戻る

皆で気軽に0874しまショー

ピーチのラッキー No.1778|2011/5/1 21:32:27

クリック39!又々新スレ建てました。タイトルの0874=“お話”ですが分かりましたか?w前と同じく皆で気軽に話そうという事です。家族・学校での出来事や先生&友達・部活等・将来の夢だけでなくピーチの事も・・・どんどん来てね^m^

 

ピーチのラッキー

2011/5/18 16:49:45 [756]

ここで完了。皆有難う。 

ピーチのラッキー

2011/5/14 18:18:40 [642]

Oh!もぇ〜が生き返った\(^o^)/一命を取り遂げた\(^o^)/ナンちゃってw
来てくれて有難う!ひなもは元気? 

MOEKO

2011/5/14 17:28:23 [671]

ども〜〜きたよぉぉぉぉぉぉぉ☆(殴(蹴(刺☆(死☆(お葬式☆ウェ━(°д°)━ン!w
ふゎ〜((生き返ったのかよw(^^;
一命をとり遂げたMoekoであった…。

 

ピーチのラッキー

2011/5/14 15:50:28 [541]

たい有難う 

たい

2011/5/14 14:55:20 [701]

ageるよ^^ 

ピーチのラッキー

2011/5/10 16:25:57 [687]

たいk有難う 

たい

2011/5/10 14:28:35 [299]

ママ来たよ^^
今日創立記念日だったよ!! 

ピーチのラッキー

2011/5/10 11:3:45 [422]

上げ↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/7 19:44:17 [211]

ゆりほお久〜手紙送るよ! 

ゆりほ

2011/5/7 17:34:12 [817]

ママ!来ちゃった((キラ
今部活頑張ってるよ!又メールしたいな!(手紙)手紙頂戴ね!

待ってるよ! こっちも忙しくなってきたからうIN率が凄く下がっています(T_T)/~~~
あーーやめちゃうかもww 

ピーチのラッキー

2011/5/7 12:48:35 [513]

ちょっとそれはね・・・・御免
age! 

MOEKO

2011/5/7 10:22:17 [633]

ママ!仕事してない理由ってなになに?聞きたいなぁ~ 

ピーチのラッキー

2011/5/6 15:26:48 [755]

御免。ちょっと理由あってね仕事してないんだw 

yukari

2011/5/6 14:43:44 [1000]

ママは仕事していないんだっ!!知らなかったよぉ!
 

ピーチのラッキー

2011/5/6 9:7:34 [160]

age↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/4 15:21:27 [874]

いや仕事してないョ。だから毎日朝からピーチ出来るんだョw 

そら豆さん

2011/5/4 13:21:36 [160]

ママも仕事とかで忙しいと思うから無理しないでねー(´・ω・`)
お体に気をつけt((
上げ☆ミ 

MOEKO

2011/5/4 11:59:34 [61]

ママ>いいよぉ〜 

ピーチのラッキー

2011/5/4 10:12:55 [202]

ゲッ!ギョッ!!今気づいた(/_;)yukari指摘有難う&MOEKOメンゴー(’_’)それにしてもママって本当に子育て放任してるよねメンゴー×2(T_T)それなのに皆『友解』しない【感謝】の一言である(^・^)でもスレ書き込み&たまに手紙を送らないと・・・皆待っててね(=^・・^=)
age↑ 

yukari

2011/5/4 8:13:25 [813]

8番〜〜!
みんなと同じくあまり話していなかったネ(T^T)
ゴメン<(_ _)>
↓MOEKOsがMOEKAになっているよぉ〜!
間違えてるっっ!
ママはカウボーイ界に行くために、LV50まで頑張ったんだぁぁ!
すごいねェ〜!桃界はLVがなかなか上がらないし〜〜!
yukariは【話術3】で行ったよw
確かLV20〜30で行ったから死にまくっていたよぉ(T~T)
カウボーイ界でも頑張れw
(↑応援になっちゃったネwまっ!いっかぁ〜!) 

ピーチのラッキー

2011/5/3 19:57:30 [910]

かぐら&MOEKA来てくれて有難う&子育て放任?ママでメンゴー(*_*)今度手紙送る&スレでも話しようね!!
 

MOEKO

2011/5/3 19:17:11 [9]

7番目かぁ〜((嫌じゃないよ!
でも、会えてよかった~ママとは、あまり、しゃべる機会がなかったから…。
ママ‼ママのスレにも来てるから、うちのスレにも来てね♪
4649ね!(*◕ω◕*人*≧ω≦*)←うちが作ったんだよぉ~
上げ上げ↑↑ 

かぐら☆彡

2011/5/3 16:44:24 [951]

6番目か…( 0w0)

あんまり話せてないから4649!!(*´∀`*) 

ピーチのラッキー

2011/5/3 16:32:2 [608]

si>ようこそ!ヨロシクね^m^ 

sj

2011/5/3 16:26:45 [303]

5等兵!さんかっ^^
よろしくお願いします。 

ピーチのラッキー

2011/5/3 15:40:22 [423]

上げ↑ 

ピーチのラッキー

2011/5/3 8:37:55 [865]

確かにれいcと話してないね(*_*) メンゴーw
これからは話そう! 

れいぞうこ

2011/5/2 22:41:22 [958]

4番目((笑
最近話してないねp(´⌒`。q)グスン
これからはいっぱい話そうネ♪ 

ピーチのラッキー

2011/5/2 19:33:12 [466]

なかちゃんとそら豆コメ有難う❤ 

そら豆さん

2011/5/2 19:22:17 [346]

いぇい!3番www←
最近学校が楽しいヽ(´∀`*)ノ 

なかちゃん

2011/5/2 18:22:18 [363]

ageます(^−^) 

ピーチのラッキー

2011/5/2 9:42:1 [413]

二コル・フレアk有難う!元気だった?
今度手紙送るね(いつになるか分らないけどw) 

ニコル・フレア

2011/5/2 9:6:25 [357]

ageます 

ニコル・フレア

2011/5/2 9:5:54 [879]

Ciao♪
1番投稿、ニコル参上! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース