戻る

(≧。≦)/ sj芸能事務所 \(≧。≦)

sj No.1773|2011/4/30 20:36:2

sj芸能事務所です。タイトルどうり芸能事務所なのでピーチ内の芸能人(アイドル、芸人など)をつくっていきたいとおもいます。
〜参加条件〜
1、lv20以上
2、荒らしをしない、したことがない
〜です〜
男女、年齢関係ありません;カキコする時は、自己紹介・自己アピールしてください。
      たくさんの参加待っています^^

 

sj

2011/5/3 19:51:11 [954]

 

sj

2011/5/3 19:44:8 [32]

ねあsとの共同スレにするのでいったん完了します。 

はらら

2011/5/3 19:29:13 [12]

私も(smie peach)です;;
そっちの方がなんかオシャレだから 

ねあ

2011/5/3 19:23:3 [61]

私は〔smile peach〕です♪ 

sj

2011/5/3 19:20:53 [559]

アユニット名アンケートします。
(smile peach)と、
(スリーピーチ)、どっちがいいと思うか一回アンケート投票してください。 

はらら

2011/5/3 19:18:32 [593]

じゃあ1グループ何人ぐらいにしますか?私的には5人くらいのを
いっぱい作ればいいかと… 

sj

2011/5/3 19:6:41 [375]

okですーーー(‥ヾ) 

ねあ

2011/5/3 19:2:29 [77]

あの〜アイドル&モデルでもいいですか??
お手紙送ります← 

sj

2011/5/3 19:1:11 [356]

じぁ、
ねあs;モデル   かぐらc;アイドル   YUKINAs;声優&アイドル
ゆかちんs;アイドル&モデル   はららc;アイドル&モデル   かんなs;?
ですね^0^    


名前;スリーピーチだと3人に絞られるので・・・・・・
 

ねあ

2011/5/3 18:58:15 [77]

上げ↑↑ 

はらら

2011/5/3 18:46:24 [439]

ピーチ…ピーチユニット…的な感じですかね…Σ(゚∀゚ノ)ノ
それとかピーチを入れてスリーピーチとかいう
3人ユニット作ったり…どうでしょう?^^ 

さゆy

2011/5/3 17:58:50 [501]

sjさんOKありがとうございます!
じゃあ最初はピーチのぴっ!からとってピーチにしたらどうでしょうか? 

かぐら☆彡

2011/5/3 17:46:32 [730]

あっ!!私はアイドルの方が良いです(=゚ω゚)ノ 

ねあ

2011/5/3 17:42:4 [928]

自己紹介してませんでした!
名前:ねあ
職業(笑):@
ニックネーム:ねあ、ねあちゃん、ねねちゃん
自己PR:レベルを頑張って上げてるんで、出来るだけ可愛いorかっこいい服を着れると思います!!!!
おっちょこちょいなんです^^;
宜しくお願いします☆ミ 

ねあ

2011/5/3 17:37:41 [333]

ありがとうございます!!
わざわざお手紙まで・・・
んんーー・・・、ならモデルで!!!
宜しくお願いします! 

sj

2011/5/3 17:18:54 [901]

age^0^/ 

かぐら☆彡

2011/5/3 16:41:20 [663]

こんにちは〜^^お誘いありがと☆彡
名前 かぐら☆彡(ノД‘)
年齢 永遠の10歳w(嘘ですよ^^)
カワイイ系って言うよりクール系かな!( 0w0)☆
自己PR:顔文字は少々できます!(=゚ω゚)ノ
      宜しくです!(*´∀`*)v 

sj

2011/5/3 16:30:52 [677]

\(б・б)まだまだ、来て。。。 

YUKINA

2011/5/3 15:12:49 [225]

こんにちは、sj様^^
誘ってくれて有難うございます♪
(。・ω・)σ名前 YUKINA)´Д`)
ヾ(。・ω・)歳 14歳です(・ω・。)ノ
ヽ(・ω・●)ノニックネーム 皆様にお任せしますヽ(●・ω・)ノ
゙ヽ(・ω・oヽ)事務所 声優かアイドルでお願いします(ノo・ω・)ノ
(ノ*・ω・)ノ自己ピ 最近ωにはまっています♪ ヽ(*・ω・)ノ
ありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ 

sj

2011/5/3 14:19:31 [280]

okでーす。 

さゆy

2011/5/3 14:18:44 [171]

あの・・・名前だけ考えてもいいですか?? 

sj

2011/5/3 13:46:31 [521]

うちがこのスレ建ててから、事務所ってタイトルふえたーー; 

sj

2011/5/3 13:37:15 [108]

名前。。。。どうする? 

はらら

2011/5/3 13:36:2 [467]

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 

sj

2011/5/3 13:32:26 [65]

皆かわいい系がいいんだwwww
はららcもアイドル兼モデル? 

はらら

2011/5/3 13:30:41 [399]

じゃあ名前考えない? 

ゆかちん♪

2011/5/3 13:28:42 [559]

ユニットを沢山作りたいので、3人・4人ぐらいが良いと思います。
アイドル&モデルでお願いします♪
カワイイ系が良いです>o< 

sj

2011/5/3 13:23:39 [103]

ok^^はららcはかわいい系で決定! 

はらら

2011/5/3 13:20:22 [619]

私は5人くらいの方がやりやすいと思うよ^^
カワイイ系のグループとかクール系のグループに
分けてみたら?私だったらカワイイ系でっ!(´▽`)
(´∀`∩)↑age↑ 

sj

2011/5/3 13:1:16 [506]

アイドルつくります。akbみたいな多人数、5人くらいのユニットどちらがいいですか?
アイドル兼モデルでもいいですよ^0^
あと、ユニットのイメージ、名前はなにがいいですか? 

ゆかちん♪

2011/5/3 11:40:4 [203]

お邪魔します♪
モデルか、アイドルになりたいです!!
sjさん、宜しくお願いします><;
     ☆★自己紹介☆★
名前♪ ゆかちん♪
誕生日♪ 6月10日
ニックネーム♪ ゆか、ゆかちゃん、ゆかにゃん、ゆかたん、ゆかゆか、ゆかりん
 出来るだけ、カワイイ服やカッコイイ服、モデルやアイドルに相応しいアイテムを身に着けていきたいと思います♪ 宜しくお願いします>o<

提案★このスレの中でアイドルユニット等をつくってみては? 

はらら

2011/5/3 9:16:16 [166]

sj来たよ〜♪おもしろそうだから参加するね^^♯
えっと自己紹介します(*´∀`*)
モデル希望かな…芸人もいいけど…
〜*〜♪〜自己紹介〜♫〜*
【名前】はらら
【歳】今年で13歳
【ニックネーム】はららん・ララちゃん・はらっち・はらちゃん・はーちゃん
【好きなコト】友達と遊びに行く・ノロける・科学実験・読書・オシャレ
【好きなブランド】ピンクラビ・レピピアルマリオ
ageヽ(*´∀`)ノ 

玉森かんな

2011/5/2 23:14:19 [968]

モデルか、アイドルになりたいんですけど、LVが20しかないので、カワイイ洋服着れません!!
でもLV30になればカワイイ洋服が待ってます!!
ちなみに・・・
★自己紹介★
❤名前❤玉森かんな
❤ニックネーム❤かんちん・かんちゃん・かんな
❤身長❤156cm(自慢(笑))


AGE
❤好きなブランド❤Jenny・エンジェルブルー
❤好きなキャラクター❤シルエットのアリス 

sj

2011/5/2 22:52:54 [373]

あげ 

sj

2011/5/2 22:32:17 [527]

もーーー。もっと、もっと、来てください。
ねあsぜひ;何になりたいですか?アイドル、芸人、モデルなど、、 

ねあ

2011/5/2 21:54:12 [240]

参加ってしてもいいですか・・・? 

sj

2011/5/2 17:20:46 [217]

おっ、宣伝効果アリ^^
いいよーーぜひぜひ参加ーー
して、 

アリッス

2011/5/2 17:19:15 [432]

参加してもいいですか?
 

sj

2011/5/2 15:14:44 [777]

〜説明〜
芸人・ギャグなどを考えて発表、流行らせる。
アイドル・オシャレをする。ファッションショーを開催
です。
あと、私はsjです。siではありません。
 

ozsama

2011/5/1 21:52:14 [841]

こんばんは。si様に質問です。
芸能人を作り上げて(!?)イベントをするそうで。
例えばどのようなイベントをするのですか?
そこの所を詳しく説明していただけると嬉しいです。
 

sj

2011/5/1 19:34:57 [528]

 

sj

2011/5/1 12:51:3 [282]

イベントをしますがなにか? 

ちひろ♪

2011/4/30 22:7:20 [353]

アイドルを、つくってなにするんですか? 

sj

2011/4/30 21:52:37 [711]

age-----
誰か来ないかな^^; 

ジュリ☆

2011/4/30 20:50:5 [245]


sjきたよー♪
いっぱい人集まるといいねっ(^^♪がんばって!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース