戻る

⌂Welcome⌂LuckyHouse⌂

ピーチのラッキー No.1901|2011/6/16 19:51:45

クリック39!新スレ開店!でも内容は変わらない!w♀も♂もタメ口で気軽に雑談しようね( ^)o(^ )あっ!顔も変えたんだ。皆はどんな時変える?多分いや絶対この顔不評だと思うwでもこの顔好きなんだ!もしかし今迄の顔の中で1番好きカモ!wだから許してネ!それともこの顔したら誰も来ないのかな(’_’)まァどっちにしてもお待ちしてま〜すw

 

ピーチのラッキー

2011/7/5 14:53:38 [607]

新しいスレ建てたので完了! 

ピーチのラッキー

2011/7/4 16:59:41 [315]

)^o^(LV61(*^^)v『知力』を選択
えっと又新しいスレ建てる事に(建てたらこれ完了するね)皆コメ有難う!新スレでもコメよろしゅうに!w
 

ピーチのラッキー

2011/7/3 19:26:35 [169]

ゆかリンありがとー 

yukari

2011/7/3 13:48:31 [888]

60LVおめでとう^^
LV上げ早いネ‼ 

ピーチのラッキー

2011/7/2 19:58:40 [578]

)^o^(LV60達成(^^)v『運』を選択! 

ピーチのラッキー

2011/7/2 14:28:54 [532]

おぉーそうかw 

MOEKO

2011/7/2 13:0:3 [570]

ママどうもーww今日(7/2)は、ひなもの誕生日なんだよー
お姉は、(ひなも)11歳ぜyww
ヾ(*◕‿‿◕*)ノ゛ 

yukari

2011/7/2 12:4:56 [577]

後1LVで60LVだね‼ おめでとう^^
ペットのLV上げのため、ちょっと書き込みが遅くなるかも!?メンゴー(⇐ママの真似。御免ネ…。)
ageます〜^^ 

ピーチのラッキー

2011/7/1 16:11:33 [309]

)^o^(LV59になった(^^)v『魅力』を選択した 

ピーチのラッキー

2011/6/29 21:10:35 [743]

かんなc来てくれ有難う!!
ママは暇人で朝から晩までやってるからだョ!w 

玉森かんな

2011/6/29 20:32:0 [546]

ママ〜久しぶり〜!!
最近宿題多くてPCできなかったよぉ/(>д<)/
・・・っていうか、なんでそんなにLVあげるの早いの〜!!
 

ピーチのラッキー

2011/6/29 20:4:27 [942]

)^o^(1日(プレイ時間は半日)でLV58・水泳5回達成(^^)v 

ピーチのラッキー

2011/6/28 21:33:44 [141]

出来たら明後日にはLV58・水泳5階達成したい! 

ピーチのラッキー

2011/6/28 10:36:0 [432]

)^o^(Lv57になった(^^)v予定では先週の木曜日にする予定だったが攻撃の仕方が悪くて9日間もかかってしまった!づがれだよーw23日から今日まで辛かった?w苦しかった?w(’_’)だった?wそれだけに超ウレシ\(^o^)/よしっ!あと1回で『水泳5』になる。ガンバルぜぃ!w皆応援してね!・・・コメも長〜くなってしまった!づがれだ。でもピーチは続けるwでは戦闘に行って来るw 

ピーチのラッキー

2011/6/26 20:40:34 [958]

ねあ可愛いョ(どんな顔でもw)えっ!?素顔はもっと可愛い?w
レベルが上がらん(’_’)まァこうなったらスローペースで行こう!ww 

ねあ

2011/6/26 17:43:23 [663]

じゃじゃぁぁん!
ねあ参上((蹴
ママ、顔変えたんだね〜
ねあもだよ^^
レベルが一向にあがらない((泣
頑張りましょー 

ピーチのラッキー

2011/6/26 16:25:8 [225]

ハァー今日も調子悪りーョ(’_’) 

yukari

2011/6/25 17:3:53 [588]

頑張れ〜^^
age↑↑ 

ピーチのラッキー

2011/6/25 9:10:17 [511]

ゆかりアゲ有難う!
なんか攻撃の仕方が悪くてLvが上がらない(一昨日57にするはずだったが)でも楽しいから良いや!wスローで行く!!ww
 

yukari

2011/6/25 7:13:40 [227]

ageます^^ 

yukari

2011/6/23 17:54:56 [634]

桃造は取り消しw
わかった^^ 

ピーチのラッキー

2011/6/23 17:41:27 [3]

yukari有難う✬
撮影に行くけどもう少ししたらね。今は戦闘に集中したい。今日は良い所まで行っては負け中々上手くいかない(’_’)ハァーづがれだァ!w 

yukari

2011/6/23 16:31:24 [241]

後桃っぺもいるよw 

yukari

2011/6/23 16:18:16 [754]

ママ^^ありがと♥ また顔変えたねw 正直今の方が好きかもォ〜^^
HOMEの撮影してね!! お気に入りを見たんだけど、ゆかりのHOMEで
桃造と うさゴーカート うっているよw(宣伝w
よかったら買ってねw(嘘w 

ピーチのラッキー

2011/6/22 19:34:10 [365]

 

ピーチのラッキー

2011/6/22 19:33:21 [893]

良いよ。 

玉森かんな

2011/6/22 19:26:22 [671]

みんながママって呼んでよんでるから、あたしもママでいいかな?? 

ピーチのラッキー

2011/6/22 15:3:23 [855]

yukariぉでとうーパチパチ(拍手w) 

yukari

2011/6/22 13:57:12 [13]

6月20日に100LVになっとヨぉ!書き込み遅くなった;; 

ピーチのラッキー

2011/6/20 22:7:16 [115]

かんなc『ピーチ』『ラッキー』『ピッキー』『ママ』のどれでもOK!
あのさー誕生日に『プレゼントつき手紙』をやりたいけど欲しい? 

玉森かんな

2011/6/20 20:31:16 [263]

ココに来るのは初めてデス!!
突然ですが、ピーチのラッキーさん、なんて呼べばいいですか??
あたしの事は、かんなでも、なんでもイイデスヨ!! 

ピーチのラッキー

2011/6/20 19:54:7 [349]

うん桃界5に行きたくて頑張ってる!えっ!ど、毒があるの?イヤだなwど、どしよう行くのやめようかなっ!で、でも行きた〜い!うっ迷うw 

yukari

2011/6/20 18:34:40 [522]

56LVおめでとう★
水泳5か!って言う事は 桃5に行きたいのかな?桃5には今までになかった、毒があるよ^^
age^^ 

ピーチのラッキー

2011/6/19 22:33:30 [58]

ヤッターLV56になった(^^)vあっ!そうそうこの前『次の目標は60』と言ったけどその前に『水泳5回』を目指す!あと2回だ!Gambaるぜェ! 

MOEKO

2011/6/19 20:39:58 [745]

二つの一つは取り消しーw 

MOEKO

2011/6/19 20:39:15 [222]

ママッ!
あのさーうち、友録するの忘れてて、1000Gじゃなくて、
レモン水が送られてきたよ(あれ?これママに言ったナ…?
友録したよーちゃんとね…w(怪ww
まぁ、レモン水は、MPが、ピンチの時に使えるからいいや!
(でも、あんまり応援とかしないからナ…w(ヒドッ!
でも、有難う☆ヾ(*◕ω◕*)ノシ゛アリガトウ! 

MOEKO

2011/6/19 20:39:12 [83]

ママッ!
あのさーうち、友録するの忘れてて、1000Gじゃなくて、
レモン水が送られてきたよ(あれ?これママに言ったナ…?
友録したよーちゃんとね…w(怪ww
まぁ、レモン水は、MPが、ピンチの時に使えるからいいや!
(でも、あんまり応援とかしないからナ…w(ヒドッ!
でも、有難う☆ヾ(*◕ω◕*)ノシ゛アリガトウ! 

ピーチのラッキー

2011/6/19 20:20:41 [359]

かぐら来年の誕生日にプレゼントするからチョー御期待!!(でもその前にピーチやめるカモ・・・でもやめたらyukariにもあげる事出来ない。ど、どうしようかなっ?w 

かぐら☆彡

2011/6/19 16:8:32 [106]

参上!!==(=゚ω゚)ノ
顔を変えたんだね〜^^びっくりしたよぉww
55レベおめでと〜!!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに私の誕生日は3月10日だよんっ(*´∀`*) 

ピーチのラッキー

2011/6/19 8:51:8 [479]

ぐぉーメンゴー(;O;)名前似てるから?まぢがっだァー指摘ありがとう!訂正するね。本当にメンゴー×10(’_’) 

yukari

2011/6/19 6:14:49 [755]

お気に入り見たよ★ 誕生日のやつ4月28日ってゆかりでしょ? 違う人の名前があるんだけどォ〜; 

ピーチのラッキー

2011/6/18 19:57:17 [40]

yukari来年の誕生日はお祝いするよ!(その時迄生きてるか分らないけどw)チョーお楽しみにw
今日初めて『お気に入り画像』を作った。何度かやり直したけどねw皆も見てねw 

yukari

2011/6/18 16:7:50 [501]

ママは、桃っぺが1番好きなんだ! ゆかりは【なおちば】だよ★
ゆかりの誕生日 過ぎた;;4月28日ですよォ^^
下がっているから 上げます〜〜^^ 

ピーチのラッキー

2011/6/18 9:7:28 [734]

ウォー(゜))<<ママが平仮名になってるゥ・・・でもyukariと理々衣&りりって漢字・平仮名・英語の違いはあるけど似てて時々間違う!
ついでに随分下がってきてるから自分で↑w 

ピーチのラッキー

2011/6/17 20:17:24 [925]

yukari&ゆかちんヘンなままで御免ねw・・・余談だけど2人て名前が似てる?から時々間違うメンゴー
今日の午後ピーチをやろうとしたら↑↓←→がおかしくなり出来なかった『午前中は出来たのに何故?もう出来ないの?』と思ったけど今やったら直ってて♨とした 

yukari

2011/6/17 19:30:21 [935]

又スレ作ったんだ^^
顔変えたね‼ ビックリするような感じだね♫
55LVおめでとう★
ゆかりは服に合わせて変えたり気分が良い時とかにかえるよw 

ゆかちん♪

2011/6/17 17:48:15 [842]

やっほ〜♪
ママ、ひさしぶりっ!
私は、LVが上がったときとかに髪型を新しくしたりしています^^
ママの髪型、インパクトがあって一度見たら、忘れないぐらい面白いね><;
又、来ます♪ 

ピーチのラッキー

2011/6/16 23:4:56 [467]

二コル♀Weicome!!小説楽しみにしてるよ!


 

ニコル・フレア

2011/6/16 22:39:30 [163]

Ciao♪
一番書き込みいただきますっ!
ママ、ひさしぶりだね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース