戻る

画像を好きに加工しますよ^ω^

モモ(><) No.1891|2011/6/11 22:3:22

できる限りですが…;;
画像のURLを載せて加工方法を言って頂ければ
全力を尽くして加工します!!

〜URLの出し方〜
@URLを出したい画像を出す
A画像の上で右クリック
B多分1番下← のプロパティをクリック
CURLをコピー
D貼り付け!!
…終わり^q^←

遅くなるかもしれませんが、気長に待っててほしいです∀

 

モモ(><)

2011/8/5 21:50:22 [419]

申し訳ございません
中学校に入って宿題・塾・旅行・キャンプ・部活
とまた色々とありまして…^q^
かなーり忙しい状況なのでスレの管理を
十分におこなえないと自己判断し
勝手ながらスレを完了させて頂きますm(_ _)m
予約したのに画像を作ってもらえなかった方々、
本当に申し訳ございません><;;
個人的な要望や注意、アドバイスなどはNo.19679まで
遠慮せずお手紙送って下さい`・ω・´!!
ご迷惑おかけしました(。。 )))) 

艶姫

2011/8/5 9:27:30 [594]

すみません。
夏休みなので、曜日感覚がなくなってしまって;; 

艶姫

2011/8/4 16:22:1 [578]

すみません 

モモ(><)

2011/8/4 15:31:13 [26]

>艶姫さん
お返事遅くなって申し訳ありません´・ω・`;;
言い訳するつもりはないですが、スレを読んでいただけましたか?
『遅くなるかもしれませんが、気長に待っててほしいです』
一応平日来れないんで、忠告しておいたのですが…
ごめんなさい><;;急いで作らせて頂きます!!
>ひなちゃん
全然おkだよ!!
セ…セレブ…むずいけどがむばるw
あと、色々とありがとう^q^←
>風間カナさん
初めまして`・ω・´
了解ですbb全然だいじょぶですよー^^*
可愛く×和風、頑張ってみますw 

風間カナ

2011/8/4 10:53:0 [994]

初めまして★
画像加工をお願いしたいです♪
画像は私の画像を使ってください!
よく和風?っていわれるのでそんな感じ・・・。
あ、すみません!上の難しいですよね;;
可愛くしていただければ幸いです♪
色々と要望があって申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。 

ひなも

2011/8/4 10:48:0 [445]

艶姫さん>>>
モモ(><)さんは平日はInできないと言ってました。
なので、忘れてはいないと思います。
ただたんに、来れないだけで… 

艶姫

2011/8/4 8:29:47 [814]

age 

艶姫

2011/8/3 22:45:1 [749]

下がってるので上げます!!
加工のこと忘れてませんよね!?
一応言います。
文字とスタンプでラブリーに、私の画像をお願いします。 

ひなも

2011/8/1 12:27:52 [471]

モモ>>>
また、加工お願いできる??
できるなら、装備変えたから、
ヨロシク!!
今度は、「セレブ」って感じで。 

艶姫

2011/8/1 8:34:45 [649]

加工して下さい。
宜しくお願い致します。

文字とスタンプでお願いします。
私の今の体を!!
ラブリーでお願いします。 

モモ(><)

2011/7/30 22:47:50 [880]

>にゃんこりんさん
可愛いですか!?ありがとうございます><///
頼んでくれるんですか!?そっちのが嬉しいです!!←
了解です`・ω・´
頑張ってきます=33
あ、画像6に入れておきますね^ω^
入れたらメッセ送ります* 

にゃんこりん

2011/7/30 0:40:40 [481]

今度も今着てる服でおねがいしますbb
あ、前とは服変えたので^^*

何回もごめんなさい; 

にゃんこりん

2011/7/30 0:34:25 [62]

わゎっ超可愛い・・・♡
ありがとうございます♪
また頼んでもいいでしょうか?? 

モモ(><)

2011/7/28 21:29:27 [439]

あ、取った際にはココにご報告お願いします><;;
 

モモ(><)

2011/7/27 22:10:34 [295]

まとめ
画像2◎MOEKO
画像3◎むぅ☆ちゃん
画像4◎にゃんこりんさん
画像5◎ひな
いつでも取りにきて下さい^ω^=^ω^ 

モモ(><)

2011/7/27 21:57:49 [153]

>ひな
了解ッッ
ポップ系…表現するの苦手だが全力で頑張るぞ!!
できあがったらあたしのお気に入り画像5に入れとくからね〜^ω^
>MOEKO
おkbb
画像2に入れとくね^ω^
>むぅ☆ちゃん
おkbb
えええ!!ごめん><
たまになるんだよ…それ…
ごめんねええ><><><
>にゃんこりんさん
にゃんこりんさんの画像もお気に入りに入れとくので、(画像4)
いつでもお取りになって下さい〜^^╱ 

むぅ☆

2011/7/27 15:36:55 [447]

モモちゃんへ>私もお願いしたいな〜wなんか、URL検索したら画像加工のサイト出てきたぞ?w
もえ>うちに負けないくらいラブリーってうち、キュートって頼んだんだけどw 

MOEKO

2011/7/27 15:5:27 [7]

モモ(><)>>>
モモのお気に入り画像にいれてちょーだい><b 

ひなも

2011/7/27 12:53:40 [492]

書き忘れ
http://peach-pi.net/sta.php?num=33216
の、画像をよろしく!! 

ひなも

2011/7/27 12:51:9 [537]

モモ私もよろー
ポップ系にヨロシク>< 

モモ(><)

2011/7/26 22:37:29 [323]

>むぅ☆ちゃん
めちゃめちゃキュートにするよう頑張ってみたw
一応こんな結果に…^ω^
これでいいのかなあ〜w
他に何かあったら言ってね!!
http://www.bannerkoubou.com/image/KXjv6.jpg
 

モモ(><)

2011/7/26 22:32:5 [836]

>にゃんこりんさん
できましたー^ω^
名前入れてみましたが…可愛い感じになってますか??;;;
イメージと合ってなかったら言って下さい!!
コントラストをかけたんで少し明るくなってます´・ω・`
拡張子はjpgにしといたんで使いやすいです^^*
http://www.bannerkoubou.com/image/HqaIM.jpg 

モモ(><)

2011/7/26 22:25:3 [226]

>MOEKO
できたおー^ω^
スタンプに『ラブリー』はなかったからハートにしたw
他に何かあったら言ってね!!
拡張子はjpgにしといたから、幅広く使えるよ〜^ω^♫
http://www.bannerkoubou.com/image/SOgJE.jpg 

MOEKO

2011/7/26 19:27:42 [824]

私は、むぅ☆ちゃんに、負けないくらい、
ラブリーにしてほしいw 

にゃんこりん

2011/7/26 19:3:12 [175]

えっととりあえず可愛くしてほしいですww
今着てる服でお願いします^^ 

MOEKO

2011/7/26 14:24:11 [131]

むぅ☆ちゃん>だよねー!
名前は、絶対必要だよねw(うちらはww) 

むぅ☆

2011/7/26 9:10:51 [624]

私も名前入れてほしー!
めちゃめちゃキュートによろしくね! 

MOEKO

2011/7/26 8:24:11 [498]

種類はまず、文字から、
文字は、
「MOEKO」
スタンプは、
「ラブリー」
でいいかな...^^
「MOEKO」
の、文字の色は、あれば、
濃いピンクがいいな^^ 

モモ(><)

2011/7/25 19:33:44 [331]

>MOEKO
スタンプの種類と、文字を決めてほしいけどいいかな??
あとできれば文字の種類とか(雰囲気とかでも!)も決めてほしいず´・ω・`
>むぅ☆ちゃん
了解ッ
でも一応画像全体の雰囲気は言ってほしいなω 

むぅ☆

2011/7/25 16:22:26 [139]

モモちゃん!私もー!画像はMOEKOと同じで!材料はなんでもいいよ! 

MOEKO

2011/7/25 6:58:29 [705]

画像は、ピーチのぴっ!の私の画像を使って(私の顏をってことw) 

モモ(><)

2011/7/24 22:39:23 [303]

>にゃんこりんさん
 ありがとうございます^^
 要望と画像ありますか?
 画像なかったら探します・ω・*
>MOEKO
 画像ある??
 ないんなら探すze!!(( 

MOEKO

2011/7/24 18:30:11 [396]

モモ(><)>>>
◎スタンプ
◎文字入れ
お願い! 

にゃんこりん

2011/7/24 17:3:9 [714]

加工してほしいです*
よろしくです^^ 

モモ(><)

2011/7/24 9:32:12 [794]

>MOEKO
なんじゃいな←
画像加工してやっぞう、MOEKOの為なら全力で(( 

ひなも

2011/7/23 19:49:16 [707]

MOEKO…おかあ様におこられてもしらんぞ 

MOEKO

2011/7/23 19:42:33 [372]

モモ(><)お願い!画像加工お願い_(._.)_ 

モモ(><)

2011/6/11 22:52:0 [887]

自作を貼ってみるか…暇だから←

http://stat.ameba.jp/user_images/20110611/22/love-matuzyun/ba/17/j/o0400015111284811736.jpg

この画像の使用加工
◎スタンプ
◎切り取り
◎拡大
◎文字入れ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース