戻る

遊び&お喋りにいらっしゃい^m^

ピーチのラッキー No.1842|2011/5/18 16:48:41

クリック有難う!又又又タイトル変えたけど内容は相変わらずタメ口で何でも話そうという事。アドバイスは出来ないけど悩み&愚痴も聞くよ。学校や友達・家族の話も聞きたいな!4649!

 

ピーチのラッキー

2011/6/16 19:31:39 [286]

新しいスレ建てるのでこれにて閉店・・・新スレ壊天までお待ち下さい!w
 

ピーチのラッキー

2011/6/16 17:50:3 [214]

)^o^(55になった(^^)v
次は60目指すゾ!・・・そしてこれは無理かもしれないけど今年中に100達成させるゾ!あっ!又整形します(#^.^#)で、このスレも閉じて又新しいスレにします。今タイトル名を考え中!皆コメ有難う。新しいスレでもヨロシクね^m^ 

ピーチのラッキー

2011/6/16 9:15:48 [678]

今日か明日には55達成するぞ!!ム、ムリかな?w
age! 

ピーチのラッキー

2011/6/15 16:59:52 [135]

Oh!もう少しで55だァ!55になったら又整形しようかなっ!w
age! 

ピーチのラッキー

2011/6/14 16:41:48 [580]

yukari有難う(#^.^#) 

yukari

2011/6/14 16:40:26 [990]

54LVか!おめでとう★
後1LV〜〜〜!FIGHT!! 

ピーチのラッキー

2011/6/14 15:51:15 [43]

今日LV54に(^^)v目下の目標55迄あと1LV!頑張るゾ〜!・・・それにしても51から52になる迄時間かかったのに52からはそれほどかからず上がってる(^^)v
age!
 

ピーチのラッキー

2011/6/13 22:3:13 [401]

かんなcヨロシクね^m^ 

玉森かんな

2011/6/13 20:49:59 [123]

こんばんは!!
ココに来るのは、初めてデス!!
仲良くしてネ☆ 

ピーチのラッキー

2011/6/13 20:45:8 [818]

yukariは2番目に可愛いョ❤ 

yukari

2011/6/13 18:27:16 [308]

そう?ありがとォ★ 

ピーチのラッキー

2011/6/12 9:27:8 [398]

yukari可愛いョ❤
MOEKOリョーカイ! 

MOEKO

2011/6/12 8:44:16 [165]

ママ≫うん。でも、手紙は送るかも…ね!?(←w 

yukari

2011/6/12 6:46:9 [381]

ゆかりは 多分一番可愛くないww
ピーチの性格とリアでは全然違うしww 

ピーチのラッキー

2011/6/12 0:44:7 [589]

2番目に可愛いのは誰だろう?ひなも?yukari?60人も娘が居る?(@_@;皆よくなってくれたね感謝感激!w)し皆可愛いから迷う!w・・・だから考えるの止めようwあっ!もし『私よ』と言う子が居たら名乗り出てw
アゲ↑

 
  

ピーチのラッキー

2011/6/11 16:57:41 [451]

エー何でだろう?wよく来て(書き込みして)くれるから?w(こんな理由でダメ?w)
あっ!ひなもや他の娘達も勿論可愛いョ!
今月でここではお別れか(’_’)今迄有難う!!友録はしないよね?もしする時は手紙頂戴!
 

MOEKO

2011/6/11 15:41:20 [40]

ママは私が一番かわいいって言ってたよねw
何音が可愛いのかが、解らないから、教えてっ!
後、今月一杯で、このスレに書き込みするのやめる。
理由は聞かないでねッ! 

ピーチのラッキー

2011/6/11 10:58:6 [173]

もぇ&ゆかりc有難う!2人もGamba!! 

yukari

2011/6/11 10:49:25 [591]

上がったんだ!おめでとォォ!! 

MOEKO

2011/6/11 10:0:47 [832]

今度は、53lvに!?
lv上がるの早すぎーw
アゲ↑↑ 

ピーチのラッキー

2011/6/11 8:52:29 [528]

昨日LV53になった(^^)v51から52になるのは日数がかかったけど52から53になるのは早かった。目標の55になるまであと2LV頑張る?ゾ!w
ついでに自分で上げ↑ 

ピーチのラッキー

2011/6/10 16:58:36 [151]

アゲ↑ 

ピーチのラッキー

2011/6/8 16:51:56 [315]

かぐら有難う! 

かぐら☆彡

2011/6/8 16:0:38 [31]

参上==3(=゚ω゚)ノ
レベル上がってるぅ!!いいなぁ☆彡
顔を変えたんだね^^似合ってると思うよ(*´∀`*) 

ピーチのラッキー

2011/6/7 21:45:51 [807]

yukari有難う!
age↑ 

yukari

2011/6/6 18:18:33 [331]

ホントだッ!おめでとう☆ 

ピーチのラッキー

2011/6/5 19:46:10 [822]

MOEKO有難う!
マイペースでやってるので51から52になるのに時間(日数)がかかった!w 

MOEKO

2011/6/5 17:28:40 [722]

ママlv上がってるね↑↑おめでとう! 

ピーチのラッキー

2011/6/5 16:42:53 [579]

暑っちぃよ昨日から〜今日は半袖Tシャツ着てる!
age!
 

ピーチのラッキー

2011/6/5 8:55:9 [597]

おっ帰っり〜ところでお土産は?w 

たい

2011/6/5 5:7:56 [593]

修学旅行に行って帰ってきたぜっ☆
AGE 

ピーチのラッキー

2011/6/4 13:50:53 [424]

age↑ 

ピーチのラッキー

2011/6/3 15:47:28 [473]

yukariリョーカイ!総合の2位だったのか・・・
エヘヘ(^u^)又顔変えましたw 

yukari

2011/6/3 15:21:35 [644]

あぁ!違うぅ〜><; ゆかりの説明不足です。
全体の2位ダヨ★
徒競争は3位だった;あと一pぐらいで2位だったのにィ〜>m<;
走力順だったから 皆早かったヨw
又 顔変えたのねww そういうの好きなのかなッ!? 

ピーチのラッキー

2011/6/3 13:1:4 [819]

アゲ 

ピーチのラッキー

2011/6/2 21:54:46 [485]

2位惜しかった(’_’)でも俊足なんだね・・・って2位って徒競争の事だよね?違ってたらメンゴーw
やっぱり顔変えよかなっ?w 

yukari

2011/6/2 17:10:6 [225]

ゆかりは たまにはいいと思うよ★
31日、運動会だったんだ^^ 残念ながら2位だったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
昨日は、運動会があったから うちあげでクラスの女子全員で遊んだよw 

ピーチのラッキー

2011/6/1 20:19:53 [979]

MOEKOメンゴーwたまにはこういう顔も良いかなと思って・・・でも又変えるよ!乞うご期待!?w 

MOEKO

2011/6/1 20:12:58 [353]

ママッ!また顏変えたのぉぉぉ!
前の方がよかったなぁ<(>Д<)>ミミ←(泣いてる様子w) 

ピーチのラッキー

2011/6/1 19:50:40 [246]

アゲ↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/31 20:18:45 [104]

yukariアゲ有難う! 

yukari

2011/5/31 17:13:4 [42]

全然いいよ★
下がってるから、あげます^^ 

ピーチのラッキー

2011/5/30 19:37:38 [289]

ゲッ!ギョ!yukariメンゴーw
 

yukari

2011/5/30 17:8:13 [392]

ママ〜^^又来たよw
なんか、楽しいから来ちゃうw
ママ、違うぞw今は76LVよ♥
ま。あまり変わらないがww
今はピーチランド界行かないの。ペットが魔法使うのばっかだから勝てない><;
自分で戦うの、嫌なの。なんか分かんないケドw 

ピーチのラッキー

2011/5/29 16:25:55 [933]

うさちゃんようこそ!何でも良いんだョ。 

うさちゃん♪

2011/5/29 15:49:43 [964]

                                                                                                                         こんにちわあ^^
               お邪魔しますね^^!
            どんな話してるんですか?? 

そら豆さん

2011/5/29 15:40:57 [814]

分かる!!ww←
ピーチランド界はなんかほわほわしてていいよね♥
でもウチゲートの思い出君とか一回もつかまえたことない;; 

ピーチのラッキー

2011/5/29 12:46:30 [526]

そら豆cママもLV50になってようやくカウボーイ界に行けたwでも桃界・ピーチランド界の方が居心地いいから戻って来たw 

そら豆さん

2011/5/29 12:20:56 [455]

ママ来たよ〜ww
ウチの目標はとりあえずLv50かなぁ。。
Lv50くらいにならないとカウボーイ界3はキツいんです><。
下がってるので上げます(≧∀≦) 

ピーチのラッキー

2011/5/29 9:47:20 [759]

yukariのLV75か・・・マイペースでやってるからいつになったら75になるか分らないwいつかは100になりたい。でもいつだろう?w 

yukari

2011/5/29 9:32:57 [960]

目標かぁ〜!!ゆかりは92LVダヨ★
理由は ペトリ菌ワンピを 着たいからだよッ( ・ω・)ノ
ママ顔とか変えたッ!? 髪、色違いだねww
似合ってるよ★ 

ピーチのラッキー

2011/5/28 15:55:47 [457]

かぐらc有難う!!
とりあえずの目標LV55(現在51)頑張るぞ!(o|o) 

かぐら☆彡

2011/5/28 15:44:38 [26]

参上!!==3
視力はどっちもAだよんっ!(´AωA`)
レベブ上げ頑張んなきゃ!!(*´∀`*) 

ピーチのラッキー

2011/5/28 9:2:29 [676]

たい&テト&yukari来てくれて有難う。
温泉界?そんなのあるの?? 

yukari

2011/5/28 8:44:19 [975]

テトたんは眼鏡か!!
ゆかりは眼鏡似合わない〜;;
温泉界ッ!? 早いねww 

♪重音テト♪

2011/5/28 7:56:6 [401]

お邪魔します(´∀`*)
視力… 右が0.3で左が0.6…だったかしら…
ええそうですとも眼鏡ですとも!!!!(殴
 ぴーちの話だけど…温泉界が強すぎる件について← 

たい

2011/5/28 7:35:43 [7]

ママ来たよ^^
視力の話??
ちなみに俺は右、左両方Aだよ! 

ピーチのラッキー

2011/5/27 9:40:28 [646]

もぇ〜ホントだョw
ゆかりンも来てくれてありがとう!
ついでに自分で上げ↑
 

yukari

2011/5/26 18:7:18 [57]

(o・ω・))-ω-))うんッ!
休憩しながらやるね☆(ゝω・`)
age↑ 

MOEKO

2011/5/25 20:43:0 [960]

ママ>一番かわいいだって…!なんと嬉しいことだ(うざいねwww
     

ピーチのラッキー

2011/5/25 20:6:55 [715]

なかちゃん>そだねw
ゆかりンも適度に休憩しながらやってね!
 

yukari

2011/5/25 19:37:52 [829]

yukariも目悪いヨww
右、D
左、A
なの(´Д`。)グスン 左はいいのにw右は。。 

なかちゃん

2011/5/25 15:40:53 [600]

PCやめませんよ。
適度に休憩しながらやればいいんじゃね??
ゲーマーでも目がいい友達はそうしてるみたい。 

ピーチのラッキー

2011/5/25 12:38:19 [258]

あっ!今気づいたけど目が芽になってる(@_@;)なかちゃん御免!wそんなに悪かったの?じゃPCやめた方良いのでは?でもPCやめたらなかちゃんと会えない(’_’)どうすれば良いのかな?w 

なかちゃん

2011/5/25 11:42:48 [612]

PC・ゲームのやりすぎが原因かと。
コンタクトレンズ買いに行ったとき視力測ったら裸眼両目0.2。
次の日メガネ屋で測ったら裸眼両目0.03。
何故だ?? 

ピーチのラッキー

2011/5/24 20:28:19 [702]

なかちゃんいらっしゃい!芽が悪くなった理由って勉強のしすぎ?wそれともPCばっかりしてるから?wどっちにしてもこれ以上悪くならないように大切にしてね。
MOEKO良く来てくれるね有難う!娘の中で1番(勿論お世辞抜き)可愛いョ!w

 

MOEKO

2011/5/24 17:5:34 [911]

なかちゃんさん>そうなんですか!やばいですねっ! 

なかちゃん

2011/5/24 16:47:50 [690]

邪魔します。
また最近、目が悪くなった(・*・)
age 

MOEKO

2011/5/23 8:22:39 [648]

良いよ〜大丈夫だからさ♪(うざい〜〜〜www 

ピーチのラッキー

2011/5/22 16:45:32 [287]

あっそうだったwメンゴーww 

MOEKO

2011/5/22 16:0:59 [275]

ママッ!違うよ!!!一日に、三回だよッwww
上げるね↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

ピーチのラッキー

2011/5/22 15:41:16 [278]

yukari&MOKEKO1日に2度も有難う☆
そら豆c有難う&お久だね。又手紙送るよ★
かぐらcも有難う☆彡 

かぐら☆彡

2011/5/22 15:33:56 [159]

また参上==3
雨降ってるぅ〜〜><;顔を変えたんだね〜^^似合ってるよ~\(*´∀`*)/ 

MOEKO

2011/5/22 15:22:21 [559]

ママ顏変えたんだね〜♪似合ってるよ〜♪♪
 

そら豆さん

2011/5/22 14:20:52 [263]

来たよ〜♪
手紙ありがとーヽ(´∀`*)ノ
愛知もさっきまで降ってたよー><。
昨日は夏みたいだったのに(゜Д゜) 

yukari

2011/5/22 13:43:18 [630]

あっ。東京も雨降りそぉ!曇ってる!!!
ホントだぁぁ!顔変えたんだね♫ 似合ってる似合ってるww 

ピーチのラッキー

2011/5/22 11:21:55 [284]

ゆかり仙台は☂でマジ寒い!昨日は半袖でも暑かったのに今日長袖でも寒い。
ひなも顔変えたよ!実物も変えたいw又手紙送るよ(^J^) 

ひなも

2011/5/22 11:2:39 [571]

ママがんばってねぇ〜
ママ顏変えた? 

yukari

2011/5/22 10:52:59 [51]

ママが住んでいるところは 雨☂なんだっ!! yukariが住んでいるところは(東京)晴れ☀ダヨッ!!蒸し暑いw 

ピーチのラッキー

2011/5/22 10:43:19 [176]

もぇ〜有難う!今度手紙送るね〜ひなもにも送ると伝えてね。 

MOEKO

2011/5/22 10:23:3 [365]

ママ>www(笑)↑↑上げるね↑↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/22 10:15:33 [489]

ハー今日は☂で寒い。昨日の最高気温は27℃で暑かったのに・・・
アゲ↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/21 15:35:13 [683]

星良cようこそ!タメ口でOKだョ^m^
又来てね(^^)v 

星良

2011/5/21 14:34:11 [301]

はじめまして♪
わたしも参加させてもらってよろしいでしょうか?
もしも良ければおもい切りタメ口で話させていただきます 

ピーチのラッキー

2011/5/21 13:59:41 [340]

ゆかりン有難う。皆も来て!! 

yukari

2011/5/21 9:17:29 [693]

お久〜〜^^
又又又タイトル変えたんだww
いっぱい人来てくれるといいね♫ 

ピーチのラッキー

2011/5/20 20:3:19 [447]

アゲ↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/20 8:58:47 [735]

もぇ~ありがとう 

MOEKO

2011/5/19 16:45:25 [814]

また来たよォォォォォ♪((死ね★ 

ピーチのラッキー

2011/5/19 11:14:51 [927]

アゲ↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/18 20:40:56 [41]

かぐら&MOEKOc有難う!又来てね☆ 

MOEKO

2011/5/18 18:21:53 [183]

2番乗り〜♪♪===(=◕ω◕)ノママ~アイタカッタ♪
学校では楽しくやってるよ〜♪ 

かぐら☆彡

2011/5/18 17:25:45 [326]

一番乗り!!===(=゚ω゚)ノ
愚痴しに来るね!!(*´∀`*)ノ)) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース