戻る

小説{余命1年}(*;−;)

てごさと No.1883|2011/6/5 20:13:48

それでは、書きたいと思うので、コメたくさん下さい^−^
 登場人物は、坂北りんご
         「父」坂北翔
         「母」坂北緑
短いですけど、見て下さい♪

 

てごさと

2011/6/10 20:4:10 [147]

 

♪ララ♪

2011/6/10 17:56:16 [484]

とても感動です(;_:)
こんなお話初めて読みました!
こんないいお話が作れるとは、すごい発想力ですね♪
 

てごさと

2011/6/8 22:44:12 [603]

age

ありがとう♪ 

♪ナッツ♪

2011/6/8 16:34:10 [840]

すごく感動しましたっT0T良いお話ですね★
最後の「ありがと…」では、ウルっときました。 

てごさと

2011/6/8 16:29:6 [966]

age 

てごさと

2011/6/8 6:29:19 [689]

これで、完了しました><
  見て下さい♪ 

てごさと

2011/6/8 6:28:45 [74]

 「り」迷惑かけてごめん
「母」今に始まったことじゃないわよ♪
   今日は、6月21日
「父」明日は、りんごの誕生日だな。
「り」家で、やりたいな><
「父」もちろんだよ^−^
   次の日・・・この日こんなことになるとは・・・
「父&母」誕生日おめでとう!!!!
「り」ありがとう
「父」お母さんと一緒に、りんごの好きなものかってきとおぞ^−^
「母」たくさんたべなさい
「り」・・・・・・うん
 実は、医者に、絶対に、ケーキは、食べないでくれ><
死んでしまうぞ・・・・・・
  りんごは、全部食べてしまった・・・
    その時、りんごは、
「り」いまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  りんごが、倒れた
病院に運ばれた
  集中治療室に運ばれた
りんごは、どうしても伝えたいことがあった・・・
りんごは、最後のちからを、振り絞った・・・
「り」いままで、ありがと・・・
 たった今、とうといひとつの、命が、無くなった。 

てごさと

2011/6/8 6:8:8 [546]

ありがとうw^−^ 

恵生

2011/6/7 18:49:20 [637]

AGE$ 

恵生

2011/6/7 18:48:31 [499]

とても面白いです!
続きがすっごく気になります! 

♪ララ♪

2011/6/7 18:43:12 [240]

続きがすっごくきになります!
楽しみです(>_<) 

てごさと

2011/6/7 6:57:30 [546]

「医」驚かないで聞いて下さい・・・
りんごさんの、余命は約1年です!・・・
「父」なぜなんですか?私は、どうすれば良いんですか!
「母」・・・・私は、なぜこんなに育ててきたのに!
  母は、泣いていた;−;ww
父と母は、りんごにこのことをいうか、相談している・・・決断した
「父」言わないでおこう・・・
「母」私も、そう思う!
    その時・・・この話を、りんごは、聞いてしまった!!
りんごは、内心あまりビックリしませんでした・・・
 だって・・・
父と母は、病室にもどった。
「父」これから、お前は、どこに、行きたい??
毎日、毎日どこでも、お前の、ところについていく><
  父は、残りの時間を、誰よりも楽しもうとした
 あと、痛みを、紛らわそうとした。
「り」私の行った海に、行きたいです。
「父」分かった・・・
  海に、行きたっかったのは、記憶を、
思い出すかも知れないからだ・・・
 さっきまで、雨が降っていたがやんでいった。
・・・なにもしゃべる事もなく海周辺の、駐車場についた。
・・・・・・・・ドアを開けると、・・・
「り」いやーー!
「母」どうしたの????
「父」っあ、水たまりがある。
怖いのか・・・
「り」パパママ私、全部思い出した!
もう帰りたい!!
  病院に戻った。

まだまだ続くよ!! 

てごさと

2011/6/6 22:19:51 [91]

ありがとうございます♪
 これからも、ヨロシク!! 

♪ナッツ♪

2011/6/6 19:18:24 [876]

読ませていただきましたっ★
悲しいお話ですね。  なんだか、すごい小説ができそうですね^0^
応援してますっ♪ 

♪ララ♪

2011/6/6 19:6:21 [549]

今のところまで読みました!
とても悲しいお話ですね
続きが気になります! 

てごさと

2011/6/6 15:51:52 [663]

 りんごは鏡を見た・・・りんごには、髪の毛が、生えていなかったのだ
悲しかったりんごは、泣いていた・・・が
父が来た・・・りんんごは、涙を、こらえた
「父」ごめん・・・ごめんこんなことになるなんて・・・
もう、俺は、お前のそばに、必ず必ずいるから、安心しろ♪
「り」ありがとうございます。
  突然医者が、来た・・・

まだまだ続きます>< 

てごさと

2011/6/5 20:35:29 [138]

  ザザザーザザザー
「り」ここは、どこ?・・・
「母」良かった目が、覚めたのね!
「り」すみません、あなたは、誰ですか?
「母」・・・・・何言ってるの?ママが、わからないの?
「り」あなたは、私のママなの?なら、私の、名前を、教えて><
「母」坂北りんごよ♪ままは、坂北緑パパは、坂北翔!!
あ・・・用事思い出した・・・・・・・
   母は、部屋を飛だした・・・
悲しかった・・・悔しかったこんなことに、なったから・・・
 と、自分をせめた><
父は、仕事いつも、仕事仕事と、家庭を、放っておいてばかり・・・
「父」何してるんだ!緑・・・
「母」なんなのいまさら!!
いつも、なにもみていないなにも考えてくれないそれなのに、
なぜくるの??
「父」・・・お前が、そうなこと思ってたなんて・・・
おれは、どんなきもちで、いままで、はたらいてきたと、おもってんだ!
「母」またそういって自分の良いところばかりいって・・・いつもそう・・・
「父」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それより、リンゴはどこだ?
「母」今は、病室よ。でも、私達のこと忘れてる・・・
自分の、名前の、親も、すべて!!!!
   母の、めに、涙が、たまっていた・・・
  その時、りんごは・・・
りんごは、手鏡を、手に取った・・・涙が、あふれた・・・


今、家族なかが、めちゃくちゃに、・・・
 まだかくので、おたのしみに・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース