戻る

平成ジャンプ好きな人〜☆

花恋 No.1916|2011/6/23 19:51:2

平成ジャンプ好きな人〜☆
大募集します^^
ドンドン来て下さいね☆
平成ジャンプの事はなしましょう♡

 


        上げ

花恋

2011/7/18 4:37:11 [589]

あげ 

ときね

2011/7/11 21:29:20 [712]

ねあs>地味ぃ〜に関係あるかもですね・・
まぁ、そんなことは無いと思いますがね^^ 

花恋

2011/7/9 16:35:31 [120]

あげ 

花恋

2011/7/6 19:14:38 [208]

ちょうかっこいいですよねぇぇぇぇ♡ 

ねあ

2011/7/2 13:4:39 [250]

龍くん・・・とてもショックです。
でもやっぱり16歳で喫煙はいけませんよね。。
ときねさんと同じように私もHey!Say!JUMPが【10人】で活動してくれるよう願っていますっ!
***
関係ない話ですが・・・
内くんも飲酒で問題になり、NEWSと関ジャニ∞をやめたらしいですしね・・・ 

ときね

2011/6/28 21:0:24 [638]

あの。今日のニュース見ましたか・・?
龍が喫煙してたってゆう・・・
これから大丈夫なんでしょうか・・いろいろな意味で・・
もちろん、私は、謹慎がとけ・とびっきりの笑顔で龍が戻ってきてくれることを
願っています^^
長文失礼しました・・ 

ときね

2011/6/25 9:55:18 [167]

ねあさん>確かにそうですね!ドラマの為だそうですが^^
メンバーのいつもと違う髪形もいろいろと見てみたいものですねw 

ねあ

2011/6/24 20:40:13 [265]

>ときねさん
Mステみました^^
この前より八乙女kの髪型が変わってました^^ 

ときね

2011/6/24 20:20:22 [93]

今さっき、MステでОVERやってましたぁ〜♪
ホント・・・かっこ良すぎますwジャンプの曲はホントにいい歌ばっかりですね^^
・・・そう思ってるのって、私だけですかね?(汗
age↑ 

ねあ

2011/6/24 19:24:20 [347]

今日和〜♪
私も好きですよ^^♪
皆好きですけど、やっぱり知念kと高木kですかね???
OVERいい曲ですよね!?
高木kの「疲れてんだよ、Over?」のところが超×∞好きです!!!
山田kの「そうさ、ピンチは」のところも好きです☆ 

ゆかちん♪

2011/6/24 17:46:25 [209]

私も大好きです^^
やっぱり、山ちゃんです☆ 

ときね

2011/6/24 16:57:14 [741]

私も大好きですっ!
山田君・いのちゃん・大ちゃんが好きですっ^^
 

花恋

2011/6/23 20:44:11 [669]

うちも涼介くんでぇす☆
かっこいいよねぇ♡ 

加奈ちゃん

2011/6/23 19:52:45 [725]

は〜い^^
好きでーす!

ちなみに山田君でーすv 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース