戻る

カッコイー名言優勝すれば、プレゼント有り

てごさと No.1835|2011/5/15 20:37:34

クリックありがとうございます^−^
 名言っていっても、深く考えなくて良いですよ♪
例えば「君の瞳に恋してる」と、
 テレビでみたような、カッコイー名言を、書けば良いんです。
優勝賞品は、
1 1000G 2人
2 魔の珠  1人
3 アイテム 
      フリネクトップ
      ミニワンピ
      かんしゃく玉
      エランゼワンピ
アイテムは、1つずつです。
===============
先着40名様です><
優勝者は、7人でっす!
参加して、優勝出来なかった人は、
アメ玉を必ずあげます¥−¥
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ageしてくれるのは、大歓迎です!
大事な注意は、お願いします+−+
______________________
もらったら、持ってる人の自由です〜=〜
   


それでは、開店いたします*+^−^+*

 

てごさと

2011/5/21 6:33:49 [362]

すみません;−;
 わけがあり、完了させていただきます!
ありがとうございました!
 アメ玉は、送らせて頂きます♪ 

てごさと

2011/5/21 5:30:19 [556]

 

てごさと

2011/5/20 6:41:38 [363]

10人まず集まりました><
それでは、結果を、発表します!
ダカダカダカチン
2人です!!!
恨みっこなしです!
1人めは、玉森かんな様です!
 私は、1日1日を、大切にすごせ、
っと、結われている感じが、心に、響きました;−;
2人目は、ゆかちん♪様です!
 学ばされました!><
優勝したかたに、メールを、
送りますのでお願いします! 

はや

2011/5/19 22:3:19 [714]

「一緒に帰ろうあの街へ。
 一緒に過ごそうこの一生を」 

はや

2011/5/19 21:59:35 [525]

参加します。

「なんで意地悪するかわかる?好きだから。
 ・・・嘘つくのも君を愛してると勝手に動いちゃうんだ。」

まあ・・・私がコクられるのならこれがいいな。 

♪ララ♪

2011/5/19 17:22:23 [702]

参加しま〜す!!

だれか書いたかもしれませんが、
俺が守らなかったらだれが守るんだよ<`ヘ´> 

てごさと

2011/5/19 17:20:3 [565]

切ないですね;−;
 そうゆうところが、心が、揺さぶられますね♪
ぺんちゃん様8番目になります! 

ぺんちゃん

2011/5/19 16:34:0 [160]

***
バカだなぁ。
お前がムキになって怒るのが可愛くて掃除をサボってるんだよ。
バカだなぁ。
お前に教科書見せて欲しくてワザと教科書忘れてるんだよ。
バカだなぁ。
お前が人と喋っている時に邪魔するのは、かまって欲しいからだよ。
バカだよなぁ。
お前の事を想って、想って欲しくて邪魔する俺ってさ。
***
なんか詩っぽくなってしまいましたがw(一言どころじゃない;) 

てごさと

2011/5/18 20:30:21 [51]

age
 

てごさと

2011/5/18 18:13:38 [636]

学ばされました><
 こころ様>>これは、カウント二入りません:−:
注意は、大切だと思うので、頑張ってしたいです!
 

ゆかちん♪

2011/5/18 17:43:3 [541]

6人目のゆかちん♪です♪
又、参加します!

 <注意>ってされたら、「私の事嫌いなんだ」って思ったり落ち込んだりする。
でも、注意「する方」はどう?注意したら「私の事嫌いになるかな」って思ったりするけど、勇気を出して「注意」する。
そんな事までして、注意する。相手の事が好きだから。好きだからこそ「注意」ってするものなんだよ。
もし、貴方の事を注意する人が居たら、それは「貴方の為に、やっている事」だって忘れないで。
貴方を思うからこそ、「注意」をしてくれるんだよ。その人の事、貴方は「注意」できますか? 

♪こころ♪

2011/5/18 6:8:32 [55]

:名言:
   君のすべてに恋してる。 

♪こころ♪

2011/5/18 6:7:14 [456]

:名言:
  君の為に僕がいる。 

♪こころ♪

2011/5/18 6:4:36 [560]

1番最初に、来た人です。^−^
  :名言:
君は、僕の、太陽さ。☆

   どうですか? 

てごさと

2011/5/17 23:38:35 [865]

age 

てごさと

2011/5/17 23:37:35 [602]

いぬずき様>>また、良い名言ありがとうございます><
すみませんが、これは、最初の、4番めしか、
カウントに、はいりません;−;
 ありがとうございます!
品川晴琉様>>ありがとうございます^−^
とても、名場面が、思いつくようなカッコイー名言です!
  品川晴琉さま、7ばんねに、なります!
   


  特別いまから、優勝賞品を、8つにします!!
10人書き込みしてくれたら、審査をし、
  良かった人2人に、優勝賞品を、選んでもらいます!
なので、早く着た人の方が、得でーーす!
 

品川晴流

2011/5/17 21:57:32 [296]

参加します^^
「虹は雨が降らないと見えないんだよ」
なんか深い言葉だと思いませんか? 

いぬずき

2011/5/17 20:21:41 [303]

また参加します。
・友達は、一生の財産だ
・君が笑えば僕も笑う 君が泣けば僕も泣く
君が楽しければ僕も楽しい あなたの近くにこんな友はいますか?
そう心の支えになってくれる友が…。 

てごさと

2011/5/17 18:53:3 [864]

グラディス様>>ありがとうございます^−^
5番めにらります!
 ゆかちん♪様>>ありがとうございます^−^
6ばんめになります!
   

   みなさますごいですな♪
アメ玉と、Gの、受け渡し場所を、書いて下さいL-L
  まだまだ、募集していますので、来て下さい! 

ゆかちん♪

2011/5/17 17:28:15 [350]

参加します。

「もうダメだっ!」と思ったところがスタート地点。

<夢>とは、叶えて貰うものではない。自分で叶えるものだ。

「嘘」をついて傷つくのは、誰かな。それは、相手だけじゃない。自分も傷つき、後悔する。後悔なんてするなら、最初から「嘘」なんか、つかないでね。

恐れてばかりじゃ、何も始まらないよ。勇気って、持ってても出さなきゃ始まらないんだよ。そう、勇気を出して「今だっ!!」と思った時こそ本気で出さなきゃね。「勇気」ってものをさ。 

グラディス

2011/5/17 14:22:23 [336]

参加してもいいですか?
自分の道は自分で切れ開け
 

てごさと

2011/5/17 5:57:49 [227]

いぬずきさんは、4番めです! 

てごさと

2011/5/17 5:56:49 [567]

いぬずきさん>>
 学ばされることばかりでありました!
 
あの、いままで書き込みしていただいた方に、
アメ玉と、10G差し上げますね♪
 でも、優勝は、まだ、誰だか分かりませんよ><
 

てごさと

2011/5/17 5:53:8 [499]

玉森かんなさん>>
 すごく沢山書いてくれましたね♪
玉森かんなさん3番めです! 

いぬずき

2011/5/16 21:10:0 [698]

参加します。^^
@夢ばかり追うな 自分の限界を追え
A自分の才能を見出す それこそがあなたの才能だ
B自分を変えるも、悲しませるのも、喜ばせるのも、
笑わせるのも、恋するのも、全てが、あなた次第
その自分を変えるのに必要なものは?
そう あなたの「勇気と希望」だ 

玉森かんな

2011/5/16 20:55:55 [898]

お前が無駄に


過ごした”今日”は


昨日死んだ誰かが


死ぬほど生きたかった


”明日”なんだ 

玉森かんな

2011/5/16 20:49:57 [603]

命を賭けてでもおまえを守りたい!
 

玉森かんな

2011/5/16 20:48:47 [893]

俺が守らなくて誰が守る!
生きている・・・そのことじたいが戦いだから。
君がいる・・・そのことが・・・俺の心を支えになるから。 

びよ

2011/5/16 18:43:2 [928]

ほんとですか?
なんかカッコイーやつないかな? 

てごさと

2011/5/16 18:37:59 [786]

ぞっとするほど、カッコイーです!
 ぺんちゃんさん2人めです!
  ここから少し変えます><
参加者全員に、、40人な、アメ玉を、差し上げます!!
 プラス・・・10Gずつ全人に、差し上げます><
 

ぺんちゃん

2011/5/16 18:5:50 [966]

*恋*と*愛*は違うんだよ。
恋は甘いモノ、愛はとろけるモノだから。 

ぺんちゃん

2011/5/16 18:3:10 [702]

参加します〜*・ω・* 

てごさと

2011/5/16 18:2:21 [579]

ありがとうございます^−^
  では、名言を書いてからお願いします。
 こころ様1人り目です! 

♪こころ♪

2011/5/16 5:59:50 [406]

参加します。^−^ 

てごさと

2011/5/15 20:38:56 [527]

総合掲示板し、最初書き込みしたひと、
ひつれいですが、
もう一度書いて下さい>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース