戻る

+*ボカヲタの溜まり場*+

♪重音テト♪ No.1870|2011/5/29 18:34:50

…すみません。
自重できずに作ってしまいました。
***
まぁ題名の通り、ボーカロイドヲタクが溜まる場所です。
え、する事? そんなの…
・ボカロ曲書けるだけ書く
 (●●の曲とかに分けて)
・オススメPVのURLを書けるだけ書く
・キャラ名を書けるだけ書く
 (VOCALOIDとかUTAUとか亜種)
・好きなキャラ&PVを語り合う
・とにかく語り合う
ボカロについて語り合うスレです*
だって…自重できなかったんだもん!!!!(殴
***
このスレは、私♪重音テト♪とぺんちゃんさんが共同で管理します☆
私自身、始めての雑談スレなので、何かと至らないところも多々あると思いますが、
暖かく見守っていただければ…と思います。
   *沢山の書き込み、お待ちしております*

 

♪重音テト♪

2011/8/27 16:16:0 [78]

諸事情により完了します。
 
スレの継続については、ぺちにゃんに任せます。
 
今までスレの利用ありがとうございました!
 では、完了! 

♪重音テト♪

2011/8/26 20:36:47 [531]

こんばんちわ。
 
スレ主その1は学校祭(文化祭ともいう〜。)の準備、
部活、中間テスト、学テ勉強で忙しいため全然INできません。
 
正直ツライです。
 めっちゃツライです。
 
スレ主として機能してないダメアンドロイドですが…
ぺちにゃん管理お願いします。
 
てかいっそ完了して同じ内容のスレ建ててもらった方が良いかな?
ってくらい一時的にIN率下がるんです。
 
まぁそゆことです。
 好きなキャラ投票、参加お願いします(*-ω-) 

ぺんちゃん

2011/8/26 20:32:7 [653]

なんか自分の好きなキャラ投票とかしたい(´・ω・)
…する?
…しちゃう?
…しちゃおう!(ェ
 
★自分の好きなボカロ(UTAU)キャラ投票しよう★
ぺんちゃん(No.29027)に好きなキャラ書いて手紙送ってb
それだけ。うん。それだけでいいよ。
後で結果発表するからね〜 

ぺんちゃん

2011/8/26 20:29:31 [900]

GUMIたん良いよね〜(*・ω・*)b
歌いやすいし、GUMIたんの曲全部合ってるもん(*・ω・*)
最近は96猫様×レンきゅんのコンビが好き〜(*・ω・*)
クロレン★ロマンティックナイトとかハッピーシンセサイザとか…
96猫様のイケボがキュン*>▽<*キャー
でも女性なんですよね〜
羨ましい(´・ω・)
vip店長様の女らしい声もまた…///
でも男性なんですよね〜
羨ましい(´・ω・)ジー
最近はルカルカ★ナイトフィーバーとかハッピーシンセサイザのダンス覚えてるよw
全然覚えれないけど☆キラッ
でもでもルカルカ★ナイトフィーバーはちょこちょこ覚えてるよッ 

ぺんちゃん

2011/8/26 16:57:1 [875]

一人しか参加してくれないヽ(´ー`)ノヤッホィ!←
…て事なので、自由参加にしちゃいましょw
マリアンヌには悪いけども景品は無しにして(蹴
クイズをジャンジャン出してくから答えてね☆
…ていう感じのイベントにしちゃうねw
マリアンヌゴメソw 

リラくま

2011/8/24 14:31:5 [393]

自分自身はこういうのやったことあるけど必ずいい結果にならずに
自分の愚かさに気づく事が多いので今回は・・・

【参加はせずに暖かく見守っている】

係りにww

それか・・・

【問題出す】

係りでwww

よろしくお願いしますw 

魔利亜

2011/8/23 18:46:25 [854]

お久しぶりです←
 
イベント参加します(´`*)
頑張ります。+* 

ぺんちゃん

2011/8/23 15:13:44 [565]

ウヌウヌ(´・ω・)←
意味が分からないのかしら(´・ω・)
それとも面白くなさそうなのかしら(´・ω・)
しりとりを終わらせて欲しく無かったのかしr(ry
どちらにせよ意見してくれなきゃ(´・ω・)
しりとり続けて欲しいって言うなら続けるよ(´・ω・) 

ぺんちゃん

2011/8/21 15:36:46 [504]

★その他★
・質問等はスレにレスしてください。
 
★出題例★
 
 
【あらま飛んでったアバンチュール?】
 
 
答え⇒マトリョシカ
 
の様に、一部だけ歌詞を書きます。
その歌の答えを手紙に送る…というモノです。
分からなかったら送らなくても結構です。 

ぺんちゃん

2011/8/21 15:1:19 [439]

そろそろ思いつき企画(しりとり)を休戦します(*っ・ω・)っ
なんと★思いつき企画U★ですw
 
  *★*★溜まり場企画U★*★*
名づけて、【ボカロ曲★イントロドン!!】w
はい、ネーミングセンスの無い所はスルーでおk☆
企画名の通り、ボカロ曲のイントロクイズをします(*・ω・)
有名なモノから知っている人は知っているモノまで幅広く出題します♪
 
★イベント内容★
1.参加する事をこのスレに書く。
2.私が曲の一部を出題します。
3.その部分が分かった人は、私(No.29027)に名前と曲の答えを
 書いて送信してください。
4.後日途中経過を私がここに答えを書きます。
 正解数が多い人ほど順位が上になります。
5.最終的に優勝者が賞品をもらえます☆
 
★ルール★
・自分で考えて答える。インターネット等で調べるのは無し。
・同率1位が出た場合は、参加表明した時の乱数の大きい方が
 1位となります。
・Lv等関係なく参加出来ます。
 
★期間(仮)★
〜8/27 19:00マデ 参加受け付け
8/27〜9/9 19:00マデ 問題出題
9/10  ★結果発表★
※管理人の都合により、変更される場合があります。
 
★賞品(仮)★
第1位 1000Gor1000G手紙+かんしゃく玉
第2位 500G+かんしゃく玉
第3位 100G+アメ玉
以下参加者にアメ玉をあげます☆
※参加者が多い場合、無くなる可能性があります。
 その場合、先着20名だけ差し上げる事になります。
 ご了承ください m_ _))mペコリ
 
では約三週間お楽しみください♪ 

ひなも

2011/8/21 11:42:38 [630]

このスレに入っていませんが、
応援上げです。 

♪重音テト♪

2011/8/18 18:59:33 [791]

わーい下がっててどこにあるかわかんなかったよ^○^
 とりあえず上げだけ。 

リラくま

2011/8/16 9:19:38 [654]

【おニューのかさぶた、ペットに食われろ】
           ↓
      【ロミオとシンデレラ】

ロミシン好きだ〜〜♪ 

♪重音テト♪

2011/8/15 23:31:51 [462]

【体温】⇒【おニューのかさぶた、ペットに食われろ】
 お次は【ろ】です♪♪
 
上げます〜。 

リラくま

2011/8/11 15:52:4 [74]

【ブラックロックシューター】→【体温】
次は【お】です♪ 

♪重音テト♪

2011/8/11 14:0:14 [760]

【クローバー クラブ】⇒【ブラックロックシューター】
 お次は【た】【だ】です♪♪
 
ブラックロックシューターはブログの曲に最適だと思う。 

♪重音テト♪

2011/8/10 16:35:12 [653]

すっかり忘れてたよq^
 
上げだけしとこう。 

yukari

2011/8/7 6:43:50 [147]

【君と僕】⇒【クローバー クラブ】
次は『ぶ』or『ふ』です^^
前にも同じのが出ていましたら、スル―でお願いします^^;
ageます☆ 

リラくま

2011/8/4 0:34:51 [126]

【病気みたいに君が好き】⇒【君と僕】
次はくです 

♪重音テト♪

2011/8/3 22:40:15 [696]

むぅ☆ちゃん>
ボカロだけなら「鏡音レン」「神威がくぽ」「KAITO」「氷山キヨテル」
だけじゃないかな?
 
【一富士二鷹三茄子】⇒【病気みたいに君が好き】
 乙ぎ… おっと  お次は【き】、【ぎ】です♪ 

ねあ

2011/8/1 17:14:31 [831]

学校にボカロが好きな先輩がいました〜♪
クラスにもいます☆
あぁついにボカロが広まったんですなぁと...
*
毎日のようにユーチューブでボカロPVを見る・・・
そしたら弟が「なぁにそれ〜その歌俺好きだわ〜いい曲だね〜」って!!!
やったーヽ(´∀`*)ノシ
ボカロが家族にも伝わったw 

ねあ

2011/8/1 17:10:15 [727]

【会いたい】⇒【一富士二鷹三茄子】 

むぅ☆

2011/8/1 15:13:6 [363]

テト先生!男性のボカロはどのぐらいいますか??いたら一部でいいので教えてください! 

yukari

2011/8/1 13:34:54 [136]

【ルカ★ルカナイトフィーバー】⇒【会いたい】
過去スレ見ていないので 被っていたらすいません><;
 

むぅ☆

2011/7/31 21:14:44 [275]

http://www.youtube.com/watch?v=ZCD2Rac_gxI
↑でいいのか?? 

むぅ☆

2011/7/31 21:10:5 [78]

【電脳スキル】⇒【ルカ★ルカナイトフィーバー】
つぎは「あ」ですねw
テトテトの聞いてみる〜! 

リラくま

2011/7/31 15:14:15 [676]

参加させていただきます
【いま、ここで】⇒【電脳スキル】
お次は【ル】です!
よろしくお願いします! 

ねあ

2011/7/31 12:37:4 [914]

テトさんが言ってた「rainbow days」、早速ユーチューブにて見ましたよッ♪
可愛かったです〜(*/ω\*)
何度も再生して見ましたよ☆ 

♪重音テト♪

2011/7/31 12:8:49 [510]

今年はテトたんのお誕生日曲でてないなぁ…
とか思ったら出てた。
 
「rainbow days」
 
という曲☆
 リンテトはあまり見た事ないから…結構新鮮?
PVもボカロ勢ぞろいで可愛いんじゃない? 

ねあ

2011/7/31 12:1:18 [289]

【大丈夫だ、問題ない。】⇒【いま、ここで】
つぎは【デ】です 

♪重音テト♪

2011/7/31 11:29:6 [331]

【紡唄】の【た】ではなかったのでしょうか;;
 ん〜… 【た】でいっちゃいますね。
 
【紡唄】⇒【大丈夫だ、問題ない。】
 お次は【い】です♪ 

さゆy

2011/7/31 11:4:56 [602]

【積み木の人形】→【嘘つきベディ】
次は【イ】 

ねあ

2011/7/31 10:56:33 [46]

>さゆyさん
ごめんなさいっ><
では、【わるつ】⇒【積み木の人形】で!!!!! 

さゆy

2011/7/31 10:40:1 [266]

ねあさんツンデ恋歌出てますよ 

ねあ

2011/7/31 10:35:2 [424]

おはようございます(´・ω・`)ゞ
この頃ボカロにハマリましてw
書き込みさせていただきますッ
キリトリセン好きです〜

【わるつ】⇒【ツンデ恋歌】
勝手に参加スミマセン>< 
次は【か】ですね♪ 

さゆy

2011/7/31 10:31:37 [340]

【わるつ】→【紡唄】
次は【タ】です 

♪重音テト♪

2011/7/31 9:56:57 [295]

ひゃっふぅぅぅぅ!!←
 がっくんの誕生日ですね!!!!!!
がっくん愛してるよがっくん!!
がっくんのオリジは漢字二文字が多いよね。
 カバーもカッコイイよがっくん!!!
 
 
【Fire@Flower】⇒【わるつ】
 お次は【つ】、【づ(?)】です♪♪
 
がっくん大スキだよがっくん。 

さゆy

2011/7/31 9:31:27 [577]

【ルービックキューブ】→【Fire◎Flower】

最初の文字がフで始まる事を願おう!
次は【ワ】です 

ぺんちゃん

2011/7/31 6:46:45 [910]

【シグナルP】⇒【ルービックキューブ】
次は【フ】or【ブ】or【プ】* 

♪重音テト♪

2011/7/30 22:21:36 [484]

【タイムマシン】⇒【シグナル(P)】
 お次は【ル】です。
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=fv0jP85rF4g&feature=related
ゆっくりさんを描いてみよう!!!Σdビッ!!
 ワタシは描けなかったがq^
ゆっくりさんは難しかった… 流石棒読みゆっくりさん。
でもそこが好きだw 

さゆy

2011/7/30 18:27:31 [646]

【おk、緑は、敵だ】→【タイムマシン】
次は【シ】or【ジ】

 

ぺんちゃん

2011/7/30 14:49:22 [805]

【卵音マオ】⇒【おk、緑は、敵だ。】
次は【タ】or【ダ】*
 
P名もOKにしちゃう?
いい事にしようか^^bイエー 

♪重音テト♪

2011/7/30 14:26:33 [855]

【陶芸始めました】⇒【卵音マオ】
 お次は【オ】です♪♪
 
思った。
 UTAU爆弾から引用してしりとりする人がいるんじゃないかと…!!!
しまった><
 
それはそうと陶芸始めました可愛いよねw
 グロイさん大スキwww
 
そいえば質問でふ。
 しりとりにP名使っていいですかね?
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=nf68flJGl5M&feature=related
ゆっくりさぁぁぁん!!!←
 
最近はテイテイが好きすぎる。 

ぺんちゃん

2011/7/30 14:23:30 [560]

UTAU爆弾ヒーハー☆←
テトにゃんアリガトウ(*´ェ`*)♥
さてさてしりとり...
 
【KIKAITO】⇒【陶芸始めました】
次は【タ】or【ダ】* 

♪重音テト♪

2011/7/30 13:54:50 [862]

は行
・は:ぱちょ 羽音りり ぱむ 春歌ナナ 春諷アンズ
・ひ:柊歌澄 柊歌月 日暈セオ 日高ぱぱぱ 燈音ミゴ 氷見野リョーヤ 広衣ウミ
・ふ:楓歌コト 風歌タイキ・風歌フブキ 冬音サナ ブロんぽい人ナイトさん
・へ:
・ほ:骨津ノラ ほのか鳴 吠音ヲン 星海ファルコン

ま行
・ま:真琴カナタ 真白結菜 真歌ころん 松田っぽいよ 豆音コヨ 窓音モモ 毬音リモ
・み:御蔵イル 御蔵イリ 実谷ナナ 水月レナ 未定なんだ 碧音キリ 実音とわの 粍音モン
・む:無音シグ・無音シズ 無音テッラ
・め:綿歌チトセ
・も:餅搗米 モナ子(UTAU) 桃音モモ 桃音モモタロウ

や行
・や:夜詩滸白 大和内庵
・ゆ:唯っぽいどアヤコサン 夕音アズカ ゆっくり 揺歌サイ・揺歌サユ 夢歌トキ
・よ:夜唄ツバサ 欲音ルコ 善気ロク 四音トニー

ら行
・ら:雷歌イブキ・雷歌ヒビキ 楽音キヨ・楽音ミヨ 楽音ルイ ラ・ズィマッキエ
・り:陸歌
・る:ルーク(UTAU)
・れ:
・ろ:狼音ジン・狼音ジル 炉宮シス 炉利音コム

わ行
・わ:忘音ナル 忘音ミラ 王芳梅(わんふぁんめい)
・を:
・ん:んにゃん
 
以上!!
 結構前にかなり時間かけて入力したのを保存しておき…
こっちにドーン!!!!
 
どぞどぞ〜。 

♪重音テト♪

2011/7/30 13:53:43 [577]

爆弾投下ッ!!! UTAU一覧表。
2回に分けてレスしますね〜。
 
あ行
・あ:葵オオルリ・葵コルリ 茜音アメ 赤羽カラス 秋諷カエデ 朝音ボウ 浅色ラン 足音コリ 雨鳥ユウイ
   天音ルナ・天音モノ 有屋ギィ 餡知モン
・い:石丸ミチヨ 戴デフォ太 いぬへび
・う:渦音ヒト 歌う音ナミ 歌造ツバメ 馬歌麻呂
・え:永歌エル・永歌トナ 海老倉ダン☆ 海老倉カン★
・お:桜歌アビ 櫻花アリス 櫻歌ミコ 俺歌武納 音魂屋一姫・音魂屋二太郎 鬼音ミラ

か行
・か:海歌シン 凱歌ニケ かがみうさぎ 重音テト・重音テッド 霞歌ルブ 霞歌リーズ 型破ルト
   華露ユナ 鵞鳴建 蟹音ぱん。 鴉音クウ 蛙屋タオ 甘藍
・き:戯歌ラカン 狐音クロ 霧音サク 銀歌スバル 銀歌リュウセイ 吟音コウ 吟音テイ 梟音キリィ
・く:雲之ツキ 暗音ザンダ 黒雉チドリ
・け:螢歌ストラ 獣音ロウ
・こ:上月詠子 香味せん コトダマ 駒音クウ コヨーテ(伺)

さ行
・さ:桜音ミリ 朔渡チヨ さこっぽいど さてまろ
・し:JJ.千種 紫苑ヨワ 屍音エニシ 屍音歌異南 時雨ナオ 七音幼子 地味音オトセ 翔歌トリ 星歌ユズ 白鐘ヒヨリ 白鐘家 白鷺めろと 白鷺めろり 銀音ギン島崎エーベルハルト
・す:穂歌ソラ 穂歌サラ 朱雀っぽいど 鈴音アリカ 鈴音フウ 須布音ニク 救音アマツ 救音ミコト 健音テイ
・せ:雪歌ユフ
・そ:爽歌皐月 爽歌文月 蒼音タヤ 双音リア 双音レンジ 双音ナル 空音ラナ 空音ユイ

た行
・た:高音ミル 貴野ユキ ただのレラさん 卵音マオ・卵音マヨ 玉響まめ 玉響いかる
・ち:地位トメロ 地ク音ケンタ
・つ:終音オワタ 月代はくぽ 鎚音マー 釣歌音ソウ
・て:デフォ妹 デフォ子 デフォ助 ていら 転歌セカイ 転歌セレネ
・と:橙屋イモコ・橙屋コハナ 時音タク 轟栄一・轟栄二 鈍歌フィヨードッ・鈍歌ダシャ

な行
・な:中宮リタ 中宮スヅメ 中宮グランパ 和音マコ・和音マコト 鉛音ピネ 訛音ヨシ 波音リツ 南斗夏姫 何音イロ・ 何音シキ
・に:
・ぬ:
・ね:猫歌スキ ねこっぽいの 根音ネネ
・の:  

♪重音テト♪

2011/7/30 13:38:19 [839]

ここは管理人の判断でいきますねー。
 
【う】でお願いします。
 カブっちゃいけませんからねー。
 
前レスちゃんと見ましょう!
 そして似た様な名前がありますが、管理人は
(多分)間違えません。カブらせません。
管理人ですから!←
 
【ヴェノマニア公の狂気】⇒【KIKAITO】
 お次は【と】、【ど】です。 

さゆy

2011/7/30 12:44:39 [717]

【ロ】なんでしょうか【ウ】なんでしょうか?
分からないので2つとも書きますね
【炉心融解】
【ヴェノマニア公の狂気】
次は【い】か【き】です

 

魔利亜

2011/7/30 11:18:57 [927]

ああ・・・;
ごめんなさい。
何回もかぶってました;;
申し訳ないですorz

【ストライトスフィア】→【亞北ネロ】
ネロ大好きです*
超、カワイイ(((オイw 

ぺんちゃん

2011/7/30 11:14:32 [16]

なので次は右肩の蝶の【ウ】です* 

ぺんちゃん

2011/7/30 11:13:8 [63]

裏表ラバーズ前に出ましたんでダメです^^;
前レスも見ないといけないなんて難しいですよねw
スミマセン; 

さゆy

2011/7/30 11:12:12 [350]

【裏表ラバーズ】→【ストライトスフィア】
次は【あ】です

ややこしいな
で裏表二回目 

魔利亜

2011/7/30 11:2:0 [857]

【右肩の蝶】→【裏表ラバーズ】
裏表ラバーズ好きです♪
息継ぎがきついけど・・・д 

ぺんちゃん

2011/7/30 10:19:39 [445]

【GUMI】⇒【右肩の蝶】
次は【ウ】*
 
全然違う曲だよ(*´▽`*)b
ロンリーガールがriyonoaさん、
ローリンガールがwowaka(現実逃避P)さんが作ったんだよ♪ 

さゆy

2011/7/30 10:6:13 [226]

そうか・・・
ってかもひとつ見つけた!
ロンリーガールとローリンガールって同じじゃね?
【ラストソング】→【GUMI】
次は【ミ】から 

ぺんちゃん

2011/7/30 8:29:46 [998]

【カンタレラ】⇒【ラストソング】
次は【ク】or【グ】*
 
KAI【TO】とKAI【KO】だよ^^;
カイコはカイトの女の子バージョンだよぉ(´・ω・`) 

さゆy

2011/7/30 8:18:38 [523]

【ツンデ恋歌】→【カンタレラ】
次は【ラ】です!

いっとくけど前のKAITOも被ってらっしゃいますよ?? 

ぺんちゃん

2011/7/30 6:34:37 [140]

【ルカ様は憂鬱】⇒【ツンデ恋歌】
次は【カ】or【ガ】*
 
いろは唄被ってますねぇ...
今度から二回目のワードは駄目にしましょうかq^ 

♪重音テト♪

2011/7/29 20:14:55 [545]

【ローリンガール】⇒【ルカ様は憂鬱】
 お次は【つ】♪ 

魔利亜

2011/7/29 19:30:10 [14]

【リア充爆発しろ】⇒【ローリンガール】
リンちゃん、確かに書きやすいですね♪
レンもなかなか、慣れれば書きやすい♪
KAITOは・・・ry 

さゆy

2011/7/29 16:22:28 [248]

【脱皮日和】→【リア充爆発しろ】
次は【ろ】です!

リンちゃんかけない>< 

♪重音テト♪

2011/7/29 16:15:2 [545]

【いろは唄】⇒【脱皮日和】
 お次は【り】です^^
 
リンちゃん超描きやすいェ^q^ 

魔利亜

2011/7/29 16:10:20 [832]

【ダンシング☆サムライ】→【いろは唄】
次の方は、【た】です♪
 
リンちゃん、最高。+*+* 

さゆy

2011/7/29 15:51:27 [10]

続き書きたい・・・
ウズウズするうぅ〜>< 

さゆy

2011/7/29 15:37:17 [850]

参加しようじゃないか!!

【トマト嫌いのうた】→【ダンシング☆サムライ】
次は【イ】です! 

ぺんちゃん

2011/7/29 13:57:41 [887]

【トエト】⇒【トマトきらいのうた】
次は【タ】or【ダ】です* 

♪重音テト♪

2011/7/29 13:55:50 [550]

【からくり卍ばーすと】⇒【トエト】
 お次は【と】♪ 

ぺんちゃん

2011/7/29 12:33:28 [808]

【とりぷるばか】⇒【からくり卍ばーすと】
次は【ト】or【ド】です*
 
GUMIたん描きやすいよね〜・▽・w
最近はGUMIたんしか描いてないかもw 

♪重音テト♪

2011/7/29 12:17:34 [135]

yukariちゃん>
ちょっとケーブルとか面倒なんすよ…orz
 
魔利亜さん>
AKAITO兄さん、知らないはずがありません!!!
 待ちうけにメール送信画面はAKAITO兄さんです〜(*´ω`)♡
してやんよ も聴いたことありますよ^^
 
【AKAITO】⇒【とりぷるばか】
 お次は【か】です^^
 
そいえばミクたん描いてなかったwww
 でもGUMIたんが描きやすくて意外!
 
今日は【キッチンでタニシがカッパ茹でてる】と
    【クワガタにチョップしたらタイムスリップした】の
絵でも描きますかね♪ 

魔利亜

2011/7/29 10:59:54 [883]

【クロノフォビア】→【AKAITO(アカイト)】
 
KAITOの亜種、AKAITOです♪
カッコいいですよ**
AKAITOにしてやんよ、聞いてくださいっ** 

yukari

2011/7/29 8:39:7 [434]

【ずれていく】⇒【クロノフォビア】
次は『あ』です^^

絵の下手なゆかりには絵がうまいテトさんが羨ましいw
見せて‼‼(笑) 

♪重音テト♪

2011/7/29 8:28:31 [327]

【裏表ラバーズ】⇒【ずれていく】
 次は【く】です〜。
 
昨日、今日をまたいで(4時までw)るか姉さんと重音さんちのてとちゃんと
ぐみちゃん(×2)を描いてしまったw
 
やっぱ手描きはいいわぁ…
くそ! マウスなんて… マウスなんて!!!(蹴
 重音さんちのてとちゃんが一番上手くいったかな(*´ω`)♡
 
見せてやりたいくらいだわ!!!(殴 

yukari

2011/7/29 8:23:54 [393]

いつのまにかこんな企画がw
まだボカロ研究生ですが、参加させて頂きます〜^^
【え? あぁ、そう。】⇒【裏表ラバーズ】
次は『ず』or『す』です^^ 

♪重音テト♪

2011/7/28 22:39:50 [763]

【くたばれPTA】⇒【え? あぁ、そう。】
 次は【う】です♪♪
 
頑張れボカヲタ!! 

ぺんちゃん

2011/7/28 19:52:45 [156]

ついに違う人が来たね^^
【clack】⇒【くたばれPTA】
次は【エ】です* 

♪重音テト♪

2011/7/28 19:50:33 [584]

魔利亞さん>
えぇ、そうですよ〜。
 TAITO様のメルトは血潮のふいたマフラーが素敵です。
 
【トワイライトプランク】⇒【clack】
 確か読み方「くらっく」でイイハズ。
お次は【ク】です♪♪ 

魔利亜

2011/7/28 18:38:2 [590]

おぉ、混ぜてください♪
【帯人】⇒【トワイライトプランク】
帯人って、自傷症なんですよね・・・。
ああ、(( 

♪重音テト♪

2011/7/28 17:58:14 [417]

【いろは唄】⇒【TAITO(帯人)】
 お次は【と】♪
 
TAITOにいさぁぁぁぁぁん!!!!←
 愛してる!!! 

ぺんちゃん

2011/7/28 17:31:55 [186]

【スウィイトポイズンファクトリィ】⇒【いろは唄】
次は【タ】or【ダ】です*
 
ボカヲタ能力チェック☆
頭をフル回転させてください♪ 

♪重音テト♪

2011/7/28 17:28:10 [13]

ラビリンスあるよおk☆
 
【ラビリンス】⇒【スウィイトポイズンファクトリィ】
 
お次は【い】です♪
 ボカヲタさんも知らない曲があるのでは?
と思います(*´ω`)♡ 

ぺんちゃん

2011/7/28 17:24:28 [550]

【バイビーベイビーサヨウナラ】⇒【ラビリンス】
確かこんな様なの合ったハズww
次は【ス】or【ズ】です* 

♪重音テト♪

2011/7/28 17:19:40 [81]

【ルカルカ★ナイトフィーバー】⇒【バイビーベイビーサヨウナラ】
 次は【ら】です☆
 
バイビーベイビーサヨウナラは大スキな曲(*´ω`)♡
 えあろげるさんの違った歌声が聴ける素敵な曲なのです♡ 

ぺんちゃん

2011/7/28 17:14:19 [296]

【ロンリーガール】⇒【ルカルカ★ナイトフィーバー】
次は【バ】or【ハ】です*
 
気にしなーい気にしなーい(・∀・)←
楽しければオールオッケー☆ 

♪重音テト♪

2011/7/28 16:52:38 [673]

【ココロ】⇒【ロンリーガール】
 お次は【る】♪
 
ちょ… ワタシたち楽しみすぎじゃwww 

ぺんちゃん

2011/7/28 16:45:16 [216]

【KAIKO】⇒【ココロ】
次は【ロ】です*
 
テトにゃんに同感w 

♪重音テト♪

2011/7/28 16:39:57 [32]

【イケ恋歌】⇒【KAIKO】
 お次は【コ】 【ゴ】 です♪♪
 
普通のしりとりでもボカロで返すワタシw 

ぺんちゃん

2011/7/28 16:38:24 [708]

【トリノコシティ】⇒【イケ恋歌】
次は【カ】or【ガ】です(´・ω・`)w
 
やべ、しりとりって楽しい(´・ω・`)w
あぁ、ボカロだからか…
普通だとめっちゃつまらn((( 

♪重音テト♪

2011/7/28 16:35:3 [728]

【KAITO】⇒【トリノコシティ】
 次は【イ】ですw
 
うっは楽しいw 

ぺんちゃん

2011/7/28 16:32:44 [640]

【明治四十二年四月十日】⇒【KAITO】
次は【ト】or【ド】です(´・ω・`)w
 
にゅはははw← 

ぺんちゃん

2011/7/28 16:31:1 [432]

★追加ルール★
・同じ曲名&ボカロ名は駄目です
・最後が「ッ」や「ィ」など小さい文字の場合、
それを大きくして「ツ」、「イ」で続ける 

♪重音テト♪

2011/7/28 16:30:3 [724]

【白ノ娘】⇒【明治四十二年四月十日】
 次は【か】、【が】です☆
 
にゅふふふw 

ぺんちゃん

2011/7/28 16:26:44 [40]

【道化師】⇒【白ノ娘】
次は【メ】です(´・ω・`)w 

♪重音テト♪

2011/7/28 16:19:45 [231]

はいはーい!!
 【ボーカロイド】⇒【道化師】
お次は【し】【じ】ですぉ☆ 

ぺんちゃん

2011/7/28 16:17:35 [911]

>テトにゃん
許可された(´・ω・`)ヨカッタ
管理人×2 vs ボカヲタですかねw
 
企画者なのに始めの言葉を忘れていたというw
始めのワードは...★ボーカロイド★ッ
次は【ド】or【ト】です♪
 
早く答えないと、
管理人二人だけのお楽しみ会になっちゃいますよ〜w 

♪重音テト♪

2011/7/28 16:1:7 [336]

おぉー!!
 ナイス企画☆
 
ここで白黒ハッキリさせとくか^^(蹴
 管理人×2は手強いですぜw 

ぺんちゃん

2011/7/28 13:45:8 [596]

*★*★*思いつき企画開催*★*★*
最近好きなボカロ名とか曲名とかの話になっているので、
みなさんにも覚えて欲しい!という事で。
 
【★曲名&ボカロ名しりとり★】をやって行こうかなぁw
 【例】 悪ノ娘→メルト→トルコ行進曲\(^O^)/ツマンネ...
 
★ルール★
・ボカロの曲名とボカロ名だけを使う(UTAU・亜種OK)
・「ン」が付いた場合は、ンの前の文字を使う
 【例】 パラジクロロベンゼン→【ゼ】から始める。
・連レスはやめる
・管理人もチョコチョコ入って来る(手強いぞ〜w)
・「ポ」や「ガ」などは「ホ」or「ボ」、「カ」に変えてOK
 
賞品などは無いですが、是非参加してください♪ 

♪重音テト♪

2011/7/27 23:19:12 [17]

十面相について〜♪
 
1⇒通常ぐみ
最初の私⇒おとなしい娘
3の私⇒陽気っ娘
4の私⇒ツンデレ
5の私⇒セクシー
6の私⇒ダルデレ
7の私⇒肉食系
8の私⇒ドS
9の私⇒森ガール
10の私⇒泣き虫
 
だそうです〜。
 ワタシは全て声を変えて歌えますが…
5が歌いやすいかなぁ… 

さゆy

2011/7/27 14:24:43 [544]

icikoさん見たよ!!
声がもう・・・(素敵すぎて言葉にできない

十面相も歌ってたぞ!!(もう一人いたけど)
 
それじゃあさようなら!! 

♪重音テト♪

2011/7/27 11:27:19 [967]

http://www.youtube.com/watch?v=n6b7GtDIdCg&feature=related
 
十面相 ミクたんのカバー。 

♪重音テト♪

2011/7/26 19:40:25 [657]

yukariちゃん>
弱虫モンブランを知らないなんて損してるよね><
 再生数が少なくてもいい曲たくさんあるのに…
 
晴流君>
フリーダムwwww
 フツーダムだと「誰?」状態w
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=exgSJgIQPIg&feature=related
りびりびび〜ん(*´ω`)♡
  
http://www.youtube.com/watch?v=qn3wGanf06U
前も載せたかも? 

品川晴流

2011/7/26 12:44:33 [433]

今、妄想スケッチにはまりました^^
フリーダムでも歌ってましたw 

yukari

2011/7/26 12:25:1 [975]

久々に来ました♪
【弱虫モンブラン】知りませんでした;;
メッチャ良い曲ですネ‼‼再生数半端ないw
 

♪重音テト♪

2011/7/26 10:11:55 [317]

ぺちにゃん>
きちんと管理宜しくですw
 カラオケ行ってらっしゃい^^
 
むぅ☆ちゃん>
上げ有難う^^
暑中見舞いもね^^
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=j97yqOt-w6U
フリーダムすぎるwwww
 1:38〜1:59wwww
「やめろー!」は笑えたw 

むぅ☆

2011/7/26 9:28:12 [427]

下がってますね!
上げます↑ 

さゆy

2011/7/24 0:56:42 [561]

Pお久だ!
カラオケウチも行きたい〜!
連れて行ってよ〜><
仲間はずれとかひどい!
てかいつ行くん? 

ぺんちゃん

2011/7/23 13:56:47 [233]

はい、お久しぶりです´▽`*ノシ
忘れられていたもう一人の管理人でs(ry
最近は【弱虫モンブラン】と【パンダヒーロー】に
はまっておりますw
もうホントGUMIたん大好き☆☆←
ボカロの中で一番好き☆☆
やっぱレンきゅんが一番だっt(((((((
嘘です^q^ごめんなさい^q^
レンきゅんは俺の嫁でしt(((((((((
↑はスルーでw
 
カラオケ行きたいおw
もうめちゃ行きたいおw
曲練習の為に日々ようつべをチェックしておりますw
つい弱虫モンブラン聞いちゃいますよ`・ω・´b
ありったけの〜おも〜い〜h(ry
今も聞いてますよw
 
ホント、色々と乱文失礼しましたq^w
忘れないでねw
管理人もう一人いるからn(黙 

むぅ☆

2011/7/23 11:8:28 [118]

こんにちはー
久しぶりですwIn率低いのでw
なんとー某カラオケ店で友達と行ってきました〜♪(小6なので、親つきw)
「悪ノ娘」、「ロミオとシンデレラ」を一人で熱唱しましたw
声が・・・・今死んでますw
マトリョシカ歌いたかったけど、入ってなかったw
あげまーす 

魔利亜

2011/7/21 8:47:8 [670]

今、右肩の蝶聞いています。+*
 
右肩の蝶は、ボカロの中で一番好きな曲です♪
これを聞くなといわれたら高確率で狂いますね、私ww
 

さゆy

2011/7/18 20:49:3 [45]

テトテト>K!分かったよ!
      今歯界に向かう途中ですぐ殺されるww 

♪重音テト♪

2011/7/18 20:27:16 [16]

魔利亜さん>
いいトコドリッpp(強制排除)
 Youtube見れないとかニコなんて絶対無理ですよね(゜Д゜)
そんなのワタシは耐えられない…
 
さゆyたん>
ちょっと事情があって西部には行けないてか行きたくないんで
スキを見てラムネ大量にブン投げときます^p^ 

魔利亜

2011/7/18 19:44:21 [686]

♪重音テト♪さん>>
そうですか♪良いトコ取りというやつですねw
パソコンが熱くなって切れるからユーチューブができないw 

さゆy

2011/7/18 19:33:37 [704]

うん!
先着順って書いてあったから・・・ww
大丈夫だよ! 

♪重音テト♪

2011/7/18 8:28:41 [331]

ニコ動のハッピーシンセサイザ、弾幕がとっても綺麗可愛い。
ワタシは
♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・゜*・♫.。・*゜
がお気に入りだったりする。
 
Free Memoに使うと、1500字越えが怖いので貼っつけない。
 あー怖い。 

♪重音テト♪

2011/7/17 13:18:34 [836]

さゆyたん>
あぁ、先着順って書いたからだよね;;
すまぬ、私のミスです;;
 回復アイテムはPPで買えるからOK^^
 
魔利亜さん>
悪徳のジャッジメントはニコカラで猛練習ですね^^
 ワタシはその曲によって違います。
アペンドがいいものもあれば、02のリンレンが良いものも。 

魔利亜

2011/7/17 9:44:57 [284]

今、悪徳のジャッジメントを歌えるようにがんばっています!
そうそう、皆さんは鏡音リン・レンのアペンドと通常の鏡音リン・レン
どっちの声がすきですか?
私は、通常のリン・レンの方が好きです**
悪ノ娘と悪ノ召使をアペンドと通常で聞き比べたのですが
やっぱり通常かな、と。
 
 

さゆy

2011/7/17 9:13:56 [446]

回復アイテムあるの?
それじゃあ!
回復アイテムお願いします♪ 

♪重音テト♪

2011/7/17 6:38:2 [318]

さゆyたん>
回復アイテムじゃなくていいの?;;
 ちょっと文章と思ってるコトが違うっぽいから最終確認ね^^
もう一度景品に関してレスお願いします^^ 

さゆy

2011/7/16 23:3:52 [103]

ありがとうございます!
初投稿で当たってしまった(ある意味すごいw)
それでは体の珠お願いします!
あぁ・・・回復アイテム欲しかった><
よし!それじゃあその他のコーナー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初音ミク:初音ミクの暴走(消失)
     ・ローリンガール
     ・いろは唄
     ・白い雪のプリンセスは
     ・ワールドイズマイン
     ・1925
鏡音レン:パラジクロロベンゼン
鏡音リン:アンチクロロベンゼン
     ・リグレットメッセージ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よくわからんくなったので終了! 

品川晴流

2011/7/16 20:43:12 [256]

回復アイテムセットお願いしますm(__)m
(`ω´)」 

♪重音テト♪

2011/7/16 19:7:15 [339]

景品だしそんなの自由だろ!!
 とツッコミたくなる方もいるかと思いますが、
お誕生日イベントの景品は転売禁止です。
 HOME、またはアイテムスロットを圧迫する場合は、
すぐに消費できる回復アイテムセットを選択するコトをオススメします。
 
魔利亜さま>
最後のリボルバーも良いですよね^^
 やっぱり七つの大罪はイイですよねm9 

魔利亜

2011/7/16 14:38:36 [399]

♪重音テト♪さん>>
十面相は、最後のリボルバーを見たときに、横のところに出てきたので
見てみました^^
 
今、ハマってる曲*
悪徳のジャッジメント
悪食娘コンチータ
円尾坂の仕立屋
 
と、いうより七つの大罪シリーズにハマっています♪ 

♪重音テト♪

2011/7/16 8:25:5 [544]

魔利亜さん>
おぉ!! それは羨ましい!!!
 やっぱ「十面相」好きは多いのでしょうか…
 
はるにゃん、さゆyたん>
まとめてここで…
 景品リストを載せるんで、欲しいものを選択して、レスして下さい☆
 
                 ↓↓↓↓↓景品リスト↓↓↓↓↓
       ・魅の珠+1 ・早の珠+1 ・体の珠+1 ・回復アイテム
                 ↑↑↑↑↑景品リスト↑↑↑↑↑
 
こうも早く当選者がでるとは思わなかったので、全然準備してませんでした^p^←
 お二方、先着順ですので、早くレスしたモン勝ちですよ☆
 
次の当選者は、だ〜れだ? 

魔利亜

2011/7/15 10:6:44 [617]

楽しそうなイベントありがとうございます♪
実は、でもないですが;
GUMIちゃんと同じ誕生日の6月26日ですw
 
でもGUMIちゃんの曲はあまり聴いた事がないです・・・
「最後のリボルバー」と「十面相」です(題名あってるかな;;
 

♪重音テト♪

2011/7/14 21:8:41 [842]

ええ、ちょ、えええ!?(殴
 何でこんなに当選率高いのだろう。
ワタシが病んでるからなの!? そうなの!?(違
 
バナナイスはやっぱりいいよね^^
 カラオケではワタシがレンパートかしら。
たっけぇ!(蹴
 
さゆyたんに関しても、はるにゃんと同じコメントで
お願いします。 少々お待ちください。 

さゆy

2011/7/14 20:40:22 [817]

間違えました><
恐怖ガーデンはリンだけでした・・・ 

さゆy

2011/7/14 20:39:39 [831]

参加しますぜぃ!(誰だよこいつ〜(怖
はるる様速いなぁ・・・
十面相知ってるよ!
ミトニである人が教えてそれを見た!(一回)
おぃぺんぺん!
カラオケ私も誘えよ!(命令だ!)
+*+*+*+*+*+*+*+*+
私の好きな曲は・・・
初音ミク:鎖の少女・その他いろいろ
鏡音りん&れん:恐怖ガーデン・白黒病棟その他いろいろ
鏡音りん:悪ノ娘・炉心融解・その他いろいろ
鏡音レン:悪ノ召使・右肩の蝶・イケ恋歌・その他いろいろ
巡音ルカ:ルカルカ★ナイトフィーバー・人魚姫・その他いろいろ
がくぽ:ダンシングサムライ・その他いろいろ
MEIKO:悪食娘コンチータ・その他いろいろ
KAITO:死ねばいいのに・その他いろいろ
かいと・レン・がくぽ:イミテーションブラック・刹月華
重音テト・テッド:カンタレラ(カバー)・その他いろいろ
重音テッド:テッドテッド★ナイトフィーバー
重音テト:重音テトの消失・その他いろいろ
GUMI:十面相・キリトリセン・その他いろいろ
弱音ハク・亞北ネル:トルコ行進曲ツマンネ
弱音ハク:白ノ娘
・・・くらいかな?(その他はいっぱいある!そのうち紹介)
新しいCD買ってもらった♪ 

♪重音テト♪

2011/7/14 17:8:25 [858]

おっと早速はるにゃんが当選。
 このペースでこられたらワタシが困r(蹴
 
やっぱ十面相だよね♪
 【会いたい】も好きだけど^^
十面相は声を変えて歌うのがイイb
 
はるにゃんには、お手紙送っておきます。
ただ、今日はちょっとばかり病んでるので、
お手紙遅くなっちゃうかもです。 

品川晴流

2011/7/13 22:0:52 [626]

はろーです(*`ω´)
GUMIちゃんのお誕生日イベントしてたんですね!
GUMI可愛いですよね♪
やっぱりGUMIで好きなのは、
・十面相(多重人格っていう設定が好き♪)
・恋はきっと急上昇☆(可愛い♪)...かな(^^●
******************************
あたしの好きな歌い手さんです。(いきなり!?)
*96猫さん*
*vip店長さん*
*灯油さん*
です\(^ω^)/ 

♪重音テト♪

2011/7/13 20:14:32 [70]

☆★無期限イベント 誕生日当ててみろ。★☆
について、何か質問、意見等あればスレッド内に書き込んで下さい。
 
イベントについてぺんちゃんさんに手紙を送っても、
イベントはワタシが勝手に企画・運営しておりますので
ぺんちゃんさんは何も知りません。
どうしてもお手紙でないといけない場合、♪重音テト♪(32638)
までお手紙下さい。 

♪重音テト♪

2011/7/13 20:9:1 [519]

          ☆★無期限イベント 誕生日当ててみろ。★☆
題名とかそのへんはワタシのセンスの無さに免じて許して下さいw
 
■詳細■
このイベントは無期限で開催…というかやってます。
 []内の数字がVOCALOID、UTAUの誕生日に当てはまれば
景品GET☆ のイベントです☆
前回のGUMIちゃんのお誕生日イベントと同じく、その日の1回目のレスを
当選番号として見ます。
 2回目以降のレスで当選しても無効となります。
勿論、【VOCALOIDの話】をするスレなので、【VOCALOIDの話】
をしましょうね。
 
誕生日一覧横の[]内数字が当選番号です。
 
↓↓↓↓↓VOCALOID・UTAU誕生日一覧↓↓↓↓↓
・初音ミク…2007年8月31日 [831]
・KAITO…2006年2月17日 [217]
・MEIKO…2004年11月5日 [115]
・巡音ルカ…2009年1月30日 [130]
・鏡音リン・レン…2007年12月27日 [127]
・メグッポイド…2009年6月26日 [626]
・ガクッポイド…2008年7月31日 [731]
・歌愛ユキ、miki、氷山キヨテル…2009年12月4日 [124]
・重音テト…04月01日(年省略。) [401]
↑↑↑↑↑VOCALOID・UTAU誕生日一覧↑↑↑↑↑
 
■景品■
その方の抑制Lv等を見て考えます。
 候補の品、ペット等を聞くためにお手紙しますので、
そのときに決めて下さい☆
 
            ☆★当選番号目指して、毎日レスしよう!!☆★ 

♪重音テト♪

2011/7/13 19:58:34 [80]

ぺちにゃん>
※注意※
宿題はやりまsy(蹴
 
あぁ、歌いまくって現実逃避とk(違
 
ワタシも行きたいなァ…
 部活もあるしそんな我侭は言えません!
言ってらっしゃい^^
 
魔利亜さん>
悪ノPさんはボカロ好きなら知っておかないといけない方ですよね^^
れれれPさんも大好きです^^
 
ワタシはマセレン派です^^ 

魔利亜

2011/7/11 21:0:29 [921]

悪ノPさん、最高ですよね**
 
悪ノ王国、聴きました!
良かったです*^ω^*
 
あと、れれれPさんも好きですねっ♪
今、頑張ってイケ恋歌を覚えています(((
 
ipod、ボカロしかいれてないですww
 

ぺんちゃん

2011/7/11 17:40:2 [978]

ヤッベー
夏休みに宿題ほったらかして(オイ
ボカ友とボカロの歌カラオケで歌いまくるっていう計画を
作っちゃった(〃´▽ノノ)イエーイ
超楽しみだぁ♪
何歌おっかな♪
とりあえず悪ノシリーズは歌うw
上げるゾw 

♪重音テト♪

2011/7/10 16:31:29 [148]

曲はボカロ関係ないけど…
 好きな歌い手さん*
http://www.youtube.com/watch?v=N-13Tp2k_C0&feature=related
1:30 1:40あたり、絵が可愛いw 

♪重音テト♪

2011/7/9 23:49:53 [629]

晴流君、いらっしゃい!
 ゆっくりしていってね!!
ハッピーシンセサイザいいよね☆ ワタシも大好きだ。
好きな曲あげてたらキリ無いよね;; 

品川晴流

2011/7/9 22:33:42 [181]

参加してもいいですかね〜...
あたしの*特に*好きな曲は
【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】
【ハッピーシンセサイザ】
【白い雪のプリンセスは】
【ワールズエンド・ダンスホール】
好きな曲はまだありますけどね(^^*
ageしておきます♪ 

♪重音テト♪

2011/7/9 16:59:20 [163]

魔利亜さん、いらっしゃいませ。
お飲み物は(ry ごちゅうm(ry
悪ノP最高ですよね(*・ω・)ノ
好きな曲? そんなの…
***
・10分の恋
・言葉遊び
・ぜんまい仕掛けの子守唄
・悪ノ娘
・悪ノ召使
・白ノ娘
・リグレットメッセージ
・悪徳のジャッジメント
・悪食娘コンチータ
・円尾坂の仕立屋
・五番目のピエロ
・眠らせ姫からの贈り物
・クロノ・ストーリー
・トワイライトプランク
・ヴェノマニア公の狂気
・最後のリボルバー
・砂漠のBLUEBIRD
・悪ノ娘〜velvet mix〜
・悪ノ召使〜velvet mix〜
・満月の実験室
・置き去り月夜抄
・マダム・メリーゴーランド
・moonlit bear
・Re_birthday
***
これくらいでしょうか…
 悪ノPアイシテル(。・ω・)つLOVE 

魔利亜

2011/7/5 17:34:28 [985]

こんにちは♪
お話に参加させてください♪
悪ノP(mothy)さんの作る曲は素晴らしいものばかりですω
好きな曲
右肩の蝶
悪徳ジャッジメント
悪ノ娘
円尾坂の仕立屋
ワールドイズマイン
鏡音レンの暴走
悪ノ召使
トワイラントプランク
悪食娘コンチータ
ヴェノマニア公の狂気
ツンデ恋歌
イケ恋歌
ヤンデ恋歌
いろは唄
重音テトの暴走
マトリョシカ
ロミオとシンデレラ(リン、レンバージョン)
リグレットメッセージ
白ノ娘
箱庭の少女
トルコ行進曲オワタ\(^0^)/
人柱アリス
5番目のピエロ
最後のリボルバー
アカイトにしてやるよ!
etc...

まだまだたくさんあります♪
また後日・・・(また来るのカヨ! 

♪重音テト♪

2011/7/3 17:0:17 [718]

むぅ☆ちゃんがゾロ目だったのですが、残念ながら無効ですorz
 期間短すぎでしたねf(^^;
次はもうちょっと長くしますね☆
 次はがっくんかな? 

むぅ☆

2011/7/3 11:48:32 [555]

遅れた―
GUMIちゃん誕生日おめでとー
GUMIちゃんが歌ってる歌の中ではマトリョシカが好きだけど…
全部好きだーー!
これからも頑張ってください!
テトテト>聞いてみるねー 

♪重音テト♪

2011/6/30 20:13:48 [764]

ワタシが一番好きな【十面相 歌ってみた】。
http://www.youtube.com/watch?v=y9YSBUXZlSo
**
この歌い手さんの様に、それぞれの【ワタシ】になりきって
声をかえて歌ってます(・∀・。)ノ 

♪重音テト♪

2011/6/28 18:49:25 [704]

参加有難う御座います☆
 スレ主だろうがたまにしか来れなかろうが何回でも
参加して下さいね☆☆
**
GUMIたんは【十面相】【モザイクロール】【弱虫モンブラン】【会いたい】
【マトリョシカ】【パンダヒーロー】とか好き。
 【十面相】と【会いたい】はニコカラで熱唱してる。
友達とカラオケに行ったときのために…!!! 

ぺんちゃん

2011/6/27 20:4:58 [158]

スレ主2参上w
テトにゃんがイベントを開催してるのに今気が付いた(´・c_・`)
という事でスレ主なのに参加←
一応スレ主なんで参加するのは1回だけにしときます(´・c_・`)
******
GUMI生誕2周年オメデトウ(☄´▽`)☄イェーイ!!
ボカロの中で一番好きだぁ☆レンキュンに続いt((
感動する歌を沢山ありがとう^^
GUMIたんに励まされた事もあったよ(´・c_・`)
弱虫モンブランとかパンダヒーローとかマトリョシカとかもう全部全部全部
大好きだよΣd(´・c_・`)グッ
そんなGUMIたんの誕生日が来るなんてもう感動的(´;c_;`)ウルウル
生誕2周年だから2歳かな?ww
これからも応援してるからねッッ(*〃∀〃*)b
頑張ってよッッ
その美貌を分けてくr((蹴
****** 

モモ(><)

2011/6/26 22:30:36 [153]

GUMIたんおめでとう!!
そして…
最近レスしてなくてごめんなさい^q^
平日来れなくてかつテスト近くて…
でももう終わったんで語りますわ←

GUMIたんおめでとう!!!!
景品とか関係なしでおめでとう!!!!((え
(でも景品は欲しい人←)
GUMIたん…これからも大好きだからねええ☆ 

♪重音テト♪

2011/6/26 21:36:3 [865]

追記ですが…
 ゾロ目とは、↓のワタシのレスの様でもOKです☆
とにかく、[]内の数字が全て同じであれば、ゾロ目と見ます^^
 
質問等は、このスレに書き込んで下さい。 

♪重音テト♪

2011/6/26 21:34:23 [33]

☆★GUMIちゃん、お誕生日おめでとう★☆
今日、6月26日は、GUMIちゃんのお誕生日です☆
気づいた方はいますでしょうか??
 ワタシは朝からお祭りでしたw(部活ではそのお祭りを出さず頑張った。)
えーっと… GUMIちゃん2周年です☆
 
☆★GUMIちゃんお誕生日おめでとう イベント★☆
GUMIちゃんのお誕生日という事で、イベント開催しちゃいますw
■ルール
1.1日1回、一番最初のコメントを当選番号とする。
(コメントは何回しても構いません☆ 当選番号に使用するのは、1番最初の
書き込みのみです。)
[]内の数字がゾロ目だった場合、景品をプレゼントしちゃいます☆
2.【あ】だけ等、ボカロに関係ない書き込みをしない!
3.ワタシの独断と偏見で【景品目当ての書き込みだ】と判断した場合、
その方の参加は無効とします。
■景品
きみっち・桃キャッツ・チンピラクックン・トナッティ をそれぞれ30Lvにして
お渡しします☆
※HOME所持者ではなく、ペットに空きがない場合は考えます。
※景品の受け渡しが遅れるかもしれません。
■期間
今この瞬間から
 7月1日から7月2日に変わる瞬間までとさせて頂きます☆
 
☆☆沢山の方が参加してくれるのを祈ります☆☆ 

♪重音テト♪

2011/6/26 19:18:58 [777]

yukariちゃん>
おかえりーw
 ろんさんは【おことわりします】もいいよね^^
ワタシもおことわりしますと1925とえ?あぁ、そう。 は
家でニコカラで熱唱してるw 

yukari

2011/6/26 16:19:9 [774]

お久しぶりに、ここに書き込みっと^^
ゆかりもえあろげるさんと vip店長さん 好きです!
後 ろんさんも好きです^^
ろんさんの 右肩の蝶とおちゃめ機能は凄いw 

ぺんちゃん

2011/6/26 13:58:31 [31]

えあろげるさんはいいよね〜(´・c_・`)bグッ!
声がイイよね。
私はvip店長さんが好きだよ♪
あの性格が迷子になるあたりが...w 

♪重音テト♪

2011/6/26 13:15:12 [650]

おっとスレ主1まで行方不明になっていた様だ。
 ワタシが好きな歌い手さんは、モチ【えあろげる】さん。
優しい声からロックな声、機械の様な声まで出せてしまう。
icikoさんも大好き。 沢山の声を持っている。
あにまさんやミオさんも好き。 

ぺんちゃん

2011/6/20 15:43:10 [615]

OK!スレ主1!w
行方不明スマソw
 
語り合おうぜッッ><// 

♪重音テト♪

2011/6/20 14:56:0 [222]

行方不明になっていたスレ主2ぺちちおかえりw
 URL沢山有難う^^
 
歌い手さんについて語り合う件ですが…
ワタシ的にはものすごく語り合いたいw
 
スレ主2! いかがですか?w 

ぺんちゃん

2011/6/18 12:38:30 [159]

※性別が迷子になります。※
http://www.youtube.com/watch?v=logPgL-kFFo&feature=related 

ぺんちゃん

2011/6/18 12:31:25 [30]

※歌っているのは男の人です。※
http://www.youtube.com/watch?v=edsW7YgIjmA&feature=related 

ぺんちゃん

2011/6/18 11:40:9 [867]

耳が幸せです。.・゜゚★
http://www.youtube.com/watch
v=f896Sa1w7XQ&feature=related
 
†神†
http://www.youtube.com/watch?v=q7lfecEO1p0&NR=1
 
かっけぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=q7lfecEO1p0&NR=1 

ぺんちゃん

2011/6/18 11:24:47 [208]

お久しぶりです☆
イイ奴持ってきましたぜぃ(`-´メ)
エロカッコイイっす。
【1:47の所にチェック★】
http://www.youtube.com/watch?v=yzCwLIYaPwg&feature=related 

むぅ☆

2011/6/18 10:12:8 [657]

マロくりさんのを聞いてきました!
画力もすごいけど、何より歌もすごいですね!
これ↓聞いてみてください!ベェェェェジュ様のマトリョシカです!さっきからずっと聞いてますw
http://www.youtube.com/watch?v=2_pdXjvDFh4 

むぅ☆

2011/6/18 10:3:26 [210]

さっき、「マトリョシカ」を聞いてきましたw今のところ聞いた中で一番好きですw
「ロミオとシンデレラ」もいいですねw
ところで、私の好きなボカロの歌い手さんを書いてみます!
・ベェェェェジュ様
・のど飴様
・ゼブラ様
・はしやん様
ですwまた聞いてこようと思いますw 

マロくり

2011/6/17 22:39:27 [17]

こんにちは。生ける迷惑ですwww

爆弾投下!!
http://www.youtube.com/watch?v=pgwfNJhNpNQ&feature=related 

むぅ☆

2011/6/17 17:12:30 [751]

テトちゅゎん(パクってみたw)>いいよねー!ルカ姐さん!弱音ハクもいいよ〜!でも、結果的には皆好きかな^^ 

♪重音テト♪

2011/6/15 7:19:16 [988]

むぅちゅゎん>
ルカ姐さんは美人さんだよね^^
 ニコニコのダブラリはいいよ〜。
一時停止しても動くんだからwww 

むぅ☆

2011/6/13 19:33:8 [82]

モモ(><)ちゃん>巡音ルカが好きだよ〜^^巡音ルカのダブルラリアットはイイよ
             ー∀ーb 

♪重音テト♪

2011/6/13 18:42:51 [867]

モモ(><)さま>
ワタシの事は、どうぞ[テトちゃん]とお呼び下さい^^
 ワタシの好きなボカロは がっくんにカイト兄さんにレンキュンの
バナナイスメンバーでしょうか? テル兄もユキちゃんもいいですねぇ…
皆大スキです* 

モモ(><)

2011/6/12 18:35:23 [581]

>>♪重音テト♪さん
はいッ^^
そうなんですか…確かに解釈が合わないと嫌かもしれませんね…´・ω・`
少なくとも私は嫌ですね←

みなさんはVOCALOIDの中では誰が1番好きなんでしょうかね?
私は最近GUMIちゃんがマイブームなんですよ∀ 

♪重音テト♪

2011/6/12 18:15:15 [526]

モモ(><)さま>
そうなのですか^^
 まぁ、それぞれの解釈があっての二次創作ですので。
ワタシの解釈とは合わないモノが多々… 

モモ(><)

2011/6/12 15:40:44 [557]

二次創作モノ、私は結構好きです^^
何か、世界観があっていいじゃないですか?
ストーリーがあるところとか… 

♪重音テト♪

2011/6/12 15:16:35 [676]

モモ(><)さま>
いらっしゃいませ♪
緑ノ娘、青ノ王子などの二次創作モノはワタシは嫌いなのですが…
好きな方にとってはタマラナイのですねー。
 まぁ蛇足なんですが、[悪ノ娘][白ノ娘]です。
[ノ]を[の]にして検索かけてもなかなかでてこないモンですよー。
某ボーカロイドタイピングとか。 

モモ(><)

2011/6/12 12:52:1 [471]

『復讐の娘』泣けました!!
右側に表示されてましたけど青の王子なんてのもあるんですねw 

むぅ☆

2011/6/12 12:25:34 [975]

モモ(><)ちゃん>
http://www.youtube.com/watch?v=158SjFF2JUM
ご覧あれ♪ 

モモ(><)

2011/6/12 12:11:36 [901]

そういえば、
悪の娘、白の娘、緑の娘
以外で〜の娘って知ってますか?
知ってる方いたら教えて下さい!! 

むぅ☆

2011/6/12 11:16:44 [382]

モモちゃんおつかれーw
これからいっぱい話そうね!! 

モモ(><)

2011/6/12 11:7:5 [214]

みなさま初めましてω
早速載せたいと思います・∀・

ミクの曲
焼きソバ老人
昆虫軍
レーダー・マン
母子受精
キネマの夜
アンドロイドな女
ふにゃふにゃサイボーグ
暗いところへ
マスクト・パーティー
アニメイション
モーター・ハミング
私ヤヨ
ピンクの心
ツイッギー・ツイッギー
緑の娘
ワールドイズマイン
白い雪のプリンセスは
深海少女
心拍数#0822
初音ミクの暴走
初音ミクの消失
初音ミクの分裂→破壊
初音ミクとあそぼぅ!!
初音ミクの戸惑
初音ミクの激唱
新世界
0

さよなら常識空間
浅黄色のマイルストーン
A.I
Hyper∞LATION
秘密警察
ネトゲ廃人シュプレヒコール
トリノコシティ
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
家の裏でマンボウが死んでる
おなかすいたうた
初音ミクが円周率10000桁覚えたようです。
裏表ラバーズ
え?ああ、そう。
↑人生ゲーム↓
トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/
妄想スケッチ
ロミオとシンデレラ
影踏みエトランゼ
メルト
失恋メルト
鎖の少女
ハロ/ハワユ
脱げばいいってモンじゃない!
ブラック★ロックシューター
パズル
ローリンガール
アンハッピーリフレイン
saturation
ウタエナイウタ
可能世界のロンド
愛言葉
Soar
テノヒラ
Next Stage
積み木の人形
忘却アリス
恋の化学反応☆
タイムリミット
近未来都市
この想い伝えたくて〜ココロノ花ビラ〜
好き好き好き好き好き好き好き好き好き
とおせんぼ
恋は戦争
カナリア
アンバランスコミュニケーション
1925
はやぶさ
*ハロー、プラネット。
Starduster
みくみくみくテクノ
ストロベリー
はなむけ
ポケコン哀歌ロングバージョン
テノヒラ
サイハテ
Θ
螺旋迷宮〜Spiral labyrinth〜
R 18
Over Drive
シュークリームのうた
Forgotten...
雪峰 〜yukimine〜
Winter Alice
flowertone

…色々と頑張りました(何
ミクたん可愛すぎるω 

yukari

2011/6/12 9:4:45 [262]

むぅ☆s≫そうですネ!いつもやるのですが今回は、忘れていました;;
      皆様、名だしすいません。 

むぅ☆

2011/6/12 8:15:32 [921]

はい!ボカロをなめない!
ボカロって奥深いね!
yukariさん>名出しごめんなさいとか一言添えた方が良いですよ^^;
age 

yukari

2011/6/10 19:44:10 [162]

age↑ 

yukari

2011/6/9 17:11:44 [909]

この頃、ボカロとかの名前でピーチを始める人よくみる❢
さっきは 亞北ネル がINしていたww 初音ミクもいたしw
ボカロは人気だ★ 

yukari

2011/6/9 17:10:11 [150]

おk★ボカロをナメナイ!! 

♪重音テト♪

2011/6/8 20:31:43 [677]

ボカロをナメてるとイタイメを見る。
 ナメてボカロを買うと、大損する様です。
ワタシの知り合いがその代表的な例w
 ワタシは扱えたのにネw 

yukari

2011/6/8 15:59:3 [547]

テト≫((の意味あっていたw ヨカッタ^^ (ryは略かッ!知らなかった!
    教えてくれてありがとッ☆
    分かった^^にわかにならないように気をつけますwwって言うかつかわないよう     にするw
むぅ☆s≫いえいえ。全然いいですよ^^
ageます〜^^
 

♪重音テト♪

2011/6/7 17:11:21 [143]

あ、そうそう。
あんまり深く意味が解らないのに使ったりしたら
にわか扱いされるから気をつけてネ♪
【扱い】っていうか…にわかだけど。 

♪重音テト♪

2011/6/7 17:9:57 [667]

yukariちゃん>
【((】は同じく自主規制。 【ですかr((】みたいな^^
 【(ry】は【略】のそのまた更に略。
【え?あぁ、そう。 を歌っ(ry】みたいな^^ 

むぅ☆

2011/6/7 16:43:29 [665]

テトテト>
有難うございますw気をつけまーす^^
yukariさん>間違っててすみません;; 

yukari

2011/6/7 16:16:30 [802]

テトたん≫あっていたんだ!ヨカッタ^^ 分かった!覚えておきますッ!
あと、(( とか (ry の意味も教えて下さい!! ボカロ見てるとよくあって。。 

♪重音テト♪

2011/6/7 13:1:19 [127]

yukariちゃん>
から であってるよ。
 レンが割って入ったから、規制的になったのね。
[かr]は、[ら]を言おうとしたら、止められた っていう話。
よく使われるから、覚えておいた方がいいかも^^v
むぅちゃん>
勝手に創作するの嫌いな方がいるから気をつけてね^^ 

yukari

2011/6/6 18:18:3 [701]

むぅ☆さん≫そうなんですか!教えて頂きありがとうございます<(_ _)> 

むぅ☆

2011/6/5 22:8:23 [409]

こんばんは〜♪
私もVOCALOID亜種作っちゃえ!(歌いませんよ;;)
夢音 リル(ゆめねりる)
でーん!((
特徴:ピンクの髪の毛で髪の毛は二つに結んでいて下の方がくるくる水色の目
声:美声を放つ。ストレス発散には叫ぶ。叫ぶ時は声変わりするという・・・。

ふぅー(;^ω^)
できたぁぁぁ!((
私もいいかんじのPV見つけたらカキコします!
yukari様>「かる」では?? 

yukari

2011/6/5 18:5:26 [974]

【プチ劇場「がくぽの誕生日の巻」】でルカが、(かr)って言っていたんだけど、読み方って 『から』であっているのッ!?
先生 教えて下さい❢
 

ひなも

2011/6/5 11:0:36 [95]

テトさんこんにちは。
頑張ってくださいね!!
下の書いてあるの、見(聞い)てみます 

yukari

2011/6/5 7:14:10 [235]

いっぱいあるッ!!今から聞いてみます! 

♪重音テト♪

2011/6/5 7:9:18 [41]

最近はトークロイドを聞い(見)てますw
***
http://www.youtube.com/watch?v=NpPqwjmwGbs
【鏡音リン・レン・KAITO】双子がマリカをやっているようです。よ。
***
http://www.youtube.com/watch?v=vyP6mtVG6cU
【リンレン】双子があの歌を知ったようです。よ。【KAITO・がくぽ】
***
http://www.youtube.com/watch?v=o61SMGwCER8
【トークロイド】年長組が居酒屋で【ルカ&がくぽ&カイト&メイコ】
***
http://www.youtube.com/watchv=leHu2d1Ws_8&feature=related    VOCALOIDプチ劇場「がくぽの誕生日の巻」
***
http://www.youtube.com/watch?v=atf0Tx0WBWQ
キヨテルとがくぽとKAITOでカラオケ【トークロイド】
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
この様にURLを載せてもOKです♪ 

♪重音テト♪

2011/6/5 7:1:5 [760]

yukariちゃん>
いらっしゃいませませ♪
 ゆっくりしていってね!
むぅちゃん>
下に書いたとおり、ボカロを愛する方が[作っちゃった]ものなので、
歌うものと歌わないものがいるかと。
 亜種の中にも、公式、非公式がいます。
亞北ネルちゃんが公認されたんだっけな…(。・ω・)
ミナさん>
お早う御座います、いらっしゃいませ♪♪
 まぁ今のところ参加人数は少ないですがドンドン増えていく
予定でs(殴
keenoさん良いですよね^^
keenoさんは、初音アペンドを使用してますよね♪
+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
歌い手様については、♪重音テト♪とぺんちゃんで
話し合いたいと思います* 少々お待ちくださいませ♪
ミナさん、yukariちゃん、ゆっくりしていってね!(殴 

ミナ

2011/6/5 6:54:29 [547]

おはようございます(*・ェ・*)ノ
ボカロ好きさんが集まる所と聞いて
いてもたってもいられなくなり書き込ませて頂きます。


好きな曲はたくさんあるのですが
最近はkeenoさんの曲がお勧めです(*´ー`*)
keenoさんの曲は全て素晴らしいです(*´ー`*)
・glow
・crack
・longing


|・ω・`)ノコソ
ちなみに歌い手様なんかも書き込みOKならば更に調子に乗りますぞ。 

むぅ☆

2011/6/3 20:3:17 [523]

ではではまた質問です!
VOCALOID亜種はやっぱり歌うんですか??
 

yukari

2011/6/3 15:43:17 [917]

こんにちは^^
むぅ☆sと同じく ここで勉強させて頂いてもいいでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>
(一応タメで^^) 

ぺんちゃん

2011/6/2 16:21:21 [756]

もっと書きたかったけど、
途中でクラクラしてきて辞めた;
後から手がしびれて右半身麻痺したw
頭痛・吐き気もして来て、8時くらいに病院行ったら
何も無し☆
いたって健康☆
検査でMRIとかCTとか、点滴までしたのに
何も無し☆
何だったんだろw 

♪重音テト♪

2011/6/1 21:34:34 [849]

むぅ☆ちゃん>
VOCALOIDをモチーフとして、ファンの手によって創作されたキャラクター。
派生・創作ボーカロイド・亜流 等の言い方もされる様です。 

むぅ☆

2011/6/1 16:58:27 [475]

ハーイ!先生たちに質問でーす
亜種とは??
教えてください! 

♪重音テト♪

2011/6/1 9:16:22 [566]

胃腸炎になろうが書き込むぜ(・ω・*)

むぅ☆ちゃん>
上げ&書き込み有難う♪♪
嬉しくて、テトさん泣いちゃうz(殴

ぺちにゃん>
亜種沢山ありがとう*
 AKAITOカッコイイよね☆

~KAITO亜種~
・KURAITO・AKAITO・KIKAITO・TAITO(帯人)・NIGAITO
 私が知ってるのはこんなモン。 まだいる気がするがまぁいいのさ☆(殴
皆カッコイイしカワイイよね♪ 

ぺんちゃん

2011/5/30 19:24:58 [734]

☆VOCALOID亜種☆
・淡音ヒナ・巫女人音コナス・唖音欲・矢音クミ・火炎音エン・火炎音アン・鐘音クレ・鬥音ボォド・樂音ムン・樂音シン・寂音ネラ・零音レイ・恋音トキ・理音シン・アイシャ・想音カリン・想音レイン・葱音ネギ・キノイト・清音ジュン心音サヤ・清音カノン・壊音ラミ・風音ハレ・雨音オルガ・幼音ソウク・妃狩音ルカ・稚微野ミケ・楽音キクノ・定音ソウ・屍音テン・屍音コン・屍音シイ・欲音ルコ・鬼音メモリ・詩音ユウ・黙音シン・SHIMAITO・AKAIKO・鏡音ラン詩音イウ・MEIRA・MEIGA漂流ビン・涼風・変音ウト・殺音キル・琴音マコ・姫野アイ・靡紅ユウ・兎音ユメ・夢音ナミ・夢音ミナ・初音レク・鏡音リオ・鏡音レナ・楽音キヨ 

むぅ☆

2011/5/30 18:40:16 [129]

下がっているという悲しみ・・・((は?
あげます! 

むぅ☆

2011/5/29 19:56:57 [593]

あw書き忘れ
さっき、
「http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/」
↑で勉強していました。ホムペでーす^^ 

むぅ☆

2011/5/29 19:54:4 [633]

テトテト>うん!頑張るね〜
ぺんちゃんさん>いっぱいいますねー 

ぺんちゃん

2011/5/29 19:52:38 [204]

☆主なボカロキャラ+α☆
***
VOCALOID
・KAITO・MEIKO(咲音メイコ)
VOCALOID2
・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・歌愛ユキ・氷山キヨテル・Lily・ガチャッポイド・猫村いろは・歌手音ピコ
GACKPOID(ガクッポイド)
・神威ガクポ
MEGPOID(メグッポイド)
・GUMI
アーティストエディション 01
・miki
防火ロイド
・亞北ネル・亞北ネロ
BOUKALOID
・外れミク
本音シリーズ
・本音イウ・本音ツン・本音デル・本音デルコ・本音トロ・本音ナノ・本音ユウ
消化ロイド
・耗夜メテ
HOCALOID(放火ロイド)
・闇音アク
VOYAKILOID(ボヤキロイド)
・弱音ハク
Append
・初音ミクAppend・鏡音リンAppend・鏡音レンAppend・巡音ルカAppend
*** 

♪重音テト♪

2011/5/29 19:12:53 [867]

むぅ☆ちゃん>
いらっしゃい^^ 沢山勉強してね☆(殴
 大丈夫、全部知ってるさ☆
一生懸命書いて、1000文字越したら嫌だから、あんまり
長文は書けず…orz 悲しい…w 

むぅ☆

2011/5/29 19:11:11 [693]

テトテトが書いていない
UTAUをみつけたので書きます
・霞歌リーズ
・揺音サユ
・楓歌コト
・春歌ナナ
もしかぶってたらすみません(泣) 

むぅ☆

2011/5/29 18:59:40 [112]

おじゃましまーす^^
全然ボカロ詳しくないので、このスレで勉強したいと思います!
これからよろしくお願いします! 

ぺんちゃん

2011/5/29 18:53:49 [843]

スレ主2ですw
私はUTAUについてテトにゃんより詳しくないので(蹴
UTAUはテトにゃんに任せて、私はVOCALOID専門って事で
お願いします(´・ω・`)ゴメンネ
ちなみに髪型もミクへw
レンの髪型にも出来たけど、まぁとりあえずコレでw 

♪重音テト♪

2011/5/29 18:43:56 [966]

重音テト 好きな曲
☆オリジナル☆
・陶芸始めました ・嘘八百 ・テトちゃん絵描き歌
・ずっとテトのターン ・しゅーてぃん☆すたー ・とりぷるばか
・重音テトの暴走 ・連打ボタン ・黒衣のマリア ・お弁当の中身を片寄らせるお化け ・嘘の歌姫 ・薔薇の童話 ・境界 ・リムーブ ・テトたん! 2010 ・Alive ・あの頃 ・Dream of Tillie ・ラヴトライアングル
・夕闇症候群 ・耳のあるロボットの歌 ・ひらひら ・君に届け
・世界の終わり ・キミノ加速度 ・ウタウ ・twice ・螺旋の風音
・キミはじつにばかだな ・重音テトの消失DEADEND ・トリック=トリック
・汽笛 ・ワクテカナル◇木曜日 ・ぐるぐる大航海 ・絶望ハンバーグ工場
・禁断の理は絶望の吐息の中に ・からっぽがらんどう
・おちゃめ機能 ・カナリア ・Destrudo 〜死の欲動〜 ・極楽鳥
・Graduation from Lie クロスフェード ・returm ・恋はきっと急上昇☆ ・gravitation ・朝焼けサイクリング ・かげ踏み ・Preparation ・R-18 ・テトテト★ナイトフィーバー ・気づき〜運命を変えるもの〜
☆カバー☆
・トエト ・ロミオとシンデレラ ・ワールドイズマイン ・メルト ・ぽっぴっぽー
・人柱アリス ・モザイクロール ・鎖の少女 ・ローリンガール ・えれくとりっく・えんじぇぅ ・パラジクロロベンゼン ・右肩の蝶 等。 いつか更新。

重音テッド 好きな曲
☆オリジナル☆
・月光姫 ・塔 ・ノーフューチャー ・僕と君と平行世界 ・Imitator
・テッドテッド★ナイトフィーバー 等。 いつか更新。
☆カバー☆
・右肩の蝶 等。 いつか更新。

重音テトテッド 好きな曲
☆オリジナル☆
・虚実快楽 ・カサネテ 等。 いつか更新。
☆カバー☆
・サンドリヨン ・カンタレラ ・下剋上 ・magnet 等。 いつか更新。
***
こんな感じで好きな曲・VOCALOID・UTAUを教えてください*
沢山ボカヲタトークしましょう♪ (URL付も大歓迎です☆) 

♪重音テト♪

2011/5/29 18:42:41 [572]

スレ主その1…としてお手本を(殴
***
好きなVOCALOID
鏡音リン 鏡音レン 鏡音レンカ 鏡音リンカ 弱音ハク 亞北ネル 本音デル 亞北ネロ
猫村いろは Lily miki 廃音リン ガチャッポイド メグッポイド ガクッポイド
KAITO MEIKO 巡音ルカ 諸々その他
***
好きなUTAU
重音テト 重音テッド 桃音モモ デフォ子 健音テイ 穂歌ソラ 波音リツ 鈴音アリカ フェイル音チイ フェイル音アイコ 京音ロン 澄音あや 豆音コヨ 雪歌フユ 海歌シン 善気ロク 和音マコ 型破ルト 時雨ナオ 型破ルト 地ク音ケンタ 欲音ルコ 欲音ルーク 悠音トト 白鷺めろと 柊歌月 雷詩ルノ 暗音ザンダ 天音ルナ 桐歌コト 唄音ウタ 深夜ユメ 深夜ミノ 新川ケイ 諸々その他
***
一番好きなVOCALOID…というかUTAUは重音です*
 重音テト(テトペッテンソン)も、重音テッドも大スキです☆
次のレスでは、好きな曲を書きたいと思います* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース