戻る

ぴよっこ☆chat

ぴよっこ No.1796|2011/5/5 17:28:36

そのまんまです♪
誰かのつぶやきにいろいろ言っていくって言う企画!?です^^
===========約束===========
1.ケンカはNo!!もし、ケンカが起きた場合は残念ですが「完了」します。
  だからと言ってわざとケンカするのはやめてください!
2.できれば「自己紹介」を・・・
<理由>この人はどんな人なんだろうと思ったときにその人に直接聞くより
その人のプロフィールを見たほうがいいと思うので・・・。

========得すること===============
まだ、友達じゃない人と会話をすることによって
「友達」になれるかもっ!!!!(ぴー的に・・・)
============================
ではでは、たくさんの人が来てくれるのを願っています!!!!(笑)
本気でおもってます・・・。

 

ぴよっこ

2011/7/25 16:30:34 [820]

 

玉森かんな

2011/6/13 20:55:15 [144]

ねあさんって、ジャニーズJr.好きだったっけ?? 

ゆかちん♪

2011/6/10 16:3:9 [782]

こんにちは♪
ぴよっこ☆chatさんに入らせて貰います^^
まず…自己紹介ですね^^;

はじめまして!(?
31657のゆかちん♪です!!
色々と呟いちゃうかもしれませんが、その時は暖かく付き合ってくれれば嬉しいです。(笑w
私が見ているドラマは…
 「マルモのおきて」
 「生まれる」
他…
 「大!天才てれびくんMAX」
 「なるほどハイスクール!」
 「嵐にしやがれ」
           とかです☆
宜しくお願いしま〜すっ><; 

ぴよっこ

2011/6/9 20:37:13 [924]

かわいいねぇ〜♪
ぴーも、顔は変えないけど下に行き過ぎて「あれっ!どこ・・・。」みたいなのはある!!
アホじゃないよ♪ただ、笑える!!!!!!!!
あげ 

ピーチのラッキー

2011/5/29 20:49:14 [768]

顔を変えたwその時によって自分が好きな顔に変えられるのは楽しい・・・が、変えた後自分のスレにコメがあるか見る時『アレ?どこだ』と探す時があるwアホだよねww 

ぴよっこ

2011/5/29 18:2:36 [916]

あげ 

ぴよっこ

2011/5/21 9:29:19 [35]

ママ>愛菜cキューーーーーーーーーーーート!!!
マルモぴーもみてる!!BOOSおもしろい!!

かんな>犬を飼ういうこと見たいけど起きてられない(泣)
ジャニーズ好きです!!

ねあ>めっちゃドラマ見てんじゃん!!
しきはもういい・・・。グロすぎ・・。
 

ピーチのラッキー

2011/5/7 11:17:41 [416]

ママの見てるドラマは
日9『マルモのおきて』(芦田愛菜cが出演してるから)
月9『幸せになろうよ』(香取慎吾&黒木メイサが出演してるから)
火10『グットライフ』(反町隆史&榮倉奈々が出演してるから)
木10『BOSS』(天海祐希出演で前作も見てたから)
age!

だョ 

ねあ

2011/5/5 18:4:45 [693]

どもども〜
自己紹介しますよww
名前:ねあ
bR0611
ドラマ見ますよ〜^^
この頃見てるのは
『幸せになろうよ』
『グッドライフ』
『リバウンド』
とかですね〜^^
マンガは
『屍鬼』
です^^;
アニメは
『青の祓魔師(エクソシスト)』
『仮面ライダーオーズ/000』
です☆
ジャニーズが大好きな@ですww 

玉森かんな

2011/5/5 17:44:18 [615]

あと、
漫画も大好き❤ 

玉森かんな

2011/5/5 17:43:33 [987]

私は、
『幸せになろうよ』
『生まれる』
『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』
『仁』
『マルモのおきて』
『アスコーマーチ』
です♪最初の3つは好きなジャニーズが出てるからだけど(笑) 

玉森かんな

2011/5/5 17:38:54 [571]

❤自己紹介❤

名前     ★玉森かんな
好きな食べ物★ケーキ
趣味     ★P.C ・ ジャニーズ ・ 漫画 ・ ドラマ観賞

こんな私ですが仲良くしてやってください(笑)

もう1回!AGE❤ 

ぴよっこ

2011/5/5 17:37:48 [770]

どうも〜!!
こんなに早く来てくれるなんてぇ〜(泣)
ドラマですかぁ〜!どんなのが好きですか?
ぴーは「アスコーマーチ」「ハガネの女」も気になるっ! 

玉森かんな

2011/5/5 17:33:25 [111]

私、1番目ですね♪
では、つぶやきます♪

ドラマ大好き❤

こんなんでいいのカナ?

AGE❤ 

ぴよっこ

2011/5/5 17:32:48 [419]

☆自己紹介☆
名前♪ぴよっこ
好きな食べ物♪ハンバーグ、サーモン・・・
趣味♪ぴーちのぴっ!、バド・・・
どうぞよろしく!!

こんな感じで自己紹介をおねがいします! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース