戻る

怖い話シリーズ

はや No.1850|2011/5/21 11:50:56

クリックドウモです。
ここでは、怖い話をしたいと思います。
とりあえず何日かに1回書きます。
皆さん読んだらコメントお願いします。

 

はや

2011/5/23 16:26:12 [218]

完了 

taketora

2011/5/22 19:24:45 [819]

こわいですね;−; 

はや

2011/5/22 14:18:39 [280]

 

はや

2011/5/21 19:34:46 [982]

読んでいただけましたか?? 

はや

2011/5/21 12:6:22 [125]

下の題名は、「文字を教えて」です。

コックリサンのはなしです。
感想くださいませ。 

はや

2011/5/21 12:4:41 [955]

「文字を教えて」

ある二人の女子生徒達が学校でコックサンをしていた。
女子生徒達は、わいわい騒ぎながらこっくりサンを楽しんでいたが、
一人が塾に行かなくてはいけなくやめることに。
「こっくりさん、こっくりさん、終わってもよろしいですか?」
示したのは・・・「いいえ」。
怖くなった二人は急いでその教室から飛び出し家へと帰った。

そして10年後一人はあの事件のことはすっかり忘れ、結婚して子供も生んで
幸せな家庭を築いていた。
そしてある日、子供が文字を教えてほしいと頼んできたので、その子の親は
喜んであいうえお表を買って教えたが、
突然子供が引き付けを起こしたときは見守るのがいいとどこかで
聞いたので見守ることに・・・。
すると、子供は指を動かしだし、指が示したのは・・・あいうえお表の文字。
「ま だ お わ つ て な い よ」


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース