戻る

小説 【裏表】

len No.1862|2011/5/27 17:45:54

こんにちは^w^lenです!
今回も小説を書かせていただきます。
今回の題は裏表。不思議、いじめ、などをテーマにしていきたいので、
興味がある人はぜひ読んでって下さいww

〜登場人物〜
 鏡乃 蓮架 RINKA KGAMINO 14 
 河南 文亜 FUMIA KAWAMI 14
 弐鏡 凛 RIN NIKAGAMI 14
 初緑 未来祢 MIKUNE HATURYOKU 16
 巡愛 瑠衣 RUI MEGURIAI 17
 
 他にもどんどん出てくる予定です^w^
 よろしくお願いします。

 荒らしはお断りします。ご協力ください。
 それではどうぞ♪

 

len

2011/7/26 14:54:38 [782]

申し訳ございません、完了させていただきます。 

len

2011/6/21 17:14:8 [957]

yukariさんありがとうございますww

もう少しで更新します^^;
頑張りますよ♪ 

yukari

2011/6/9 17:13:38 [618]

とても 面白いです^^頑張って下さいw
age↑ 

len

2011/6/1 19:17:21 [471]

age 

len

2011/5/30 18:18:36 [612]

魔利亜さん>>
ありがとうございます!ww
頑張ります^w^ 

魔利亜

2011/5/30 11:45:29 [577]

こんにちは♪
ボカロちっくで良いですねぇ(´`♡)
上げます↑↑ 

len

2011/5/30 11:22:54 [933]

第二章 文亜と恵琉

 「文亜くん、いるかな?・・・」
 
 ガラッ―――・・・

 「あれ・・・?」
 「文亜!」
 「恵琉かw」
 「・・・文亜君、おはよ・・・」
 「ああ、蓮架」
 「それでね、文亜」
 「うん?」
 
 ・・・・・そっか・・・
 浮かれてたのは私だけだったんだ・・・

 「はじめまして、鏡乃 蓮架って言います。」
 「へぇ・・・」
 「こっちは、亜露夏 恵琉。ちょっと変わった名前だけど、
 恵琉って呼んでやってくれ^w^」
 「う、、うん。」
 「あなた文亜と仲いーんだ。」
 「え・・・」
 「やめろよ、恵琉。」
 「文亜、いこッ♪」
 「おい、恵琉・・・。」
 
 ・・・恵琉さんは文亜くんが好きなのかな・・・

 「はぁ・・・」
 「蓮架・・・だっけ?」
 「え?・・・」
 「私隣のクラスの弐鏡 凛。文亜とは幼なじみなんだ。」
 (この人も・・・?)
 「蓮架ちゃん、ちょっと来てくれない?・・・」
 「え?・・・」
      
           続く
  

len

2011/5/30 11:4:29 [910]

むぅ☆さん>>
ありがとうございますw
文亜以外は、
鏡乃 蓮架=鏡音レン
弐鏡 凛=鏡音リン
巡愛 瑠衣=巡音ルカ
初緑未来祢=初音ミク
になってます^^; 

むぅ☆

2011/5/29 16:52:57 [37]

あ、訂正です
ほわぁw
ねあさんとおなじくよくありそうなお話しですね!
頑張ってください!
巡愛瑠衣が巡音ルカ
初緑未来祢が初音ミク
鏡乃蓮架が鏡音レン
の名前に似ているのは気のせいかな?  

むぅ☆

2011/5/29 16:51:43 [889]

ほわぁw
ねあさんとおなじくよくありそうなお話しですね!
頑張ってください!
巡愛瑠衣ちゃんが巡音ルカ
初緑未来祢ちゃんが初音ミク
の名前に似ているのは気のせいかな? 

len

2011/5/29 16:30:37 [760]

ねあさんありがとうございます(T_T)

展開頑張って考えます^^; 

ねあ

2011/5/28 18:21:48 [160]

面白いお話ですね♪
よくありそうな感じですね〜^^
あげます 

len

2011/5/28 16:47:52 [391]

上げます。 

len

2011/5/27 18:2:26 [309]

 第一章 いじめの朝

 「ドキドキするよ・・・・」
 
 私の名前は鏡乃 蓮架 14歳 中2 
 私、春休みからこの簿架炉中学校に転入してきたんだけど・・・
 
 「緊張するなぁ・・・」
 
 ガラッ―――・・・

 「鏡乃さん、どうぞ」
 「はい・・・」

 ザワザワ・・・・・・

 「えっと・・・4月からこちらに来ました。鏡乃 蓮架です・・・よろしくお願いします。」
 
 ザワザワ・・・・・・

 (・・・もうやだッ・・・)

 ガタッ・・・

 「よろしく。」
 「よろしくー・・・・」

 (えっ・・・あの人がいったら皆・・・?)

 「よろしく・・・・」
 
 キーンコーンカーンコーン・・・・

 「ふぅ・・・」
 「蓮架・・・だっけ。」
 「え・・・うん。」
 「ふーん・・・」
 (この人・・・よく見たらすっごいイケメン・・・)
 「あの・・・良ければ学校、案内してもらえる?・・・」
 「え・・・ああ、良いけど・・・」
 (やった・・・)

 ザワザワ・・・

 (え?・・・)
 「ちょっと、ブスが文亜様を取らないで下さる!?」
 「おい・・・弐鏡・・・」
 「そうよそうよ!」
 「そうだ!文亜はお前のもんじゃねぇ!」
 「おまえら、恥ずかしくねぇのかよ?」
 「文亜様・・・」
 「蓮架行くぞッ・・・」
 「あ・・・」
 「・・・チッ・・・」
 
 タタタタタタ・・・・
 
 「はぁはぁ・・・」
 「悪いな・・・あいつらも悪い奴じゃないんだ。」
 「うん・・・」
 (そうだよね、文亜君・・・カッコいいもん。そりゃ男子にも人気か・・・・)
 「俺、河南 文亜。文って呼んで良いぜ。」
 「うん。よろしくね^^」
 
 「・・・・あんな奴に・・・」
              
               続く
 

len

2011/5/27 17:47:39 [74]

訂正 鏡乃 蓮架 LENKA KAGAMINO 14
    
    です!・・・ ごめんなさい<m(__)m> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース