戻る

ペット自慢場所

さゆy No.1813|2011/5/10 18:50:40

ここでは自分のペットを自慢するところです!
でもそのうちだんだんと雑談になるような気がするんですけどww
参加するときは・・・

さゆyです
ペットは犬2匹と猫2匹飼っています
名前は犬がムサシとナナで猫がサクラとトラです
すごく可愛いです
というように
名前・・・
なにを飼っているか
ペットの紹介
ペットについて一言
という風にお願いします!
参加条件は・・・
・荒らし暦一切なし!
という人だけです!
荒らしをしている人(していた人)が来たら完全無視です
相手にした場合は即参加不可になりますのでよろしくお願いします
何か質問があったら私に手紙を送るかスレに書き込みしてください
私のNOは・・・29915ですので
沢山自慢しましょう!!

 


        上げ

たい

2011/7/6 5:44:9 [476]

利菜s >トロちゃん見せてもらいました!めちゃくちゃ可愛いです^^
艶姫  >犬も猫もかってるんだぁ!喧嘩しないの??
むぅ☆s>ハムスター想像するだけで可愛いよ^^いいなぁ・・・
   
この前書き込んだお祭りのデメキン一匹死んじゃったよ・・・・
もう悲しかったよ;; 

むぅ☆

2011/6/21 20:9:12 [609]

こんにちは!
名前はむぅ☆と言います!
ハムスターを飼っていましたw種類は、ジャンガリアンのブルーサファイヤですw
ハムスターの名前は特にないですw
目がくりくりしててー☆毛がふわふわで!超可愛いですwいや、可愛かったですw 

艶姫

2011/6/20 8:36:29 [689]

すみません><;
その画像、違うPCに送ってしまい、もうありません! 

艶姫

2011/6/20 8:29:7 [775]

私のお気に入り画像に、ももとランと死んでしまった猫(ちび汰)の写真あります! 

艶姫

2011/6/20 8:27:22 [264]

お邪魔します♪
私の飼っているペットは、猫一匹、犬一匹です。
名前は猫がももで、犬がランです。
ももは三毛猫、ランは飼犬です。
名前の理由は、ももは鼻と肉球がピンクだからもも、ランは、よく走る犬だから、それを英語に変えてランです。

性格は、ももは朝いつも起きる時間になると、私の鼻を噛んで起こしてくれます。
     ランは、人間にはワンワン吠えて厳しいのに、動物には優しく、前、家で飼ってい       た猫がいたのですが、もと野良猫でその猫はもう死んでしまったけど、いつも猫       に優しくなめてあげたりしていました。
二人とも優しくてすごく可愛いです。 

利菜

2011/6/19 16:46:3 [775]

私も上げ〜www
はい、お知らせ!
お気に入り画像にトロちゃんの写真を載せる事ができましたwww
・・・それだけwww
とりあえず用件だけは果たすねwww
age↑↑ 

さゆy

2011/6/19 10:38:46 [913]

たいクンありがと!
うん・・・
誰も来てくれない><;
(スレ主自体忘れていたが・・w) 

たい

2011/6/18 20:54:3 [37]

下がってる・・・なかなか人こないね↓
もしかしてペット飼ってない人がほとんどとか!?
そんなことないだろうが・・・^^
もっと人が来たらいいね!!AGEるぜっ☆ 

さゆy

2011/6/5 9:37:0 [48]

たいクンありがと! 

たい

2011/6/1 16:2:42 [996]

…下がってるね↓ageちゃうよ↑↑ 

さゆy

2011/5/28 8:13:17 [947]

テトテト来てくれてアリガトっ!!
咲夜かっこいい名前じゃん!!
シェリル血統書つきか!すごい・・・・・
金魚に名前つけてぐちゃぐちゃになんない?
間違えてオリオンにリゲルって言っちゃったりww
たいクン池の掃除は意外と簡単だったりするww
モップですこしゴシゴシしたら取れるもんww
利菜たん鳥の死体ならハトバージョン見たことあるww
鳥はなぜかどうともおもわないんだよn(殴蹴
 

利菜

2011/5/25 19:9:20 [502]

お久し振りに来た♪
私は、鳥の死体を見た事があるぞ♪((♪つけるなよw 

♪重音テト♪

2011/5/25 18:53:14 [865]

…ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの名前書き忘れちゃったw
咲夜ですけど何か? 厨二病みたいな名前ですけど何か?ξ(・ω・)ξ
…だってカッコイイじゃない…ξ(・ω・)ξ 

♪重音テト♪

2011/5/25 18:49:46 [792]

私の可愛いペットちゃんを自慢してあげようξ(・ω・)ξ!
+*+*
♪重音テト♪と申す!!((
犬…ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 名前:
   シープドッグ(シェルティとかいうヤツ 血統書付だったはず) 名前:シェリル
金魚w…何か普通の金魚と模様ついたやつ 正式名称とか知らん。
名前:オリオン・リゲル・ベラ・シリウス・GB・フィン・アクセス
+*+*
こんな感じ?
シェリルちゃんが可愛すぎる件について← 

たい

2011/5/25 18:28:8 [55]

うんめっちゃ可愛いwww
餌あげが一番の楽しみだった♪
鳥のインコ!?いいなぁ…(•^_^•)
池の掃除大変そう…↓
 

さゆy

2011/5/25 16:4:12 [621]

中学は何にも飼ってない!
小学校は前までインコ飼ってたけど全部逃がしちゃった!
でコイの池掃除で飼育委員会で!
ウサギいいなぁ・・・
可愛い? 

たい

2011/5/25 7:6:3 [620]

あかるい話…
あっ!!そういえばさゆの学校ウサギとかっている?
俺の学校ウサギ飼ってて小5の時ラビット委員会だった^^ 

さゆy

2011/5/25 0:23:6 [914]

猫の死体は嫌だよね・・・
猫好きにとっては最悪最低だもん・・・
てか猫に気づけよって思う・・・
*私たちなんでこんなくらい話してんだろう・・・?* 

たい

2011/5/24 17:55:57 [594]

俺今日最悪なもんみちゃった…
猫の死体…ひかれたわけじゃないようだったけど 

さゆy

2011/5/24 0:4:17 [966]

野良猫は車に轢かれやすいからね・・・
私の家に来ていた野良クンも轢かれていなくなっちゃったから・・・(泣)
可愛かったなぁ〜・・・
名前はしろくろww
柄はそのままwwしろくろ! 

たい

2011/5/23 18:1:42 [256]

またまた来ました
昔かってたんだけど…
種類はねこ(詳しくは忘れちゃった;;)
名前はクッキー
のら猫で庭にいたのをなでるとなついて家に来る様になりました^^
なんと網戸を手であけて出入りしていて
めっちゃ可愛かった…
もともとのら猫だったから
2〜3年たったら来なくなったんだよね、、、
 

さゆy

2011/5/21 11:4:47 [22]

たいクンありがと!
何回でもカキコしていいんだよぉ!
金魚ねぇ・・・私も前は取ってたな!
でもすぐに死なせてしまったTT 

たい

2011/5/21 9:11:22 [372]

あげるの忘れてた↑↑ 

たい

2011/5/21 9:0:49 [497]

じゃあ2回目の書き込みを^^
ペットの種類デメキン(2ひき)
名前考えたことない気がwww
お祭りの金魚すくいでとりました^^
最初は10ぴきぐらいいましたが…
今年でとってから2年たちます♪ 

さゆy

2011/5/21 8:20:24 [781]

上げ!!
(だんだんテンションが・・・) 

さゆy

2011/5/19 16:25:49 [354]

上げ♪ 

さゆy

2011/5/15 0:34:22 [774]

上げ↑♪ 

さゆy

2011/5/14 11:0:48 [239]

ひなもさん・たいクンありがと!!
ひなもさん>し・・・柴犬!?あの・・キュートで超可愛い柴犬ですか!
      うらやましいです・・・猫の毛フワフワだと冬暖かいですよね!
      夏は暑いけど・・ww
たいクン>メスかぁ・・・・
    シーズーだから・・・・あれか!
    シーズーも可愛いよね♪
    お腹見せられるとキュンキュンしちゃう! 

たい

2011/5/14 9:43:58 [208]

参加しちゃいます^^
たいです←知ってるか
犬を飼っています犬種はシーズ
名前はココ♀
親戚からもらいました
お腹をみせてねてるとこがめっちゃかわいい♪
 

ひなも

2011/5/14 9:41:39 [654]

参加っ‼
ひなもです。
犬1匹に,猫1匹飼ってます‼
犬は、柴犬で名前は【レン】です。1歳半くらいです。(◕ω◕)/
猫は、雑種で名前は【くま】です。最近7歳になりました〜(≧д≦)/
どちらも、オスです‼
すっごく可愛いです〜‼癒されるー(~ω~)/
犬、耳がフッサふさ♪
猫、毛がふっわふっわ‼
です‼よろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ    上げます
 

さゆy

2011/5/14 8:53:55 [571]

参加ありがとう!!
久しぶりにスレ建てたよ♪
トロちゃんとぼっちゃんかぁ・・・
名前だけで可愛いww 

利菜

2011/5/13 20:11:2 [130]

さゆyたん、スレ建てたのだなw
来たぞ〜w
とりあえず参加するなw((
〜〜
利菜です^^
私は、黒猫と灰色&白の猫2匹を飼っています^^
名前はぼっちゃん【黒】とトロちゃん【(灰色とばしました^^)白】です^^
トロちゃんはもらった猫でメインクーんとスフィンクスのハーフですw
とても可愛いですw
〜〜
という感じでいいの? 

さゆy

2011/5/13 19:27:53 [56]

誰も来ないという大変寂しい事・・・
でもめげずに上げつづけるっ! 

さゆy

2011/5/12 15:48:41 [286]

誰も来ないのかな・・・?
とりあえず上げしとくっ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース