戻る

♪ピーチ小説♪

利菜 No.1887|2011/6/9 19:34:44

クリックありがとうございます^^
今回は久し振りに小説でも書こうかと思いますw
主に【ピーチのぴっ!】について書こうと考え中w
クオリティというか・・・かなり完成度低いですが見ていただけると嬉しいです^^

 


        上げ

ひなも

2011/6/21 20:18:29 [293]

利菜様>すごくいい小説ですね。面白いです。
      冒険の事なども書かれていて、凄いですね!
      続き楽しみです☆ミ 

利菜

2011/6/20 16:55:31 [115]

MOEKO様>>>
ありがとうございますw
【9話*胡桃目線】
というワケで。
私は、優香ちゃんから【優香術】を教えてもらった。
コツは・・・
*lv上げ場所は行ける程度で先に進め!
*装備もしっかり防御耐性を見極めて、変な格好だったらコスプレでカバー!
*ペットもlv上げを!
・・・ということだった。
胡桃<よし・・・やってみるか!>
私の今のステータスは・・・
25lv*桃界4
だった。
胡桃<話術を3にしたし!別に行っていいよねw>
という事でくる♪はカウボーイ界に到達した!
タッタラタッタッタ〜♪
胡桃<やったぁ〜♪
・・・・・ん?????お知らせ???
何だろ・・・ココを押せばいいのかな???>
カチッ・・・・・
【*優香*さんから、手紙が届きました】
・・・・・優香ちゃんから???
【くる♪さんへ
お!カウボーイ界に行ったんだ!
これからも頑張ってねw
           *優香*より】
胡桃<優香ちゃん・・・・・
私、頑張るから!!!>
私は優香ちゃん・・・ではなくパソコンに向かって、呟いたのだった。 

MOEKO

2011/6/19 10:33:41 [112]

利菜さん凄くいい小説ですね^^
こういう小説憧れます(^。^)y-.。o○ 

利菜

2011/6/19 7:54:36 [665]

【8話*龍生目線】
そして、優香の【優香術伝授】が始まった。
優香<ちゃうちゃうッ!!!
アンタはな、lvの上げるところが低いから戦闘してもlvが上がらないんや!!!>
なるほど・・・・・大阪弁だとアドバイスが厳しく感じるな^^
だからか・・・胡桃からすごいオーラが・・・^^;
胡桃<アッ!lv、上がったよ!
きゃーきゃーきゃー!!!
優香ちゃん、ありがとう〜!!!>
この喜び様は・・・;
優香<別にいいわ!
ちなみに、島のクマさんを倒せたら、カウボーイ界に行けるからな!!!>
胡桃<ありがとう!家でしてみるね!>
と・・・胡桃はさっきの怒りも忘れてルンルンと家を出て行った。
やれやれ。
胡桃と優香は似たもの同士だよなぁ・・・; 

利菜

2011/6/18 19:41:44 [825]

むむぅ>>
wwwww
【7話*胡桃目線】
あぁ、やっと開いた・・・・・
ドアが開いた途端に、ずっと心の中で溜めていた本心が出てしまった。
胡桃<もう!早く開けなさいよ!!!
で?誰なの!!?早く彼女を紹介しなさいよ!!!・・・・・攻略を教えてくれる人は???
早く教えてくれなかったら承知しないから!!!>
私は、それだけ言い終わって周りを見回した。
目についたものはーーーーー
髪は私よりも短く、目がすこし大きめ。モデルの【チカちゃん】に似ている・・・そっくりさんだった。
でもチカちゃん(公称 150センチ)より小さめだ。
胡桃<だ・・・だだだだ、誰・・・???>
悠斗<あぁ、コイツはーーー・・・>
悠斗の言葉を無視し、その【そっくりさん】が答えた。
優香<あぁ!あなたが胡桃さん!
ウチは【橘 優香】っちゅーもんや!宜しく!>
・・・途中から関西弁になってる気がするんですけど・・・;
胡桃<そうなんだ!よろしく、優香ちゃん!
・・・あなたが、ピーチのぴっ!の事を教えてくれるの???>
優香<そうやで!ウチのlv、見てみる???
ほら、この【*優香*】がウチだから、色のついてる名前のところをクリックしてみ?>
すると、*優香*のステータスが出た。
胡桃<ひ・・・ひゃひゃひゃ、ひゃくにじゅ・・・122・・・!!?>
優香<ほら!スゴイやろ?
じゃあ、そろそろ優香術を伝授するな!> 

むぅ☆

2011/6/17 19:51:14 [632]

鬼娘てw悠斗w鬼娘てw 

利菜

2011/6/17 17:38:30 [462]

【6話*悠斗目線】
胡桃<ちょっとーーー!悠斗ーーー!!!
開けなさいよーーー!彼女が出来たのを自慢するつもりならさっさとしてピーチのぴっ!の攻略教えなさいよ!!!!!>
ヤベェ・・・鬼娘が来た(笑)
優香<えーーーーー???胡桃っちゅぅ女やろーーー???早く開けてあげなよぉー!!!>
優香・・・うるせぇ(笑)
つぅか、アイツ、勘違いしてねぇか・・・???
優香が・・・・・俺の彼女だと思っているのか・・・???
悠斗<はいはい。開けまーすwww>
開けると・・・鬼のような顔をした胡桃が立っていた。
胡桃<もう!早く開けなさいよ!!!
で?誰なの!!?早く彼女を紹介しなさいよ!!!・・・・・攻略を教えてくれる人は???
早く教えてくれなかったら承知しないから!!!>
それだけ言い終わって周りを見回した。
仕方ない・・・・・紹介するか; 

利菜

2011/6/17 17:31:23 [455]

むむぅ>>
ありがとう☆ 

むぅ☆

2011/6/17 17:16:38 [993]

がんばレッツ☆←!? 

利菜

2011/6/13 20:22:57 [808]

【5話*胡桃目線】
もう!ムカつく!
急に電話でかけてきて何?
<早く来い>命令口調!!?
図々しいにもほどがあるわ!!!
李華<く、胡桃!待って!>
胡桃<あ、李華!ゴメンネ、置いて行って!>
【置いていく】・・・というと、物扱いのようだが気にしないでいよう((←
李華<いいよ!でも・・・・・いや、何でも・・・>
胡桃<まあいいか。行こう!>
ぴーーーんぽーーーん・・・
悠斗<はーーーい???>
智香(だが胡桃は知らない)<龍生!早く!>
悠斗<ちょ、お前・・・こっちに来るな!>
優香(だが胡桃は知らない)<いいじゃん、来たって!>
・・・んんん!!?
誰か、女が・・・・・いる!!? 

利菜

2011/6/13 18:28:10 [217]

【4話*悠斗目線】
全く・・・
悠斗<兄ちゃんは何てコトを言うんだよッ!!!>
龍生<全く・・・怒る必要ないだろォ?
折角俺が胡桃に会う機会を増やしてやったのに!>
優香<そうや〜!ウチだって折角悠斗が【好きな奴に誘いたいんだ!お願いだ、優香!】って言うからわざわざ来たんやで!それなのに、この私に何も優香術を伝授させずに帰らせる気なんー???>
悠斗<優香術とか名前ダサ・・・というか、俺橘とは言ったけど優香とは言ってないぞ???>
優香<モォおーーー!!!あんたも駄目やねぇ!龍生兄ちゃんは大丈夫なのに!冗談が通じんわ!じょ、う、だ、ん!!!>
優香は、橘智香(モデルの橘チカ)の妹で、関西の方に住んでいる。
ちょっと年下だが、とても生意気で口が達者。俺も・・・あの兄ちゃんでさえも時々言い負かされる。
龍生<・・・そういえば、智香は?>
優香<お姉ちゃん?それなら、さっきトイレに行ったよーw
そういえば・・・悠斗は前はお姉ちゃんが好きやったんよな?>
悠斗<!!!・・・その話は禁句だろ!
・・・あ、早速・・・雌ゴリラが来たぞ!
・・・はいは〜い!!!>
優香<・・・雌ゴリラて誰?>
龍生<あぁ、多分胡桃の事だよ^^
まったく、悠斗は正直じゃないねwww> 

利菜

2011/6/11 10:40:14 [375]

むぅ君www
あぁ、多分遅いよw 

むぅ☆

2011/6/11 8:21:0 [502]

来たよー馬鹿が^^(私の事)
胡桃はLV上がるの早そうだねー^^ 

利菜

2011/6/10 19:52:6 [881]

【3話*胡桃目線】
その・・・李華の爆弾発言を聞いた私は、早速悠斗に電話して聞いてみた。
すると・・・
悠斗<あぁ^^うんうん、俺も関西の友達に誘われて!やってるんだぜw
うちの兄ちゃんもw>
胡桃<龍生さんも!!?>
龍生さんは、悠斗の兄である。そして、勉強熱心&パソコンオタクの黒髪メガネの美少年w((説明長いw
悠斗<・・・ん?お前もピーチ始めたのか!!?それなrーーーーー>
龍生<あ、胡桃!?今関西の友達が今からお前にピーチのコツを伝授してやるから!って言ってるぞ!だから、今から家に来い!>
胡桃<は?いくら隣とはいえ家になんか行けなーーー>
プツッ  ツーツーツー・・・
泊まりに来ている李華が言った。
李華<く、く、胡桃、大丈夫・・・・・?>
そう言っている李華の言葉を、聞いている私ではないと解っていますw
そして・・・
胡桃<李華!行くよ!
こうなったら何が何でも伝授してもらって龍生さんのlvを越すんだからッ!!!!!>
そして、呆然としている李華を置いて、私は隣の・・・悠斗の家へと駆け出した。 

利菜

2011/6/10 19:38:19 [20]

【2話*胡桃目線】
胡桃<え???ピーチのぴっ! ?そんなの私っポクないじゃん!
私は・・・モゴ・・・>
李華<ほら、これ見て>
李華が見せたのは、【李華】という名前の少女の装備だった。
胡桃<かーわいーいッ!!!
誰???李華???>
李華<そうよ!可愛いでしょ?
・・・装備もアバターも私も>
一つ、明らかにいらない言葉があったような・・・
まあ、いいかwwwww
胡桃<私、やるねw>
李華<さすが胡桃!そうじゃなくちゃ!
えっと・・・新規登録の仕方は・・・>
李華がやり方を教えてくれて、私は【くる♪】というキャラクターで始めてみた。
始めてみると、意外と面白くて【ピーチ中毒】に(笑)www
まあ、とても楽しく学校から帰るのが楽しみになったくる♪なのでしたw(笑)
そう思っていると・・・
胡桃<ん???コレ、悠斗じゃない!!?
5月12日・・・B・・・橘チカ大好きって!>
橘チカというのは、雑誌モデルの女の子。
悠斗の好きなタイプの子が、そうだった。
李華<あぁ^^悠斗君もピーチしてるんだw>
・・・えぇええええええええええええ(((中略)))えええ!!?
してるの!!? 

利菜

2011/6/9 19:57:11 [492]

【1話*胡桃目線】
大雨の中、紫陽花が綺麗に咲いてキラキラしている。
今は梅雨。
雨は外で遊べないから嫌だ。
そんな時にできる事は・・・リアルドラクエでしょ!
〜リアルドラクエとは〜
ドラクエだけど、戦闘が超リアル!なゲームであるw
李華<胡桃〜・・・またそれ?本当に男の子っポイわよ!>
李華がグサッとささる言葉を言う。
胡桃<そ、そりゃあ、分かっているよ・・・でも、仕方ないジャン!w
どうせ男の子っポイんだから!>
李華<だからさ〜・・・
どうせするなら、女の子っポイゲームをしようよw
例えば、コレ!やってみない???>
胡桃<え?何コレ・・・>
李華がそのゲームをクリックした。
それが・・・【ピーチのぴっ!】との出会いだったーーーーー 

利菜

2011/6/9 19:51:23 [70]

【プロローグ*胡桃目線】
<なぁ胡桃、こんなゲームしてみない???>
大親友、李華の誘いで始めてみたゲーム。
ーーーこのゲームが、私の人生を大きく変えるのだったーーー 

利菜

2011/6/9 19:48:23 [739]

【登場人物(らしき人w)】
*昭野 胡桃(ミトニ名前からとりましたw) おっちょこちょいでケンカっ早くてかなり正義感がある少女。そしてかなり男勝り。
*藤堂 李華 可愛くてふわふわしていて大人しい胡桃とは正反対の女の子。実は意外に黒いw
*桂木 悠斗 胡桃の幼なじみ。兄の龍生とは全然違って明るく爽やかスポーツマン。
*桂木 龍生 悠斗の兄。弟とは全然違い頭がよく黒髪メガネガリ勉タイプ。頭がとてもよく【天才】と言われている。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース