戻る

花恋とYUKINAの小説コーナー

花恋 No.1811|2011/5/9 20:17:10

ここではかれんとYUKINAで小説を作りたいと思います^^
私は小説作るの下手なのであまり期待しない方が・・・
わたしよりYUKINAの方が作るの上手いので^^
まあがんばっていきたいので応援お願いします^^

 


        上げ

艶姫

2011/8/15 19:24:7 [544]

↓から読みました!!
怖面白い←何語w
頑張って下さい!!
上げます。 

花恋

2011/6/11 20:25:47 [264]

ゆきな〜かいてぇ^^ 

花恋

2011/5/22 7:53:34 [102]

咲「おけぇ!!」
元「トランシーバーつかわねーのかよ!!」
陣「そんなの当たり前だよ!!
それで見つかるんだったらいまごろそうしてるわ!!」
色「も〜けんかしてないでいくよ!!」

千「た.す.け.て.・・・ぎゃああああああ」
色「千衣どこ!!千衣ぃぃぃぃ!!」
千「ここだよすぐうしろにいるよ!!」
柳「うそ!!」
 

YUKINA

2011/5/14 11:23:23 [369]

第5話
色『千衣どこ??』
千『いやぁぁぁ!!誰かが、私の名前を呼んでる』
柳『落ち着け、気のせいだ』
咲(ホ…一緒にいたんだ)
元『…今しゃべりかけても逆効果』
陣『そっそうだな、よし!探すぞ』
色『携帯持ってるんじゃない??』
咲『おぉ!さすが色葉』
陣『…ここ、圏外だ!!』
咲『え…どっどっどうしよう』
元『…とにかく2人に別れた方が効果的』
陣『そうだが、連絡手段がないぞ??』
元『…実は、俺トランシーバー持ってる』
咲色(何でもっているんだろう??)
陣『じゃぁ、俺と色葉、元也と咲良でいいな??』 

花恋

2011/5/14 7:23:0 [445]

第4話
陣「はやくいこう!!」
色「まっまって〜!!」
元「はやくこいよ〜!!」
咲「さっき来たのってここだよね??
柳と千衣がいないよ・・・」
陣「まじかよ!!!」
陣「俺が学校行こうって言ったから・・・」
私達は学校のなかを全力で探した!!
すると・・・
千「きゃあああ!!」
色「いま千衣のこえがしたよ!!!」

 

YUKINA

2011/5/13 20:2:25 [302]

キャンプに行っていたため遅れましたm__m
第3話
千『え…ソコ鍵がかかっていたよ??』
ひたっひた…
陣『今の…色葉だよな??』
色『え…私??さっきのは、私ちが…』
ひたっひた…
咲『いやぁ〜!!!足音がひとつ余分に聞こえる!!』
元『…とにかく、逃げよう』
バタバタ…
陣『トッとにかく七不思議って言ったらトイレだよな??』
咲『えぇ!まだやるの帰ろうよぉ』
色『ねぇ、さっきから柳と千衣がいないけど??』
陣『…え??さっきの所においてきちまったんだ!!』
咲『もっ戻ろう!!千衣を置いていけない!!』
元『…二人が心配』
陣『じゃぁ、戻るぜ』 

花恋

2011/5/12 5:48:12 [521]

age^^ 

花恋

2011/5/11 6:8:28 [548]

age 

花恋

2011/5/10 6:15:24 [214]

第2話※
色「何でも無い。」
陣「今日学校で噂の7不思議が
本当にあるか確かめに行こうぜ」

私達は学校へ行く事にした。
夜9時00分

千「はあはあ。ごめん!!」
咲「モ〜遅いよ!!」
色「まあまあ。はやくいこ!!」
陣「おう!!」
柳「俺怖いの苦手だよ・・・」
千「柳ったら男のくせに・・
でも私もちょっと苦手かも。」
元「俺はへいきだぜ〜!!」
色「色葉も〜!!」
と話しているうちに学校についた。
咲「さっはいろ〜〜!!」
下駄箱につくと
みんな上靴に履き替えた
すると・・・・・・・

ひたっひたっひたっ
足音がする。
足音は次第に千衣の
うし路に来ていた。
千「やっなに??」
色「くっくっくあははは」
千「なに色葉へんだよ!!」
色「だって幽霊じゃなくて私がやったの。
皆が下駄箱に行ったとき
職員用玄関から来たの。」
おつぎはYUKINA先輩がかいてくれまーす^^
 

YUKINA

2011/5/9 21:10:12 [804]

第一話※ホラーです
千衣『昔々、とても無様な死に方をした女の子がいました。
その女の子の名前はぁ…』
ッフ
千衣『これで百物語終わったね〜』
陣『なんか怪奇現象起こるらしいぜ』
咲良『ッヒ!!だから、私いやって言ったのにぃ〜』
色葉『何が起こるか楽しみだわ。』
柳『そろそろ、来てもいいと思うんだが…』
元也『…ッなにか来る』
ピカ!!ガラガラガラ(雷の音です)
咲良『いやぁぁァァァァァ』
陣『ただの雷の音じゃねぇか。つまらないな』
元也『…霊の気配』
色葉『くっくっくあはははは』
柳『どうした!?いろ…は??』
千衣『色葉!!どうしたの??』
ごめん><次は、師匠が書いてくれます♪ 

花恋

2011/5/9 20:51:54 [146]

YUKINAが先に書いて^^ 

花恋

2011/5/9 20:41:27 [866]

おっけい^^
いいね^^
じゃあやろ〜☆ 

YUKINA

2011/5/9 20:39:39 [29]

ほんとは、花恋の方が上手ですよ^^↓名前
男の子☆
中田 陣〜なかた じん〜
坂本 柳〜さかもと やなぎ〜
関原 元也〜せきはら もとや〜
女の子☆
尾崎 千衣〜おざき ちい〜
恋波 咲良〜こなみ さら〜
川野 色葉〜かわの いろは〜 

花恋

2011/5/9 20:33:12 [96]

だんしわ3名
じょしわ3名だよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース