戻る

団体クラブの入部者募集中♪

しゅら No.1821|2011/5/12 23:46:29

クリックありがとうございます。
titieのとおりです。
団体クラブとは?
・団体でスレなどを建てる。←建てなくてもいいです^^
・団体でお話する。
・団体で応援をしあう。
・団体で約束する。
・団体で友達を作る。←友達は作らなくてもいいです^^
・団体で遊ぶ。
・団体でイベントをする。
・他
です。
参加条件
・Lvが20以上であること。
・荒らしNG。
・友達が05人以上いる事。
・手紙のやり取りをたくさんしたい人。
・タメ口OKな人
・これは募集掲示板だから、次にスレを建てた時に、必ず来てくれる人。
・INしたらageしてくれる人。
です。
参加方法
・カキコしてから、手紙を送る。
参加する時は
参加します。
1、名前
2、NO
3、性別
4、自己紹介
※自己紹介は、よろしくお願いします、よろしくだけでは×
※コピーできない人は1、2、3、4、=半角で
※1、2、3、4、の後に名前、NO、性別、自己紹介を書く。←それぞれの番号の場所に。
質問、文句等は29248まで。
では募集STАRT♪

 

しゅら

2011/8/11 21:4:27 [685]

家の都合であまりINできないので
完了させていただきます
ありがとうございました
すみません
かいさんです 

はっか

2011/6/10 20:33:20 [92]

いやー^^久しぶりです^^ 

しゅら

2011/6/8 15:36:54 [162]

ママ家の都合で忙しくて
age 

しゅら

2011/6/8 15:36:33 [591]

【只今の参加者】
・ピーチのラッキーさん(ママ)
・美瑀さん(美瑀) 
・♪リリ♪さん(リリ)
・ばろんさん(ばろたん)
・あっかさん(あっちゃん) 
・ゆかちん♪さん(ゆか) 
・ももねっちさん(もも) 
・たいさん(たい) 
・はっかさん(はっか)
です 

ピーチのラッキー

2011/5/30 20:50:27 [712]

しゅら最近ログインしてないね。忙しいの?
アゲ!
 

たい

2011/5/29 10:34:45 [616]

age↑↑ 

はっか

2011/5/24 22:47:5 [23]

参加します
1、はっか 2、NO35366 3、女 
4、犬がすごく好きで、夢は犬を2匹買うことです。特技は、釣り、チャットをすることです。ニックネームの由来は、幼稚園の時、友人からつけてもらった名前です。先生も「はっか」と呼ぶようになってしまっています。(ときどき)みんなからは、よくおもしろいといわれています。
こんな私ですが、よかっら私も入れてください! 

美璃

2011/5/24 21:58:8 [15]

上げ〜 

ピーチのラッキー

2011/5/24 13:30:34 [194]

下がってきてるから上げ↑ 

たい

2011/5/18 15:19:44 [878]

AGEるよ^^ 

たい

2011/5/14 9:38:14 [800]

下がってるからあげるよwww 

ピーチのラッキー

2011/5/13 21:11:45 [478]

下がってきてるから上げるね。しゅらGamba!
 

美璃

2011/5/13 19:31:9 [785]

来ましたー!!ww
上げ 

しゅら

2011/5/12 23:49:50 [896]

()内は団体クラブの参加者が友達でも友達でなくても、その呼び方で呼ぶ事になるので、()内の名前を覚えて、名前はそれで呼びましょう。 

しゅら

2011/5/12 23:49:45 [403]

【只今の参加者】
・ピーチのラッキーさん(ママ)
・美瑀さん(美瑀) 
・♪リリ♪さん(リリ)
・ばろんさん(ばろたん)
・あっかさん(あっちゃん) 
・ゆかちん♪さん(ゆか) 
・ももねっちさん(もも) 
・たいさん(たい) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース