。
ある人はそれから悪くはなんとも思えなかった。
 
こんな話です。 

はや

2011/7/2 10:29:50 [970]

あげです^^ 

はや

2011/7/1 22:30:49 [321]

旅行にいくので募集を
8月8日にしますね(^^♪ 

はや

2011/7/1 22:29:48 [346]

途中結果
第一部門 一位 ひなもs13P
第二部門 一位 いぬずきs12P
第三部門 一位 夏芽s14P
  

はや

2011/7/1 15:8:11 [45]

あげます^^ 

はや

2011/6/30 16:37:12 [304]

では気を取り直して途中結果です^^
第一部門 一位 ひなもs 13P
第二部門 一位 いぬずきs 12P
第三部門 一位 夏芽s 14P 

はや

2011/6/30 16:34:15 [625]

グラディスs>大変いい意見ありがとうございます^^
         亜美sが景品などのない物(初心者相談掲示板)などに
         書き込んでいただくのはいいのですが、転売されては困るので
         売りたい掲示板などの書き込みはやめていただくように
         条件にものせる予定です^^私はもう話していません。
         亜美sとは関係を持たないようにしていますから大丈夫です。
         とてもよい意見本当にありがとうございました。
ひなもs>>>問題のおこったこのじょうきょうを戻してくださって
         ありがとうございます。本当に感謝します^^
 
このようなことは起きないようにするので皆様安心して参加してくださいると
こちらもとても安心します^^さんかお待ちしています(^^♪ 

グラディス

2011/6/29 16:57:1 [826]

名前「グラディス」ですw
全部カタカナですw
話をしたのですか。
ならお二人とも【一切関係を持たないこと】にしたのなら、
お互い2度と話さず、お互いのスレに書き込まないようにしてはどうでしょう。
またまた意見しつれいたしました。 

ひなも

2011/6/29 16:54:0 [123]

はやさん では、元のスレに戻りましょう! 

はや

2011/6/29 15:31:3 [350]

グらディスs>アドバイスありがとうございます。
         亜美sとは一度お話をしました。亜美sとは一切
         関係も持たない事になりましたので、
         温かい目でお守りください。
 

グラディス

2011/6/28 17:8:19 [49]

あの。一つすいませんが口出しさせていただきます。
 
私は亜美さんとはやさん、二人から
友達などが・・・・などの手紙をいただいたと思います。
そうして、亜美さんとはやさん、一度話し合ってみてはどうでしょうか、
といいましたよね。(亜美さんにですが)
話し合いましたでしょうか。
実のところ詳しくは私ははやさんと話し合いはしておりません。
スレでケンカするのではなく、手紙でどうぞ。
雑談掲示板は普段のことなど楽しいことをする掲示板です。
このすれもずいぶん景品豪華で楽しいかもしれませんが、
言い合いしてたら誰もが気まずいですよ。
まず、お勧めすることは。
二人で話し合い、自分の悪かったところや反省するところなどを
落ち着いて話しましょう。
それからこういう楽しいスレを立ててはいかがでしょうか。
そうしたら後はどうなるか知りませんが、
あーだこーだ喧嘩する事はないですよね。
どうでしょうか。
私も関係ないことを書きすいません。
ですが言ったほうがいいとの判断ですので。 

はや

2011/6/28 16:27:33 [666]

このすれっどに書かないでください。
花恋s私は悪口を亜美sに言われたほうですし
グらディスsとは話し合いました。
貴方には関係ないでしょう?
そうゆうことは手紙にしてください。
亜美sのプロフィールをみてはいかがでしょう? 

花恋

2011/6/27 16:47:14 [403]

はやさんはグラ(名だしごめん)
のhomeのアイテムを転売したり人の悪口
を言ったりしていろんな人を傷つけて来ました。
はや様は皆様に嫌われてしまうのですよ?
いいのですか?

 

はや

2011/6/27 16:23:15 [960]

ひなもsが参加します☆
第一部門 一位 ひなもs・・・13P
第二部門 一位 いぬずきs・・・12P
第三部門 一位 夏芽s・・・14P
以上です☆
亜美sのことに関しては無視をしてください。
このままではスレッドが荒れるので・・・
 

ひなも

2011/6/26 16:12:10 [866]

参加します。
第一部門に参加します。
ではいきます。友達の友達が体験した話(コピーではありません)

 ある日、みんなで焼き肉に行きました。行った場所が古いマンションの近くでした。
少し経ったら、友達のお父さんが、
「あの古いマンションにはいってみよう」
と言いました。そして、何人かの友達とそのお父さんといきました。
そして、最上階に行って、屋上に行ったら泣き声が聞こえてきました。
その後、ピアニカの音も聞こえてきたんです。そして、進んでみると小さな女の子が
居ました。「どうしたの」って聞いてみると、ピアニカを抱えて屋上を出で行きました。
そして、最上階の部屋の所に行って探していました。
一番奥の部屋に行きました。そしたら、屋上にいた女の子の生首と、ピアニカが落ちていたんです。
そして、一気に階段を下りて焼肉しているところに戻り、
皆にそのことを話しました。でも、信じてくれなかったんです…。    終わり

これで、お話を終わります。

上げます 

(*ゝω・)亜美

2011/6/26 11:43:47 [469]

いや私からきったんですけど…私そういう所が嫌いで辞めたんですよ。 

はや

2011/6/26 10:34:50 [410]

夏芽s>たぶん私が友達辞めて怒っているのでは?
 
いぬずきsが参加します
順位 
第一部門 1位 
第二部門 1位 いぬずきs  12P
第三部門 1位 夏芽s     14P
 
*部門によってポイントは違います。
*1位じゃなくても最優秀賞に選ばれる可能性もあります。 

夏芽★

2011/6/26 6:56:5 [91]

思ったのですが、
(*ゝω・)亜美さんがはやさんのスレッドなどに
「皆様この方は転売荒らしをしていることをいったらこんなことにされました。
自分がいけないのにずるいです。皆様お願です参加しないでください。」
などと言ったレスを沢山見かけるんですが、
それは嫌がらせなのですか?(´・A・)汗 

はや

2011/6/25 22:19:12 [293]

いぬずきs参加有難うございます。
お話を書いてください。 

いぬずき

2011/6/25 20:48:26 [978]

第二部門参加希望です。
〜恋バナ〜(私のリアルな話・・・。 

はや

2011/6/25 20:8:39 [37]

夏芽sが参加します。
順位 
第一部門 1位 
第二部門 1位
第三部門 1位 夏芽★s 14P 

夏芽★

2011/6/25 19:34:17 [589]

第三部門参加します☆ 

はや

2011/6/25 19:10:17 [462]

亜美s貴方のことはこれからは出来るでけ
無視します。すみません。 

(*ゝω・)亜美

2011/6/25 18:54:10 [26]

皆様この方は転売荒らしをしていることをいったらこんなことにされました。
自分がいけないのにずるいです。皆様お願です参加しないでください。
はや様こちらからもキャンセルします! 

はや

2011/6/25 18:48:27 [302]

亜美sは参加禁止にします。
すみません。 

はや

2011/6/25 9:56:47 [910]

亜美sが参加します
順位
第一部門 1位 亜美s
 

(*ゝω・)亜美

2011/6/25 8:35:24 [704]

第1部門に参加です。手紙送らせてもらいます。^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース