戻る

七夕お願い事何しますか?(゜∀゜)ヾ

グラディス No.1914|2011/6/22 17:35:28

こんにちは^^
もう少し(1,2週間後?)で七夕ですねっ(´∀`*)
そこで貴方はどんなお願い事をするでしょうか(`・ω・´)
おぜひ教えてください(笑)
グラはまだ決まって・・・・いやきまっています(笑)
そこで!
教えてくれた方全員に一人1個ずつあめ玉プレゼントします^皿^
ではよろしくで〜す☆

 

グラディス

2011/7/9 8:19:16 [654]

遅くなってすいません;
たくさんの方ありがとでした^^
書いてくれた方全員(むぅ☆様除く)あめ玉一個ずつプレゼントしますw
本日7/9〜8/10までに書いてくれた方で
ピーチタウンにきてくださったらあめ玉投げときますw
では完了しますw
ありがとうございました^^ 

蜻蛉

2011/7/7 19:41:36 [488]

初めまして☆書き込ませていただきますm(_ _)m
ついに今日、七夕ですね。
でも私の住んでいる地方は雨…。悲しいです。

願い事は、かなり迷ったので、二つ書くことにしました(笑)
 1.夏休みの課題が少なくなりますように。
 2.ピアノがうまくなりますように。
です☆
両方、叶うといいなあ…。
長々と失礼致しましたm(_ _)m 

ゆかちん♪

2011/7/4 17:26:13 [756]

早く100LVになってHOMEを持てますように♪ 

グラディス

2011/7/4 17:21:52 [205]

むぅ☆様了解ですw
皆様お願い事ありますね☆
あげですw 

モモ(><)

2011/7/3 18:53:41 [329]

七夕ッ!!
すっかり忘れてましたy((殴
おぜひ教えます(笑)
◆学校の色々めんどくさい事がなくなって欲しい(いじめとか;;)
◆50lvは…越えようか^ω^←
◆GOLD…貯めようか^ω^←
◆明王が好きすぎて氏にませんように´ω`

最後意味不ですねww
まあ放っといてやって下さいな^q^

age 

恵生

2011/7/3 15:16:9 [555]

3つあります
1「早く100LVになりたい!」
2「GOLDがたくさんたまって1000Gが安いと言えるようになりたい!」
3「吹奏楽部なのでもっとうまく吹けるようになりたい!」
この3つが私のお願いです♪ 

ひなも

2011/7/3 14:2:20 [820]

2つあります!
1、「早く100LvになってHOMEを建てたい」
2、「おこずかいが、+500円になりますように」
これが私のお願いです!

あめ玉はいいです。 

むぅ☆

2011/7/3 11:42:1 [923]

「100LVに早くなれますように!」
一日30分くらいしか来れないですが、LV上げ頑張ってますw
あ、アメ玉は、いいですw 

グラディス

2011/7/2 14:58:17 [462]

あげます^^ 

グラディス

2011/6/30 16:38:15 [28]

いろいろありますね^^
あげますw 

フォックス

2011/6/29 18:59:50 [332]

お邪魔します                                           願いは・・・・                                           学校で嫌がらせする人が減ったらとかですかね・・・・・・ 

乙火

2011/6/29 17:23:8 [359]

お邪魔します、
私は陸上部なので「足が速くなるように!」です♪ 

グラディス

2011/6/29 15:12:47 [378]

コメありがとですw
是非彼氏さんとてつなげるといいですね^^
MOEKOさんアゲありがとでした^^
あげますw 

ののん

2011/6/28 19:55:43 [350]

おじゃまいたします。
私のお願いは、彼氏と手がつなげますように・・・♥
今年で3年目なのですがいまだに・・・↓
あうぅ。。今年こそはです!! 

MOEKO

2011/6/28 17:22:22 [192]

上げます↑↑ 

グラディス

2011/6/28 17:10:26 [801]

恋する乙女ですか^^
グラには一切恋には縁がありませんw
男子とは友達関係や殴り合い友達関係ですわ(笑)
只今11人ですwあげます^^ 

艶姫

2011/6/27 18:7:50 [975]

お邪魔します☆

私は七夕でするお願いは・・・彼と両思いになれますように♥

実は私、恋する乙女なのです♥♥ 

グラディス

2011/6/27 17:19:11 [249]

只今10人書いてくれていますw
アゲですw 

ぺんちゃん

2011/6/24 15:40:19 [910]

【成績が良くなりますように】と
【好きな人と両想いになれますように】と
【ソフトテニスが上手くなりますように】です^^
欲張りなんて言わないでくださいw 

リョポン

2011/6/23 17:50:18 [584]

ボクは
「サッカー旨くなりますように!」
ですw 

麻李弥

2011/6/23 17:40:32 [681]

私は、「成績が良くなりますように」ですーw
今回は結構現実的に。 

MOEKO

2011/6/23 17:16:16 [88]

私は、
【パティシエになって、お店を立てる】
ですヾ(*◕ω◕*)ノシ゛ 

かぐら☆彡

2011/6/23 17:10:25 [471]

私は!!
@彼氏ができますように…(*´∀`*)
A嵐のコンサートに行けますように!!!(´;ω;`)デス! 

♪重音テト♪

2011/6/23 7:2:15 [611]

お願い事がベガとアルタイルに届くまでには
16年と30何年かかるとか。
 ワタシがオバサンになってからお願い事が叶うみたいです。
ワタシのお願い事。
 【平々凡々】。
普通がイチバンです(*・ω・)☆ 

sj

2011/6/22 20:39:7 [305]

私は、super juniorのコンサートに行けますようにです。 

花恋

2011/6/22 19:47:56 [720]

あたしは好きに人と
両思いになれますように♡
でっす☆ 

翔くんの花嫁

2011/6/22 19:45:54 [958]

私のお願いは、
吹奏楽部のコンクールで金賞とれますように!!ですっ♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/6/22 19:19:1 [208]

2個あります。私なら↓
1、お金が貯まりますように・・・
2、彼氏がいるならいいですけどいないなら彼氏ができますように…
ですね。すいませんあげ 

グラディス

2011/6/22 17:42:17 [554]

あ付け加えですw
@あめ玉の受け渡しはピーチタウンとなりますw
受け渡し期間は7月8日〜7月31日となります☆
期間中にピーチタウンに来てくださいね^^
期間中にもしきてくれなかった場合はあめ玉は差し上げられません(;o;)
A募集終了日は7月8日ですw
それまでに教えてくれた方のみあめ玉プレゼントしますw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース