戻る

プロ野球ファン集まれ〜女子もwelcome

阪トラ No.1899|2011/6/15 21:42:46

参加条件!!
・12球団に好きな球団が1つ以上ある(詳しくなくても可)
・好きな選手が一人以上いる(性格やらプレーやら顔やら)
書き込み内容・・・
特に決めません!好きに書いちゃってください^^
初めて書き込む場合は下をコピーして書き込んで下さい。
**************
好きな球団《》
好きな選手《》
好きな選手の理由《》
**************

 

阪トラ

2011/10/21 20:51:54 [810]

そうだよ・・真弓さんはいいとこなかった(汗
落合監督も止めるからプロ野球は来期結構かわるかも・・
 
 

本当はクライマックス終わるまで掲示板完了しないでおこう!!
っと思ってたけど阪神の出番が無くなったので閉じようとおもいます。
掲示板がなくても、来期も応援してくれるとうれしいです・・・
今まで掲示板に書き込んでくれた皆さんありがとうございました。
 
以上、プロ野球ファンの集い 改め 阪神ファンの集いでした^^
          Bye Bye (^ω^) ノシ 

ピーチのラッキー

2011/10/19 14:35:39 [520]

阪神クライマックス行けず(’_’)監督も交代するんだよね?
あと関係ない事で悪いけど良かったら誕生日教えて!誕生日に『プレゼントつき手紙』やりたいんだ。いらない&教えたくないならいいよ! 

阪トラ

2011/10/15 18:2:10 [559]

ええなぁ試合見れて
マートン 長野に負けて欲しくないね・打率
 
今シーズンは中日の優勝間違いないな
阪神クライマックスいけるといいけど・・・ 

MIKI

2011/9/25 6:6:5 [931]

昨日野球みにいってました!!
1塁側アルプス席の前列でマートンさんがとても近くで見れました^^
9対4で勝ったしとても楽しかったです♪ 

阪トラ

2011/9/21 19:3:55 [767]

阪神の負けが多いな・・・
最低3位に入って欲しい

ここで残念なニュースをもうひとつ・
ヒゲモジャ(下柳)が今期限りでユニフォーム脱ぐらしい
小さい時から阪神で見とったで悲しいは・・・ 

阪トラ

2011/9/10 22:28:42 [949]

台風・・・本当に残念・・
 
それ以上に阪神
広島に3連勝からの
ヤクルトに2連敗がもっと悲しい;
 
九月になってから久保に勝ち星がつかないし・・(涙) 

MIKI

2011/9/4 6:57:40 [621]

試合台風で中止になりました・・・↓ 

たい

2011/8/30 5:36:32 [859]

楽しかったんだ^^
勝って良かった!!
藤川って500試合のんで表彰されてた? 

MIKI

2011/8/29 14:34:44 [415]

とても楽しかったです^^
皆さんの応援も届きましたよwww
なんと今週の土曜?にはお父さんまた見にいくらしいんですよ・・・
ずるくないですか??お父さんだけ(淚)” 

阪トラ

2011/8/29 0:23:35 [389]

阪神23日以降負けなし^^
 
俺も見たかったな・・
メッセンジャーからの榎田からの藤川!!
 

MIKI

2011/8/28 6:5:23 [536]

ではナイター戦で眠たいけど応援してきますね^^ 

MIKI

2011/8/23 16:29:18 [997]

あっ!見に行くの26日じゃなく28日でした><
 

MIKI

2011/8/18 15:26:50 [63]

ありがとうございます!
みなさんの分まで頑張って応援して来ます♪

なかなか貯金たまりませんよね・・・
昨日は広島に負け残念でした((ガーン
次こそは勝って欲しいですねwww 

ヒロジ

2011/8/18 0:22:54 [758]

チェン、完全試合惜しかったね
理想としては、阪神、ヤクルト、広島で、クライマックスシリーズを〜^^V

MIKIさん、いいなぁ〜、勝つように、応援します 

阪トラ

2011/8/18 0:0:20 [26]

MIKIsメッチャうらやましいです
大事なヤクルト戦やで俺も家で応援しますわ^^
 
話は360°変わるけど
今日のチェンはすごかった
G打線に屈辱をあたえたねww 

たい

2011/8/14 19:55:14 [895]

お久しぶりです!見に行くんですか・・・いいですね♫
俺の分も応援してきてwww 

MIKI

2011/8/14 13:54:56 [435]

お久しぶりです^^
今度、26日に甲子園に野球を見に行くことになりました。
みにいくとき応援しといてください(爆 

ヒロジ

2011/8/10 2:25:1 [61]

能見デーやったね
4連勝で、気分がいい
でも、なにげに、巨人がついてきてるのが、不穏すぎ〜
ヤクルト、広島、阪神で、クライマックスできたら、最高^^ 

阪トラ

2011/7/28 16:3:27 [166]

祝!!阪神勝率5割!
この調子で今日も勝って欲しいわ〜 

ヒロジ

2011/7/27 1:41:5 [532]

後半戦一試合目、良い勝ち方
これから、連勝しつづけて、ヤクルトに追いつけ〜v 

阪トラ

2011/7/24 12:50:21 [24]

出たな〜藤川!!
何気平野も榎田もでとったしw

今日も誰かでね〜かな〜 

G-1

2011/7/22 21:8:19 [403]

オールスター藤川でそう!今んとこ9−4 

阪トラ

2011/7/19 13:22:32 [452]

最近調子ええな〜^^
阪神3連勝
中日とのゲーム差0.5!!
台風来なければ浮上してたのに・・・ 

G-1

2011/7/18 20:51:53 [563]

今日は5ー0で勝ちそう! 

G-1

2011/7/18 19:47:50 [248]

新井いいねぇ〜満塁ホームラン! 

阪トラ

2011/7/14 18:13:56 [88]

久々に更新
一昨日 昨日 ともに
阪神が巨人を打ち負かした!!
今日勝ったら最高の気分で学校行けるぜ!! 

阪トラ

2011/7/9 21:44:38 [802]

G-1s>がんばって!!
まだ中1ならいくらでも取り返せます!!
俺は夏休み毎日12時間勉強ですは(-o-;)

ちなみに秋田で 阪神E−0ヤクルト!!
明日は藤川出るかも・・・
 

G-1

2011/7/8 19:2:45 [448]

49点か・・・ 

たい

2011/7/8 16:59:1 [15]

試験ですか・・・小6だからないwwwテスト頑張ってください?
MIKI>阪神ファンやったん?鳥谷俺も結構好きやで^^この前ヒーローインタビューででとったよ! 

阪トラ

2011/7/6 11:14:27 [791]

俺も試験週間中ww
三重に住んでるから阪神の試合あまり見れないけど
昨日今日明日は中日とだからTVで試合見れるぜ!!
昨日は残念な事になったけど・・
今日は勝ってくれ阪神!!!!! 

G-1

2011/7/4 21:2:24 [259]

ああ、やっと試験週間がおわったから、テレビがみれる!
 

阪トラ

2011/7/4 14:9:28 [116]

welcomeですよMIKIs(阪神ファン5人目!!)
詳しく無くても好きなら十分!!

鳥谷は、なにげに長打打つし
足も速いから俺もすきやな^^

 

MIKI

2011/7/4 5:44:58 [684]

参加してもいいですかね?
**************
好きな球団《阪神タイガース》
好きな選手《鳥谷》
好きな選手の理由《なんとなくですかね》
**************
父の影響でよく見に連れて行ってもらってて興味をもって・・・
あまり詳しくはないのですがよろしくお願いしたいです。 

ヒロジ

2011/7/4 0:45:53 [809]

1位の座も、すぐそこに、見えてきたな〜
今月は、横浜とのカード多いし、めっちゃ期待!!!!!!
 

阪トラ

2011/7/3 21:18:12 [942]

一応今日の報告
阪神I−0横浜
中日E−4巨人♪
ってな感じ!!(巨人嫌いは阪神ファン共通だなww)
因みに阪神3連勝!!気分良く学校行けるぜ^^ 

G-1

2011/7/3 20:10:58 [466]

巨人はせこいし,見ただけでむかつくww(いや,マジで) 

ヒロジ

2011/7/2 23:53:59 [121]

今日は、藤井のヒーローインタビューがおもしろかったな
阪神Aクラスは、もちろん嬉しいけど、巨人Bクラスが、もっと嬉しい
アンチな自分><; 

阪トラ

2011/7/2 20:17:42 [533]

完投しやなんだんや残念↓
今日は甲子園なら横浜に勝てる!
っつうか勝ってる
横浜3−6阪神(6回表)
守護神出そうな雰囲気!! 

たい

2011/7/2 5:8:19 [901]

10対1!!
阪神勝利^^9回から久保田が抑えて。
9点差もあったのに岩田に最後まで投げさせたら?って思ってけど・・・
今日は甲子園で横浜と今日も勝つ!! 

阪トラ

2011/7/1 20:47:35 [916]

勝ったなこれは・・
岩田の完投かなww 

たい

2011/7/1 19:39:31 [764]

5回裏で4対0今日は勝つぞぉ!! 

たい

2011/7/1 18:3:13 [764]

G-1さんよろしくです^^
今日は横浜と先発は岩田だって!
阪神頑張れ↑ 

G-1

2011/6/27 21:43:38 [649]

阪とらsもかぁ〜  ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
上げ↑↑ 

阪トラ

2011/6/26 16:36:38 [350]

昨日一昨日と快勝!!ヒロジsに同意
だけど今日はちょっとピンチかも・・・7回裏で4−0
がんばれ阪神!!

G−1sも球児が好きだとは!!
やっぱ守護神は人気あるな^^
 

ヒロジ

2011/6/26 1:18:14 [858]

巨人に連勝 
何より、気分がいい!
 

G-1

2011/6/25 13:33:48 [274]

阪神ファン4人目!
好きな球団・・・阪神とロッテ
好きな選手・・・藤川球児
理由・・・球が速いこと。俺もあんな風になりたいから
上げ↑ 

阪トラ

2011/6/25 12:51:26 [999]

昨日は快勝!!
今日も勝って三位浮上!!!
がんばれタイガース! 

たい

2011/6/24 17:33:16 [207]

今日は巨人とやぁ!!阪神ファイト^^ 

ヒロジ

2011/6/19 21:7:32 [162]

本日、快勝!!!!!!!おめでとう
昨日は、悔しいコールドで、眠れなかったけど
今日は、安眠できそうだぜ〜★ 

阪トラ

2011/6/19 11:39:59 [843]

だめだね・・・涙
まぁ気をとり直して今日がんばってほしいは

それにしても甲子園に家が近いのはうらやましい
横浜スタジアムと名古屋ドームしか行った事が無い・・
阪神ファンなのに・・・
 

たい

2011/6/18 21:1:49 [907]

甲子園に家近いからよくいけるんだぁ〜
今のとこ2対1で阪神負けてるよ><能見が一回に2点もとられて・・・
でも3回にマートンの3塁打!!平野が続いてヒットで1点返したし
阪神頑張れ〜^^ 

阪トラ

2011/6/18 15:11:47 [938]

先発は能見!!
しかも甲子園^^
大丈夫やろ絶対勝てる
最近好調のマートンに期待!! 

ヒロジ

2011/6/18 14:17:47 [449]

たいさん、すごい〜サインボールD
甲子園に行ったんだ〜いいなぁ
今日の楽天戦、がんばってほしい
 

たい

2011/6/18 12:16:9 [470]

ヒロジさんもですか?榎田俺も好きです^^
宜しくお願いしますよ!!
平野も好き!!ってかサインボール持ってるよ!!
オリックスの話のちなみにオリックスvs阪神の
14対3の試合甲子園に見に行ってたんなだよ・・・!! 

ヒロジ

2011/6/18 10:9:41 [204]

阪神ファン三人目
好きな球団 … 阪神タイガース
好きな選手 … 榎田
理由 … ひさかたぶりの阪神顔 
      早く先発要員にしてほしい 
一言 … どうにかならんか、真弓
おまけ オリックスも応援してるで〜 

阪トラ

2011/6/16 21:2:55 [991]

阪神ファン二人目!!
しかも好きな選手が《俊介》・・・・俺も好きやな
アニキの後を次ぐ選手やでね(外野手として)
んでもって打率も悪くない!!
今の阪神には必要な人材だね
 

たい

2011/6/16 5:23:31 [600]

**************
好きな球団《阪神タイガース》
好きな選手《俊介》
好きな選手の理由《走るの早いしいろいろ守れるから》
**************
 

阪トラ

2011/6/15 21:46:29 [898]

**************
好きな球団《阪神タイガース》
好きな選手《藤川球児》
好きな選手の理由《安心してまかせられるから》
**************
ってな感じです!バンバン書いてって^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース