戻る

【目と目が合う時】

るるな No.1814|2011/5/11 6:31:25

こんにちわ。クリックどーもです!
このたび復活しましたので
お祝い小説(は?)を書きたいと思いますww
登場人物
楠加奈(くすのきかな)
中沢杏里(なかざわあんり)
立川実侑(たちかわみゆう)
藤波一馬(ふじなみかずま)
ではお願いしますww☆

 


        上げ

艶姫

2011/8/20 20:50:29 [150]

初めまして。
小説読ませて頂きました。
凄く面白いです^^
頑張って下さい☆
上げます。 

花恋

2011/6/11 20:2:44 [354]

ガンバ^^ 

るるな

2011/5/25 7:15:37 [569]

【杏里】

帰り道・・・
杏里「ははは〜!!」
実侑「今日の中野うけたよね!!」
ああ。ばれてない・・・
ってかうちは帰り道ずっと
こういうふうにすごさなきゃいけないのかな・・
杏里「加奈?どうした?」
加奈「ううん。なんでもない!」

シーン・・・

実侑「ってか加奈!悩みがあるならいいなさいよ!」
加奈「実侑・・・。ありがとぉ!でも悩みなんてないよ!」
実侑「ならいいけどさぁ♪」

実侑も杏里も心配してくれてる・・・
絶対にかくさなきゃ!
でもでも・・・


仲良くしたいよ・・・
 

花恋

2011/5/25 6:7:1 [956]

ガンバ^^
 

るるな

2011/5/22 8:39:43 [980]

【思わぬ出来事】

先生「もうすぐ体育祭だな!!がんばろーぜ!!」
・・・あの熱血きょーしうざいなぁ・・
なーんてことは言わないけどww

先生「だから、昼休みに全員リレーの順番決めようぜ!!」
一同「ええぇぇぇぇぇぇ・・・!!??」
はぁぁ〜〜・・
めんどいことになってきたよ・・

〜〜〜〜〜昼休み〜〜〜〜〜〜
先生「じゃあ決めるか!!」
クラスメイト「一番がいい人〜・・・・・・。」
うーん、どうしよっかなぁ・・

加奈「うち37番!!がいい。」
ラストから2番目ww
最後は男子に渡すのだ。
誰かな〜???
加奈「・・・・・・・・!!!??」

かずだぁぁ・・・うわぁ・・
きんちょーする・・
ダメだ・・やっぱり私・・

かずのこと好きなんだ・・・

キーンコーンカーンコーン♪

先生「帰りの会はじめるぞぉぉってことで席替えだ!!」
そうだそうだ!今日、席替えがあったんだ。

隣にならないかな・・・
でも世の中甘くないからなぁ・・・

イヤ・・甘かったかも・・
斜め前がかずだった・・
加奈「だめだぁもぅ・・。」

その時杏里の顔が思い浮かんだ・・・
加奈「杏里・・・。」

どうしよ・・この気持ち・・・
 

るるな

2011/5/22 8:26:28 [152]

age↑↑ 

るるな

2011/5/14 9:25:13 [295]

【揺れ動く気持ち】

かず「あはははははっ!」
今日は機嫌がいいみたい!
いつもならぶすーっとして
ダラダラしてんのにww

かず「ん・・?」
パチっ!!
加奈「うわ〜五回目・・。」
よく見てると目が合う。
誤解しないといいけどww

キーンコーンカーンコーン♪

加奈「そうじだぁぁ・・・やる気ないな〜。」
「楠は窓な!」
加奈「窓か・・・。」
ガタン・・あれ?掃除用具入れにブラシが無い!
どこどこ?
あ・・・・あった・・・っておい!!!
かずがブラシで教室はいてるよ・・・
ほんと不思議くん。
加奈「窓だから返して?」
かず「・・・・・//////////。」
顔が真っ赤になってる・・
恥ずかしかったのかな?
かっわいい!
加奈「ふふふ・・。」
ちょっと良いとこ見れたかもww

掃除が終わると、
HR・・・・
一同「さよーなら。」
かず「着替える?」
「うん。」
バッッ・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ
ここで着替えるの!?
てか細いのに筋肉めっちゃついてる・・
かっこいい・・・
加奈「ってダメダメ!!!!!!」
かずは杏里の好きな人だから。
しかもあんま好きってワケでもないけどさ・・・
 

るるな

2011/5/13 19:57:26 [474]

【初めて会った日】

加奈「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
杏里「え!?どうした?」
加奈「全員クラス離れちゃったよぉ・・。」
実侑「どんまいっww」
加奈「どんまいじゃないよぉ!さみしすぎる。」
杏里「まぁまぁ。・・・あぁぁぁぁ!」
実侑「杏里までおかしくなった!!」
杏里「かずと離れちゃったぁぁ・・って加奈のクラスじゃん!いいなぁ・・。」
実侑「杏里、かずのこと好きだもんねぇw♡」
加奈「じゃあさ!様子見といてあげようかwかずって人をさ。」
杏里「うんっっ!よろしくw」

こうしてクラスへ向かった。

加奈「あれがかずかぁ・・・別に普通だけど、杏里はあれがいいのか?」
かずは日焼けしていて、野球部のくせに坊主じゃない。
タラタラしてて、しっかりしてない。
授業中も・・・

先生「藤波!この問題どう思う?」
かず「わかりませ〜〜ん。」
一同「あはははははははは!!!」

おもしろいけど彼氏だったら、
しっかりしてよ!ってキレるところだw

なん〜〜て思ってたのに・・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース