戻る

コワイ話

♪こころ♪ No.1840|2011/5/18 5:58:42

皆さん、みんなで、コワイ話しませんか。!?
    見たり書いたりしてください。^−^
最後に、感想もつけてくれると、光栄です。!!
    もちろん、作り話でも、いいですよ。^0^
でわ、どんどん書き込んでください。(0^−^0)

 

♪こころ♪

2011/5/21 23:8:56 [139]

また、かきます。 

♪こころ♪

2011/5/21 19:46:19 [701]

なので、ひなもさん、うさちゃんさんは、
  いいことが、おこります。 

♪こころ♪

2011/5/21 19:45:21 [533]

書いてくれたら、良いことあるかも。・・・・・・ 

♪こころ♪

2011/5/20 22:41:48 [481]

そうなんですか 

うさちゃん♪

2011/5/20 11:33:21 [641]

それって幽霊なんですかね??
でも、がんばってあがりましたぁー 

♪こころ♪

2011/5/19 22:7:54 [347]

書き込んで 

♪こころ♪

2011/5/19 17:24:33 [155]

そのあとは、どうなったんですか? 

うさちゃん♪

2011/5/19 14:35:20 [89]

本当の話なんですけど、私がお風呂にはいってて
シャワーをあびて、湯船にはいってたとき・・・・・。
私の名前が呼ばれてビックリしてこわくなったんですけど。
それが、お風呂をあがろうとしてもあがれなかったですよ
あーーーー怖かった
あんときは 

♪こころ♪

2011/5/19 6:32:29 [264]

書き込んでください!! 

♪こころ♪

2011/5/18 20:23:47 [180]

アハハ!! 

ひなも

2011/5/18 19:46:39 [308]

寒気がすると病気!?(笑)
あっ‼わすれてました!
ひなもです 

♪こころ♪

2011/5/18 19:31:16 [43]

話ます。^−^
  お風呂で寒気が、したことありませんか。?
その時は、とにかく目をつぶって、歌を歌ってください。!!
  もしふりむいたら・・・・・・・・・・・・・・
そこからは、自分の想像でお任せしますネ。!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース