戻る

ワンピース喫茶

れいぞうこ No.1771|2011/4/29 22:28:36

元祖【ワンピースカフェ】から【ワンピース喫茶】になりました。
ワンピース喫茶では、さまざまなイベント、ワンピースについて雑談。と、いろいろやっていきたいと思います。
条件はありません。
でわでわ、ワンピース喫茶開店です。

 

れいぞうこ

2011/6/8 15:14:35 [581]

完了&閉店
今までありがとうございました。 

yukari

2011/6/3 15:40:54 [576]

あ。来ていなかったうちに、閉店に。。 

れいぞうこ

2011/6/2 18:29:45 [192]

ごめんなさい。
閉店します。
 

れいぞうこ

2011/5/30 20:54:33 [356]

age↑
【お知らせ】
ワンピース喫茶閉店・・・。
しようかねと思っております。
理由は、なかなか人が来ないから・・・。 

れいぞうこ

2011/5/24 22:12:37 [316]

喧嘩?っあ、終わったぜ〜〜。
【投票】
ゾロに1票!!! 

MOEKO

2011/5/22 17:26:32 [341]

♪こころ♪さん>それは、投票ですか?投票でなかったら良いですけど、
         投票ならば、1人ですよ! 

MOEKO

2011/5/22 17:26:31 [602]

♪こころ♪さん>それは、投票ですか?投票でなかったら良いですけど、
         投票ならば、1人ですよ! 

♪こころ♪

2011/5/22 16:6:6 [766]

私は、ナミと、ゾロです。!! 

MOEKO

2011/5/22 15:58:28 [36]

ひなも>なんじゃい。喧嘩は終わったわい。
アイス>喧嘩終わったよね?あっあと、投票は、一人だけだよ♪
     じゃあうちは、ゾロに一票!!! 

ひなも

2011/5/22 11:1:40 [631]

これこれ、MOEKO
れいぞうこさんと喧嘩するではないっ。
ウソップ確かに抜けてたら麦わら一味じゃないけど、
人には人の好みがあるんだよ〜(*◕ω<)
うちはね〜ブルック フランキーが無理だなww 

れいぞうこ

2011/5/22 10:45:5 [672]

MОEKО≫ありがとうね。考えてくれて。
投票します。でも、その前に質問です。
1人だけ?? 

MOEKO

2011/5/20 16:31:11 [26]

一回投票をしたいと思います!!!
【ONEPIECE投票第一弾(第二弾もやります)】
@ルフィAサンジBナミCゾロDロビンEチョッパーFフランキーGブルッグ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
でーす!最初に、麦わら一味の投票です!!!皆さん!カキコお願いします<(_ _)> 

れいぞうこ

2011/5/19 18:30:41 [805]

age↑ 

MOEKO

2011/5/16 16:22:38 [405]

アイス>ゴメンなさーい<(_ _)>アイス店長も、考えてくださいね!!! 

れいぞうこ

2011/5/16 8:4:44 [754]

MОEKО≫おこってもいいけど・・・
イベントどうぞお考えください。 

MOEKO

2011/5/15 8:42:44 [419]

アイス店長!!イベント私も、一緒に考えます!!協力させてください!! 

MOEKO

2011/5/15 8:22:3 [399]

アイス>じゃあ怒っちゃダメなの?? 

れいぞうこ

2011/5/14 19:59:32 [275]

ふ〜ん。
怒ってんの??
 

MOEKO

2011/5/13 19:22:24 [679]

アイス>別にうちは、ウソップが、入ってなかったら、麦わら一味じゃないって言いたか     っただけだよ!!!プンスカ!<(`^´)>プンスカ!
     あっじゃあアイスはんって、呼ぶの止めるね!
 

sj

2011/5/13 16:50:47 [85]

age--- 

れいぞうこ

2011/5/12 18:54:51 [632]

MОEKО≫だって、ウソップキモイんだもん!!
そんなに言うんだったらさぁ、MОEKОはウソップ好きなん?
あと、アイスはんって言わないでよ((怒 

MOEKO

2011/5/11 16:26:21 [827]

アイスはん>アイス!!!麦わら一味(ウソップ以外)って…。
ウソップがかわいそうだし、ウソップが抜けてたら、麦わら一味じゃないし〜〜〜(怒)
((((((((((((怒りの目))))))))))))ww 

れいぞうこ

2011/5/9 18:28:33 [262]

age↑ 

れいぞうこ

2011/5/8 14:13:39 [632]

上げ↑↑ 

れいぞうこ

2011/5/7 11:16:53 [806]

age↑↑ 

MOEKO

2011/5/6 19:49:11 [131]

アイスはん>どもね〜これから、アイスはんってよぶね〜♪ 

れいぞうこ

2011/5/6 16:38:9 [967]

上げ↑↑ 

れいぞうこ

2011/5/4 23:8:14 [786]

age↑↑ 

れいぞうこ

2011/5/4 15:54:27 [537]

ご、ごめんなさい。
IN率かな〜りさがりました(T−T)
MОEKО、店員おーk!
イベントは、少し考えます。
【お知らせ】でございます。(パート1)
店員大募集中です。
店員は、喫茶にいる方でお願いします。
店員になりたい方は、32259まで手紙お願いします。
【お知らせ】でございます。(パート2)
喫茶に入ってくるときは必ず、自己紹介をしてからでお願いします。
(例)
☆名前☆     れいぞうこ
☆好きなキャラクター☆麦わらの一味(ウソップ以外)
☆一言☆皆さんよろしくお願いします。
(↑注意:あくまでも、例ですから同じにしなくてもいいです。)
age↑↑ 

MOEKO

2011/5/4 8:10:34 [51]

アイス〜まだイベントやんないのぉ〜(+_+)  

MOEKO

2011/5/3 8:32:9 [501]

オイ‼アイスはん‼イベントはいつやるんや!?
教えてくれへんかぁ〜
あっあと、喫茶だからお店ダヨネ?だからアイスはんが店長だから、
ウチ、お客じゃなくて、店員になりたいなぁ〜それか、カフェみたいに、副支配人に、
なりたいです!お願いします。_(._.)_
 

sj

2011/5/2 22:40:45 [625]

アイス、ほんとっin率下がってる。 

玉森かんな

2011/5/2 22:36:4 [823]

はじめまして!!
みんなが自己紹介してるみたいなので、あたしも!!

☆自己紹介☆
★名前★         玉森かんな
★好きなキャラクター★チョッパー
                 やっぱチョッパーかわいすぎ!!

今日は、前の前の隣の男の子(分かりずらいよ((怒)がルフィの麦わら帽子キーホルダーで付けてた〜!!大人気(?)だったよぉ〜(笑)
あたしのクラスワンピースファンたくさんいるよ!! 

れいぞうこ

2011/5/2 22:31:37 [496]

チャット化してるで〜((笑
上げ↑↑ 

MOEKO

2011/5/2 20:0:51 [314]

アイスはん‼それでいいんや‼アゲぽよ〜(◑ω◑)ノ←今これは待ってます。
 

れいぞうこ

2011/5/2 19:51:29 [358]

MОEKО、ワンピースをバカにするのは許さんで〜。
書くのめんどかったから。
ageぽよ〜↑↑ 

MOEKO

2011/5/1 11:36:15 [677]

アイスはん条件はないって言ってはんけど荒らしも入ってええと思ってんのかぁ〜?
馬鹿にされるで‼ワンピースをバカにされていいと思ってんのかぁ〜<(`^´)>
上げぽよ〜↑↑ 

れいぞうこ

2011/5/1 9:4:35 [318]

age↑↑ 

sj

2011/4/30 18:50:5 [102]

参加っー
自己紹介;
名前;sj(韓国のアイドル、スーパージュニアからとりました。)
好きなキャラ;ゾロ、ハンコック、パンダマン
1コトー;今、k-popが好きすぎてあまりワンピース見てませんがヨロシク^^ 

yukari

2011/4/30 16:23:29 [187]

参加するね♫
自己紹介っ☆
名前:yukari
好きなキャラクター:チョッパー
一言:カフェの時よりあまりカキコしないと思いますが宜しくお願いします。 

MOEKO

2011/4/30 13:36:23 [758]

むぅ☆ちゃんも来たんだぁ~早くイベントやればいいね♪
下がってるでアイスはん‼上げぽよ~↑↑や‼ 

むぅ☆

2011/4/30 9:32:30 [637]

サンハイ!|*・ω・)ノ~~~(○д○*(○д○*(○д○*|ヨロシクオネガイシマス~♪
自己紹介します
好きなキャラクター
・青キジ(←❤)、ゾロ、ロビン
に限るっ!
サンハイ!|*・ω・)ノ~~~(○д○*(○д○*(○д○*|ヨロシクオネガイシマス~♪

 

MOEKO

2011/4/30 9:27:21 [467]

サンハイ!|*・ω・)ノ~~~(○д○*(○д○*(○д○*|ヨロシクネ~♪
失礼いまーす♪
一応自己紹介をします!
名前【MOEKO】
好きな人物【エース・ゾロ・ロビン・チョッパー・青キジ・ルフィ・あか犬】
サンハイ!|*・ω・)ノ~~~(○д○*(○д○*(○д○*|ヨロシクネ~♪  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース