戻る

パート2!? 一緒に話そう☆(*^_^*)

すみれん No.1836|2011/5/16 18:14:9

ここで、色々話しませんか?恋バナとか・・・・❤参加したい人は、どんど〜ん書き込みしちゃってくださいな♪
自己紹介したい人はやってください><ちなみに私はやりますよぉ〜^^↓です。

皆さんこんにちは〜^^すみれんです!!皆で楽しく話しましょうね〜(^^♪

↑みたいな感じの明るめな自己紹介がいいですね!!ではでは、4649です〜^^

 

すみれん

2011/6/18 14:2:56 [715]

・・・・なんか、盛り上がらないみたい。完了しちゃいます。 

yukari

2011/6/5 6:29:13 [104]

全然いいよ☆ 今度 ミトニではなそうネ♥ 

すみれん

2011/6/2 16:3:7 [61]

手紙ありがと〜^^ごめんね・・・・。最近ここに来なくて・・・・・。ミートにハマってたwwww 

yukari

2011/5/24 18:39:14 [387]

↑にかいてあるから思ったんだけど、恋バナしていないね❢❢
正直この年では、恋は早いかと…。
まぁ、盛り上がんないし 恋バナでもするかッ!!
お手紙送るネw 

yukari

2011/5/24 18:35:31 [552]

ホントだッ!!似てるっ❢❢ 別に嫌じゃないからっ^^
yukariは誰かと被らないか、気が向かない限り
変えないヨw(いつもそうww)
っていうか、やっとすみれんがこのスレに来たぁぁ!ずっと待っていたのよww
INしたらなるべく来てね♫ もちろん、yukariはそうするよ♪ 

すみれん

2011/5/24 18:0:44 [557]

あらら?なんだか、yukaricと顔とか、髪型が似ている・・・・(’;’)
あたしと一緒が嫌だったら、言ってね!!何回でも、変えるからさ〜^^
上げましょ〜♪ 

yukari

2011/5/18 11:47:16 [67]

うん☆またいっぱい話そぉ〜♥ 

すみれん

2011/5/17 17:51:22 [663]

yukaricありがとう〜>< 

yukari

2011/5/17 10:27:15 [642]

来たよぉ☆では、自己紹介w
名前⋆yukari
NO⋆32846
あだ名⋆ゆかり ゆか ゆかリン ゆかちゃん yukari
コメント⋆みんなで仲良く話しましょぉ〜^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース