戻る

USJが大好きっ!!!

魔利亜 No.1789|2011/5/3 18:45:38

こんにちは!もしくは、こんばんは!
そして、クリックありがとうございます<(__)>
ここでは、ユニバーサルスタジオジャパン。
ユニバについて語り合う場ですっ!
関西の人はモチロン、ユニバを愛している方来て下さい♪
皆でお話しましょう!
でも、条件がありますよ・・・。
×条件×
・USJを批判するような事は書かないでください。
・荒らし暦をお持ちの方は書き込みしないでください。
・USJに行った事無い方は「行った事あるよ」という風に嘘を着かないでください。
・荒らしは無視ですよ!!注意した瞬間荒らしさんと一緒に通報します。
 
 
 

↓では、楽しんでくださいっ↓

 

魔利亜

2011/5/14 10:13:26 [575]

でも、もらおうかなだからねッ♪
まぁ、わかんないけど・・・;
上げますぞ 

ゆりほ

2011/5/11 17:55:50 [926]

魔利亜≫タンプレでもらうのか!いいいなぁ〜♪

MEもほしいわ(・_・;) 

魔利亜

2011/5/11 17:45:40 [668]

あげます↑↑ 

魔利亜

2011/5/10 17:12:3 [677]

あげぽよっ 

魔利亜

2011/5/8 10:23:38 [208]

ゆーちゃん、いらっしゃいましぃぃぃぃぃぃぃぃいいッッ!!
楽しかったね〜´A`***
年間パス買いたいよォ・・・。
誕生日プレゼントにもらおうかなぁッッ・・・。
あげぽよ 

ゆりほ

2011/5/7 17:31:42 [193]

魔利亜!きたぜ!

うちはね、遠足で初USJなんだよ((キラッ← また行きたいよ〜☆☆

あげ 

魔利亜

2011/5/7 9:35:22 [993]

あげます! 

魔利亜

2011/5/6 15:48:3 [929]

あげぽよよっ 

魔利亜

2011/5/5 10:52:9 [932]

開園前にきたので、開園したら
ペンギンみたいなのと、ウッドペッカーがいました♪
USJのキャラはノリがいいですよね♪
 

品川晴流

2011/5/4 22:0:51 [938]

キティちゃぁぁぁぁん!!!!!!!!←
羨ましいです(。・・。)
ウッドペッカーには会ったことありますけどね♪ 

魔利亜

2011/5/4 11:28:30 [940]

あげぽよっ↑↑
 

魔利亜

2011/5/3 20:20:59 [463]

1人目発見です♪
 
そうですかー♪
良かったです*´`*
最高ですよね!USJは。
私達(お客)を、“お客さん”としてとらえずに“ゲスト”として扱ってくれます^^*
 
ちなみに、私の思い出のライドは“ハリウッド・スター・ザ・ライド”です♪
名前がはっきり思い出せませんが・・・恐らくこの名前だと思います!
一番初めに乗って・・・、怖すぎましたw
それで泣いて・・・・・・;;;
そして、ライド前のキティちゃんのお店があって
丁度、キティちゃんが居て・・・。
写真を撮って機嫌が直りましたww
あげぽよ! 

品川晴流

2011/5/3 19:11:43 [459]

USJ大好きです♪
3回行ったことあります^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース