戻る

〜いじめ〜

花恋 No.1893|2011/6/12 21:24:44

こんです^^
前のスレ間違えて消してしまいました。
間中奈々子(ななこ)
古城彩華(きらら)
仲野莉里衣(りりい)

 


        上げ

花恋

2011/9/19 21:40:43 [245]

すみません><
訂正です^^
彩華(きらら)→彩果(きらら)
です!すみません・・・ 

いちごピメ

2011/8/12 21:17:54 [548]

続き、楽しみです。^^ 

いちごピメ

2011/8/12 16:21:24 [965]

私、いじめの本大好きです。 

花恋

2011/7/18 4:38:9 [471]

れいぞうこさん初コメありがとうございます☆ 

れいぞうこ

2011/7/9 18:37:47 [510]

彩華c、ひどいですね・・・。
奈々子cかわいそうです。
友達ではないけど・・・・頑張ってください。
age↑↑ 

花恋

2011/7/9 16:36:9 [713]

上げ 

花恋

2011/6/20 19:49:26 [872]

age 

花恋

2011/6/19 21:57:1 [428]

奈々子「なんで私なの!!あなたの仕事じゃない!!」
彩華「はぁ!!あんた誰に向かってそんな口聞いてんのよ!!
明日覚えときなさいよ!!」

〜次の日〜
奈々子「はぁ・・・」
彩華「コレ教室まで持って行けよな!!
昨日の宿題やってないからやっておいてくんない??」
奈々子「もうやだよ・・・・・・・・・」

 

花恋

2011/6/12 21:35:45 [257]


でもちがった。
やっぱりやったのはきららちゃんだった。
奈々子「なんできららちゃん!!きららちゃんは委員長じゃない!!」
彩華「うっせーな!!黙れよブス!!」
莉里衣「かわぁいそぉぉぉ」
わたしきららちゃんの事信じてたのに。

先生「委員長ちょっとこっちへ。」
彩華「何でしょう??」
先生「さいきんやすんでる河本梨紗の所に手紙とか
持っててくれないか??」
彩華「わかりました。」

ちっ!めんどくせーな
あっ!あいつにまかせよ〜

彩華「奈々子コレ宜しく!!」


  

花恋

2011/6/12 21:35:12 [566]

第1話『転校生』
先「今日から新しく転校生が来ます。
入りなさい。
〜〜ガラっ〜〜
奈々子「はじめまして間中奈々子です。」
先生「解らない事は委員長が何でも教えてくれるからな!
頼れよ!!」
彩華「よろしくね古城彩華よ。
彩華って書いてきららってよむの。」
奈々子「あっ!よろしくお願いします。」
奈々子(きららって読むんだ。かわ良い名前。仲良くなれるかな?)
奈々子「委員長さん。学校案内してもらっていいですか?」
彩華「いいよぉ〜」
〜30分後〜
奈々子「ありがとう。わからないことあったらまたきくね。」
ななこ(きららちゃんとは仲良くなれそう。)

ここから私の地獄が始まった。
次の日学校へいくと。
上履きには水が入っていた。
一体誰が・・・
一瞬きららちゃんがやったと思った。
でもきららちゃんはいいんちょうだから絶対にやらない。
私はそう信じた。  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース