戻る

♪みんなの好きな歌の歌詞♪

啼雄 No.1832|2011/5/14 21:54:29

〜説明〜
もしもめんどくさかったらサビだけでもOKです!!
コメもOK(ただし人が好きなアーティストの悪口などはやめてください)
〜注意事項〜
荒らしは来ないでください来ても無視します
以上の事をふまえていただき、さっそく始めたいと思います!!

 

啼雄

2011/5/21 13:36:5 [120]

 

星良

2011/5/21 13:33:47 [912]

age⇑⇑ 

はや

2011/5/21 12:38:55 [830]

東方神起

あの大空に届くまで何度でも僕は、いくんだ
もうすぐにとどくからアイビリーブ一つの世界へーーー 

みっさー

2011/5/21 12:29:56 [912]

3代目JSBの
lovesong
のさびの
その瞳に今僕らの未来が映った
愛してると呆れるくらいいつもいって抱きしめるから
です^^
age⇑⇑ 

啼雄

2011/5/21 9:29:15 [752]

age⇑⇑ 

玉森かんな

2011/5/20 22:23:9 [788]

??(シーブリーズのCMの曲)
君の笑顔を見てると 胸が苦しくなるんだよ
そんな気持ちは見えないだろうけど
AGE❤ 
 

啼雄

2011/5/20 17:6:30 [937]

EXILE「二つの唇」
 サビ
   抱きしめる強さで 思いを測れたら
   きっと二人は恋人以上なのに
    

星良

2011/5/17 20:17:1 [78]

age⇑⇑ 

玉森かんな

2011/5/15 15:31:18 [554]

そっと差し込んだ太陽 二つの面影重なる
まだまっさらな未来と歩みをとめた過去

振り返ればいつも素直になれずにいたちっぽけな自分が
思い出の隙間埋めるように 心の中抱きしめる

さあ帰ろう見なれた景色 ありふれた日常に手のひら重ね
「おかえり」いつものように両手広げて 待っててくれるありのままでいれるマイホーム

そっと包み込む風が 思いを乗せて空に舞う
まだまっさらな未来が色付き始めている

振り返らず今は歩いてゆけるような そんな気がするから
思い出のかけら拾い集め 心の中で抱きしめる

さあ帰ろう見なれた景色 ありふれた日常に手のひら重ね
「おかえり」いつものように両手広げて 待っててくれるありのままでいれるマイホーム

笑顔の裏に隠していた 何度も何度も閉じ込めていた
力なく消えた言葉 涙溢れ癒えない傷 
ただそばで受け止めてくれた日々 忘れないように

さあ帰ろう見なれた景色 ありふれた日常に手のひら重ね
「おかえり」いつものように両手広げて 待っててくれるあなたへ向けた

「ありがとう」溢れだした思い ありふれた言葉さへ繋がる明日(あす)へ
「おかえり」いつものように両手広げて 待っててくれるありのままでいれるマイホーム 

玉森かんな

2011/5/15 15:31:3 [178]

またまた・・・。次は、
関ジャニ∞❤マイホーム

AGE❤ 

玉森かんな

2011/5/15 15:27:26 [207]

今日も誰かが めぐり逢う
遥か 遥か 西の街
恋をするなら 御堂筋から
始まるのさ 雅なる 物語

あの日の僕らは 迷ってから
意地とかはってさ 傷つけあって
かけだした 君の背中が
消えた 梅田駅

この街の言葉 乱暴と言ったね
でも僕は 変えないよ
「好きや」と言うから

君を探して 抱きしめよう
早く 早く 追いかけて
恋をするため 心斎橋には
人がくる 雅なる 物語

難波の庭園 好きだったね
二人ではしゃいだ 観覧車から
神戸まで 見えたあの日が
続くと信じてた

僕のこの胸は 面影を求め
ダメなのか 思うけど
やっぱり好きやねん

君を追いかけ どこへ行こう
キタへミナミ 夷橋
恋をもう一度 御堂筋から
始めたいよ 雅なる 物語

振り向いた交差点
僕を見つめている
忘れられない君の優しい声
時間が止まっていく

今日も誰かが めぐり逢う
遥か 遥か 西の街
恋をするなら 御堂筋から
始まるのさ 雅なる 物語

君を探して 抱きしめよう
すぐに すぐに 追いかけて
恋をするため 心斎橋には
人がくる 雅なる 物語
 

玉森かんな

2011/5/15 15:27:11 [159]

参加します!!
関ジャニ∞❤大阪ロマネスク
サビだけじゃなく全部いきます!!

次のコメで。 

ニコル・フレア

2011/5/15 10:52:32 [780]

参加します!
中島みゆき「誕生」に載っている一言
〜Remember けれどもしも思い出せないなら
             わたし いつでもあなたに言う生まれてくれて
                                   Welcome〜
何で「生まれてくれてありがとう」じゃないの!?と思った方はたくさんいらっしゃるかもしれません。けど、Welcomeはようこそ、つまりありがとうとは違い、始まりを意味する言葉だと思います。人生ここからが勝負だよ!という思いが伝わってきます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37084 

ファミリア

2011/5/15 6:40:13 [881]

WATのサビ、いきます!
もう離さないよ今までの僕とは違うから 好き 君とずっとてをつなぎ歩きたいよ
二人足音重ねながら君と僕のLove story 続く 永遠に
・・・はぁ〜 いい歌詞だ^^ 

啼雄

2011/5/15 1:24:18 [44]

あんがと(^^)
ではではww俺の友達が好きなんですが・・・
高橋 憂「少年であれ」
サビ
羽ばたける鳥のように
海をかける魚のよに
この星の上せせらぎに身を任せ
笑える少年であれ 

星良

2011/5/14 22:11:59 [405]

仕方なく参加してやろう(笑)
うそうそ頑張れ(@^^)/~~~
 三代目JSB「BESTO FRENDO GAL」
 〜サビ〜
  誰よりも好きなのに
      誰も知らない MyLOVE TOO YOU
      君だけには言えないだけど YOMyBUTOHURENDOBAL
 あげ⇑⇑ 

啼雄

2011/5/14 22:5:59 [202]

 フレンチキス「かっこ悪い IIOVE」
  サビ
    だってスキなんて言えないジャン
     あの日の僕は 恋何かする気分じゃなかった
コンナ感じっだッた気がする。つってもアニメの主題歌名だけだけど(笑) 

啼雄

2011/5/14 22:2:59 [336]

EXILE「Mirac1e]
 サビ
  つらい毎日も心が折れそうでも
   素晴らしい瞬間を 探して歩いてく
   いつの日か何かを変えられるチャンスを
   必ずつかんで そこからまたはじめよう
  最初の一発目でした!! 

啼雄

2011/5/14 21:56:36 [410]

EXILE「曲名」
 「〜♪」(歌)
  あげ!! (していただけるとありがたいです)
という風にしてください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース