戻る

*おしゃべり会*

ゆぅぴぃ☆ No.1825|2011/5/14 11:21:11

クリックありがとうございます。
ここはただおしゃべりするだけです*
条件は、
荒し暦のないかただけです。
しゃべるのが好きなかた一緒にしゃべりましょう☆

 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/30 8:49:10 [128]

重くなったので完了することにしました。
いままでありがとうございましたm(__)m 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/23 10:18:2 [914]

age^^ 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/18 19:0:45 [920]

すごいね〜みんな^^足速すぎだよ!尊敬しますよ!

私は、足遅いしおまけに勉強できないし!
あっ、勉強関係ないかな! 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/10 14:52:37 [701]

はい!ボス!!! 

利菜

2011/7/9 9:51:43 [720]

ゆぅ>>>
・・・・・・
さぁねッ☆((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
個人情報は出すなよ☆((( 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/9 9:2:8 [978]

利菜ちゃんは、足速いの? 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/2 21:41:37 [509]

すごーい目標を達成するなんて(*´∀`*)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 

♪重音テト♪

2011/7/2 17:3:54 [282]

最近お手紙も書き込みもしなくて御免なさい(・∀・;)
 
今日は通信陸上がありました〜。
自己ベストの16秒74が出ました〜☆
取り敢えず入部当初の目標は達成!!!
 
最近の学校の大きい行事は【陸上競技大会】かしら…
 陸上競技部だからってwktkされててちょっとイヤorz
100Mとリレー、チームジャンプと3人4脚と選手種目(1000M)に
出場します(・∀・)ノ ワーイ
 
逝ってきます(/∀・)ノ ワッホイ 

乃園百合

2011/7/2 16:40:39 [514]

そうだね〜私の所ブロック対抗リレーはないよ(ゆぅぴぃ☆あってるよ) 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/2 9:41:7 [305]

それにでるなんてすごいや!!! 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/2 9:40:14 [880]

そんなのあるんだ
ブロック対抗リレーとかうちの学校じゃないよ^^
(たぶんない)
 

たい

2011/7/2 9:32:29 [802]

リレーの話みたいだね?俺、運動会のブロック対抗リレーにでるんだ! 

ゆぅぴぃ☆

2011/7/2 9:10:27 [555]

そうなんですか!
早いほうだとおもってました!! 

♪りり♪

2011/6/26 15:20:5 [566]

ゆぅぴぃ☆s
私はあまり早くない方です^^; 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/25 21:17:9 [789]

さんでした。
すみませんりりさん。 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/25 16:54:33 [813]

♪りり♪しゃ、足はやいの? 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/25 9:56:26 [423]

百合ならでられるよ^w^
でれなかったときは、なぐさめるよ((たぶん
百合は、足はやいしね。
大丈夫だ! 

乃園百合

2011/6/20 18:41:43 [115]

早くていいな〜
運動会の練習だるいし・・・
今年は、リレーの選手目標です!
って言って出れなかったら恥ずかしいですね・・・・(-_-;)
上の絵文字間違ってたら(初めて使ったので)
教えてください。 

♪りり♪

2011/6/20 17:9:52 [145]

ゆぅちゃん・利菜s>
えっと…先々週でした^^
私の地域では、5月、6月の運動会が普通ですよ♪
age↑↑ 

利菜

2011/6/19 7:46:14 [832]

うちもまだですねぇ〜(笑)
♪りり♪さん>>>
終わった・・・・・何月でしたか??? 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/18 22:22:44 [84]

お、終わるの早っ(;゚Д゚)!
いったい何歳!! 

♪りり♪

2011/6/18 22:12:29 [121]

こんばんは^^参加させて下さい♪
運動会は、もう終わりましたよ(0´∀`)b 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/18 21:46:18 [458]

百合と私のところはまだです! 

たい

2011/6/18 21:38:38 [973]

よし思い切って話変えよう^^
皆さんは運動会しました?? 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/18 21:35:2 [458]

あっ、やっぱりまずいんだ(-_-;)
百合たべたらいかんぞ(゚Д゚)ノ 

たい

2011/6/18 18:14:18 [884]

木の臭いってこうばしそうじゃ・・・!?
ん・・・結論  そろばんはまずいでいいんじゃない? 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/18 15:9:34 [631]

こうばしくないだろ! 

利菜

2011/6/18 13:32:51 [683]

木の味・・・硬くて変な味がするとか・・・??? 

乃園百合

2011/6/18 12:22:0 [489]

こうばしい味・・・・
美味しそう・・・・・ 

たい

2011/6/18 12:17:42 [598]

木の味・・・こうばしい味とか?? 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/18 8:51:22 [328]

木の味ってどんな味!! 

♪重音テト♪

2011/6/17 22:10:1 [260]

テトお姉さんは落ち込んでるんだゾ☆(*・ω・)
 
り〜にゃん♪>
食べましたけど何か(・ω・`;)
 え、何? そろばんが不味いとでも?
と…とっても美味しかったよ(・ω・`;)アセアセ
り〜にゃん♪は実はSだった疑惑。
 
テトお姉ちゃん♪ でもいいヨ☆b(。・ω・)b
 …冗談ですったら。 

利菜

2011/6/16 18:52:58 [755]

ミス発見w
停めてますしね→止めてますしね 

利菜

2011/6/16 18:52:24 [474]

テトにゃん♪>>>
・・・かじっただけではなく食べたのか?
・・・・・自覚症状あるしw疑惑程度だけどw
え?そりゃあお友達とか一部のスレ以外ではSを出さないから安心しましょうw
百合さん>>>
駄目ですよ!
テトお姉さん(やり始めたちょう本・・・((強制終了 )も停めてますしね☆
ゆぅ君>>>
オイ!絶対にやめさせるんだ!
絶ッッ対駄目だから!やったという報告が入れば・・・
どうなるか分かるよね(ニヤーン)?
 
・・・・・
これがドSらしいという事が分かった(。´・ω・`。) 

♪重音テト♪

2011/6/15 17:30:13 [497]

そろばんは木の味がするんだよ(*・ω・)つ
 
り〜にゃん♪>
りにゃりにゃはSだぉ…
自覚症状ないと治んないぉ。
ワタシはノーマルだ!
たい君>
そろばんを食べた直後腹痛が起きたでもない。
ゆぅぴぃちゃん>
お友達として何もしていませんでしたね;
そろばんは木の味がした…(*・ω・)つ
よいコは真似しちゃ めっ♪ なのっ☆
(※普段のテトお姉さんはこんなコト言いません。
   …言いませんったら!※) 

たい

2011/6/15 5:42:57 [89]

そろばん食べたかぁ・・・!?
それはやめるべきだよ!!

 

乃園百合

2011/6/12 11:56:7 [191]

いや、硬いチョコだと思えばいけるかと・・・
それか、何かかけて食べるとか・・・ 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/12 11:53:2 [47]

だめだから(°Д°;≡°Д°;) 

乃園百合

2011/6/12 10:49:53 [814]

なぜ☆なんだ!
食べて欲しいのか? 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/12 10:42:12 [838]

た、食べるな〜〜〜!!!www
食べたらお腹壊すぞ☆ 

乃園百合

2011/6/12 9:7:46 [831]

そんな暇なゆぅぴぃ☆の所に来てやったぞ〜!
シーン・・・誰も居ない
・・・・・・・暇って言ったじゃないか!
そんな事してると、私もそろばん食べるよ!? 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/11 22:39:48 [92]

暇! 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/11 14:47:20 [369]

誰か話をもってきて! 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/11 10:16:31 [446]

テトさん食べたんですか!
お、美味しいんですか!!! 

利菜

2011/6/8 17:49:25 [280]

テトにゃん>>
え・・・・・
食べた・・・・・!!?
というか、見てなかったけど、私がSと・・・!!?
お友達?私ととも友達なの?その子?
そんな事言い出すなんて?
いつかシメr((オイ
広島の原爆ドーム・・・
何か出そうじゃないですかッ!!!((うるさい 

ゆかちん♪

2011/6/8 16:43:44 [586]

テトテト…何で、そろばんを食べるの!?って言うか、食べたのカイ…?
硬くて、歯が折れちゃうよ。歯が硬くても、そればんは食べないよ〜!
どうしたら、食べようって気になるの?私は、如何考えてもそればんは、さすがに食べないな。どんな味だったの?

原発…そのときは、日本中が悲しみで包まれましたよね。悲しかったです。 

♪重音テト♪

2011/6/7 17:15:41 [307]

そろばんは美味かった…(キリッ
 おっと口が滑った様だ(テヘッ♪
 
り〜にゃん♪>
前も何かそんな様な事言ってたねぇ。
たい君>
お帰りなさいませご(ry
言っちゃイケナイ気がしたから規制した>▽<
 そろばんは美味かった…(キリッ
 
ベジタブルジュース!(キリッ 

たい

2011/6/7 15:51:5 [972]

原爆ですか・・・悲しい出来事ですもんね- -;;
でも忘れちゃいけないことだし俺資料館ではなくドームなら見たことありますよ
車の中から^^ 

利菜

2011/6/5 13:12:16 [164]

たいさん>>
いいですねw寺か・・・
私は原爆資料館に行って心が折れそうになった(泣) 

たい

2011/6/5 5:3:20 [570]

帰ってきました!!
IN京都・奈良から^^東大寺の鼻の穴入ってきた!!
頭良くなるらしWWW良くなったのかも!?
金閣寺・清水寺・奈良公園とかいろいろ回ってきたよ
鹿せんべい食べてみた・・・味なかったよ(笑)’’ 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/4 23:47:27 [946]

すきなことでいいですよ^0^ 

はっか

2011/6/4 22:38:4 [262]

何を話せば・・・ 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/4 22:33:44 [536]

はっかさんどうもありがとうございます。 

はっか

2011/6/4 22:31:10 [775]

こn!!!はじめまして!!!はっかです。よろしくね 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/4 22:19:31 [792]

暇〜!! 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/4 17:10:12 [489]

帰ってきたんだんね
おかえり!! 

利菜

2011/6/4 17:5:22 [177]

はいはいただいまぁ☆
先日帰ってきましたよ利菜は☆((黙。
テトテト>うんうんw
丸い玉にしか見えない・・・私もw
敬語使える?知ってますw
友録?え、めちゃくちゃやっさし〜ぃw((ウザw
ゆかちん♪さん>大分県民多いと思いますねこのスレはw
ゆぅぴぃ君&リア友さん&私www
たいさん>いってらっしゃいませ☆
お土産話期待してますよ〜(笑) 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/4 14:16:7 [184]

ブリーチ知ってる人(ブリーチ好きな人〜☆)にきてね^0^ 

乃園百合

2011/6/4 13:37:39 [742]

修学旅行私も行きたいよ☆ 

ゆぅぴぃ☆

2011/6/4 8:27:38 [119]

修学旅行いいですね^^
早く私も行きたい行きたい!!!((自分よ黙れ! 

たい

2011/6/2 20:1:22 [711]

テト>そろばん食べちゃうの!?固いしマズイよwww←食べたことないけど^^
日本の文化だし近くに先生いたからやっておけば?って感じで始めたんだけど…それが結構続いて^^
利菜さんに続いて修学旅行にいってきま〜す♪ 

ゆかちん♪

2011/6/2 16:39:15 [638]

テトテト、北海道なんだ〜。 遠いなぁ。って言うか、地震すごかったでしょ!?
大丈夫かい?ピーチやってても良いのかな?
まっ丸い玉…確かにそうだけど…って、まさか そろばんを食べる気ですか?!
まぁ、電卓の方が使える人は多いけど、何も食べなくても… 

♪重音テト♪

2011/6/1 21:23:19 [724]

話進んでる気がした今日この頃。
ゆぅぴぃ☆さん>
お友達登録しちゃって下さいませ>▽<
好きに呼んで下さって結構ですし、ワタシはお手紙も掲示板も
大スキです>▽< いつでも相手してやってくれれば嬉しいです☆
り〜にゃん♪>
何脅してる…っていうかワタシの事悪く言ってるんだw
 ワタシだって敬語つかえるんだぞw(でっていう。
修学旅行ね… さぞ楽しいでしょうね…
たい君>
そろばんとか只の丸い玉にしか見えないんですが私だけ?
 電卓使ぇやいいんだよ(*・ω・*)
今の時代コンピューターさ☆ そろばん? 何それ美味しいの?
ゆかちん♪ちゃん>
関東は別に仲間はずれじゃないぉ(*・ω・*)
ワタシなんか北海道だから他に全然いないぉ。
別にいたからなんだ って話なんだけど〜(´∀`*)
+*+*
お友達に[重音さんってSだよね]って言われたぁぁぁ><
え? り〜にゃん♪のがSじゃん?
何でワタシなんだ意味不明(´∀`*) 

ゆかちん♪

2011/6/1 16:51:14 [412]

血の池地獄、怖くないんだ。でも、見てみたい気もするw
利菜さん、楽しんできてください><b 利菜さんも、大分に住んでいるんですか…
私だけ、関東…何か、仲間はずれみたいで嫌だな… 

利菜

2011/6/1 16:26:22 [905]

たいさん>>
おぉ!よく覚えていt(((
あ、ゆぅ君安心しろよ!
お土産は買ってきてやるかr(((黙れ 

たい

2011/6/1 15:56:8 [698]

利菜さん>明日から修学旅行ですよね?楽しんできてくださいよ^^
ゆーり>リア友いるんだぁ!!羨ましいよ^^
ゆか>血の池地獄は赤色なだけで怖くはなかったよ 

利菜

2011/5/31 18:30:3 [990]

PS、うちのお母さん(ゆぅにとってはオバチャンかな?(笑))はそろばん2級らしいw((正確ではないけどw 

利菜

2011/5/31 18:11:29 [273]

・・・めちゃくちゃ話進んでる^^;
ゆぅ君テトにゃんにそう呼んだら怒られるぞ!
夫以前に恐い女なんだかr((ヒドイなw
あぁ 見たいよですねw地獄w
私大分だけど市が違うから見たこと無い・・・orz 

ゆかちん♪

2011/5/31 17:58:21 [409]

血の池地獄…聞いただけでゾッとするよ〜><;
ディズニーランド?あるよ〜^^ 結構、行った事あるんだ〜。
スッゴイ楽しいよね><b 
リア友、いるんだね〜!? いいな〜><; 

乃園百合

2011/5/31 16:57:11 [730]

たい>ゆぅぴぃ☆とはリア友だよ!

         
            

たい

2011/5/30 19:24:31 [715]

血の池地獄とか、、、あったと思うよ^^
そこまで怖くなかったしwww
千葉いいなぁディズニーランドあるんでしょ?←確か
出身地の話なら兵庫県も入れてよ!!
 

ゆかちん♪

2011/5/30 16:59:54 [128]

千葉は都会に近いけど、大分の方が楽しそうだよ〜!!
地獄めぐり?!何それ?何か、怖そ〜><; 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/29 16:54:35 [308]

千葉の方が楽しそう♫ 

たい

2011/5/29 10:17:25 [536]

ゆぅ>凄いよ^^俺そろばんあまり好きじゃないんだよなぁ…でも次3級受けるらしいwww
ゆーり>大分ってことはゆぅとリア友??
ゆか>俺地獄めぐりって言うの見に行ったことあるよ♪ 

ゆかちん♪

2011/5/29 10:4:48 [109]

大分か〜。行ってみたいな><; 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 21:17:24 [843]

たい4級なの、私は3級だよ☆ 

乃園百合

2011/5/28 19:1:32 [3]

ちなみに、私も大分県です。 

たい

2011/5/28 17:42:2 [590]

あっ大分かぁ…ちょっと関西弁に似てるwww 

たい

2011/5/28 16:43:52 [482]

ゆぅ>顔変えた?似合ってるよ!大阪出身なん?大阪1回だけ住んだことあるよ^^そろばんは4級だよ
ゆか、テト>宜しく♪ 

ゆかちん♪

2011/5/28 15:10:18 [405]

ゆぅぴぃ〜♪来たよっ><b 
と・り・あ・え・ず〜…自己紹介でもw
  ☆自己紹介☆
小6の、ゆかちん♪です^^ フリーメモに「あだ名」は載っているので見てください><;
コンプするのが、好きで今はクリンシリーズ?などを集めています♪
まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします><
 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 12:38:28 [346]

百合ためでいいよw 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 11:55:49 [621]

そうですか*+*+* 

乃園百合

2011/5/28 11:21:8 [166]

そろばんやってないので、うらやましいです。
クジやってないです。 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 11:9:16 [259]

たい、そろばんやってたんだ、でした。 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 11:7:0 [631]

たい、そろばんやったんだ。
私もしてるよ☆何級?
 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 11:2:50 [750]

百合は、クジとかやった? 

乃園百合

2011/5/28 10:51:18 [228]

おしゃべりの方向性が・・・
何話したらいいのでしょうか・・・?
と言うか、何かおしゃべりしましょう! 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 10:45:26 [383]

き、きにしないで〜〜〜 

乃園百合

2011/5/28 10:38:51 [585]

大阪弁?気にします 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 10:35:28 [483]

まぁまぁきにせんといてw 

乃園百合

2011/5/28 10:33:58 [12]

多分って・・・ 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 10:9:49 [994]

百合は、存在感強いから大丈夫だよ((多分 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/28 10:5:2 [817]

それじゃぁ〜テト♪って呼んでいいですか? 

♪重音テト♪

2011/5/27 20:1:21 [461]

お邪魔します☆
り〜にゃん♪のリア友さんのスレという事なので…
夫としては仲良くしておかn((ry
…自己紹介。
♪重音テト♪です。 正式名称は♪重音テトペッテンソンです。
好きに呼んで下さいませませ。
…以上!
自己紹介とか苦手なんだ。 皆がコッチ見てくるから。
見てんじゃねぇy(ry
+*+*
皆さん修学旅行早いですね…
私なんか9月に行きましたよ…
9月でもかなり暑かった… 寒いのより暑いのが苦手なんだよ!!(でっていう。 

利菜

2011/5/27 19:31:2 [776]

乃園百合さん>>
あぁw忘れていませんよ^^
何しろゆぅ君のリア友を忘れるわけないでsy(((黙
とりあえず・・・ageの意味は分かっていますかね?((失礼
まあ、ゆぅ君に聞けば分かると思うw((
たいさん>>>
いえ、うちは6月2〜3日に行きます♪
グリーンランドと吉野ヶ里遺跡と原爆資料館(長崎)に行くらしいです♪ 

たい

2011/5/27 18:38:29 [274]

ゆーり>参加してもいいと思うよ^^
忘れてないよ←すくなくとも俺はwww
利菜さん>修学旅行いかれましたか?俺はまだですが… 

乃園百合

2011/5/27 18:5:15 [53]

あの・・・(私忘れられてる?)
私も参加していいんですよね・・・・?
私もテンションage?でいかせていただきます!(沈黙) 

利菜

2011/5/25 19:10:16 [457]

ゆぅ君・・・君いつの間に来た(笑)
会社行ったの?それともゆぅパパの家? 

たい

2011/5/25 18:23:48 [810]

いえいえ^^どんな話するの?
どんなのでもOK?? 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/25 16:32:0 [642]

おぉ〜〜〜
人がきたぞ^^
たいも百合ありがとう^^ 

たい

2011/5/25 7:9:11 [447]

利菜さん>同い年!?なんか年上かと思ってたwww
「さん」なくていいですよ? 

利菜

2011/5/24 19:38:46 [695]

たいさん>同い年だw(((
(ちなみにゆぅ君は土曜日にしか来れないです><;) 

たい

2011/5/24 17:53:15 [402]

利菜さん>分かりました^^宜しくお願いしますね♪
自己紹介します(敬語の方がいい?)
小学6年で兵庫県に住んでいます
甲子園が近いのでよく見に行ったりします
もちろん阪神ファンです^^
後そろばんもしております
 

利菜

2011/5/23 19:34:1 [221]

早速きてたwww
ゆぅ君人気者だな(笑)
あ、スレ主のゆぅぴぃ☆ですwww(((殴蹴踏チーンッ☆
(利菜はたまに壊れるのでその時はノッてあげて下さい^w^
するとすぐに機嫌などが回復しますwww) 

乃園百合

2011/5/23 18:59:41 [392]

私も入らせていただきます。 

たい

2011/5/23 18:2:42 [290]

参加していいかな? 

ゆぅぴぃ☆

2011/5/21 11:2:9 [571]

誰か来て。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 

利菜

2011/5/16 18:8:58 [980]

age 

利菜

2011/5/14 19:33:46 [656]

こnなのだーーー☆
来てやったz(((
とりあえずほぼ毎日INしてるからよろしくお願いします^^
ついでにage↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース