戻る

アバターチャットミートニック【U】

むぅ☆ No.1884|2011/6/6 18:44:42

クリック有難うございます!
こちらはUでございます〜重かったので立て直しました(;ω;)
【ミートニックやってる!】
って人と
【ミートニックって何?やりたい!】
って人用のスレです!
ミートニックやってる人は、ピーチからミートニックに行く前に、このスレに、行く所を書いていただければ結構でございま〜す(*^_^*)
ミートニックやりたい人は、
「http://meetnikchat.com/campaign/#CRZ4QLUy」を「」を抜いてコピーし、インターネット検索してください!
登録がいらないチャットなので、とっても楽しいですよ!
初めて書き込む人は
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【】
よくいる場所【】
+°+°+°+°+°+°+°+°
をコピーし、書いてください!
裏技など書いていただいても結構です〜!

 


        上げ

ひなも

2011/9/7 20:1:17 [43]

〜このスレをお使いになっている皆様へ〜
むぅ☆様からの伝言です。
「このスレはこれ以上書き込まないようにお願いします」
だそうです。むぅ☆様がInできなくて管理できないので、
書き込まないでほしいとお願いがりました。
今管理なさってるかたも管理しなくていいそうです。 

MOEKO

2011/9/6 19:35:12 [692]

↓は気にしないでください...
つい本音が出てしまったので。
↓は無視していいです。
私が、こんなこと言うと、スレ主様(むぅ☆様)に
失礼だと思うので... 

MOEKO

2011/9/4 17:20:52 [9]

ひなもさん>>>
では、この管理はだれがするのですか?
文句ではないですが、ひなもさんも、たまにここのスレに来ますよね?
このスレは、色々なことを、しゃべれる楽しいスレです。
なのに、このスレが下がるのは嫌でしょう?
なので、私が管理すれば、スレ主(むぅ☆さん)のためだと思ったので...
あと、許可は、とっても取れません。なので、このスレに書き込みしました。
後質問です。
『むぅ☆さんのためでも買ってはダメですよ。』
↑はご了承(?)下さい。
の意味が解りませんので、教えてください。
 

ひなも

2011/9/4 17:7:16 [331]

MOEKOさん>>>
むぅ☆さんに許可もなしに管理するのはおかしいと思いますよ??
いくら、リア友だからって勝手に管理するのはダメだと思いますし、
むぅ☆さんのためでも買ってはダメですよ。
ちょっと荒らしに近いような…??
皆様も勝手に管理はどうおもいますか?? 

MOEKO

2011/9/4 11:29:21 [76]

■お知らせ■
むぅ☆ちゃんが、IN率結構下がっているので、
スレの管理は、私が、します。
なので、そこはよろしくおねがいします^^
***
あと、今、ミトニにいますーww
誰か来てくださいねーーw
下がっているので、上げまぁす♪(( 

MOEKO

2011/8/1 15:9:22 [471]

あっげまーーーす!((むぅ☆ちゃんに勝ちたいのかよww 

むぅ☆

2011/7/31 21:43:15 [458]

あっげまーす! 

MOEKO

2011/7/22 16:0:48 [499]

かんなさん>はい。ログメンしか入れません。
ログメンになると、可愛いアバターで、ミートニックが
出来ますよ♪ 

玉森かんな

2011/7/22 14:25:38 [366]

LOVELOVEルームにいくにはどうするんですか??
まさかそれが、ログメン??
 

MOEKO

2011/7/21 20:16:43 [825]

もなちゃとにいって、
「ミートニック行かない?」や、
「http://meetnikchat.com/campaign/#CRZ4QLUy」
を、言えば、いつかは、5Pたまりますよ♪ 

玉森かんな

2011/7/21 14:56:55 [693]

5Pはどういうにためるんですか? 

MOEKO

2011/7/21 14:39:28 [583]

玉森かんなサマ>>>
ログメンになれる方法は、
5Pためて、その5Pで、
「ログメン」になれるんですよ! 

玉森かんな

2011/7/20 19:6:20 [759]

ログメンになるやり方教えとくれ。 

MOEKO

2011/7/19 17:30:41 [104]

アゲます↑↑ 

MOEKO

2011/7/17 14:39:1 [673]

むぅ☆ちゃんは、今in率↓↓なので、
「私!」が管理します☆
〜むぅ☆ちゃんへ〜
勝手にゴメンね(〜_〜;)
でも、むぅ☆ちゃんのためだから、
気を悪くしないでくれw
―――――キリトリ―――――
上げます↑↑ 

MOEKO

2011/7/2 13:13:10 [545]

今から行きますww
行く所は色々なところに行きますw
でも、一番アバターの多いところかもしれませんww 

利菜

2011/6/30 18:35:58 [999]

むむみんw
お久し振りだなw
age 

むぅ☆

2011/6/30 16:38:22 [149]

あげまーす! 

すみれん

2011/6/22 18:33:23 [703]

むぅ☆s>>分かりました^^これからそうしますね♪ 

かぐら☆彡

2011/6/22 15:53:45 [179]

むぅ☆s>>スイマセン;;

時間ができたら行きま〜す(*´∀`*)v 

むぅ☆

2011/6/21 20:5:58 [804]

あまり書きたくないことですが『はやさん』は、このスレ使用禁止ですw
誰かいますか?ミートニにw
パクリの掲示板が出来たら、そちらに行かないで、こっちを使用していただきたいです^^; 

すみれん

2011/6/20 19:1:49 [280]

↓本部にいます^^ 

すみれん

2011/6/20 19:1:35 [48]

今、yukaricいます^^私もいますよ☆ 

yukari

2011/6/20 18:50:34 [250]

今から 本部行きます★ 

むぅ☆

2011/6/20 17:5:36 [921]

かぐら☆彡さん>その事を、ここで話すのはやめていただきたいですw^^;
あまり時間が合わないもんですねw 

かぐら☆彡

2011/6/19 16:4:30 [768]

同じようなスレができた…(;一_一)
上げ」」 

すみれん

2011/6/19 15:12:14 [86]

今、本部にいます。誰か来きぇ〜!!一緒に話そう☆ 

MOEKO

2011/6/19 10:39:12 [221]

むぅ☆さん>私も慣れているので、一発でできますよ♪
慣れなかった時は強切(強制切断)によくなってましたw
 

むぅ☆

2011/6/18 20:42:44 [752]

あげます 

むぅ☆

2011/6/17 19:52:34 [490]

すみれんさん>ありがとうございます!
やった!5P貯まったぁぁぁ!でもまだ使わないw 

すみれん

2011/6/17 16:11:44 [940]

こんにちは!
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやっている名前【すみれん・104・すみれ】
よくいる場所【本部とか・・・・?】
+°+°+°+°+°+°+°+°
です!いたら話しかけてくださいな♪ 

むぅ☆

2011/6/16 20:40:28 [800]

だよねw切れるよねw
恵生さん>そうですか!よろしくお願いします! 

利菜

2011/6/16 20:27:35 [384]

私もログメンキレたw 

恵生

2011/6/16 20:14:10 [391]

[みみぃ」
「本部?」
 

むぅ☆

2011/6/12 18:51:17 [816]

ログメン切れた・・・ 

むぅ☆

2011/6/12 18:50:51 [777]

裏技〜空中座り〜(MOEKOsのを詳しく書きます)
普通の道(イスに座っちゃダメです)にたって
「/pop」をやった直後に座るアイコンをおす。
―――――――――――――――――――――――――
なれると簡単です♪
私は一発でできます! 

むぅ☆

2011/6/12 18:48:12 [144]

MOEKOさん
有難う御座います 

MOEKO

2011/6/12 8:42:0 [907]

むぅ☆ちゃんが帰って来たー
キタ━(°∀°)━!!w
上げます↑↑ 

むぅ☆

2011/6/12 8:16:6 [125]

さがってますw
上げます↑↑ 

むぅ☆

2011/6/10 17:51:14 [575]

こんにちは〜^^
修学旅行から帰ってきたむぅ☆でっす!これから、IN率が低く成るかもしれませんw
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【むぅ☆】
よくいる場所【色々】
+°+°+°+°+°+°+°+°
 

はっか

2011/6/9 19:54:39 [535]

誰か、一緒にやりませんか?お手紙くださいね! 

yukari

2011/6/9 17:3:43 [286]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【yukari】
よくいる場所【色々w】
+°+°+°+°+°+°+°+°
ピーチのぴっ!やっています^^
やっていたら声をかけて下さい★
とコメントしていますので、見かけたら声をかけて下さい^^
 

ひなも

2011/6/8 20:19:44 [57]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【苺 甘夏 未閖】
よくいる場所【本部 ガールズ】
+°+°+°+°+°+°+°+°
はやくログメンになりたいです。
あぁ〜誰かポイントちょうだい‼(もらえるわけがない)
そういえば明日からむぅ☆ちゃん居ないんだ…ガーン
 

利菜

2011/6/8 17:45:27 [985]

あぁ 忘れていたw
えっと・・・
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【胡桃(まれに利菜)】
よくいる場所【本部などなどw】
+°+°+°+°+°+°+°+°
現在はログメンなのでわかるかもw
ですが 土曜日でログメン切れ・・・orz
誰か私に会ったら慰めてくれーーー!!!((黙れ 

♪重音テト♪

2011/6/8 17:36:28 [133]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【宝積寺桃華】
(桜蘭高校ホスト部 宝積寺れんげ ケロロ軍曹 西澤桃華 からwww)
よくいる場所【り〜にゃん♪のストーキングしてまs(自主規制】
+°+°+°+°+°+°+°+°
サンドリヨンだったりしますが、[ピーチのぴっ! ♪重音テト♪]とあります。
ソイツがワタシです。 

かぐら☆彡

2011/6/8 16:2:46 [539]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【ピーチ先生、かぐら☆彡などなど…】
よくいる場所【本部など転々としていますw】
+°+°+°+°+°+°+°+°
気軽に話しかけてくださいねっ(*´∀`*)b 

MOEKO

2011/6/7 19:25:32 [255]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【実甘☆などなど…。】
よくいる場所【本部などなど…。】
+°+°+°+°+°+°+°+°
ですねーむぅ☆ちゃん、よろしくお願いしますねー<(_ _)>
裏技…裏技…えっとね、裏技ではないけど、裏技【的】なものはあるよーw
ジャンプするのを、やりながら、座るのをやると、空中に座れるよ!(まれだけどw 

翔くんの花嫁

2011/6/7 15:14:17 [877]

ニートミックでの名前は一緒ですよ! 

翔くんの花嫁

2011/6/7 15:12:58 [24]

ミートニックやってみました!!たのし〜♪です
よくいるのは、屋上です(叫んでます)!
 

はっか

2011/6/6 21:51:57 [595]

えっと良くいる場所は、本部や教室です!!! 

はっか

2011/6/6 21:50:38 [227]

地べたに座る機能教えてください!!! 

はっか

2011/6/6 21:50:15 [835]

こんにちは^^はじめまして^^はっかです!私もミートニックやっているので、もしよかったら一緒にやりませんか? 

利菜

2011/6/6 19:17:10 [185]

おぉ!新装版?
・・・ログメン切れたの?君w
とりあえずまた会ったらよろしくw 

むぅ☆

2011/6/6 18:45:12 [740]

今日ミートニにいったら、地べたに座る機能がありました!ためしてみてくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース