戻る

〜 色々やらへん(笑? U〜

レクナ No.1785|2011/5/2 23:37:49

どうも、レクナです^^
前のスレでお世話になった方、これからウェルカム
される方、よろしくお願いして下さい(笑
さてはて、またテンション上げて盛り上がっていきましょうか^^
基本的、前のスレとすることは変わりませんので^^
それではタイトル通り、色々やりましょかw

 

レクナ

2011/8/15 0:27:42 [808]

8月15日になったので
約束通りの完了です^^
〜 色々やらへん(笑? U〜
でお世話になった方々、ありがとうございました!
 

レクナ

2011/8/14 23:52:12 [811]

利菜ちゃんwそこじゃなく…
「な・・・泣かないでー!!!
あのね・・・」っていう所がww(コピペ失礼;)
ぶりっ子かなw?まぁ、いいじゃないかww

 

利菜

2011/8/14 15:25:27 [465]

レクナきゅn((自重) >>>
可愛く見えるのかwww
うーむ、利菜さんには【ぇ コレってブリっ子じゃない?w】
とか思うw 

レクナ

2011/8/13 23:46:6 [602]

ひなちゃん、ムーも同じ質問してたけど
Vは八月の一五〜二十の間に建て替えるよw
レクナは全部で何人いるんだろうねw
べ、別に続けてあげてもいいわよ!でも、
あんたのためじゃないんだから!ww
りななん、キャラ…崩壊w?なんかすごくかわいく見える><
ま、どんなりなたんでも可愛いけど!あ、引かないでー!
皆引かないでーwあ、強引にぷれじぇんとを貰おうとしてたのか!
頑張れ、無理やりひったくれ〜(コラぁぁぁ! 

利菜

2011/8/13 18:44:45 [523]

レクナきゅん♥((kmw)>>>
な・・・泣かないでー!!!
あのね・・・
今は利菜が強引にひなたんからぷれじぇんとをもらおうとw((ぷれじぇんとって何
ひなぁーも>>>
プレゼント頂戴^^ 

ひなも

2011/8/13 8:31:14 [489]

レク〜Vにしろっ!!((…。
一人劇場……。
色んなレクがいるwwKYなレクなどなど!!
まだまだ「レクナ一人劇場」続くよ((勝手に決めるな!! 

レクナ

2011/8/13 0:7:45 [80]

…しばらく見ないうちにこんなにレスがたまって
いたとは…話題について行けないぞ!
スレ主なのにぃ!レクナ泣いちゃう!(キモッw
レクナ一人劇場 開演
レクナ1「皆、何の話してるのー?私も仲間に
     入れろ〜」
レクナ2「このKYがっ!帰れ!人さまのお話に飛び込んでいく
    なんてっ!恥を知れ!」
レクナ3「えー、自分のスレなのにw」
レクナ2「それでも駄目だ!人としての礼儀をだな、
     なんたらかんたら…うんたらかんたら…」
レクナ1「あぁ〜あ、またレクナ2が一人で話始めちゃったよ〜」
レクナ3「放っておこう…」
レクナ一人劇場 終了
っていう事で、皆何の話してるの〜?
(もう敢えて空気読みませんwてか、読めませんww 

ひなも

2011/8/12 17:57:10 [360]

ははっは〜ひなも君登場!!((しなくていい!!
利菜君>>>
黙る…黙ったら、何くれる??((嘘((この嘘つきめ!!
ネクアバ楽すぃ〜(ネクソンアバター楽しい)
デェーさん>>>
わかったぜ☆ どんどん、タメで行かせてもらうぞー(`・ω・´)
レクにゃ>>>
レス重くなってるぞ。
ソロソロ、「〜色々やらへん(笑? V〜」に、
してみたら??どうじゃ。

 

リラくま

2011/8/12 9:50:29 [76]

モエクン>KYランキング最下位かww
      私は一位だお
      一応って〜何さ〜
      最近みんな酷くない!?
利菜たん>どーでもいいなら1000G手紙あげにゃい!
       (多分あげるけどww) 

利菜

2011/8/11 20:28:5 [360]

リラくまたん>>>
どーでもいいよー^^
・・・・・(ボソボソッッ)
MOEKOたん>>>
ワー リラクマタンニヒドイニックネームヲツケテルー。
サイテー。サーテーw 

MOEKO

2011/8/11 19:32:7 [994]

リラ子>←ツボった名前登場ですw
KYらんきんぐ最下位のMOEKOだお((
10月20日ね♪一応覚えておくよ((一応てw


 

リラくま

2011/8/11 17:40:33 [530]

美璃たん>いいでしょ〜♪
       最高なんだお!
利菜たん>どうでもいいとか酷くない!?
       もう1000G手紙あげないゾ☆
モエ>リラ子ツボったww
    KY女王リラくまだお
    覚えてね♪
    ウチにもチョーだいね♪(10月20日だお) 

MOEKO

2011/8/11 17:34:37 [333]

利菜>価格はドロップ品なので高値だよ^^
『100G』位かな♪お返しは、ちょーだいね^^b(私の誕生日に)
私の誕生日は5月20日だよ♪覚えてr(( 

利菜

2011/8/11 11:53:13 [587]

MOEKOたん>>>
えーと・・・価値何Gだっけ^^
まさかの1G装備だったら絶交だからね^^
美璃さん>>>
いやいやw気持ちだけで嬉しいですよね^^
・・・一部の方にはちゃんともらいますが・・・((ボソリッ)) 

美璃

2011/8/11 11:48:18 [395]

リラくまs&MOEKOs>いないんですか!?いいですね〜
そこに住みたいw
利菜s>φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒”├-]ペタッ
・・・・渡す物がない・・・・・。
 

MOEKO

2011/8/11 11:31:30 [92]

利菜>決まったよ〜((早ッ!ガンマンハットでどお?w
ドロップしたのだから、あげれるよ♪ 

MOEKO

2011/8/11 11:28:1 [738]

利菜>じゃあプレゼントフォーユーするよw
今から決めるから決めたら、報告(すぐにカキコ)するよ♪
そのあと、渡してあげるw
リラ子((>KYランキング女王様様w((
美璃さん>そーなんですか!ヤバイですねw
私の近くにも、ポリいないんですw 

利菜

2011/8/11 11:19:11 [220]

書く人多すぎだよぉぉぉぉぉ((自重
ところでッ!
私、利菜は8月が誕生日なのですッ!
リラくまたんはくれたからどうでもいいんだが・・・
ひなたん姉妹、ちゃんと頂戴ね^^
ではではw
 
MOEKOたん、ひなたん>>>
黙らっしゃい^^
レクナたん>>>
そっかぁ〜^^
・・・アーリーシリーズだよねぇッ???
デェイラさん>>>
えーと、私は猫恐怖症になりました☆
盛りが来て・・・怖くて怖くて・・・
美璃さん>>>
えぇぇぇぇ!!?
ポリに・・・w
・・・ドンマイです☆((自重 

リラくま

2011/8/10 21:5:25 [131]

美璃さん>そ・・・そうなんですかぁ!
       わぁお!
       私の近くにポリいないです 

美璃

2011/8/10 20:25:26 [74]

ぬあぁぁ!!

昨日二人乗りしてるとこポリに見られて
名前とか聞かれた・・・orz
防犯登録のやつ(?)とかも見られたよTAT
電話かけられたらいややわ
これからは気をつけよw 

リラくま

2011/8/10 18:28:28 [503]

おっひさっしぶっりです〜!!
KYリラちゃんの登場です〜(無視しちゃってください)
だけどすぐ退散〜(何書けばいいかわからない><)
さらば〜
 

デェイラ

2011/8/10 15:19:22 [207]

■MOEKOさん
タメですね^^了解ですw
では次よりタメで・・・w(いえやはり今回から・・・www←おい
やっぱりタメは楽でいいなーwー
カキコ(最近)少しレベル上げに飽きたのでしょうかねw
やる気起きなくてココで休憩してるというw
またレベルや他の事でやる気が出れば居なくなるつもりーwー
私も稀にというかどうしても方便でてしまうのよねww
■ひなもさん
どうぞどうぞ^^お好きにお呼び下さいなw
タメ大歓迎ですよ^^(気軽に行きましょうww
では私もタメで・・・・いきまーす^○^
■利菜さん
こちらではお久しぶりですねw
お元気でしたか?(なんて・・・w
私は・・・元気だと思いますww(え?思うって??
ですが何気に少しバテ気味かもしれません><
毎日暑くて暑くて・・・
暑い所と冷たい所を行き来のせいで、体温調節が狂いそうです(汗
■レクさんww
ちわーwー
あ、戻ってきちゃいましたw
うん家出してましたwww
また出るかもだけどねw(といか旅に出ますw
あ、もしやそのレアの話しはある方からいただいたというあの服Aですかねw
(あ、違う??
■毎回長ったらしくてスミマセン(汗 

レクナ

2011/8/10 14:29:24 [755]

ひなちゃん、結局そのアイテムは
とある方が買取って下さり、なぜかレアアイテムを
貰い…で交換みたいになっちゃったってオチw
モエちゃん、おバカっていうか…多分、レアでも
価値観を分からずに販売してるよwだってレアだと
分かっているのもを500Gで販売したからなw(えばるなw
デェーさん、戻ってきたのかw
お帰り^^ まぁ、家出は自由だから適当に
くつろいできなさいナww
りななん、「あったかカレー(もしくはシチュー」(?)名前は
そんなんだったと思うwパッと見使えそうになかったから
売っちゃった★怒られても…そうだな…怒られたら…うーん…
反省します!(w 

ひなも

2011/8/10 13:1:57 [458]

利菜君>>>
り〜にゃんに、仕方ないからあげるよ〜((仕方ないから!?
さらばらだ私の顔文字君!!
あと、なぜレクに怒るw(笑)
デェーさんも戻ってきて楽しいね>< 

MOEKO

2011/8/10 12:58:6 [449]

利菜>ぇ君って岩手だったよwワタスのウサギ顔文字も使って((
カワエエでそ?w自家せーだよン♪(( 
***
デェーさん、カキコ多くなってきた♪私は少なくなってきた...orz
まぁ、いいかInしてるから(じゃあカキコしろw 

利菜

2011/8/10 11:51:25 [437]

MOEKOたん>>>
え、君って岩手だったの?w
ひなたん>>>
おぉw泣き絵文字カワイイなぁw
その絵文字利菜にちょ〜だい♪(((
デェイラさん>>>
こんにちはwというかスレの方ではお久し振りですw
元気でした?w((
レックー>>>
えぇぇぇぇw
何を売ったのさw
1000Gレアだったら怒るよ☆((何故w 

ひなも

2011/8/10 11:31:53 [628]

デェイラさん>>>
デェーさんって呼んでいいですか??((失礼だぞっ!!
では、タメ口で行かせていただきますです。((言葉がおかしい
来ないでよしなんて…また来て話しましょ〜((いきなりタメ!?
レス短くてすいません(´;ω;`)ウゥ~
 

MOEKO

2011/8/10 8:48:27 [834]

デェイラさん>ではタメで話させていただきますね^^♪
岩手弁なんっすよ〜ww出てしまいます勝手に((
「あッ出ちゃった!」的な感じでww
  ∩  ∩
○(*・ω・*)○キラ×2
↑兎ちゃん♪
ひなも>嫌だーぃ!糸弁あッ一勉一冊頑張れ^^(( 

デェイラ

2011/8/10 0:28:36 [776]

最近何気に書き込みしている私ですww
■ひなもさん
こんばんは^^
いえいえ、構いませんよwよく間違われますのでw
紛らわしいですよねw
今までで一番多かった間違えは・・
デュイラ・ディエラなどですw(私的にディエラがいいなーなんてww
タメは楽でいいですよねw
ま、丁寧語もいいですが^^丁寧語?というのかな?敬語??うーん・・
え、様というような奴ではな(前も言ったでしょ!
しかもW様!!www
また書き込みにきますねww(来ないでよし!
それではごきげんよう^w^ 

ひなも

2011/8/9 13:33:48 [251]

デェイラさん>>>
すいません…;;「ディイラ様」になっていました。
本当にすいません(・_・汗)オロオロッ
いや〜デェイラ様様ですよー!
私もタメでも敬語でもいいですよ
MOEKO>>>
宿題終るなよ〜だw((イジメッ!?
私も終わらん;;一勉一冊〜^^((やだやだ〜 

デェイラ

2011/8/8 15:23:46 [371]

■ひなもさん
様は付けなくていいですよwww(様を付けられるような奴ではないのでww
むぅ☆さんのおかげで来れましたww
■MOEKOさん
伝説となりましたw(わーいww←別の意味でだがなw
毎日のようにINはしておりますww
あ、別にタメでも構わないですよ^^
タメでも丁寧語でもwww
あ、夏休みの宿題ですか・・・毎年大変だったな・・・最終日w(おい!!
宿題頑張って下さいね^w^
おお!岩手弁なのですね^^
方言って思わず出てしまいますよねww
■レクさん(スレ主さまww
着地失敗したよwwグキだよw
という事でまた戻ってきたw(早!
また消えるかも・・だけどねww
管理頑張れ★
■今回は割りと早めに登場しましたかねw 

MOEKO

2011/8/8 14:16:17 [737]

レクにゃ>30G...当時はオバカだったのね^^(お前もバカだろw
私は、最初っから、「『イベントの思い出君』はレアだな(怪)」と思ってたよ
デェイラさん>おっ来ましたね^^伝説のDさんがw
この頃来るの多いですね♪私なんて、In率が、↓↓に...
夏休みの宿題が多すぎてSA☆(友達でもないのに、タメつかうなw
***
in率下がってらァあっ、訛り(なまり)がつい出てしまったw
岩手弁ですね♪(( 

ひなも

2011/8/8 12:38:17 [189]

らららら〜♪
ひなも君登場!!
さてさて、何の話かな??
お〜ディイラ様がカキコしてるw
むぅ☆ちゃんのおかげだね〜
レクにゃ>>>
レアなのに30G…!
欲しいです☆((嘘
あだな、あみだくじで決めたのかw
 

レクナ

2011/8/8 0:37:11 [782]

頑張れww
私はもう終わったw色んな意味で終わったよ^^
蟲とかw私はね…虫…無死…蟲…蒸し
…無私…無視あ、出たww
蟲っていう言葉を使う場面ってそんなに
無いよなw 

美璃

2011/8/7 15:26:45 [500]

あと一回補習残ってる・・・OTL
こっちは睡眠不足なのに・・・
そんな朝早くに・・・・。

ちなみに「無視」ってうとうとすると「蟲」になるんだよねwww
蟲って使い道あんまないよねww 

レクナ

2011/8/6 23:12:41 [852]

レス数ヤベェな、おいww
取り敢えず、返信していくぞーw
モエちゃん、そうだろうなwだってレクにゃ優しいもん(帰れw
私は昔、なぜかレアに遭遇しやすくて、レアだとは当時知らなくて
30Gとかで売ってたよww
萌、さん、おぉ、新メンバーですねw
全然良いですよ^^ドンドンレスしちゃってくださいなw
美璃ッティ、プールの補習かぁ…私も行った。そして疲れたw
プールなんて無くなればいいのに…wwワァオ!いいじゃんw
「狂」「凶」「叫」って素敵な言葉だよね!(危ない人出たぁぁぁ!
りななん、何でもいいけど…うーん…今あみだで決めた結果ね、
「レックー」になったwwってことでレックーでw
ひなちゃん、そうかwそう言ってもらえるとこっちこそ嬉しいww
何となくありがとうw(ナニユエw?
ムーたん、ほどほどにねwwVは…取り敢えず、
このスレを今月の15日〜20日まで残しとくから、
完了してすぐにスレ建てる予定w
デェーさん、手紙でも言ってたね^^色々と…w
あら?もうどっか行っちゃうの?バイバーイ^^
ってあらら…着地失敗かwwよし、放置だ!(おいw 

デェイラ

2011/8/6 21:57:8 [165]

ぶは・・・吐血(というのはウソです(○ー○)
こんばんは・・・^w^
あ、(○w○)こちらに顔出してないといいますか
来てないのバレましたかw(おい!!バレバレだから!!
INはしてますがねwいつこちらに書き込もうかと・・(ーwー)
どうも(話しの)流れにノれずそのまま日数が・・・・w
今回も”むぅ☆”さんのおかげ?で書き込む事ができました(^○^)
(残念ながら話しの波にはノれてませんが・・・w
また途中でいなくなるかもですがその時は・・・また召喚(え?)ではなく
呼んでいただければなーとwww(図々しいな
下の”パインちゃん”の絵?顔文字??アートが可愛くて^^
私は顔文字などというのはどうも苦手でw
そういうのを作れる方が羨ましいですw
PCのワードの記録はある意味で怖いですw
もう・・・w他の方にはとても見せられませんねww
思うような言葉がすぐには出て来ませんよねw
えー、早いですがそろそろ離脱?しようと思いますw
それでは皆様・・・ごきげんよう^○^
飛び降りw・・・・(グキっ・・・orz←はい着地失敗しましたw 

むぅ☆

2011/8/6 17:45:36 [505]

こっんにちは〜〜〜〜!!
むぅ☆ですw 
レクにゃ>では、ほどほどに暴れるね★(( Vはいつ建てるの?
もえ>いつも壊れてるだろ(( パインずれとるw
ひな&美璃さん>わたしのパソだと、求めている漢字は一発ででてくるよw利菜たんの漢字はもうでてくる◕ω◕
デェーさんまだかな?w 

MOEKO

2011/8/6 14:24:55 [859]

利菜>やだ★((あげるわけないw
一発でGETした、レアなんだぞ!?((
うははははは〜(壊れてる(笑)
ひなも>嫌だ。(( 

ひなも

2011/8/6 12:7:57 [160]

レク君>>>
ありがと〜〜☆
嬉しいぞ!!
利菜>>>
交換しちゃえッ★
美璃さん>>>
ヤバイですね。
私も求めている漢字が出てこないときがあります。
MOEKO>>>
間違ってるw
 

美璃

2011/8/5 20:3:48 [880]

利菜s>ヤバイよねwww 

利菜

2011/8/5 17:54:18 [427]

美璃さん>>>
何故wwwww
ワードヤバいじゃないですかw
 
レクナたん>>>
ねーねー!
【レクりんご】と【レックー】と【レクナたん】と【レクなん】と【レクナ】
・・・の中だったら、どう呼ばれたい?w 

美璃

2011/8/5 14:52:54 [640]

今日プールの補習行ってきたw
めっちゃ疲れたー・・・。
んで関係ない話だが、
「今日」って打とうとしたら「狂」が一番最初にでてきて
2番目に「叫」で3番目が「凶」で4番目にやっと「今日」がでてきたww 

利菜

2011/8/5 11:26:30 [490]

MOEKOたん>>>
ビネズ風船と交換してッ♪((( 

MOEKO

2011/8/5 9:55:41 [11]


     \|/
    (⌒○⌒)
     /  \
    |\ / |
   ⊂| ▽  |⊃   
     ╲__/
      U U  

萌、

2011/8/5 8:48:49 [583]


なんだかすごいカマにつられて
   きました(p´*∀*`q)

     仲間に入れてくださ〜い(´「・ω・`)「 

MOEKO

2011/8/5 6:16:35 [206]

レクにゃ>ありがとう!そういってくれるのは、
レクにゃだけだよ!そうだ!自力で行ったんだ!
利菜>良かったね〜☆((おめでとーーww
└(*`・ω・´*)┘ヨカッタネ! 

レクナ

2011/8/5 0:38:14 [679]

ひなちゃん、可愛いよ^^ピカチ●ウww
ピカちゃんに見えるよww
モエちゃん、55本wwヤバいなwwまぁまぁ、いいじゃないw
このスレでは何でもやっていいんだしww
モエちゃん、おぉ!イベの思い出君ゲットおめでとうw
自力とかww頑張ったなww
りななん、おぉ!りななんもか!おめでとうww
 

利菜

2011/8/4 20:55:58 [872]

フワフワビネズゲット☆ 

MOEKO

2011/8/4 20:43:12 [242]

イベントの思い出君GET!
買ってないょ☆(( 

MOEKO

2011/8/4 15:11:21 [39]

レクにゃん>44本!?まぁ、うちは、55本抜けてるがww
ひなも>一々ここで発表するのか!?プロフにでも書いたら^^ 

ひなも

2011/8/4 9:19:58 [427]

修正

  \|/
  <⌒☆⌒>  
   /   ╲  
  |\ /| 
 ⊂| ▽ |⊃ 
   ╲__/   
   U U   

ひなも

2011/8/3 19:56:38 [432]

皆さん!!私ひなもは、自分でアスキーアートを作ってみましたw
紹介「ピカチュウ&パイン」
    
   \|/
  <⌒☆⌒>  
/   ╲  
  |\ /| 
 ⊂| ▽ |⊃ 
   ╲__/   
   U U  
╲\           //
 ╲ \_____/ /
  /          \
 |            |
 |   ◕    ◕    |
 | 〇   ω   〇 |
  \_______/

むぅ☆ちゃん、パインゴメンね…下手に行った。
あと、ポケモンファンの皆さんすいません…;;
ピカチュウ変に行って下手になってしまいました。
でも、自分ではうまくできたと思います!((殴(蹴(刺(死☆

 

レクナ

2011/8/3 19:19:39 [709]

なーんだ、壊れてたのかw
私は年中無休でネジ44本飛んでるよーw
気にしないでおくww
クローンじゃなかったのかww
 

MOEKO

2011/8/3 19:13:1 [101]

あれは、壊れてしまったのだww
無視していいよぅ☆((
どうせ私の事だから、気にしないでね!?
クローンじゃないよ! 

レクナ

2011/8/3 16:53:2 [812]

モエさん、落ち着いてるのかw
下の方で変な笑いを飛ばしていたのはだぁれw?
まさか、クローン!?(黙ろうかw
ひなさん、君は落ち着いてるネww
私の場合、怒ってても悲しくてもあんまし変わんないぞw
利菜、私のテンションは不明だかんねw自重ってww
ムー、…落ち着こうかw駄目って言われてもww
う−ん…じゃあ、ほどほどに暴れてくださいw 

むぅ☆

2011/8/3 12:37:58 [833]

はい。落着きまーっす!
もえ>そーさ!それでいいのさ!!!
利菜たん>いいぞよ?w私もいい?
ひなも>痛いよ?^^ためしに叩い(殴(蹴(刺(就(叫←!?
レクにゃ>ダメだぁーーっ!私が落ち着くこと何て出来なーい!ゴメンなさぁーい 

利菜

2011/8/3 11:20:16 [537]

ひなたん>>>
君はスレ主のレクナたんよりもハイテンションだと思うぞw
利菜は・・・自重自重w 

ひなも

2011/8/3 11:16:52 [534]

age
 

ひなも

2011/8/2 9:57:12 [647]

レク>>>
私はいつも落ち着いているぞ。((えっ…ホント??
ハイテンションになるのは、少女時代を見た時だけだー
普通のテンションになるのは、ピーチやってるとき!!
テンションダウンは、ムカついたときじゃ。(スゴク静かになって、話しかけられても
                          何もしゃべらなくなる。怒りをこらえてるん                           だ)
では、楽しんでいきましょーー 

MOEKO

2011/8/1 20:6:53 [209]

レク>>>
落ち着いてるよwわたしわね(怪目)
新しいスレも楽しみだなぁ♪ 

レクナ

2011/8/1 17:32:37 [679]

…取り敢えず、皆…
落ち着こうかw
テンションに着いていけないw 

ひなも

2011/8/1 17:11:24 [660]

レク>>>
久しぶりにカキコ。
皆壊れてるけどいいのかなー?
むぅ☆ちゃん>>>
むぅ☆ちゃんが叩いても、
そんな痛くなかったような…?
でも、本気になると痛いもんねー
利菜>>>
私は呼捨てOKOK!!
私は呼捨てしてる〜♪ 

MOEKO

2011/8/1 15:32:29 [330]

むぅ☆ちゃん>>>
叩いちゃダメだよ!((分かたwwむぅ☆ちゃんの方がお美しい!!!((
あッゴメンwちゃん付けるの忘れてたww
うほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほーーーーーーーーwww((長っ! 

利菜

2011/8/1 15:29:19 [763]

・・・むむぅ君>>>
利菜はOKだよねぇ???
ま、OKしてもらうために色んな手を使うのは事実だがw 

むぅ☆

2011/8/1 15:16:28 [717]

もえ>叩いてもええやろが!(( 私のほうが美しいのだからー・・・((死ね☆((死んでくれ そうだよな??もえ!呼び捨てOKなんていってへんぞぅ!
うっほっほっほっほーーーーーーーwww((パクるな 

MOEKO

2011/8/1 15:6:4 [798]

わほほw
レクナ>>>
別にいいじゃないか!?呼んだってww
むぅ☆>>>
叩くな!!せっかくの美貌が台無しじゃないか!!((ぉぃw
ああ^^入れる^^b゛うっほっほっほっほーーーーーーーwww((長ッ! 

レクナ

2011/7/31 23:26:9 [559]

いい方が恐かった?
ごめんね、さゆ。
ひなちゃん、そっか^^
これからもヨロシク。
利菜、恐いかな?普通じゃない?
入れることに何の問題もないしねw
美璃、分かった^^参加ありがとう。
リラくまさん、基本的にウチのスレは誰でも
入って構いませんから、今までどおりにどうぞ^^
モエちゃん、…叫ばれても困るw
 

むぅ☆

2011/7/31 20:32:0 [125]

もえ>バカッ!(ばしっ!ドラマ風に)レクニャなら入れるだろぉぉぉぉ!(笑)
リラくまs>入れますよー^^ 

リラくま

2011/7/31 18:53:35 [356]

モエ>友録ありがと!
    一応レクナさんにもいってあるけど・・・
    入れるかな??
 

MOEKO

2011/7/31 17:28:48 [871]

リラくまs>>>
勝手に入っちゃえばいいんですよw((
一々相談しなくてもレクナは優しいから、
入れくれるはずです^^
レクナ>>
そうだよな!?レクナは優しいよな!?
うんwレクナは優しい!!!((
優しいんだァァァァァァァァァァァァァァッァッァッァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァッァッァッァッァ!((
 

リラくま

2011/7/31 15:15:5 [720]

あの!もう21LVになったんんですが・・・
どうすればいいですか?? 

美璃

2011/7/31 11:46:10 [316]

参加したい・・・ですww 

利菜

2011/7/30 17:33:24 [484]

さゆyたん>>>
え、お邪魔虫いるのかw
レクナたん>>>
言い方が恐いwww
でも入れてくれて助かったぞ(。´・ω・`。) 

ひなも

2011/7/30 15:8:15 [975]

レク>>>
ありがとー。
そういう事言ってくれるのが1番嬉しいよ〜
これからもよろしく!! 

さゆy

2011/7/30 11:13:34 [779]

わお!
なんか怖い・・・
あ・・ありがとう 

レクナ

2011/7/30 10:6:29 [832]

…ふーん。
別に次のキャラでもいいよ^^ 

さゆy

2011/7/30 9:20:48 [452]

ウチは下のほうに書いた通り
お邪魔虫がいる!(これが入る事によって楽しくなくなる)
まぁ・・・私には関係なくなるんだけど・・・
次のキャラで参加させていただきます!
それでいい??レクナさん?? 

レクナ

2011/7/30 0:13:33 [960]

そうそう、皆に質問^^
なんで会員制がいいの??
別に会員制でもいいんだよ!?
でも、理由が気になってさ^^
教えてくーださいw 

レクナ

2011/7/30 0:8:10 [784]

取り敢えず、上げ(^o^)➚ 

レクナ

2011/7/28 19:52:36 [769]

ひなちゃん、カラーでも、カラーでなくても
描いて頂ければそれで満足さ^^
モエちゃん、イラスト見たよ^^
可愛いねwありがとう^^ 

MOEKO

2011/7/28 19:42:5 [878]

レク>>>
イラスト描き終ったよ〜♪
後2人だね〜♪
頑張らなきゃ(=’□’=)
レク、うちが描いたイラスト見てね〜^^b 

ひなも

2011/7/28 19:33:2 [567]

レク>>>
今度イラスト描くときは、
カラーで書くね!! 

レクナ

2011/7/28 19:23:30 [161]

あ、本当だ!
つい素が…コホン、失敬w
 

利菜

2011/7/28 19:15:24 [494]

あれ(。´・ω・`。)?
レクナたん、私の事を【利菜】って呼ぶなんて珍しいねw 

レクナ

2011/7/28 19:7:35 [557]

お二方、あの駄絵を気にいってくれて
ありがとう^^
利菜、ムー、モエが参加ね^^
オッケw
 

むぅ☆

2011/7/28 14:46:10 [702]

利菜たん>そこは…まぁ…勘弁してw
もえ>頑張れ〜期待してるぞw 

MOEKO

2011/7/28 13:31:30 [554]

レクニャー>>>
うちも、参加するーうちも会員でしょ?
***
うちは、利菜、レク、晴流のイラストを描こうと思うw
良いでしょ?出来たら、知らせるyw 

利菜

2011/7/28 12:54:9 [700]

今髪違うけどなw 

むぅ☆

2011/7/28 12:26:7 [580]

私も参加したーい!私は会員だよね??
利菜たんとレクニャのイラスト描いてみましたwついでに私のもw 

利菜

2011/7/28 12:11:7 [811]

お久し振りですレクナ様ッ(。`・ω・´。)キリッ
とりあえず利菜は会員で宜しく☆(((
強制参加www決定とかw
まあデェイラさんもとりあえず頑張って下さいね〜w 

MOEKO

2011/7/28 9:36:56 [164]

レクにゃん>>>
ありがとう!
じゃあ、さっそく見てもいい?
てか載せてる?(お気に入り画像に)
まず、みてみるねw 

レクナ

2011/7/28 8:39:45 [582]

絵…描いたよ。
もう、知らんw何も言わないでw
自分のクオリティに泣けてきたw
だから、何も言わないでね…w 

レクナ

2011/7/28 7:51:39 [602]

え?何?
レクさんと呼ばれたので登場w(帰れw
強制参加だよwww
これからもよろしくお願いしましたw
 

デェイラ

2011/7/28 2:3:51 [422]

ハックション・・・
あ、こんばんは(ー∇ー)
えーえー夜中に一人でコソコソと(?)している者ですw
やはり会員制になるのですか・・・って!?え?
な、なんだと!?ボ・・私強制参加になってるのですが!?
ちょレクさぁぁんん!??
ま、ま、いっか・・・
あ、参加みたいなのでこれからも(〜 色々やらへん(笑? V〜)にカワっても)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(時々しか現れないとは思いますがww
ココから返信です^^
■むぅ☆さま
こんばんは^^
レクさまはお優しいので消されずに済みました^^
むぅ☆さんもお優しい>∇<
また見かけたら絡んでやって下さいw
■MOEKOさま
こんばんは^^
覚えていただいてただけでなく心配だなんて><
INはしておりましたがこちらに書き込みできず
日ばかり経ってしまいました(汗
時間の許す限りこちらに顔を出すかもしれませんw
その時はお相手お願いいたします^^ 

レクナ

2011/7/27 21:41:50 [243]

〜お知らせ〜
「 〜 色々やらへん(笑? V〜 」
では、皆様のご要望により、会員制とさせて頂きます。
「V」でもこのスレに参加したい方はお手数ですが
レスをお願い致します。(あ、デェーさんは強制参加で(コラッw 

レクナ

2011/7/27 21:39:20 [416]

うんw分かったよw
 

MOEKO

2011/7/27 20:37:26 [507]

下は取り消しーw 

MOEKO

2011/7/27 20:8:18 [289]

ありがd♪((
じゃあうちもレクナの絵書いてあげる♪ 

レクナ

2011/7/27 17:33:4 [561]

絵かぁ…私、モエ・ムーで
まとめて描くかw
出来たら知らせるねw 

レクナ

2011/7/27 17:32:15 [200]

にゃっはーw
およよ?皆さん、次のスレは会員制がいいのか?
なら、別に構わんが…
デェーさん、wその日までサヨナラwでも、いつものように
手紙送るぞwwおぉ、大丈夫なのかwやったw
ムーちゃん、え?優しい?私、結構意地悪だよw
まぁ、会員制なら全員を会員にするけど…w
モエちゃん、ん?頼みたいこと??なんだw?
またもや、私を優しいと!?だから意地悪なんだってばw
ムーちゃん、いいよ^^描く描くw
モエちゃん、オッケー^^描くよw忘れたんかいw! 

MOEKO

2011/7/27 16:14:50 [302]

レック>うちもみた!むぅ☆ちゃんと一緒でイラスト描いて!
手紙おくるのわすれててSA♪(( 

むぅ☆

2011/7/27 15:35:22 [514]

レキュナ>お気に入り画像みたぞ〜!うちも、暇だったらイラスト描いてほしいです!
お願いします!
 

MOEKO

2011/7/27 15:15:23 [958]

デェイラさん>
Dさんどうもです^^bw
この頃来ないので、
心配しましたw
私も思いませんよ*^ω^*
レクナは、チョーやさすぃーから大丈夫だと思いますよぅ☆((
むぅ☆にゃん>
レックは、優しいぉww
レック>
頼みたいことがあるんで、手紙送るね^^ 

むぅ☆

2011/7/27 9:39:53 [47]

デェイラさんへ>
Dさんこんにちはw
うわ!またコイツ来たよ!?なんて思いませんよw
レクニャは優しいから会員に成れるでしょうよw 

デェイラ

2011/7/26 21:58:3 [474]

こんばんは^○^
皆様が忘れた頃(又はふと思い出した時に参上!する者こそ
ワタクシ・・・Dですw
ここで返信を^^
■むぅ☆様
私の存在を思い出して下さりありがとうございます^○^
(うわ!またコイツ来たよ!?とお思いの事でしょうね・・・
大丈夫ですもうすぐ消えますので・・・←というのは冗談ですがねw(えー
あ、冗談ではない方が良かったですかねw(うん
会員制ならば自分は間違いなく消されるでしょうがw(そうだね
■MOEKOさま^^
自分の名前が出ていましたので急いでこちらへ参りましたw
(おいおいw
また来るかもしれないのでその時は何とぞよろしくお願いいたします^^
(図々しいよ!!
■雑談はとても楽しそうなのですが、また(色々とええ、色々と(色んな意味で)時間に余裕が出来ましたらこちらに顔を出す(書き込み)するかもしれませんw
来た際には何とぞ温かい目で見ていただけると有り難いです^^
■レクさんw
またいつか遊びに来るねww
その日までサヨウナラw
管理頑張ってね^∇^
■※余談です↓
あ、実はスレには容量の制限があるとい事をご存知でしょうかw
(ご存知かと思いますがw
以前他の方のスレで書き込もうとしたら”容量が一杯になったので書き込めません”というような感じの表示が出たのですよw
なのでまだこのスレは大丈夫だと思います^^
長くなりましたがこの辺で失礼いたしますm(_ _)m 

美璃

2011/7/26 21:29:26 [949]

MOEKOsと利菜sいろいろ大変なことになってますが・・・?www
面白そうやから参加するー♪

私は皆に任せるよww 

MOEKO

2011/7/26 19:26:17 [674]

さゆ子>>>
だよな^^
レクと色々やらへんで、
交流の深い人とか... 

さゆy

2011/7/26 18:9:24 [348]

ハロハロ♪
完了するのか・・・・
それだったら会員制がいい!!
もえの意見に賛成!!
これ以上は増やして欲しくない・・・(私にとってのお邪魔虫もいるしね)
だから!最近カキコした人だけとか!!
レクナさん!
よろしくお願いします!! 

MOEKO

2011/7/26 15:3:13 [976]

利菜>>>
だったら、スレで、お願いする^^
レクは、優しいから、許してくれるはずだもん♪
 

利菜

2011/7/26 14:45:22 [358]

MOEKOたん>>>
えーとォ・・・
意地悪手紙を送りつけるかスレでいじめるか^^ 

MOEKO

2011/7/26 14:19:51 [378]

利菜>>>
どうやって殺すのかい^^?
わっはっはっはっは(*。´・ω・`。)ウヘヘww
むぅ☆ちゃん>>>
アイドルなのねw
まぁ、貴方と私はかけ離れてるからね^^b
むぅ☆ちゃんの方が可愛いってことだよ?
入ってたもんwだねー楽しかった♪(( 

利菜

2011/7/26 12:33:13 [676]

MOEKOさん>>>
倍返し?
・・・・・・殺すよ☆(((((
むむぅ君>>>
(*´・ω・`) 

むぅ☆

2011/7/26 9:13:50 [994]

もえ>アイドルだy(( えーン入ってたっけ?(殴(蹴(刺(踏 試合楽しかったね〜
レクニャ>そう言ってくれるのはレクニャだけだー!(きっと)頑張ってきたよ! 

MOEKO

2011/7/26 8:15:37 [500]

レク>>>
なら、大賛成!
でも、「会員制限」付けてね^^またスレが重くなるw
「〜色々やらへん(笑? U〜」
にきたひととかww的な〜
利菜>>>
じゃあ暴れないw
でも、苛めたら倍にしてやり返すからね^^
あとね、私とひなもは、姉妹です^^
むぅ☆ちゃん>>>
アイドルてww確かに、デェイラさん来てないねぇ...
バスケ?うちも一緒に入ってるもん(スポ少ww) 

レクナ

2011/7/26 8:0:14 [372]

アゲ(^o^)➚ 

レクナ

2011/7/25 16:32:40 [606]

りななん、え?レクちゃんが何?レクちゃん
そんなにいけない発言したw??
ムーちゃん、おぉ、アイドル登場かww
おぉ、大賛成か^^分かった、ありがとう^^
バスケ頑張ってね〜★ 

むぅ☆

2011/7/25 16:20:51 [438]

皆っ!こーんにーちわー
色々やらへんのアイドル
むぅ☆ちゃんでぇーす♡((キモ(殴(蹴(チーン(復活!
レキュナ>てことは「3」たてんの〜!?大賛成!!
そういえば
デェイラさんあまり来てませんねぇ・・・
私17時からバスケです!頑張りまーす!
 

利菜

2011/7/25 12:20:57 [28]

美璃たんはまだマシだが・・・
レクにゃんがはァッ(((強制
(°Д°;≡°Д°;)ニゲバハ ナイカ!!? 

レクナ

2011/7/25 8:16:38 [77]

モエちゃん、いや、そうじゃなくてね…
一旦完了しようかな?って話だよ。スレが重いから。
りななん、苛めるのは私も好き★精神的に甚振るのとか
面白いwwひな&モエって姉妹なんだって★驚きだよねw
美璃ちゃん、そうなんか?じゃあ、私のPCの問題なのか?
うーん…何でだろうねw? 

美璃

2011/7/24 21:48:24 [401]

私も苛めるの好き★
重いかな???
私のとこはそうでもないけどなー 

利菜

2011/7/24 21:1:9 [25]

MOEKOたん、暴れるな^^
私は苛めるのが大好きなんだぞ^^
ひなたんは多分知ってるぞ♪
(というか、ひなたんと姉妹って本当?) 

MOEKO

2011/7/24 20:2:33 [553]

上げ↑ 

MOEKO

2011/7/24 18:10:52 [444]

完了しないでぇ〜((
完了したら、次の、
スレで、暴れるよw 

レクナ

2011/7/24 14:7:14 [933]

うーん、完了してしまおうか…
なやむ…がどうしたものか… 

レクナ

2011/7/24 0:19:8 [187]

あぁ、ひなちゃん^^
スレが重たいから、一旦完了しようかな?
って話だよw
おいおいwwレクレクにしてはやれんぞww
またレクナが大量発生してしまうww
じゃあ、「ひっなひっなにしてあげる〜」
でどうだw? 

ひなも

2011/7/23 19:52:20 [1]

さてさて、レク〜何の話かな?
また替え歌(ボカロ好きな方すいません)
題「レクレクにしてあげる〜」題でもう言ってるしw
「レックレックにしてあげる〜♪」
いぇい★ 

レクナ

2011/7/23 18:6:49 [397]

まぁな、接続自体には問題は無いけど
少し長い気がする;;
一旦完了しようかな?
 

利菜

2011/7/23 18:0:4 [293]

う〜ん・・・長すぎだと思うぞw
接続するのはそんなに大変じゃないとおもうけどw 

レクナ

2011/7/23 16:24:47 [406]

ちょっと質問なんだけど、
このスレって重いと思う??
(私のPCの読み込みが
遅いだけなのだろうか??)
 

レクナ

2011/7/23 15:22:20 [575]

まぁまぁ、そないに
怒りなさんなw 

MOEKO

2011/7/23 15:14:13 [267]

りーな>>>
いえーいとはw
なんで、りーなが喜ぶの!(怒)
意味が解らんww 

レクナ

2011/7/23 14:44:40 [281]

アゲ(^o^)↗ 

レクナ

2011/7/22 18:40:12 [360]

え?ウナギって書いて…
無かったぁぁぁぁあ!!
打ち間違いとか恥ずかしっ!
スマナイな;
いやはや…ギャグ提供ありがとうw
 

利菜

2011/7/22 18:21:4 [648]

レクなん(りななんに便乗だ☆(( )>>>
ウナギだぞ(。´・ω・`。)
でも吹いてくれて感謝♪((何が 

レクナ

2011/7/22 17:24:43 [954]

おぉ、りななんありがとうww
おめでとウサギってww
吹いたwww 

利菜

2011/7/22 16:8:7 [759]

MOEKOたん>>>
いえーい☆
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ 

MOEKO

2011/7/22 15:55:28 [828]

りーな>正解は「レクナたん復活おめでとウナギ^w^」
でしょうw 

利菜

2011/7/22 13:1:55 [202]

おぉwww
利菜もチャレンジだ☆
レ復と
ク活ウ
ナおナ
ためギ
んで^w^ 

MOEKO

2011/7/21 20:9:19 [390]

レック>よかったねー管理ヨロシク!
あとせーいかーい(( 

レクナ

2011/7/21 15:3:24 [323]

〜お知らせ〜
PCが新しくなったので
このスレはまた私が管理致します。
むぅ☆さん、今まで管理ありがとうございました。
アゲをして下さった方々、ありがとうございました。 

レクナ

2011/7/21 15:1:57 [235]

レクは死んでたw
色々あってね;;
お、縦書きかw
「わたしはむぅ☆君とリア友だw」
だよねw? 

MOEKO

2011/7/21 14:31:57 [237]

縦書きしてみよーっと
わむとだ
たぅリw
し☆ア
は君友
 、
↑↑読んでみてねw♪ 

MOEKO

2011/7/21 14:28:34 [306]

レキュナ>>>
死んでたって!?
俺が悲しむぜwww((死ね★
私も、ちょっとだけ死んでた...orz
まぁいいか((心直り早ッ!
り〜な>>>
奪いたいのか!!!
ダメだぞw俺に許可をもらわないとww
 

レクナ

2011/7/21 12:53:34 [735]

お財布の都合じゃないのw?
ママ上は優しいからねw
「母さん、新しいPC買って」の一言で
「そやな…壊れかけやし…うん、買おか^^
今から見に行くで〜!」だったww
 

美璃

2011/7/21 12:42:45 [528]

PC新しいの買ってって親に言ったけど、
即答で「無理。」だった・・・・・orz
なぜ!? 

レクナ

2011/7/21 8:44:38 [195]

死んでたw
奪ったってwwおおいww
私は母に無理やり買わせたけどなw
(何やってんだww
新しいPCでカタコトカタコト楽しいなw 

利菜

2011/7/20 18:17:54 [683]

し・・・死んでたんかいwww
でも、よかったなw
私もお母さんから無理矢理ノートパソコンを奪いたいところだけど(((
まあいいや。
これからもシクヨロ〜((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ 

レクナ

2011/7/20 8:13:42 [193]

あ、上げしとこっとw 

レクナ

2011/7/20 8:13:19 [562]

やったぁぁぁぁぁ!!!!
新しいPC来たぞぉぉ!!!
もうバクリマクリPCとはおさらばじゃ!
ひゃっほーいwww
 

レクナ

2011/7/19 17:38:59 [147]

オイッス^^
元気ではなかったがww
気分的には死んでたww 

MOEKO

2011/7/19 17:35:41 [978]

レックオイっす^^
元気だった?
うちは、↓↓w 

レクナ

2011/7/16 23:45:47 [814]

…あぁ、オイっす^^
デェーさん、病みましたwww
りななん、殺してもいいんじゃ…(おいw
ひなたん、一応、歌詞^^
美璃、凄いか?ありがとw小説はノート書きがほとんどだw 

美璃

2011/7/15 23:46:2 [930]

レクにん>ノートに書いてんねや!!すごいな・・。
自分なんかPCにメモしてるww
凄い歌だなぁ・・・感心 

ひなも

2011/7/14 18:7:56 [653]

あのですね。
実はMOEKOの方が字上手いんだw
私女子のくせに、字穢いんだ。

レクそれって、歌?詩?(詩にしては長いかw)  上げ 

利菜

2011/7/13 16:38:4 [224]

こんにちゃぁ♪
・・・・・分かるw
超ウザくてムカつく人にそう思うwww
まあ殺したいけd(((
・・・殺さないけどね☆ 

デェイラ

2011/7/13 15:32:56 [463]

久々の歌詞だね・・って!ヤンデますな・・
ま、そういう衝動に駆られる時あるよね
(↑ないから!!てかそういう君もヤンデ(殴・・強制終了ww血・・・!??
こういうの(誌とかには)今の気持ち(感情)が表われてる事あるよね・・・・(絵でも
書いた後は意外とすっきりするよね?(あ、ワタシだけかな?
■上げしかしてないけどねw 

レクナ

2011/7/13 15:2:53 [904]

〜ジャンル・歌詞〜
 ―犯罪者―
 憎い 憎い 憎い 憎い
こみ上げてくるこの憎悪感
価値無き人間に正しい制裁を…
 復讐心?復讐心?そんな甘い感情じゃない
言葉に表せないほどの憎しみで心が満たされてる
嗚呼 仕留めてやりたい
あの細い首にそっと手を添えて…
 イカレタ感情のまま 君という被害者が見えた
その頭に僕は金槌を…あ”あ”ぁぁぁぁ”
堪らないこの感覚 快感 快楽
 でもこのどこかすっきりしないモノは何?

 紅い 紅い 紅い 紅い
こみ上げてくる罪悪感
真紅の血が宙を舞った…
 後悔?後悔?そんなに甘い感情じゃない
口では表せないほどの罪悪感が僕を襲った
嗚呼、頬を伝う熱い涙が
僕の冷たい手を慰めてる…
 正気に戻った精神状態 目の前には被害者
この頭で考えられるのは…あ”あ”ぁぁぁぁ”
取り返しのつかない命 後悔 罪悪
謝罪の言葉はもう闇の中に消えていった…
 無くして気付いたモノが
二度と手に入らないもの
病んだ僕の感情(こころ)が現実に引き戻された
 今となっては意味は無いあの言葉 被害者(君)に
捧ぐ…僕の今の思いは??あ”あ”ぁぁぁぁ”
もう無意味な ごめんねの一言
 

… 

 

レクナ

2011/7/13 14:33:20 [842]

おっとw
デェーさん、上げありがとう^^
 

レクナ

2011/7/13 14:33:0 [913]

おぉ、お二方^^
字のことで盛り上がってんねww
私、字は上手いよw(言ったww
小説をノートに書いてるからねw
嫌でも綺麗になるのさwww
でも、母の丸っこい所と父の独特の所が
遺伝して、変な字かもww 

美璃

2011/7/12 22:23:55 [140]

MOEKOs>字上手いんですね!!
        字が上手い人はきっと「自分は字が下手だ!!」って   
        言うんですよww 

MOEKO

2011/7/8 21:12:2 [305]

美璃さん>そうなのですか!よかったですねぇ〜
私は、火 水 金に、漢字テストが毎回あるのですが、私、字が下手なのですね。
なのに、「字上手いね!」とか言われるのですよw
で今は、一番上で一番いいところの、(11番)クリアして、火曜日に一番いいところの、
(12番)やるのですよw可笑しいでしょ?w 

美璃

2011/7/8 19:41:4 [410]

レクにゃん>テス勉しないのか―――!??ww
今日テスト無事終わりましたw 

MOEKO

2011/7/8 16:8:22 [954]

レック>あら!そうなの!?なんなら手紙で送ってよぉ((は?
レックのコスプレの「おしぼり」可愛いz(どんな神経してやがんだww
レックから来た手紙で手紙で、八方美人と言われたzw

 バスケに入りました!
楽しくやって居ます!
むぅ☆君と、私の関係は知って居るね…?レック?w
あと、打つのがめんどくさいので、さnとか、chとかなるからねww 
アゲ↑↑

 

デェイラ

2011/7/8 0:55:5 [819]

下がって来たので上げますw(稀に出没なDさんw 

レクナ

2011/7/3 22:9:14 [91]

おぉ、久しぶり^^
美璃タン、テス勉とかしてね★
一度もやったことないww
皆盛り上がってんねーw
もうちょっとで完全復帰するから
後ちょっと待ってね;;
むぅさん、お願いします<(_ _)> 

美璃

2011/7/3 17:18:35 [166]

むぅ☆様>IN率低下(*´Д`)=3ハァ・・・
テスト勉強めんどぃ・・・。 

むぅ☆

2011/7/3 11:43:58 [167]

MOEKOさん>正解おめでとー
り〜な>あらwタイピングミスwごめんなさいませw
ひなも>いんだ(短ッ) 

MOEKO

2011/7/1 18:31:12 [613]

おっ!当たりましたぁww
嬉しいです!!!ww(ザブングルのネタの真似ww) 

利菜

2011/7/1 16:45:16 [605]

むむぅ君>>>
むむぅ君って私の事【利菜】って呼んでいたっけ?
MOEKOさん>>>
スゴイwww大正解ですw 

MOEKO

2011/7/1 16:41:7 [262]

むぅ☆ちゃん>分かったぞww小説だって…
恥ずかしいぜよ〜♥+*(♥´ω`♥)*+♥
利菜さん>問題ですかww答えは『∇』と『∀』
と、『ホワ~ン』というのと模様(+*°°*+の模様)
ですかね?ww 

ひなも

2011/6/30 16:36:27 [14]

むぅ☆ちゃん>「バカッ!」って酷いぜよ。まぁ嘘ならいいか!
         ハロハログッパイってあの歌…

皆さん、カキコ忘れてましたw(あわわわ)
レクにゃんすみませんです!
これから盛り上げていきます! 

むぅ☆

2011/6/30 16:26:15 [475]

ハロハログッパイー(ひなも&MOEKOなら知ってるはずw)
°(●´∇`●)°むぅ☆たんでっしゅww(さりげなく便乗)
レキュナ>頑張るっね〜!
ひなも>バカッ!(( 変なこと言わないもんw((嘘だろw
利菜>利菜流の顔文字も可愛いなw
美璃さん>IN率大丈夫ですか?私もガタガタですw((は?
MOEKO>むぅ☆が居ないときはまかせたぜッ(( 小説見に行くぞw
デェイラさん>応援上げありですー^^ 

利菜

2011/6/28 17:41:18 [148]

MOEKOさん>>>
可愛いですねw
てなワケで便乗(((オイ
(*´∀`*)ホワ~ンッ
さてさて、どこが違うでしょうか?w((黙。
はい。失礼しました〜w
まあ、【色々やろう】なので、便乗もアリk((( 

MOEKO

2011/6/28 17:31:25 [35]

+*°(*´∇`*)°*+
↑↑最近この顔文字に、はまり続ける私…www
なんかこのごろ「*´∇`*」←こんな感じの、顔文字に、
はまり続けているZE☆(www 

MOEKO

2011/6/27 17:36:20 [984]

今、むぅ☆ちゃんに、少し、事情があるためにできないので、
私が少しの間、管理させていただきますZE+*°(*’ω`*)°*+
まぁほんの少しですからねwww
では、上げます↑↑ 

デェイラ

2011/6/27 16:26:1 [909]

下がり気味なので上げちゃいます^^(支援上げ? 

MOEKO

2011/6/25 17:29:27 [798]

↓まだ、2話までしか書いてないけどwww 

MOEKO

2011/6/25 9:10:2 [727]

スレ主が……キターーー(*◕∀◕*)ーーー!
レック!うちの小説も見に来てね♪♪
(*◕艸≦*)-☆ 

美璃

2011/6/24 20:35:27 [573]

ひさしぶりー(*≧艸≦)
この頃IN率さがりっぱなし(泣 

利菜

2011/6/22 19:11:13 [586]

おぉ、レクナちゃんお久し振りですw
おぉ!!?((何
お絵かきサイト見に行く〜♪ 

ひなも

2011/6/22 19:1:19 [673]

むーちゃんに任せると、
変なことというか?
でも、盛り上がるからいいか!!
むぅちゃんがんばってね★

レクにゃん、PC直し頑張ってね** 

レクナ

2011/6/22 18:28:22 [661]

はい、管理人登場★
むーちゃん、しばらくの間任せたで〜
吾輩はPCを直すの頑張るぜよw
ピーチをしていたら結構バグるんだけどね、
お絵かきサイトでお絵かきしてたら、
2時間くらいはバグらないww
ちなみに、お気に入り映像にアドレス載せてるから
いつでも遊びに来てね★ 

むぅ☆

2011/6/21 19:54:39 [48]

頑張りまっする〜! 

MOEKO

2011/6/21 18:50:41 [916]

副管理人になったんですね!
頑張ってくださいw 

デェイラ

2011/6/20 21:1:16 [330]

副管理人さんがいるとココを完了せずに済みますしね^^
(自分はあまり顔出していないものでw
副管理人さんガンバですw 

利菜

2011/6/20 17:56:13 [777]

お久し振りだZE☆(((
んー???むむぅ君がー???
いいけど・・・イジメまくるよ?((嘘 嘘♪ 

むぅ☆

2011/6/20 17:32:38 [210]

レクナちゃんから手紙で、スレ主の役(?)をやってもらいんだけど…って感じの手紙が届きましたw
私がスレ主でもいいですか?? 

デェイラ

2011/6/20 16:25:26 [136]

下がり気味なので上げますw 

むぅ☆

2011/6/17 17:10:42 [230]

嫌ぁぁっぁぁぁぁぁ!
私がスレ管理するからやめへんでー!!! 

ひなも

2011/6/16 17:57:26 [525]

えー何で完了しちゃうのー 

MOEKO

2011/6/15 17:48:44 [298]

↓うちがそう思うだけwww 

MOEKO

2011/6/15 17:48:20 [552]

レック>何で、完了しちゃうのぉー(・_・;)
     来れる時だけでいいよー<(>Д<)>ウェーン 

レクナ

2011/6/14 18:34:56 [267]

盛り上がっているとこ申し訳ないのですが
お知らせです。
今月いっぱいでこのスレを完了しようと思います。
理由はリアで忙しくなってきてIN出来ない日が
続くことです。すみません><
 

むぅ☆

2011/6/13 20:10:20 [774]

羽合 亜米利加 独逸 埃及 欧羅巴 印度 伯林 愛斯蘭 英吉利 伊太利亜 加奈陀 希臘
↓↓ 
ハワイ アメリカ ドイツ エジプト ヨーロッパ インド ベルリン アイスランド イギリス イタリア カナダ ギリシャ

以上訂正でしたw 

さゆy

2011/6/12 21:25:24 [719]

エジプト忘れてる!埃及=エジプト! 

むぅ☆

2011/6/12 20:15:58 [385]

私も問題だすー^^
羽合 亜米利加 独逸 埃及 欧羅巴 印度 伯林 愛斯蘭 英吉利 伊太利亜 加奈陀 希臘 
早いけど忘れないうちに答え!
ハワイ アメリカ ドイツ ヨーロッパ ベルリン アイスランド イギリス イタリア カナダ ギリシャ
です!難しかったかな? 

さゆy

2011/6/12 17:53:33 [325]

水津=みつではないでしょうか?
違うような気もしますが・・・ 

MOEKO

2011/6/11 16:13:41 [198]

利菜サマ>答え合わせをします。
戌=正解!頭寒=正解!少女時代=正解!加羅=正解!眼鏡=正解!兎=正解!筆箱=正解!悲況=正解!蟹=正解!水津=不正解
です。 

MOEKO

2011/6/11 16:13:39 [920]

利菜サマ>答え合わせをします。
戌=正解!頭寒=正解!少女時代=正解!加羅=正解!眼鏡=正解!兎=正解!筆箱=正解!悲況=正解!蟹=正解!水津=不正解
です。 

利菜

2011/6/11 15:55:36 [601]

MOEKOサマの問題(解るものだけw)
戌=いぬ 頭寒=ずかん 少女時代=しょうじょじだい 加羅=から?
眼鏡=めがね 兎=うさぎ 筆箱=ふでばこ 悲況=ひきょう 蟹=かに
水津=すいつ?
ですかね?
(自信のないものは?をつけましたw) 

MOEKO

2011/6/11 15:38:56 [131]

じゃあ私も、もう一回、問題だすッ!
【戌】【根来】【俥】【頭寒】【翻】【複】【少女時代】【加羅】【徒小僧】【隈】
【眼鏡】【兎】【窟】【筆箱】【保志】【悲況】【鋏】【蟹】【水津】
だよッ!皆、当ててみてねッ!(此奴、誰?w 

MOEKO

2011/6/11 15:16:20 [125]

魔利亜様
正解です!
魔利亜様の、問題の答え
【いたずらこぞう】【ろば】【どくろ】ですよね!?(( 

さゆy

2011/6/11 0:46:15 [937]

話が変わってる・・・?
よし!私も書くか!
ヒキョイ=ヒキョー
キモイ=キモチワルイ(相手に言う)
キモイは一般的かな? 

美璃

2011/6/10 21:4:48 [30]

果物わからんかったww

えも魔利亜さんのはなぜか分かったょww
ぇっと「いたずらこぞう」「ろば」「どくろ」かな?
自身ないww 

利菜

2011/6/10 19:4:13 [30]

魔利亜様の問題、わかるものだけお答えしますw
いたずらこぞう ? どくろ
ですw 

魔利亜

2011/6/10 18:35:2 [835]

お久しぶりです。
魔利亜です★
未知の言葉・・・w
 
私のクラスでは・ ・ ・。
 
きゃわゆい⇒可愛い
かしこ⇒賢い子
テンショる⇒テンショあがる
 
MOEKOさんの問題、わかりました♪
 
みかん りんご なし かき ですよね*^ω^*
 
私も、問題ですww
 
悪戯小僧、驢馬、髑髏
 
↑↑ややこしい感じばかりですがww 

MOEKO

2011/6/10 17:54:39 [88]

蜜柑 林檎 梨 柿←これ全部、果物だよぉ〜☆
当ててみてッ!w↑アゲ↑ 

MOEKO

2011/6/10 17:54:39 [245]

蜜柑 林檎 梨 柿←これ全部、果物だよぉ〜☆
当ててみてッ!w↑アゲ↑ 

レクナ

2011/6/10 7:31:14 [552]

追記
マチコ → 待って
セツコ → セツコイヤ → 男子が考えた掛け声 

レクナ

2011/6/9 19:41:55 [107]

〜ジャンル・未知の言葉w〜
はい、どうもwウチのクラスは変ですw
私には理解できない変な言葉があるんですよw
ワケわかめ→ワケ分からん
ダルビッシュ→ダルイ
所持ってる→所持してる
ヤッハー →こんにちは等のあいさつ
…皆さん理解できますかw?
後、神戸では、日直のことを
「日番」って言ったりするんですよ。
神戸だけの方言だそうですw

 

レクナ

2011/6/9 19:32:32 [132]

いやいや、違うよ!
安心して!!私の前の髪と、今の髪だよ^^;;
そうそう、解決したから気にするなw 

利菜

2011/6/9 18:54:30 [19]

え、同じ顔にされたの!!?((そのつもりではないけれど顔変えた奴。
も、もしかして長い髪のツインテールだった!!?
え、えぇえ((黙れ
まあいいか 解決したし☆((オイ 

レクナ

2011/6/8 19:17:12 [155]

おぉ、ちょい放置してたw
美璃たん、レクにゃんは普通だよw
デェーさんは天才ですw
りななん、逆ギレされてもwwうーん…
取り敢えず、頑張りますw←
モエたん、顔、直したw友達が同じ髪にしてきて、
他のプレイヤーさんも同じような人が増えたから;;
 

MOEKO

2011/6/8 18:55:33 [255]

レックが、顔を、直したぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!(死ね☆
やったあ!嬉しいですねーwレクはこの顏の方が、可愛いよぉ〜w((←
上げ↑↑♪ 

利菜

2011/6/4 21:3:28 [613]

な、長い・・・
こんなのバカな私には読めないよ!!!(逆ギレ?w)
はい 頑張ってね♪ 

美璃

2011/6/3 19:24:37 [952]

やっぱレクにゃんは凄いなぁ・・・・
てかデェイラさんもレクにゃんも両方私からすれば凄いよ!!>< 

レクナ

2011/6/3 18:13:28 [51]

おぉ!デェーさん!
いつも通り、素敵な詩をありがとう^^
いっつも私を褒めてくれるけど、
デェーさんの方が凄いよww
返詩ナイスですw
モエたんwどうも^^
来てくれてありがと〜  

MOEKO

2011/6/2 14:13:58 [570]

ヽ(◕ω◕)ノ゛どうもー
来たよー 

デェイラ

2011/6/2 1:41:23 [930]

レクへ☆その2
■〜ジャンル・歌詞〜―被害者―
についての・・(以下略w
被害者の心中ですか^^それも中々な物ですな・・
では今回は加害者側で詩を作りましょうかw
とか思ったけど思いつかないのでまた今度w
(あ、下のレス訂正^^
■お金では〜ジャンル・歌詞〜―欲張り―と書いてあるけど
お金では〜の部分は買えない物もあるのよ・・・の前に入る予定だったのw
お金では買えない物もあるのよ・・・となるハズだったのだよw
すまぬな><(恥ずかしい>< 

デェイラ

2011/6/2 1:34:47 [845]

レクへ☆その1w
■お金では〜ジャンル・歌詞〜―欲張り―
についての感想&返詩w買えない物もあるのよ・・・
というメッセージなのかな?
■返詩(歌詞に対しての詩wなので返詩wというか続き?(おい
お金は人の心さえも操れるのよ
お金と権力さえあればなんとでもなるのよ?
アナタを束縛する事もできるわ
世の中さえも思うがまま・・・
でもね、アナタを例え束縛したとしても手に入らない物もあるの・・
それは それは”アナタの心”
アナタの身体は私の物になり思うがまま
でも”心”だけはアナタのモノ・・
いつか手に入れられる日が来るのかな?
その日までアナタを逃がさないわ・・・
永遠に・・・
・彼女?が手に入れたいと思う物を勝手に連想して詩にしてみましたw 

レクナ

2011/6/1 19:41:14 [941]

〜ジャンル・歌詞〜
 ―被害者―
 僕は今 どこにいるの?
感覚さえもが麻痺してる 魂のまま彷徨ってるの?
生死の境を…
 世界が揺れて見えるこの衝動は何?
頭に鈍い感覚を覚えた 真っ赤に染まる君の手は
僕の頭につながってる あぁ…そういうことか…
 あんなに仲が良かったのに…どうして泣いてるの?
嬉しいの?僕がそんなに死んで嬉しいの?
今となってはどうでもいいか…
 人間としての感情なんて もはや分からない
だって 殺されたから…
 例えば僕が永遠に眠ったとして…
例えば僕が永遠の眠りについたとして…
この先どんな感情を得られるの?
ねぇ 死後の世界って楽しいのかな?
 視線が揺らいでる この衝撃は何?
心が空っぽになる感覚を覚えた 青く濡れるこの目は
輝きを失ってしまってる あぁ…そういうことか…
 結局 なんで死んだのかも 曖昧にされたままで
死んで苦しいのか 辛いのか 分からない
今となってはどうでもいいか…
 感じることと考えることが もはや分からない
だって…殺されたから…
 例えば僕が永遠に眠ったとして…
例えば僕が永遠の眠りについたとして…
君はどんな十字架を背負って生きるの?
あぁ 死後の世界っていい所かな?
 

レクナ

2011/6/1 17:39:17 [998]

上げ^^ 

レクナ

2011/6/1 0:16:10 [818]

〜ジャンル・歌詞〜
  ―欲張り―
 甘い口説き文句より 優しい愛を頂戴
私も感じてみたい 未知の感覚を…
 全てのものは大抵カードで手に入ってしまう
あぁ つまらない… もっともっと粘ってよ
私に捕まらないくらい 耐えて見せて
 でも 手に入った時に残るのは達成感? 
それとも虚しさ…?
 すぐに私の手にとけてしまう 私がつかめないものが
どうして?すぐにつかめるの?キラキラ輝くダイヤモンド
ブランドの服だってあるけど…本当に欲しいものは…
 溶けそうなくらい熱い思いより 真っ直ぐな心を頂戴
私も味わってみたい その未知の感情…
 店先の店頭に並ぶ 形あるものなんて
あぁ、つまらない… 心は売ってないの?
私に買えないくらい 高いものなの?
 でも 手に入れた後に残るのは嬉しい気持ち?
それとも孤独感…?
 いつか時が来れば壊れてしまう そんな単純なのは嫌
どんな最高級のものでも満たされないんだもん
そんな単純なものより …本当に欲しいものは…
 結局満たされない この空っぽの感情
埋め焦ることができない どうして?
 すぐに私の手に壊れてしまう そんな単純なのは嫌
どうしてなの?欲しくてたまらないのに…なんで?
どんな素敵なダイヤモンドでも服でもお菓子でも駄目
あぁ 何を求めてるの?…本当に欲しいのは… 

レクナ

2011/5/31 23:57:21 [685]

デェーさん、いやいやw原点あってこそですよww
ワタクシのなんて全然ですわww
マリアン、久しぶりwあぁ!その手があったねww
りななん、お久^^来てくれたかwサンキュ^^
3人ともありがとうね^^ 

利菜

2011/5/31 18:18:52 [8]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪w
きたぜぇいw(((
 

魔利亜

2011/5/30 11:46:43 [749]

お久しぶりです♪
お!詩だぁ♡
出口ないの!?
入り口から出ちゃ((死 

デェイラ

2011/5/29 21:18:31 [421]

おお!!まさかオイラの詩?(モドキ)がここまで素敵な歌詞になるなんて☆
流石はレクだな☆元よりもいいぞ☆
ありがとう^○^ 

レクナ

2011/5/29 20:48:28 [278]

〜ジャンル・歌詞〜
 ―迷いの森〜案内人―
 その青い髪の女の子
今日も来る あの森へ 本当の
姿も知らずに あぁ なんて哀れなのかしら…
 毎日のように森に出かける可愛い女の子
不思議な森へと… 帰れないなんて夢にも
思わず 軽い足取りで森の奥深くへと…
 でもね その森の本当の姿は不思議の森じゃない…
本当の姿は……
 あぁ なんて哀れな女の子 誰も教えてくれない
あの森が危険である事を…それでも 哀れな女の子
気付かすに歩き続ける…
 永遠に彷徨い歩き続ける宿命…今日もやってくる
命知らずの魂が… 元の道を辿れば平気 なんて甘い
考えで森の奥へと足を進める…
 でもね その森をよく見て 本当の姿を隠してる…
本当の姿は…
 あぁ 今日も迷い込んでくる哀れな魂が一つ
私が導いてあげる ほら その手を貸して
永遠の迷路へご案内 
 何も 分からない 何も 見えない 
何も 聞こえない…
全て壊されたらもうお終い…
ほら 気を付けて 歩き続けて……
 あぁ 毎日のように迷い込んでくる 哀れで
儚い 綺麗な魂なのに ボロボロになっても
歩き続けなくちゃならない 出口なんて行けない
だって…ここは…「マヨイノモリ」
 

デェイラ

2011/5/29 20:38:22 [34]

いきなり現れていきなり消える・・・
忘れた頃にやって来る〜♪
そいつは・・・そいつは〜(長えよおおお!
てか何テーマソングみたいになってんの!?
デェーさんですw
髪の話題で持ちきりですなあw
前のもよかったけど今の髪型も素敵^似合うぞ☆ 

レクナ

2011/5/29 20:26:2 [183]

おいおいww
顔可愛い?ありがと^^
そんなに褒めないでくれよw私とかけ離れてるからw 

むぅ☆

2011/5/29 16:55:1 [66]

レクニャ〜〜(;ω;)
会いたかったぁぁぁぁ
顔が可愛い〜!!
クールでキュートでセクシーでビューティホーだねぇ(( 

レクナ

2011/5/29 15:48:11 [636]

よっ^^
モエたん、って言うかね、前の水色の髪の前はこれだったんだよねw
美璃ッティ、きゅぁぁぁ!!ありがとう^^私はどんな美璃ちゃんでも大好き!
りななん、私もいつでもどんなりななんでも大好きだ!(キモいw 
良いだろ〜?僕ちゃんはどんな髪でも似合っちまうのさ(うっぜぇw
さゆたん、おいおい、そんな風に言われちゃうと、まるでレクナが人気者に
なったみたいじゃんww私だってさゆたん大好き★今の方がいい?ありがと^^ 

さゆy

2011/5/28 7:56:17 [768]

お久ぶりで〜す♪(KY野郎ww)
あれれ?皆レクナさんの髪の毛の事でどんだけ好きなのか競い合ってr(殴蹴刺殺殺殺殺死亡
あっはは!私が一番レクナさん好きに決まってるじゃないか(殴蹴
私的には今のほうが男っぽくていいとおもu(殴蹴 

利菜

2011/5/27 19:26:50 [626]

そうだねw
いつでも私はレクナ君が大好きだz((キモッ
レクナ君はどんな髪型でも似合うから憎いZE☆((( 

美璃

2011/5/27 18:41:12 [355]

前のレクにゃんも今のレクにゃんも大好き///
 

MOEKO

2011/5/27 16:33:34 [233]

うちも、今から、顔変えに行きます!
あんまり変わんないかも・・・!の可能性ありw 

MOEKO

2011/5/27 16:4:58 [923]

レック>やっぱり!前の方が、可愛かったのに〜(;ω;)ノシ゛
     まぁ、似合ってるからいいや!ww↑↑あげ↑↑ 

レクナ

2011/5/26 19:3:4 [307]

いや〜、なんか、髪型似てる人が
増えてきたから;;
モエたん!!
実は言うと、私も前の方がよかった^^;;
利菜なぁぁぁん!!
そうw?似合うなんて嬉しいな^^ありがとう〜
美璃ッティ!!
レクにゃん可愛いだろ〜(死ね★
美璃ちゃんの方が可愛いよw 

美璃

2011/5/26 17:55:51 [953]

レクにゃん可愛い////// 

利菜

2011/5/26 17:32:50 [637]

こんにちはw
お、男(((殴蹴踏射殺
でもレクちゃんは色んな髪型が似合うね☆ 

MOEKO

2011/5/26 17:25:36 [813]

レックが、髪の毛変えちゃった〜(・。・;
前の方が、良かったよぅ〜(-。-)y-゜゜゜
まぁ、カッコいいからいいや!!(殴(蹴(刺★(死★(葬ww 

レクナ

2011/5/26 7:49:29 [200]

皆、青春してんねーw
私の初恋は…いつだったけ…?(おいw
告白はしようと思ったらするけど、
自分が本当に好きなのか、告白するに値する
人物かをまず考えるねwww 

MOEKO

2011/5/24 16:59:50 [59]

魔利亜さん>*+♪私は、小1の時ですかねぇ♪+*
 

魔利亜

2011/5/23 16:22:24 [857]

初恋は甘酸っぱいですね。+*
私の初恋はいつだったかなぁ・・・。
 

美璃

2011/5/23 15:40:9 [338]

片思いなんですよ〜…
私も告白する勇気が無いorz
リア友にも青春って言われましたよww 

MOEKO

2011/5/23 8:2:0 [490]

美璃さん→+*☆片思いかぁ〜。まさに、青春ってやつですねぇぇぇ((うざいw☆*+ 

デェイラ

2011/5/22 22:21:39 [235]

◆美璃さま→片想いですか!これぞまさに青春ですうう!!(おい
甘酸っぱい><
自分は片想いばかりでしたw
告白する勇気なんてないよ><影から見るだけですw
(永遠の片想いw
勇気があれば・・・><少し後悔してたり・・w
(て、私は何を語ってるのでしょう><恥ずかしい・・・>< 

美璃

2011/5/22 19:47:23 [262]

打ち間違えたー!!
最後の行の「貴意」ってとこww
「貴意」じゃなくて「君」でしたww 

美璃

2011/5/22 19:45:49 [525]

さゆy>本当に『なんか』なのか!?
あ、でも私のほうが『なんか』だから大丈夫b

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

一方通行の恋 僕は君が好きで でも君は気付いてくれなくて…
廊下ですれ違うと2人は憎まれ口 言ってるコトは悪口だけど
僕はちょっとだけ嬉しいんだ 君と口きけるから
その時の僕はきっと笑顔かな

ねぇお願い気付いて欲しくて 欲しくないこの気持ち
いつかは届けられるといいな
ちょっと鈍感な君に 僕はずっとドキドキしてるんだ

僕の部屋から見えるよ 君の横顔 本当はいつもみてるんだ
いるもふざけてるけど そのときは真剣な顔してる
一生懸命な君にエールを送るよ

ねぇお願い気付いて欲しくて 欲しくないこの気持ち
いつかは届けられるといいな
ちょっと怖いけれど… いつかは…

君が笑う 僕は嬉しい
君が悲しむ 僕も悲しい

君の表情と僕の心は連動するんだ
君の表情と僕の心も一方通行でつながってる

ねぇお願い
一方通恋(行)はイヤだよ
貴意にも僕を好きになってほしい

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: 

利菜

2011/5/22 19:8:47 [97]

えぇ・・・w
5枚www
・・・私なら転校します^w^(((オイ
そんな学校じゃなくてよかったw((先生厳しすぎだろw 

MOEKO

2011/5/22 17:23:58 [809]

分かりましたwww 

デェイラ

2011/5/22 17:9:16 [114]

◆MOEKOさん→5枚もですかああ!!いやああ><(お遊びにお付き合いありがとうございましたw(また相手してやって下さいw 

MOEKO

2011/5/22 16:3:15 [16]

デェイラさん>作文は、5枚分書くんですよ♪ 

デェイラ

2011/5/22 15:56:44 [312]

こんにちは^○^
おお!作文や詩やら色々ありますなw
(もう好き放題ですわw
作文・・・
先生!作文用紙は何枚分書くんですか??(とか言ってみるw
後、詩は何行以上ですか?(とかね・・・・w←ウザイかもw
◆さゆyさん →レクの詩は流石というべきですねw
おお!さゆyさんも詩を!?おお・・・これは・・・突然の別れなのでしょうか??
突然の別れは辛いモノです><
「生まれ変わったらまた廻り逢えますように・・願いを込めて・・・」
Dear→愛しいアナタへ
◆MOEKOさん→アンカーだなんて羨ましい>∇<
(ですがプレッシャー大ですね><(なった事ないけどw
おめでとうございます☆
役目は果たしましたね^^お疲れ様でした。 

MOEKO

2011/5/22 15:25:4 [98]

ひなも>そうそうそれそれ(死ねや★ 

ひなも

2011/5/22 11:15:42 [194]

MOEKO>それって「丸いバトン」じゃないの?

レクにゃんこ〜あはは
運動会ねぇうち徒競走1位だよ〜(てか途中追い越されそうに…)
あと。チャンスレースも1位(ぎりぎり)
 

さゆy

2011/5/22 10:26:41 [776]

〜詩?〜
あなたがいて私の世界は出来ている
あなたを中心に私は出来ている
だけれどもあの日あなたは私の前から消えてしまって私の世界が壊れ
私の中心の支えが壊れて消え去ってしまった・・・
どうして・・・?
あなたは私のことを忘れたの?
あなたは私のこと愛してるって言ってくれたじゃない!
でも・・・それが私の運命なんだよね?
私はその運命に従うよ・・・
またあなたに会えると信じて・・・
あなたを待っています!
私は今でもあなたを・・・
愛してます! 

さゆy

2011/5/22 8:9:53 [910]

やっぱりいつ見てもレクナさんの詩はすごいです!!
なんか・・・こう・・その・・・なにかがすごいんです!
私には理解できないほどすごい!
美璃たん>自虐的言葉www
     でも本当に「なんか」なんだよ!
     それが!!ww
デェイラさん>人間がゴミだなんてwwありえますww
       地球滅ぼしてるだけですもんww

〜独り言のコーナー★〜
よしっ私も死・・・詩書くぞ〜〜!!
あの短いやつか・・?
それとも繋げるか・・・? 

MOEKO

2011/5/22 7:14:56 [523]

レク>作文なら今書くっ!
――――――――――作文――――――――――
5月21日に、運動会がありました。
私は、白組でした。それでアンカーでした。
アンカーは、リーダーシップを取らなきゃダメだったので、
ちゃんと、皆に、「静かに」 「ちゃんと並んで」と言いました。
そうして、リレーが始まって、アンカーに、リング(?)を、
渡されて、ゴールまで、行きました。それで、白の白が、
一位を取りました。すごく嬉しかったです。
――――――――――作文――――――――――
はいっこれでいいんでしょ?((死んでほしいマジでwww(笑) 

デェイラ

2011/5/21 22:7:23 [22]

え、歌詞の中の子はもしやツンデレ・・・・・
(殴・蹴・着火・・・アツアツ!!あつ!!萌える!!じゃなくて燃えるうう>Д<)
ちょ、何かこの歌詞の子が・・・w
二人を・・・思い起こさすのはなぜだろうかw
 

レクナ

2011/5/21 15:43:38 [257]

〜ジャンル・歌詞〜
 ―伝えきれないほど―
 風を切って 夜の街をかけ抜けて
見つけた縦長い黄色の真新しい大きい家
 時刻は11時56分…
もうすぐ君の誕生日 誰よりも最初に言いたい
お祝いの言葉 最高の笑顔で…
 いつもそばにいてくれて いつも隣で笑ってくれる
君が大好き…なんテネ★
こんなこと 言う柄じゃないから照れくさいけど
でも…言いたい…だから笑わないで聞いてね

 ポストの隣の茶色のチャイムをならせば
そっと扉を開けて笑って迎えてくれる君が居る
 時刻は11時59分…
息がまだ荒いけど 私は緊張100パーセントで君に言う
お祝いの言葉を大好きな君へ…
 君がこの世に生を受けて生まれてきたことを私は
誰よりも神様に感謝します
 素直になるなんて私の柄じゃないから照れるけど
でも…君がここに居て出会えたことが幸せだから…
 君に会えたこと…君が私といてくれることが
何よりも嬉しい…何よりも幸せです…
 伝えきれないほどの感謝の言葉と
伝えきれないほどのお祝いの言葉と
伝えきれないほどの私からの思いを
受け取って下さい… 

レクナ

2011/5/21 13:20:54 [726]

ののの〜(やっぱり怪奇w
美璃たん、すごいかw?ありがとうwww
デェーさん、やんじゃった★てかね、これ思いついたの、
誕生日だったんだよねww(おいw
マリアン、尊敬ってwwえ!レクちゃんは分けてあげられないよw
ちょい!窓割ったって!ソレ怖いよ、うんw
 

魔利亜

2011/5/21 9:10:14 [454]

お久しぶりでござる。
魔利亜でござるっ♪
レクちゃん、詩をかくの上手だなぁ〜*^ω^*
尊敬しますぞ!!レクナ殿っ!!
 
んん?レクちゃんの分身ですか。
私は、美しいレクちゃんにはなれないよ・・・((!?
あぁ、レクちゃんそうして美しいの?
私にも分けてくだs((((
 
生活指導室・・・。
なんか、3年のワルが学校の窓割ったときに入ったような・・・。
言っちゃいけないけど、通報されたんだってwww
怖い怖いww 

デェイラ

2011/5/20 23:36:45 [521]

おいおい、軽く病み気味だな・・・(汗
求められてないのかもなwオイラw(え?
存在意義・・・か・・・なんだろう・・
・・・・虫けら・・
世間いや地球にとっちゃオイラ達(人間)ゴミ(不要物)でしかないねw
少し減った方がい(殴!!←強制終了w
何か考えさせられそうな詩だな。 

美璃

2011/5/20 20:34:10 [732]

さゆy>「私『なんか』」ってwww自虐的言葉www

レクs>おぉ〜!!いっつも思うけど、レクの詩凄いよね〜 

レクナ

2011/5/20 17:21:42 [235]

〜ジャンル・詩〜
 ―例えば…―

例えば私が居なかったとして、この世の何が変わったのだろう?
例えば僕がいなかったとして、この世にどんな影響があるのだろう?
例えば私が居なかったとして、貴方の運命はどう変わった?
例えば僕がいなかったとして、君の運命はどう変わった?
例えば私が居なかったとして、利益になることはあったのだろうか?
例えば僕がいなかったとして、損失になることはあったのだろうか?
例えば私が居なかったとして、貴方は私を求めてくれますか?
例えば僕がいなかったとして、君は僕を求めてくれますか?
例えば私が居なかったとして、貴方の頭の中に私という人物は
存在していなかっただろう。
例えば僕がいなかったとして、君の頭の中に僕という人物は
存在していなかっただろう。
結局、存在意義なんて…― 

レクナ

2011/5/20 17:12:26 [783]

…デェーさん、もし私を誰かと間違えたら、
確実に仕留めるからね^^

え?作文を5枚書かせるだけですよ、
デェイラ先生^^ 何変なこと考えてるんですかw 

デェイラ

2011/5/20 17:2:0 [278]

うわあ!レクが増えてるうううw
教育的指導!!!何する気ですかああ!???
ダメですよ!?レク先生!!
ちょっとまって下さい!!!
ぬあああ煤i○Д○) 

レクナ

2011/5/20 16:56:44 [787]

ナナナ〜(怪奇w
ひなもさん、おいおいw増えてどうするのですかww
もえたん、過ぎてるもんwレーになり替わって
あんなことやこんなことw
では、教育的指導、始めますw放課後、生活指導室にて^^ 

MOEKO

2011/5/19 18:32:31 [83]

レク>オイタすぎてないもーーーん♪(死ね★
   教育的指導は嫌いだーーーw(( 

ひなも

2011/5/19 17:47:16 [824]

ほにょん‼(意味不ー(笑))(死ね★
では、私もレクナさんにー(笑) 

レクナ

2011/5/19 17:30:8 [307]

はーろー!
レクナだよん★(本物w
もう、もえたんはオイタが過ぎるぞ〜!
個別で呼び出して教育的指導しちゃうよんw
…はほ〜
そろそろ小説更新しないとだめなので、
今日はこの辺にして、もう一個のスレに行ってきまーすw 

デェイラ

2011/5/17 21:41:48 [696]

どもどもこんばんは^^
あれ?レクナさんが増えてる???(増殖中???
よし私もレクに・・・(殴 ←ややこしくするな!!
 

MOEKO

2011/5/17 19:0:58 [659]

いいや!!!ちがう!!!レクナはわたしだぁぁぁぁぁぁ(死ね★ 

ひなも

2011/5/17 18:27:56 [721]

レクナさん!>誕生日なんですか! ビックリ…!
ハイテンションになる可能性「大」‼
変なこと言うかも(死ねっ‼とか…。自分にですよ♪) 

さゆy

2011/5/17 16:25:50 [434]

レクナさん誕生日おめでとう!!(遅いww)
多分14てww
私がレクナだぁ〜〜〜!!!(殴蹴刺殺死死死殺☆
美璃たん>いんだよ!私なんかs付けしなくてww 

レクナ

2011/5/17 16:17:56 [119]

おぉ、皆お祝いのお言葉をありがとう^^
私、年って覚えてないのよね^^;;
中2だから、多分14歳だと思う;;
おいおい、誰だレクナを語っているのはw
私はここだぁぁぁ! 

魔弓

2011/5/16 17:26:39 [860]

こんにちは、
レクナ、野外活動で言えなかったけど、
「誕生日おめでとう!」
これからも部活とか頑張ろうね。


じゃあ、また学校で。 

MOEKO

2011/5/16 16:20:48 [711]

どーもーーーー!!!!!!!!!!!
レクナだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪(殴(蹴(刺★(死★(葬★ 

デェイラ

2011/5/16 15:48:10 [182]

おお野外活動だったのか^^
お疲れ様
誕生日と被るとか最悪だな><
忙しそうだね><
無理しないようにね?
誕生日おめでとう^^
(過ぎたけどw昨日(15日INできなかったの><) 

レクナ

2011/5/16 9:20:49 [708]

age^^ 

レクナ

2011/5/16 9:20:32 [18]

はほ〜、おはよ〜;;
野外活動から帰ってきて、
必死の思いでネカフェにいます、ハイ^^;;
野活最悪wだって、誕生日と日にちかぶってるしw
取り敢えず、●●T…死ね(笑
他校の1、5倍の活動でさ、ギッシリ予定が詰まってて、
もう疲れた;; 

利菜

2011/5/15 20:18:24 [722]

えー!
いいなッいいなッッ!!!
私なんて・・・今日今しかこれないのにッ><; 

美璃

2011/5/15 19:25:48 [826]

さゆy>s付けしなくていいのかwwじゃあ今からs付け辞めますwww

レク今日誕生日なのか!?
★+**+★+**+★+**+★おめでとう★+**+★+**+★**+★
 

むぅ☆

2011/5/15 15:4:31 [674]

レックニャア〜
誕生日おめでとうなのだ☆
何歳なのだ? 

魔利亜

2011/5/15 12:22:21 [296]

レクちゃん、お誕生日おめでとぉっ!!!
これからも宜しくね♪♪ 

さゆy

2011/5/15 11:11:31 [415]

MOEKOさん>面白かったですか?それは良かったです!
美璃たん>おぉ!それは嬉しいww
     で今気づいたけど(遅い)s付けしなくて良いよ!! 

美璃

2011/5/15 10:54:22 [765]

さゆys>変な親近感でてきたー!!ww 

MOEKO

2011/5/15 7:51:36 [190]

さゆyさん>面白いですね(◕艸<)―ミ☆(死ね★ミ 

さゆy

2011/5/15 0:30:54 [711]

利菜たん>そのうち入れてあげる♪
     暇なときにでも・・・ww
 

MOEKO

2011/5/14 17:59:31 [718]

やっぱりレックがいーない!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでいねぇーのや(怒)
<(`^´)>ナンデイナイノヤァ!!! 

利菜

2011/5/14 17:36:40 [159]

じゃあ入れろw
いいから早く入れろw
行くんだもんw( 

さゆy

2011/5/14 10:53:37 [597]

美璃たん>うん同じ名前ww
魔利亜さん>ハムスターですか!友達も飼っているよ♪
利菜たん>ちょっと待てwwそのうち教えてあげる!
     それかお気に入りにいれておくよ! 

利菜

2011/5/14 10:47:10 [701]

さゆyたん・・・
教えろやあァあ((( 

魔利亜

2011/5/14 10:11:39 [215]

こんにちはっ!嫌、おはようございますかな。
まぁいいやww
えっと、ペットですよね♪
今日はお友達が3人もきます!!
その中の2人がボカロ大好きなんです♪
ボカロ、いいですよね。
ペットのハムスターもなでに来てくれます。
楽しみです^^
あげます 

美璃

2011/5/14 9:48:15 [487]

利菜s>私もブログ見ましたー♪
さゆys>同じ名前ですかww 

さゆy

2011/5/14 7:45:27 [243]

利菜たん>ブログ見たよ♪
     ウチもブログ.jpに建ててあるよ♪
     そのうち教えてあげる!
デェイラさん>仲間です♪私は近所で迷いましたww
       やばいくらいウロチョロしてて最終的に人に聞きましたww
美璃たん>私もさくら飼ってるよ♪
     猫だけどww 

利菜

2011/5/13 21:1:26 [893]

わぁい☆
ブログ建ててみたw
とりあえずフリーメモにURL貼り付けとくから見てね☆((殴蹴踏殺チーンッ☆ 

MOEKO

2011/5/12 17:6:37 [756]

利菜さん>いいですよ〜〜〜♪♪♪
デェイラさん>確かに、ひどいですが、面白いですwww(殴(蹴(刺☆(死☆ 

美璃

2011/5/11 18:51:20 [427]

ハムスター11匹も飼ってるんですね〜いいですね〜
この前親に「フェレットかハムスター飼って」って言ったら、
「さくら(犬の名前)に食べられんで(黒笑い)」って言われた…www
さくらめっちゃ可愛いです❤
さっきじゃれてましたww
抱っこして、顔を近づけたらさくらが手(足?)でとめてきた…www
嫌われてる・・・・・・・ww 

利菜

2011/5/11 18:50:49 [187]

小動物〜☆
大好き同盟だwww((
よかったら皆で話そうぜ〜w((殴蹴踏刺殺チーンッッ☆☆☆
 ^ ^
(0w0)ノシ
昔してた絵文字版ウサギw 

魔利亜

2011/5/11 17:41:32 [834]

                 ^   ^
小動物、かわいいですよね(*´ω`*) ←ハムスター…のつもりw
でも、ワンちゃんやネコちゃんも可愛らしいですよね♪
ワンちゃんやネコちゃんを散歩しているところを見ると、
とっても羨ましいと思います^^*** 

デェイラ

2011/5/11 15:54:19 [421]

◆MOEKOさん→こんにちは^^「あるある探検隊」懐かしすぎますw
何してるんですか!?そんな><でも面白(殴 

MOEKO

2011/5/11 15:52:12 [670]

デェイラさん>どうもっ☆((うざっw!
レク>レック〜?うちの、誕生日は、5月20日なんですわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((絶対、なんかちょうだいね!?の目www 

デェイラ

2011/5/10 20:35:18 [670]

◆さゆyさん →おお!同じく方向音痴なのですか^^同士がここにもw(自分ディズニーランドの駐車場で迷子になりましたからw(雨の日にw(しかも夜w
しばらく彷徨いましたよw(駐車場をw友数人と共にw
◆魔利亜さん →テストなのですか><いやああ><テストは・・一夜漬けですw(おいいいいい!!ですから点数がw
え、ハムちゃん11匹もいるのですかあああ!!??
いいないいな>∇<ハムちゃん買いたいですw
モフモフ可愛い>∇<小動物萌えですw 

MOEKO

2011/5/10 20:35:16 [725]

ごめんね〜〜☆ふざけちゃってっ☆(蹴(殴(刺☆(死☆ 

MOEKO

2011/5/10 20:31:25 [719]

レギュラーっていう、お笑い芸人の、芸をやるよ〜〜♪♪
『あるある探検隊☆!!あるある探検隊☆!!ひるんだ〜ババァを、張り倒す!!
 あるある探検隊☆!!あるある探検隊☆!!』
ひどいけど、面白い〜☆(蹴(殴(刺(殺(死☆ 

魔利亜

2011/5/10 18:33:29 [289]

こんばんは!
中々、来れなかった・・・。
デェイラさん>>ですよね!!もう直ぐテストです♪
書いてみようかな・・・。
 
レクちゃん♪お久しぶりだね☆
ワンちゃんの話で盛り上がってるね・・・。
私の家には11匹のハムちゃんがいるのです♪
それがかわゆいのよ・・・。
今度、画像のせるね♪♪
皆さん、見てくだs(((((( 

利菜

2011/5/9 19:41:39 [556]

わぁ〜www
やっとスレ主きたww((ヒドイw 

ひなも

2011/5/9 19:15:7 [742]

うんっ‼ これから、ヨロ〜(-_-)/~~~ビシッ!バシッ!やってね!
ワンたん、大好き―――――――――――‼((長いかなぁ…?
上げまーす‼ 

レクナ

2011/5/9 17:33:21 [895]

おぉ〜!!
たまってるたまってる、私がいない間に
めっちゃたまってるw手紙の数とか
ヤバかったよ、うんw2日INしてないだけなのに;;
ひななん、モエちゃん、初レスありがと^^
これからもドンドンレスしてね^^
よろしく〜(^o^)/ 

MOEKO

2011/5/9 17:21:18 [759]

レクーMoekoっだよ〜♪
レックの、犬は、チョーかわゆす(◕ω◕人)カワユス…❤
♪うちは、犬よりも、猫の方が好っき〜♪
猫がいると、癒されるんだよねぇ〜♪ 

ひなも

2011/5/8 17:50:47 [403]

レクナちゃん‼ひなもだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜‼
今初めて書くけど、よろしくねぇ‼
うちは、犬も猫も大ぁー好き‼
でも、いぬのほうがいいなぁ
レクナちゃんの犬可愛いねぇ‼ レクナちゃんの犬ってヨークシャテリア?
テリアでは、あるとおもうっ‼
あげまっする 

利菜

2011/5/8 14:42:41 [86]

えぇー(=’□’=)
むぅ君、恐怖症なのー!!?;
まぁ、私も犬はあんまり好きじゃないけどねww
猫大好き人間ですからw((犬嫌いなのとは関係ないぞ 

♪重音テト♪

2011/5/8 11:49:41 [815]

(´・ω・`)と(。・ω・。)は大好きですw
いやぁ、昨日の記録会はヒドかったよぉwww
まぁ、仕方ないんだけどw 陸上むいてないって解ってるし?w
帰り、先輩に送ってもらったぉ(。・ω・。) いいにおいだった…
においふぇちの私にはたまらないでs(( 自重自重(。・ω・。) 

美璃

2011/5/8 10:37:28 [107]

この頃散歩連れて行ってあげるから、
朝起きたときとかめっちゃ飛びついてくるけど…www
差がすごいのwww
 

むぅ☆

2011/5/8 10:35:1 [347]

レクレクのワンたん可愛いねぇぇぇぇぇぇぇ!レクレクは絵がうまいのねw
私、犬恐怖症なんですわーww
あるトラウマがありましてんてんてん((
ある日(3歳ごろかしら・・・w)犬を飼ってたんですけど(柴犬)目の上にぽつっと丸いのがあって超可愛いワンたんだったんですわぁ
その犬におしり噛じられたという話。
でも、甘かじりだったからなんともないのょ☆ 

さゆy

2011/5/8 0:36:51 [911]

参加♪
テトテト>モアちゃんの印象はないなww
     ケロロかぁ・・今どこでやってるのかわかりもしないww
デェイラさん>方向音痴はきついですよね・・^^;
       私も方向音痴ですww
レクナさん>私もペットは飼ってるyo
      ネコ2ヒキイヌ2ヒキ(ミニクイカナ?)
美璃たん>それは嫌われすぎじゃない?
     頑張って!!そのうち慣れてくるさ♪ 

美璃

2011/5/5 19:51:24 [127]

レクs>可愛いぞ!!可愛すぎるw
私も犬飼ってるよwでもでもなんかめっちゃ痛い子見る目でみてくる……w
んでにくきゅう触ったら鼻噛まれたし…寝てるときにしゃべりかけても唸られる…
嫌われてんのかな?w
 

利菜

2011/5/5 18:42:2 [708]

テトテト>相変わらず(。´・ω・`。)多いよね〜((何故そこに注目する
方向音痴・・・
私は分からないけど、お姉ちゃんがそうらしいwww 

デェイラ

2011/5/5 16:21:26 [434]

◆テトちゃん→あ、自分も稀に迷子になる事あるぞw(オイラも方向音痴w
ケロロ軍曹は可愛いw
モアちゃんは・・ていうかーの後に「四字熟語」的なのが語尾だよねw
真似しちゃうよねw 

♪重音テト♪

2011/5/5 15:52:30 [859]

はろー(。・ω・。)ノ

丼2で調子にのってお散歩してたら道に迷う!(。・ω・。)
歩きなれた道でも迷う(。・ω・。)

ていうか〜 方向音痴?
今更だがケロロ軍曹にハマる!(。・ω・。)
モアちゃんの口調好きすぎるから真似してみる。 

デェイラ

2011/5/5 15:34:2 [887]

打ち間違い発見ですw
(最近「に」が「ん」になる事多いですw
「チョロちゃん」んい ではなく 「チョロちゃん」に でしたw
(ああ、恥ずかしい>< 

デェイラ

2011/5/5 15:32:12 [990]

◆レク →心ちゃん可愛いすぎでしょwいいないいな死体ごっこ(え?)オイラも
まぜてw(本当の屍になりそうだがw
◆魔利亜さま →先生ナイスですwよし今度テストに>ω<を書いてみましょうwきっと原点されますw(おい)上手くいけば丸がもらえるかも!?
※書く際は一言書いておきましょうw「先生が前に仰っていましたので書きました」とw
◆利菜さま →トロちゃんのお名前が換わっちゃってますねw
このまま呼び続けていると本当に名前が、「チョロちゃん」んいなるかもしれませんねw 

利菜

2011/5/5 11:50:5 [735]

ワンちゃんか〜wいいねwww
 
うちも、愛猫2のトロちゃんが最近【チョロちゃん】と言われるようにwww
トロって名前なのにトロトロしてなくてチョロチョロしてるからwww 

魔弓

2011/5/5 11:21:31 [435]

数学の先生って、面白いんですね^^
 

魔利亜

2011/5/5 10:49:12 [764]

ワンちゃん、いいなーぁ∪´・ω・`∪
 
そうそう。
数学の先生が、「>(大なり)」と「<(小なり)」をやってたんだけどね。
「5>2<3 っていう使い方はしちゃいけませんぜ」っていってたんだけどね
「最低、つかうならこう使え→>ω<」っていってたwwww
めっちゃ、おもしろかったよぉww
 

魔弓

2011/5/5 9:22:19 [548]

こんにちは!


シンちゃん・・・。
かわいいんだろうな〜! 

レクナ

2011/5/4 23:50:10 [87]

〜ジャンル・我がレクナ家のアイドル〜
、聞いて聞いて!
ウチの心ちゃん(犬wお気に入り画像参照)ね、
最近…死体ごっこがMYブームみたいなの^^;;
外出から帰ってきたら、玄関のマットの上で
「殺害されました★」ポーズでお出迎え;;
そして、リビングでパソしてて、「喉、渇いたなぁ」って
思ってジュース取りに行って返ってきたら…
「化けて出てやる〜」ポーズで待ってたよ;;
 

レクナ

2011/5/4 23:21:39 [248]

んなぁぁぁぁぁ!!
い、いつの間にかこんなにたまってたぜ!
てか、むぅちゃん!何私を語ってるの!
私は、私は…そんなに可愛くないゾォォォ!!←
謎のDさん来ましたねw
皆さん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 

魔弓

2011/5/4 22:36:1 [187]

あげ^^! 

魔弓

2011/5/4 17:17:37 [828]

こんにちは。
参加させていただきますね!(決定w)


というか何もすることないので、とにかく
上げ!ます。 

利菜

2011/5/4 16:8:8 [206]

いや、デェイラさんは装備自体がクイーンでh(((殴蹴踏チーンッ☆
むぅ君、嘘はやめましょうwww 

むぅ☆

2011/5/4 13:59:50 [279]

みーーーんーーーなーーー
レクナだよー!!
なんつって☆(蹴(殴(ナイフでザク☆(死☆ 

魔利亜

2011/5/4 11:24:39 [667]

Uが出来たってことは、Vもありゆるよね♪
そのときはVじゃなくってBにしようよ((((
あげるよ↑↑ 

美璃

2011/5/4 11:12:17 [861]

|^・ω・)/ ハロー♪
来てしまいましたΣヾ(゚Д゚)ノ
またよろしくお願いしますw

この頃「w」付けるのが癖になってしまった…ww
面白くもないのに指がかってに「w」のとこへ行くww 

デェイラ

2011/5/3 22:41:47 [716]

皆様こんばんは^^
はい、皆様が忘れた頃にやって来る・・
謎の人・・・その名はD・・
ではなくデェーさんですw
いつの間にUになったのでしょうかw
(会話について行けてない行き送れの私w
これからも、いきなり現れては会話に乱入し
で、急に消える・・・
まさに、KYキングwいやクイーン(自称w
これかもよろしくお願いしますねw
では、またいつかw(おい
その日までごきげんようw 

レクナ

2011/5/3 21:54:31 [526]

Buona sera^^
お二方、いらっしゃーいw
マリアン、人気あったかなw?まぁ、Uもよろしくね(^o^)/
ムー、いやはや、いつもお待たせしてすみませぬw
でも、もうそんなイライラから解放されます!(なんの宣伝w?
 これからも皆で楽しくやってこうね^^ 

むぅ☆

2011/5/3 10:47:5 [96]

ハロロン♪((死ね☆
うむ(−公ー)
かなり重かったねーおじゃまする時、待ち時間があったもんw(クリックしてから)
Uでも楽しくやっていこうじゃないか!((死ね☆ 

魔利亜

2011/5/3 9:1:34 [788]

マリアン参上っ!!!
わおっwww
Uになってるよ!!!!
凄い人気度高かったね、Tは♪♪
あげるよ〜 

レクナ

2011/5/2 23:45:37 [308]

りななん、早速ありがとう^^
前のスレ、もう重くってさぁw
立て直したんだよねw
うん、取り敢えず、よろしくね(^o^)/ 

利菜

2011/5/2 23:41:38 [66]

おぉ、U建てたんだ^^
Uも一緒に盛り上げようz(((スレ主じゃないだろお前
とりあえずこれからも宜しく^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース