戻る

AKB48が好きな人集まれ〜〜!

♪ララ♪ No.1819|2011/5/12 18:1:44

条件は、題名のとうりAKB48が好きな人です
あと自己紹介もなるべくしてください(しなくてもいいです)
あとこれは、してください!
AKB48で、だれが好きかは、教えてください!!
お願いします❤

 

♪ララ♪

2011/7/26 11:21:0 [180]

完了します!! 

♪ララ♪

2011/7/25 18:50:35 [214]

abe↑↑
 

♪ララ♪

2011/7/24 18:35:36 [466]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/23 19:35:30 [854]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/22 18:14:6 [457]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/21 7:46:10 [928]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/19 15:17:21 [107]

☆きらら☆s
イケパラ見ましたか?
佐野に女ってことばれてしまいましたね♪
続きが気になります!>ω<
 

☆きらら☆

2011/7/17 20:49:17 [826]

お久しぶりです
イケパラ楽しみですね〜♪

 

♪ララ♪

2011/7/17 17:34:25 [287]

今日は、イケメンパラダイス第2話ですね
すーっごい楽しみです!! 

♪ララ♪

2011/7/16 8:5:0 [491]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/14 15:34:54 [153]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/12 18:24:14 [15]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/11 19:5:27 [44]

昨日あっちゃんが出ていた
イケメンパラダイスました
すーっごく演技上手すぎてビックリです〇(≧▽≦)〇
 

♪ララ♪

2011/7/10 18:40:25 [872]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/10 10:25:3 [227]

そういえば、今日イケメンパラダイスが、やりますね♪
早く見たーい
あっちゃんカッコいいだろうな〜
 

♪ララ♪

2011/7/9 20:17:56 [237]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/7 17:51:26 [184]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/7/6 17:5:44 [393]

あ〜
確かに、おわちゃいましたね(>_<)
チョーショック↓↓
はやくマジすか3でもいいからやってほしい☆
あ〜待ちきれない! 

☆きらら☆

2011/7/5 20:28:59 [871]

言うの遅いですが、
マジすか2終わっちゃいましたね・・・
来年には3がやりませんかね(^−^) 

♪ララ♪

2011/7/5 18:6:5 [4]

最近誰も来ないな〜(;_:)
誰か来ないかな? 

♪ララ♪

2011/7/4 16:31:42 [177]

abe↑↑
 

♪ララ♪

2011/7/2 11:24:2 [247]

☆きらら☆s
確かに、AKBとかは、英語なのに、乃木坂46は、英語ではありませんね
謎です 

☆きらら☆

2011/6/30 19:32:2 [569]

久しぶりです♪
AKB、NNB、SDN、SKE
    ・・・のように英語にしないんですかね〜

 

♪ララ♪

2011/6/30 18:24:3 [808]

AKBの敵?
って言うのかな?
乃木坂46って言うチームが、いつ登場するのかが分かりませんが
できるんですよね♪ 

♪ララ♪

2011/6/27 17:40:8 [94]

abe↑↑
 

♪ララ♪

2011/6/27 16:42:46 [450]

ひなもs
初めまして!!
私も、イケパラ見ます
ちょー楽しみです♪
 

ひなも

2011/6/26 18:24:12 [849]

AKB大好きです。

名前☆ひなも
No☆33216
推しめん☆大島優子 高橋みなみ 
です☆よろしくです♪

あっ!そういえば、あっちゃんがイケパラやるんですよね!!
えーと、7月10日からやるはず…私みます! 

♪ララ♪

2011/6/26 18:16:1 [474]

abe↑↑
 

♪ララ♪

2011/6/25 19:8:14 [415]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/6/24 18:22:25 [226]

そうですね
すみません(;_:) 

花恋

2011/6/23 19:45:2 [545]

でも酷くないですか??
自分の顔じゃなくなるんですよ!? 

♪ララ♪

2011/6/23 19:5:38 [235]

そうなんですか!
今日は、ニュース見たけど、そんな朝のことは、そんな覚えてませ〜ん!
私、忘れっぽいんで.........
でも顔CGではよくできてますね(>_<)
 

花恋

2011/6/22 19:40:28 [283]

今日もやってましたよ^^ 

♪ララ♪

2011/6/22 18:55:32 [266]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/6/21 17:35:48 [928]

ニュースで江口愛実cが、CGだったていうニュースが昨日やってましたよね
あれ本当にCGだったんですね♪
顔は、たかみな
髪の毛は、優子
鼻は、ともちん
目は、あっちゃん
口は、まりこ様
声は、研究生だということなんですよね〜
でも少しは、CGだと思いました! 

♪ララ♪

2011/6/19 9:0:14 [960]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/6/18 18:41:18 [865]

すみれんs
研究生がそう簡単に、CMには出られないと思うんですけど.........
出られたら、選挙とかの意味がないと思います
12、5期てあるんですかね?
ちょっと、ありえません! 

すみれん

2011/6/18 13:14:25 [456]

たぶん、江口愛実sはCGだと思います^^目→前田敦子s髪→大島優子s鼻→板野友美s
となっているようです。そもそも選挙が終わって、皆さん努力しているのにいきなりセンターはAKBの皆さんは許さないと思いますが・・・・((説明下手っっ!!
声も前田敦子sと大島優子sに似ていますよね。newsで声は出しているけどなぜ顔は写さないのでしょうか?やはりCGだからなのでは・・・・? 

♪ララ♪

2011/6/18 8:36:1 [702]

ちびロボc
それ本当だったら、やばくないですか?
本当だったらいやだなー(>_<)
カカオ100s
確かにCGだったら、なぜ、このようなもの、を作ったんでしょうね♪ 

カカオ100

2011/6/17 19:10:41 [36]

今Newsですよね!
江口愛実サンってCGで作成したんでしょうかね?
不明ですね。CGだったらなぜこのような者を出したんでしょうかね?
でもちゃんとwikiに載ってますねw
 

ちびロボ

2011/6/17 18:42:48 [58]

AKBの菊地あやかcが 江口愛美cはCGだとネタばらしたらしいです。 
目はあっちゃん、鼻はともちん、口は麻里子様、髪型は大島さんだとか....?? 

♪ララ♪

2011/6/17 18:8:15 [134]

abe↑↑
 

♪ララ♪

2011/6/16 18:8:46 [435]

すず☆s
どちらでもいいと思います!(なるべく呼び捨てじゃないほうがいいと思います!)
確かに、CGぽいです!
なんかアップの時が、1番CGぽいです
特に口元が........ 

すず☆

2011/6/15 18:58:8 [24]


 すみません_(_^_)_
江口愛美cの方がいいですよね。。。 

すず☆

2011/6/15 18:57:11 [990]

 江口愛美とってもCGっぽいです(`・ω・´) 

♪ララ♪

2011/6/15 17:43:51 [683]

私知ってます
江口愛実cって12.5期って事務所は言っているんですよね
確かの、CGぽいですね♪
 

yukari

2011/6/15 15:10:46 [570]

AKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)cって知っていますか?
ホントにCGなんでしょうかねェ〜!?皆さんはどう思いますか?
(↑話題です^^) 

♪ララ♪

2011/6/14 16:54:45 [986]

皆さん、何か話題ないですか?
あったら教えてください!! 

yukari

2011/6/14 16:42:6 [36]

確かに! はなの言うことに賛成かもォ〜^^
何か 話題ないでしょうかねェ〜!総選挙が終わったので。。 

♪ララ♪

2011/6/13 19:2:54 [648]

花恋s
上げありがとうございます!
確かに、ともちんは、3位では、ないとだめですよね≧▽≦ 

花恋

2011/6/12 21:33:25 [247]

ともちんは絶対3位じゃなきゃだめなのにぃ!!

こっそり上げ^^ 

♪ララ♪

2011/6/12 18:40:50 [438]

私も、悔し〜〜〜(;_:)
ともちんぎりぎり7位には入ってほしかったです!
 

花恋

2011/6/11 19:46:37 [754]

うわ〜んともちんが8位なんてえぇぇぇぇ!!!
くやしぃぃ〜!! 

♪ララ♪

2011/6/11 10:5:57 [957]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/6/10 17:52:20 [551]

結果発表
1位あっちゃん
2位優子
3位ゆきりん
.
.
.
.
という結果でしたね♪
ともちんが8位とか意外ですね
私は、がっくりです(;_:)
神7がなくなってしまいましたね(=_=)
皆さんは、なるほど!ハイスクール見ましたか?
すっごく緊張してしまいました
AKBの皆さん泣いていましたね
でもAKBもみなさん、泣いていても可愛すぎます
私も、あの顔欲しいです
 

♪ララ♪

2011/6/9 18:23:16 [878]

今日,いよいよ結果発表ですね❤
チョー楽しみです
yukariさん、abeありがとうございます(>_<) 

yukari

2011/6/9 17:12:28 [177]

そうですね!!見ないとww
ageます^^ 

♪ララ♪

2011/6/8 17:35:6 [627]

あ〜もう締め切られてますね!
チョー気になります
明日、なるほど!ハイスクールを見ないとですね
しかも生中継です! 

yukari

2011/6/8 15:55:14 [102]

AKB選挙の締め切り、今日の3時ですね^^
誰になるでしょうかねッ♪ 

♪ララ♪

2011/6/7 18:39:10 [358]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/6/5 18:44:49 [609]

選挙の結果気になります!
 

♪ララ♪

2011/6/4 9:28:36 [857]

  ☆きらら☆s
6月15日までなので、6月17日ぐらいには、発表したいとは思ってます!
 

☆きらら☆

2011/6/3 19:59:19 [154]

そういえば・・・
ピーチの総選挙の結果はいつ発表ですか(?_?)
ここでの結果も気になります♪♪♪ 

♪ララ♪

2011/6/3 18:18:29 [281]

ナッツs
初めまして
ともちんと、たかみなが好きなんですね^^
私もともちん好きですよ♪
これからもよろしくお願いします! 

♪ナッツ♪

2011/6/3 17:45:2 [760]

私も、ともちん大好きです❤ あと、たかみなも大好きですっ❤ 

♪ララ♪

2011/6/3 17:40:14 [93]

みんな
勘違いは、ありますよ
でもいよいよですね(*^。^*)
結果発表ウキウキ
わくわく、ドキドキします! 

yukari

2011/6/3 15:45:27 [809]

私は、AKBの写真 いっぱい持っています^^
お友達がくれたんです^^
(写真といっても 携帯に入っています。)
ageます^^ 

☆きらら☆

2011/6/2 18:6:7 [607]

すいません<(_ _)>
今日になって知ったんですが、来週でした。
私の勘違いでした。 

♪ララ♪

2011/6/1 18:56:4 [387]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/6/1 18:25:57 [991]

☆きらら☆s
総選挙の、結果発表のことを教えてくれてありがとうございます
AKBファンとして情けない↓↓
絶対に見逃せない(>_<)
誰が1位なんでしょうね?
また、2連続大島いけるんですかねー?
楽しみだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんは、楽しみですか?
 

☆きらら☆

2011/6/1 17:51:51 [487]

久しぶりにきました!!!
いよいよ明日が総選挙の結果発表ですね〜♪
明日のなるハイ(なるほどハイスクール)が楽しみです!(^^)! 

♪ララ♪

2011/5/31 18:24:53 [402]

いいなー
そんなに、AKBのキーホルダー持ってて
憧れる!☆彡 

すず☆

2011/5/31 18:13:50 [353]


私はあっちゃんのキーホルダーとまゆゆ、ともちん、あっちゃん、優子の 
したじきを持ってます(*´∀`*) 

♪ララ♪

2011/5/31 18:8:23 [343]

そうですなんですよねー
あと玉森かんなc(リア友)にともちんの下敷きを
見してもらたんですけどマジカワイイです
皆さんは、AKBのコレクションなどは持ってますか?
私は、ニセモノなんですけど............
写真を持っています!
皆さんもにか、AKBの、物を、持っていたら、教えてください!
 

yukari

2011/5/31 17:12:0 [530]

そうなんですかッ!実は私もあまり映画館行きません><; 

♪ララ♪

2011/5/30 18:20:10 [142]

皆さん
本当に、AKBが好きなんですね❤(私もすごく好きです)
あと、yukarisの、もしドラ私も見てみたいです
でも、そんな映画館行かないんですよね〜
少し悲しいです>。<
皆さんは、見に行きますか? 

yukari

2011/5/30 15:46:29 [755]

こじはる あまり好きではないのですか。 私もともちん好きですよ★
話変わりますが、あっちゃん(前田敦子c)とみなみc(峯岸みなみc)が出演する
【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】(もしドラ)見ますか? 

ちびロボ

2011/5/29 13:54:59 [476]

あはははは!!
うちも、ともちんの下敷きもってるよーー^^
うふふふ^v^ 

玉森かんな

2011/5/29 11:45:1 [838]

すみません!!
こじはるあまり好きじゃないんです・・・。 

yukari

2011/5/29 9:17:36 [853]

こじはるでも 可愛いじゃないですかッ♥
ともちん、いいですねェ〜^^ ウチも欲しいです〜(^v^) 

玉森かんな

2011/5/28 21:23:1 [853]

嬉しいコトがありました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本屋さんでAKB48の下敷きくじ引きみたいなやつがあったの!!
でも、中身がわからないの><
だけど、200円だからってやったら、KANNA(自分)は、こじはるだったの。
でも●●●●(妹)はまさかのともちん!!!!
『交換して』
って言ったら、
『イヤ。あたしともちん好きだもん』
だって。でね、あきらめたの。
そんで、5ヶ月くらい後が今日。
『いいものあげる!』
って言うから行ったの。そしたらマサカのともちん!!!!!!!
妹に感謝、感謝デス!! 

♪リラックマ♪

2011/5/28 19:49:57 [963]

AKB大好きです
特にあっちゃん、だよ あと大島裕子とかも大好き!!
あっちゃんて人気ですよね!総選挙見ました?ニュースっをたのみにしてました!!
1位は、大島裕子で、2位は、あっちゃんですよね!3位4位5位・・・・
いろいろ書いているときりがないのでこれくらいにします★ 

カカオ100

2011/5/28 16:38:49 [701]

中間発表見ましたよ〜*
3位がゆきりんなんですね!
凄いですね!とっても意外ですw
 優子とあっちゃん、良い対決だね☆ 

すず☆

2011/5/28 11:45:24 [834]


もちろんあっちゃんが1位になってほしいですヽ(*´∀`)ノ
でも今のままじゃ大島優子sが1位になりそうですよねぇ。。。 

yukari

2011/5/28 8:55:43 [740]

知っていますよぉぉ★
あっちゃん 1位がいいな♪ 皆さんは誰が1位がいいですか? 

♪ララ♪

2011/5/28 7:55:51 [354]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/5/27 18:34:57 [278]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/5/26 18:30:25 [884]

途中結果だと、大島が1位であっちゃんが2だたです
それで意外とて言ってはダメだと思うけど3位が柏木由紀でした
皆さんは知っていましたか? 

花恋

2011/5/26 5:0:18 [301]

たぶん大島優子じゃないですか??
それかあっちゃんか^^ 

♪ララ♪

2011/5/25 17:25:43 [709]

そうですね❤
誰が1位なんでしょうね? 

花恋

2011/5/25 6:3:29 [717]

投票したいけどおかねが・・・ 

yukari

2011/5/24 18:24:58 [767]

したいんだけど、投票はしません(T^T)
誰が一位になるか、楽しみですよねッ!? 

♪ララ♪

2011/5/24 18:16:40 [20]

したいんですけどお金がなくて>−< 

すみれん

2011/5/24 17:58:46 [701]

いよいよ、選挙(本物)始まりましたね><皆さんは、選挙投票しますか? 

♪ララ♪

2011/5/23 18:20:0 [736]

ドンドン募集で〜す(>0<) 

花恋

2011/5/23 6:3:11 [44]

最近は桜の木になろうが、
だいすきでハマってます☆
【Everyday、カチューシャ】
私も大好きです^^ 

カカオ100

2011/5/22 11:50:10 [650]

久々に書き込みますb
【Everyday、カチューシャ】いい曲ですよね♪
 CDは買わなくちゃ!いけない‼
ん。。。推しメンはほとんど全員でコロコロ変わりますが、、、
今は高みな&あっちゃんに一票でbお願いします^^
最近は北原里英さんが好きですww 

yukari

2011/5/22 10:56:44 [769]

こんにちは^^参加させて頂きます☆
ともちん(板野友美c)とあっちゃん(前田敦子c)が好きです♥
好きな曲は【ヘビーローテ―ション】デスっww
ともちんとあっちゃんに 一票w 

花恋

2011/5/22 7:42:13 [403]

板野友美cと前田敦子cに1票^^ 

玉森かんな

2011/5/21 19:41:4 [826]

Y・Sさんすごいですよ!!完璧です!!
AKBに入っていても全然おかしくないぐらい!!
それに、チョーかわいいです!! 

ちびロボ

2011/5/21 19:20:19 [806]

参加します!!
ゆきりんとともちんに1票!!
好きな曲は、
「桜の木になろう」と「十年桜」です!!
友達の、Y・Sさんは、「ヘビーローテーション」と「ポニーテールとシュシュ」と
その他2曲おどれますよ・y・ 

☆smile☆

2011/5/21 14:59:57 [542]

参加しまーす!
ゆきりんとたかみなに一票!! 

☆smile☆

2011/5/21 14:59:56 [940]

参加しまーす!
ゆきりんとたかみなに一票!! 

抹茶.

2011/5/21 13:5:5 [678]

初めまして(。・ω・。)ノ
参加させていただきます。
私は、篠田麻里子&佐藤すみれが大好きです!
あと、以外にも河西智美も好きです((ノェ`*)っ))
私の好きな曲は、『Everyday、カチューシャ』&『涙サプライズ』&『大声ダイヤモンド』が好きです!
篠田麻里子に1票です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

♪ララ♪

2011/5/21 11:41:58 [56]

abe↑↑ 

♪ララ♪

2011/5/21 9:37:38 [642]

大大大募集 

♪ララ♪

2011/5/20 19:20:23 [498]

大募集!! 

♪ララ♪

2011/5/20 17:58:34 [430]

ありがとう!
投票してくれて!!
皆さんドンドン投票さて下さい!
でもなるべく1〜2回ぐらいまでならokです。
 

玉森かんな

2011/5/19 19:41:17 [166]

ともちんに1票!!
好きな曲は、
『ヘビーローテーション』
です!!
今、なるほどハイスクールやってるね。

上げ!! 

♪ララ♪

2011/5/19 17:27:37 [442]

選挙の期間は6月15日まで、です。
ドンドン募集(^。^)/ 

♪ララ♪

2011/5/19 17:16:24 [820]

あっちゃんとこじはるはちょっとおバカだけどかわいいですよね❤
今総選挙中で〜す♪ 

すず☆

2011/5/18 18:35:46 [7]


 AKBみんな大好きです!
でもあっちゃん&こじはる、曲なら《ポニーテールとシュシュ》が特に好きです。
なのであっちゃんに一票です(●^□^●)

 

♪ララ♪

2011/5/17 19:38:52 [394]


たかみなとあっちゃんに1票ずつ入ってます!! 

☆きらら☆

2011/5/17 19:13:9 [156]

わたしはたかみなに投票します(^^♪ 

♪ララ♪

2011/5/17 18:49:52 [25]

そうなんですか!!
2にともかわいいですよね♪ 

★あんな★

2011/5/17 18:18:44 [404]

こんにちは!!
☆あんな★です
私は、まゆゆとこじはるがすきです♪
曲は、「桜の木になろう」
    「river」   が大好きです!!!! 

♪ララ♪

2011/5/17 18:16:24 [158]

すみれんs
総選挙の投票ありがとうございます>。< 

すみれん

2011/5/17 17:54:53 [266]

〜自己紹介〜
名前 すみれん
コメント AKB48大好きです❤ポニシュシュ(ポニーテールとシュシュ)大好きです!!
私、篠田麻里子c&前田敦子c大好きです><
〜選挙について〜
私はいいと思いますよ^^さっそく、投票しちゃおう・・・・。
前田敦子cに一票!!
 

♪ララ♪

2011/5/17 17:48:53 [29]

ハァミリアs
佐藤すみれcってかわいいですよね^−^
私の学校にも1年生を迎える会がありました!!
でも全然楽しくないし、学校クイズしかありませんよ!!
ファミリアsの学校の1年生を迎える会は楽しそうですね❤
あとAKBの総選挙前に、ここの雑談の中で総選挙をやりたいと思いますが、
皆さんはどう思いますか?
皆さんの意見を教えてください>。<
お願いします!! 

ファミリア

2011/5/15 6:54:35 [573]

こんにちは!うちは佐藤すみれcが好きです!あと、うち小6なんですけど、学校で「一年生を迎える会」ってのがありまして・・・。で、そこで「会いたかった」を踊ったんです。(男子もいやいややりましたw)
上げます。 

♪ララ♪

2011/5/14 18:52:6 [616]

AKBが好きな人集まれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

♪ララ♪

2011/5/14 11:40:33 [660]

こころ、はユキリンなんだ〜
でもうちは、ジャニーズは受け付けてないから!!
ま〜別にいいけど!! 

♪こころ♪

2011/5/14 11:32:35 [420]

私は、YUKIりんが、好き!!
  (でも、山pのほうが、好き☆)
 

♪ララ♪

2011/5/14 11:19:37 [926]

いや
別にためでいいよ〜!(みんなも)
☆smile☆もたかみなが好きなんだ❤
次に多いのは、たかみなが多いんだ!!
よかったね❤
確かにユキリンのかわいいよね〜〜!!
うちもユキリン好き
みなさん書き込んでいる人の中で、マジすか2を見ている人!
そこも、教えてください! 

☆smile☆

2011/5/14 11:6:17 [186]

参加しまーす(^o^)
私ゎ、たかみなとゆきりんかなぁ〜
あ、でも別にともちんがきらいなんじゃないよ!
てか、タメごめんなさい(__) 

♪ララ♪

2011/5/14 10:59:34 [657]

AKB募集!! 

♪ララ♪

2011/5/14 9:40:26 [124]

AKBファン大募集!!

ドンドン書き込みしてください!!! 

♪ララ♪

2011/5/14 8:47:2 [259]

ほかには
AKB48でほかに好きな人とかいますか?
私ほかには、倉持も好きです❤ 

♪ララ♪

2011/5/14 8:33:1 [826]

玉森かんc
やっぱりともちんだよね〜!!
アヒル口かわいい〜〜〜
でも次に多いのは優子なんだよね❤ 

花恋

2011/5/14 7:32:33 [239]

ってほんとだ〜^^
ともちんファン多い〜〜〜☆〜★〜☆〜 

玉森かんな

2011/5/13 20:37:54 [722]

☆・★・☆・★・☆・★・☆自己紹介☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
NAME❤玉森かんな
NO.❤34629
一言❤♪ララ♪とは、リア友デス!!ヨロシク☆

♪ララ♪も、ともちんなんだ!!
あたしも、ともちん好きだよぉ〜❤
今日、『まじすか学園2』あるから見なくちゃ!!
シブヤ〜!!

AGE❤ 

MOEKO

2011/5/13 19:59:17 [292]

私は、大島優子が好きです!!!
 

☆きらら☆

2011/5/13 18:32:40 [251]

わたしも秋元苦手です(秋元ファンの方すいません)
ちなみに知っているかもしれませんが、秋元はハーフらしいですよ!!!
(て、いうか言われてみればそんな顔です・・・)

 

♪ララ♪

2011/5/13 18:27:2 [158]

☆きらら☆s
恋花s
やっぱりともちんが好きな人がおういんですね!!
☆きらら☆s
たかみなも大人っぽくてかわいいですよね!
私も秋元苦手だわ
男ぽくて苦手!!
 

花恋

2011/5/13 18:20:44 [627]

私も秋元苦手です!!
 

はや

2011/5/12 21:53:37 [146]

秋元はにがてです。 

花恋

2011/5/12 20:44:57 [717]

参加です^^
推しメン
ともちん^^ 

☆きらら☆

2011/5/12 19:43:18 [855]

参加デス!(^^)!
わたしもはららsと同じでともちんとたかみな大好きです!
ともちんのアヒル口、たかみなの元気なところかわいいです❤ 

♪ララ♪

2011/5/12 18:39:2 [293]

はららs
確かにともちんは、ソロ出しましたよね〜
私その歌大好きです❤
もうすぐ、ともちん総選挙1位になったりしないんですかね〜!
たかみなも、髪の毛長くて、サラサラぽくて(絶対サラサラ)
私あの髪の毛ほしいです!! 

はらら

2011/5/12 18:30:41 [771]

参加で〜すヽ(*´∀`)ノ
皆好きだけど特にともちんとたかみなが好きです^^
ともちんなんかソロデビューしちゃったし!
もうすぐ総選挙ですね♪誰が1位でしょか… 

♪ララ♪

2011/5/12 18:18:48 [496]

カカオ100s
確かにみなかわいいですよね
あ〜でアキチャもかわいいな〜! 

カカオ100

2011/5/12 18:14:6 [71]

参加します!
私もAKB48ファン一同です!!
皆可愛いですよね^^ でも一番は選べないですw 

♪ララ♪

2011/5/12 18:13:45 [552]

はやsは、優子ですか!!
優子もかわいいですよね❤ 

はや

2011/5/12 18:9:53 [483]

私は、大島優子かなっ❤

はやと言います。女の子です。 

♪ララ♪

2011/5/12 18:3:54 [902]

私は、板野友美(ともちんで〜す)

みなさんもAKB48でだれが好きか教えてください!!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース