戻る

♥桜桃学園♥

艶姫 No.1768|2011/4/29 10:26:12

桜桃学園にようこそ!役割決めますね。

学園長・・・・・艶姫
ピーチ主任・・♪こころ♪
先生・・・・・・・3人まで
生徒・・・・・・・何人でもOK!

募集しているのは先生と生徒です。
入るときは、(私の場合)
No.34896 艶姫です!桜桃学園(先生・生徒)希望します。( `・∀・´)ノヨロシク!
などと言う事を書いて下さい。

 

艶姫

2011/8/11 21:5:59 [994]

上げます(´・ω・`) 

艶姫

2011/8/11 18:8:55 [227]

>桜の栞s
パクったってペケったっていいですよww
生徒・・・もいいですが、
もしよかったら先生をやってもらえないでしょうか?
嫌ならいいですけど・・・ 

桜の栞

2011/8/11 11:11:3 [610]

No.34621 桜の栞です桜桃学園生徒を希望します(*´ω`)♡    
よろしくお願いします(全部ぱくってすいません)
あげます 

艶姫

2011/8/11 10:58:11 [433]

上げます♪ 

艶姫

2011/8/10 20:33:43 [480]

上げます(´・ω・`) 

艶姫

2011/8/10 19:0:45 [940]

il||li_| ̄|○ il||li
羽化→かもめ
でしたw
かもめから羽化になったら怖いw
いや、怖くないかw 

艶姫

2011/8/10 18:58:39 [199]

羽化←かもめ 

艶姫

2011/8/10 12:19:54 [977]

age 

艶姫

2011/8/10 11:0:54 [622]

ホラー部は、皆で怖い話を語り合ったりとか?

委員会は連絡委員会に入ってくれる? 

れいぞうこ

2011/8/10 10:51:15 [209]

ホラー部に入りたいけど、何やればいいの??
委員会は、何でもいいよ。
かなり下がっているからあげとくね。 

艶姫

2011/8/9 15:10:29 [318]

>アイス

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
べ・・・勉強!? (lll゚Д゚)ヒィィィィ 


何も知らずに呼び出してごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・で、委員会と部活、どれに入りたい?( ´∀`)ノ
 

れいぞうこ

2011/8/9 10:23:56 [734]

すみませんなかなか来れなくて・・・部活、勉強などが忙しくてなかなか来れなかったんですけど今日やっと来れました!!
ほんとにすみませんでした 

艶姫

2011/8/9 8:17:25 [956]

上げます゜+.(o´・ω・`o)+.
 

艶姫

2011/8/8 11:35:24 [977]

>はっか
え・・・?
テニス部・・・?
そんな部活ないぞーぃ(。+・`ω・´)☆キラリーン

今んとこは↓のレスを見れば分かる通り、


〜部活〜
小説部、帰宅部、イラスト部、アニメ&漫画部、ホラー部、勉強部


〜委員会〜
連絡委員会、新聞委員会、保険委員会、伝言委員会

が出来ています。
その中から選んで下さいねっ!!
見てなかったのか・・・( ;∀;) カナシイナー
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
なんちゃって〜☆ 

カノノン

2011/8/8 11:12:28 [696]

こんにちは。最近来れてませんでした・・・。
すいませんm(_ _)m
あ、あとしりとり途切れてますね。
思考→羽化
(´∀`∩)↑age↑!! 

はっか

2011/8/7 20:4:6 [99]

委員会は何でもいいです:♪♡(。・ω<✿ฺ)
部活は、テニスに入ります(o゚▽゚)oニパッ 

いちごピメ

2011/8/7 13:3:36 [473]

私も入るーーーーーー 

艶姫

2011/8/7 10:21:16 [405]

age 

艶姫

2011/8/6 20:25:12 [565]

おー
はっか来たあぁぁぁああ!!!
委員会と部活何に入りたい? 

はっか

2011/8/6 19:58:8 [628]

こんにちは^^これなくてすみませんでした」 

艶姫

2011/8/6 19:7:29 [78]

手紙で呼んで来ました!!

それと、前♪こころ♪さんが引退されるようなことを言っていた気がするのですが・・・。
もし♪こころ♪さんが引退してしまったのであれば、誰かにピーチ主任をやってもらうことになりますね;; 

艶姫

2011/8/6 19:3:8 [972]

全部数えたんですか!?
*お疲れ様です*

たしかに来てませんね。
ゆかちん♪さんは私が前手紙で声をかけましたが、返信してもらえませんでした。
れいぞうこさんとはっかさんと翔くんの花嫁さんと♪こころ♪さんは私が呼んでみますね。
ゆかちん♪さんは珊瑚さんが呼んで頂けないでしょうか?

カノノンさんは呼ばなくても大丈夫だと思います。 

珊瑚

2011/8/6 18:17:49 [731]

そうですか。
よかったです(*´∀`*)ゞ
最近あたしと艶姫sしか来ていませんけど
皆さんどうしたのでしょうか?
生徒さんで希望してから一度も来ていない方もいらっしゃいますし・・・。
一応書き込み回数でも記録しますね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪こころ♪s       16回
艶姫s           82回
珊瑚s           20回
れいぞうこs        1回
ゆかちん♪s       1回
翔くんの花嫁s     12回 
はっかs          3回
カノノンs         10回
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上です。
れいぞうこsとゆかちん♪sは希望した後、一度もかおを見せていません。
また、先生を辞めてしまわれた玉森かんなsは
回数にいれておりません。 

艶姫

2011/8/6 16:24:45 [752]

あげ 

艶姫

2011/8/5 16:7:20 [750]

今度はおkです! 

珊瑚

2011/8/5 15:17:24 [134]

すいませんでしたm(_ _)m
修正いたします。
〜部活〜              〜希望者〜         
小説部          | カノノンs   艶姫s
帰宅部          | なし
イラスト部        | 珊瑚s
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | なし
勉強部          | 艶姫s
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | なし
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s
伝言委員会       | なし

これでよろしいでしょうか?
何かありましたらまた言ってください。 

艶姫

2011/8/4 19:36:35 [375]

age 

艶姫

2011/8/4 16:46:41 [872]

コガネ虫→思考


忘れられてるみたいですが、私も一応小説部に入ってます^^; 

珊瑚

2011/8/4 13:47:16 [443]

ホッ(´∀`)ゞ
ラジャッ(`Д´)ヾ
頑張りマスッ!!!
ホントありがdございますw
皆サンよろしくお願いしますm(_ _)m
インコ→コガネ虫

そう言えば・・・。
部活でもまとめましょうか・・・。
〜部活〜              〜希望者〜         
小説部          | カノノンs 
帰宅部          | なし
イラスト部        | 珊瑚s
アニメ&漫画部     | 珊瑚s   カノノンs
ホラー部         | なし
勉強部          | なし
              |
〜委員会〜       |
連絡委員会       | なし
新聞委員会       | カノノンs
保険委員会       | 艶姫s
伝言委員会       | なし

どうでしょうか?『なし』と書いてあるのは現在希望者がいないということです。
ほとんど同じところにいないのですが・・・。
今現在の委員会、部活情報です。 

艶姫

2011/8/4 12:24:42 [240]

歯科医→インコ 

艶姫

2011/8/4 8:48:31 [774]

めっちゃ下がってるww
age↑↑ 

艶姫

2011/8/2 20:21:14 [416]

でゎ珊瑚さん!!
先生お願いします♪ 

カノノン

2011/8/2 9:1:11 [771]

よかったー。
学園長s戻ってこれるんですね(*´∀`*)
良かったε-(´∀`*)ホッ
綿菓子→歯科医
∩゚∀゚∩age 

珊瑚

2011/8/1 13:14:52 [922]

こんにちは。
ちくわ→綿菓子
忘れてなんて無いですよ〜w
忙しくて来れないのですゎ(←誰;
あと、あたしはそんなこと微塵も思ってないですよw
(そんな悪キャラじゃないですし;;;)
あ、それからぁ!!!
あたしで良ければ先生になりましょうか?
先生でも、顧問的な感じで部活には参加できるのですよね???
でしたら先生になり、艶姫さんのお手伝いをさせて
いただきたいと思います!!
お願いします!!このトーリwm(_ _)m 

翔くんの花嫁

2011/8/1 11:22:57 [381]

ごめんなさい〜(;。;)
遅れました・・・
とんかち→ちくわ
あげ〜 

艶姫

2011/8/1 8:54:11 [212]

しりとりやってませんでしたね。

トマト→とんかち 

艶姫

2011/7/31 22:21:0 [733]

あっれ〜?

何で皆来ないのかなぁ〜??
もしかして、このこと忘れちゃった?

そんなことないと思うけど、
どういうことなのかなぁ〜? 

艶姫

2011/7/30 15:41:23 [61]

安心!?
「はあぁぁぁああ!?アタシが学園長を出来るチャンスだったのに!!戻ってくんじゃねーよクズ!!」
とか思われてるかと思い、心配でしたよw((黙

玉森さんが辞めてしまったので、誰か二人、先生になって頂けないでしょうか?
勿論、今生徒の人でもOKです。

それと、最近来ていないように見られる、
・翔くんの花嫁さん
・はっかさん
・れいぞうこさん
・ゆかちん♪さん
・♪こころ♪さん

に、誰か手紙で来るように言ってもらえないでしょうか?


委員会と部活のことはそれでいいでしょうか?
では、部活は部員が3人まで集まったら部活成立ということでどうでしょうか?
成立したらその中で部長と副部長と顧問を決めて下さい。 

珊瑚

2011/7/30 10:22:42 [131]

そうだったのですか・・・。
ひとまず安心ですね。
よかったですw 

艶姫

2011/7/29 17:4:53 [187]

なななななな〜〜〜んと!!!

留学するのでピーチを辞めなきゃいけなくなったのですが、行きたくないといったらその留学がチャラになりました!!
なので、ピーチを続けることが出来ます!!


お騒がせしました。
これからもよろしくお願い致します。 

珊瑚

2011/7/29 16:43:37 [366]

本当ですか(´∀`人)
有難う御座います。(〃≧ω)人(ω≦〃)
私ごときに任せて皆さん平気なのですか?
やりたい!という方もいらっしゃるのでゎ・・・\(´д`;) 

カノノン

2011/7/29 16:19:8 [983]

珊瑚s、全然いいと思います!
(´∀`∩)↑age↑ 

珊瑚

2011/7/29 11:18:7 [142]

返信遅れて済みません。
学園長を辞めてしまわれるのですか?
あたしはそんなにしっかりしてると自分で思いませんが・・・;;
こんなあたしでよろしいのでしたらぜひ次がせていただきたいと思います。
あとIN率もそれほど高くありませんし、土日は
来れるかどうかあいまいなのですが・・・。
もしみなさんがわたしでもいいと言ってくださるようでありましたら
ぜひお願いいたします。
(生徒から学園長とかめっちゃ上がる;;)
あ、戻ってくると言うことゎ、代理でやると言うことでしょうか?
(もちろんのこしますよ!) 

艶姫

2011/7/28 7:3:55 [519]

・・・やっぱ駄目でしょうか・・・? 

艶姫

2011/7/27 20:48:5 [386]

珊瑚さん、やってくれますか? 

艶姫

2011/7/27 16:44:36 [269]

でも私、また戻って来るのでこのスレはこのまま残しておいて下さい。 

カノノン

2011/7/27 16:37:31 [775]

えっ(;゚Д゚)!
学園長s、引退しちゃうんですかΣ(゚Д゚|||)
残念です・・・。(´;ω;`)
でも、珊瑚sそういうことならやればいいんじゃないですか?
∩゚∀゚∩age 

ぺんちゃん

2011/7/27 16:31:19 [120]

管理人様がそういう事なら、
この話は無かった事にしてください^^;
あくまでも艶姫さんに招待されたので...(´・ω・`)スミマセン
体験入学して10分もたっていませんが
失礼します。 

艶姫

2011/7/27 16:26:5 [645]

すみません><;
この度、ピーチを引退することになってしまいました・・・。

一番しっかりしている珊瑚さんに、学園長の代わりを頼んでもよろしいでしょうか?

8月中に辞める予定です。
ですから、珊瑚さんがどうしても嫌だといったら誰が学園長の代わりとやるか、8月中に決めましょう!!

時間がある時にまた戻ってきます。 

ぺんちゃん

2011/7/27 16:23:33 [5]

こんにちは(´・ω・`)
艶姫さんに招待されて来ましたw
でも入学する訳ではなく、【一週間体験入学】という事なので、
一週間よろしくお願いします^^
ルールとかもまったく分からないので是非教えてください* 

艶姫

2011/7/27 16:18:22 [978]

うーん・・・

カノノンさん聞いてみてくれる? 

カノノン

2011/7/27 16:13:14 [233]

もう1回聞いてみればいいんじゃないですか? 

艶姫

2011/7/27 16:11:48 [859]

あれ?

来ませんね・・・??
一体何故・・・・・・・・!? 

カノノン

2011/7/27 16:8:33 [530]

糸→トマト 

艶姫

2011/7/27 16:3:13 [936]

呼びました!
「い」→「糸」
次は「と」です。 

珊瑚

2011/7/27 15:50:12 [733]

はい。構いませんよ(^^)/
ってかぜひ呼んでくださいm(_ _)m
楽しくなるといいと思うので、お願いします☆
「と」→「時計」 

艶姫

2011/7/27 15:14:23 [213]

珊瑚さんはどうでしょうか?
ぺんちゃんさん招待してもよろしいでしょうか? 

カノノン

2011/7/27 14:49:0 [579]

はい。
あと、私が入りたい部活は、小説部とアニメ&漫画部です。
委員会は、新聞委員会に入りたいです。

(´∀`∩)↑age↑ 

艶姫

2011/7/27 11:39:19 [837]

はい。

・・・あの〜・・。

ぺんちゃんさん招待してもよろしいでしょうか・・・? 

カノノン

2011/7/27 9:33:13 [249]

あと、しりとりは・・・。
めいろ→漏斗 

カノノン

2011/7/27 9:32:13 [76]

学園長s、ありがとうございます。
さっそく、意見します。
あ・・・。
でも、ちょっとスミマセン。
これって、入りたい部活、委員会をかけばいいんですか?(今のところ。)
そこを、教えていただきたいです。
(´∀`∩)↑age↑ 

艶姫

2011/7/26 18:47:50 [726]

私の入りたい委員会は保健委員会です☆ 

艶姫

2011/7/26 18:46:49 [805]

あっそうだ!!!

委員会は一つまで、部活は三つまで入っていいというのはどうでしょう?
私も珊瑚さんも入りたい部活二つありますし・・・。
 

艶姫

2011/7/26 18:45:26 [477]

イラスト部とアニメ&漫画部ですか^^
私は小説部と勉強部がいいです☆
小説といったらぺんちゃんさん!!(名出しスミマセン><;)
ぺんちゃんさん招待してもよろしいでしょうか?
小説部に入って頂きたいんですが・・・。


カノノンさん>>
今しりとりをしてます。
あと、部活や委員会のことを話し合い中です。
まぁだいたいのことは下のスレを見ればわかりますんで。
それでもわかrないことがあったら掲示板書き込みお願いします。 

カノノン

2011/7/26 17:18:59 [617]

あ、後今何を行なっているかお教えていただければ幸いです。 

カノノン

2011/7/26 17:17:59 [375]

こんにちは。
カノノンです。
桜桃学園に、生徒として入りました。
よろしくお願いします。
∩゚∀゚∩age 

珊瑚

2011/7/26 14:2:22 [177]

「め」→「めいろ」
えっと・・・あたしはイラスト部かアニメ&漫画部に入りたいです。
あと先生は辞めなくていいんじゃないでしょうか?
何があったかは良く分かりませんが;; 

艶姫

2011/7/25 16:6:44 [891]

「やめて下さい」とは言ってませんが?
簡単に言うと「無理してやらなくてもいい」といったんです。
 

玉森かんな

2011/7/25 15:56:4 [568]

学園長に、『桜桃学園をやめてください』と言われました。
なので、桜桃学園をやめます。
みなさん、今までありがとうございました。 

玉森かんな

2011/7/25 15:51:31 [235]

部活と委員会は、何に入るか悩んでるので、時間をください 

艶姫

2011/7/25 15:31:54 [9]

わかりました。
では、皆さんどうでしょうか? 

玉森かんな

2011/7/25 15:10:58 [114]

〜部活〜
小説部、帰宅部、イラスト部、アニメ&漫画部、ホラー部、勉強部


〜委員会〜
連絡委員会、新聞委員会、保険委員会、伝言委員会


部活に入ってた4つを委員会にしました。いいでしょうか??
私は、オシャレ部、ヲタク部に反対です。違うスレにあるので・・・。 

玉森かんな

2011/7/25 15:2:19 [541]

先生なのに全然来てなくてすみません><


次のレスでまとめます!! 

艶姫

2011/7/25 14:56:13 [333]

あと、勉強部も追加!! 

艶姫

2011/7/25 7:54:1 [11]

「か」→「かめ」

委員会や部活のことはあまり急がず、かめみたいに、のろのろゆっくり話し合っていきましょ〜(*´∀ノ)ノ  (あまりゆっくりすぎてもいけませんね、一年が終わってしまいます><;)


私が思うに、こんな部活はどうでしょう?

・小説部
・連絡部
・帰宅部
・ヲタク部
・イラスト部
・オシャレ部
・アニメ&漫画部
・ホラー部

皆さんどの部活に入りたいですか?
先生も入っていいですよ。
だいたいの人数が集まったら顧問と部長と副部長を決めて下さい。 

翔くんの花嫁

2011/7/24 15:48:53 [944]

どもども〜花です(#^_^#)
「いかだ」→「ダブルパーカー」次は「か」ですw

私の意見は、月替わりに部活、もしくは委員会を全員でするって言うのはどうでしょうか??でも、連絡係などは誰かが年中やり続けるみたいな・・・
そうすると、ある程度の人数でできますが、いっぺんにいろんなことはできないですよね・・・
たとえば、今月はみんなで小説を書こう!!という「小説部」だったり、今月はみんなの夏休みの宿題で悩んでいることを相談する「勉強部」etc...
というかんじです。ちょっとわかりにくいかもです;

(あ、ダブルパーカーについては聞かないでくださいw長く語っちゃうんでw)
あげっ(・_・ゞ−☆

 

艶姫

2011/7/24 7:52:51 [350]

age↑↑ 

艶姫

2011/7/23 16:22:10 [90]

age 

艶姫

2011/7/23 8:6:12 [6]

うーん・・・
珊瑚さんの意見もいいと思います。
でも来てる人最近少ないですし、そんなことが可能なんでしょうか?
数人でやるなら出来るかもしれませんが、それじゃ委員会も係も少ししか出来ませんし・・・ 

珊瑚

2011/7/22 10:59:41 [673]

「い」→「いかだ」
艶姫さんのいう曲、あまりわかりません(^_^;)
今度機会があったら探してみたいと思いますw

委員会、係はみんな自分がやりたいやつをあげて、
良い案だなと思ったらそこに数名所属すればいいんじゃないですか?
どうでしょうか??? 

艶姫

2011/7/19 19:33:13 [692]

「と」→「時計」

でっかい台風が襲って来ました!!
なにげない毎日の1秒1秒が宝石よりも価値がある宝物ですね;;

YOUっていう曲知ってますか??
これ、その曲の歌詞の中にある言葉なんですね〜・・・

あっ!
でも、レナバージョンのYOUですよ!!; 

翔くんの花嫁

2011/7/19 18:42:49 [102]

どもども〜〜\(^_^ ) ( ^_^)/
「ランランルーーーーーwww」→「ルーレット」 

はっか

2011/7/16 9:31:28 [96]

こんにちは!!!!!!!
しりとりやっていなかったんでやらせていただきます!!!!
「ら」→「ランランルーーーーーwww」次「る」 

艶姫

2011/7/16 8:50:17 [436]

馬→まくら
次は「ら」だよん 

翔くんの花嫁

2011/7/13 18:10:28 [39]

age(∂∀∂)♪♪♪ 

艶姫

2011/7/9 22:41:8 [746]

ゆかちん♪さーん
はっかさーーーん
珊瑚さーーーーん
玉森かんなさーん
れいぞうこさーん


来て下さい!! 

艶姫

2011/7/8 19:15:40 [328]

しりとりはまだ続いてますよん

委員会と係、皆さんはどんなのがあったらいいと思いますか? 

はっか

2011/7/7 16:16:2 [492]

すみませーんでした・・・ずっとこの事わすれてて 

珊瑚

2011/7/7 16:3:8 [348]

委員会もどうしますか?
しりとり続いてますかぁ??
age 

艶姫

2011/7/6 19:0:16 [815]

 

翔くんの花嫁

2011/7/4 16:28:56 [21]

あげ〜〜っ(∩°∀°)♪♪ 

艶姫

2011/7/3 16:52:43 [166]

age↑↑ 

艶姫

2011/7/3 9:20:2 [683]

age 

翔くんの花嫁

2011/7/2 13:28:56 [947]

あげ〜〜 

♪こころ♪

2011/7/2 9:45:49 [823]

な〜んつって。!!
どう私の演技!!
びっくりした。
   ゴメンね。おどかして 

♪こころ♪

2011/7/2 9:41:9 [155]

皆さん、ゴメンなさい。><
   色々なことがおこってしまいピーチ担任&しりとりをやめます。
ねっ、この桜桃学園を立ち上げた方^−^
アハハハハ
          事情は、私には、聞かないでください。 

艶姫

2011/7/1 17:47:44 [506]

age~!! 

珊瑚

2011/7/1 17:25:13 [714]

すもう→馬
「ま」ですにょ〜www
はっかちゃん、珊瑚(さんご)です!
よろしくね☆ミ
艶姫さんのまとめた3つ、賛成ですっっっっ!!!!
どんな委員会・係・部活ができるんだろうね^^ 

艶姫

2011/6/30 17:11:16 [132]

あげ 

艶姫

2011/6/27 18:9:25 [743]

はっか>>
いいよb
今、しりとりしてるんだけど、まぁ詳しいことは下のスレを見てネ!! 

はっか

2011/6/26 18:44:57 [654]

No.35366 はっかです!!!桜桃学園の(生徒)希望します。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よろしく! 

翔くんの花嫁

2011/6/26 18:35:43 [486]

私、図書委員会です☆
新聞部と保険委員会と伝言係、賛成です★★
特に伝言係いいですね☆
あ、しりとり忘れてた!!
「グリンピース」→「すもう」
すもうって・・・渋いな〜〜ww
age☆
 

艶姫

2011/6/26 10:44:5 [747]

嘘!
私の放送委員会だよ☆
今小5なんだけど、放送委員会の副委員長やってるよ 

♪こころ♪

2011/6/25 18:55:23 [496]

なんでも良いけど、ちなみに私は、
                今、放送委員会にはいってるよ♪ 

艶姫

2011/6/25 16:22:13 [215]

他に、なにか意見はありませんか? 

艶姫

2011/6/25 16:21:44 [765]

新聞部は、新しく決まったことを記事みたいにまとめるのが仕事です。
皆さん、新聞部と保険委員会と伝言係、どうでしょうか? 

♪こころ♪

2011/6/24 19:49:57 [130]

新聞部っで、何するの? 

艶姫

2011/6/24 19:37:58 [81]

委員会では、保険委員会なんてどうでしょう?
生徒たちの中で、HP、MPに困って身動きできない場合の時に、助けにいくとか☆

あとは・・・伝言委員会なんてどうでしょう??
例えば、最近ここに来てない人に、今、こんなことが決まってるよ!みたいなことを伝言してくれるといいのですが・・・。
それとも、伝言は係など作って、そっちに移しますか?【伝言係】みたいなw 

艶姫

2011/6/24 19:0:32 [561]

age 

艶姫

2011/6/24 17:11:52 [218]

新聞部ならいいと思いますよ。
他に、勉強部とかwww宿題でわからないことを教えてくれるwwwww
なんてねww 

珊瑚

2011/6/24 16:52:41 [586]

ボーリング→グリンピース!
嫌いな人多いらしいですけどあたしは好きなんだけどな・・・。
あの食感、味、そして綺麗な緑・・・。
っと!浸るのは余計ですね(^_^;)

艶姫学園長のエピソード、おもしろいww
部活とか委員会は・・・あ!
新聞部みたいに(?)、新しく決まったことや話題、
忘れてはいけないことなどを一覧ふうに
書くのはどうでしょう・・・?
例えば。ですけどね;; 

艶姫

2011/6/22 19:46:18 [151]

えーとじゃあ、しりとりをしながら考えること!
委員会でしたよね。
あと部活も作りたいと思います。
例えば、どんな部活がいいと思いますか?
 

艶姫

2011/6/22 19:43:32 [60]

私、ボーリングで、指を入れるところにすっぽりはまっちゃったみたいで、投げたら指がボールにくっついたままボールに引きずられそうになりましたよ・・・ww
 

翔くんの花嫁

2011/6/22 18:31:36 [335]

「蜻蛉」→「ボーリング」
ボーリングしたいな〜☆ 

艶姫

2011/6/22 18:27:32 [535]

ローラースケート→蜻蛉
次は『ぼ』です♪ 

♪こころ♪

2011/6/22 18:23:59 [563]

はい!!
ダブり禁止(笑) 

珊瑚

2011/6/22 13:44:8 [363]

じゃぁ、あたしいきまーすw
トトロ→ローラースケート
次は『と』になりますww
「だぶり」は無しですよね? 

艶姫

2011/6/21 21:40:19 [65]

次は誰?? 

艶姫

2011/6/21 15:23:29 [821]

いいよ。 

玉森かんな

2011/6/20 20:34:30 [153]

あたしがやっていいのカナ??
 

玉森かんな

2011/6/20 20:34:10 [766]

『ゴ−カ−ト』→『トトロ』 

翔くんの花嫁

2011/6/20 11:53:2 [385]

はいっ!
「りんご」→「ゴーカート」\(^O^)/  

艶姫

2011/6/20 11:1:48 [192]

翔くんの花嫁さん?
次は、『ご』だよ!! 

♪こころ♪

2011/6/20 7:55:11 [33]

次は、翔くんのお嫁さんです。 

艶姫

2011/6/19 21:59:3 [819]

次だれですかぁ?? 

艶姫

2011/6/19 18:42:58 [176]

あげ 

艶姫

2011/6/19 9:2:0 [667]

次は、私でもいいですよね?

まり→りんご 

艶姫

2011/6/18 20:6:56 [534]

盛り上がってきました!
順番はバラバラで、二回連続でするのが禁止というわけですよね? 

珊瑚

2011/6/17 17:0:10 [585]

始まったねー♪
ごま→まり
楽しくなりそうですww 

♪こころ♪

2011/6/17 6:21:58 [880]

間違えて><
りんご→ごま 

♪こころ♪

2011/6/17 6:21:17 [758]

しりとり→ごま 

艶姫

2011/6/16 17:55:54 [253]

 

艶姫

2011/6/15 20:24:31 [58]

しりとり→りんご 

艶姫

2011/6/15 20:23:55 [826]

・・・の、前に、やり方説明しましょうか。
例えば前が【くま】だとしたら、

くま→まくら

などと書いて下さい!!では、私から、しりとりのりからはじめますね。 

艶姫

2011/6/15 20:20:33 [612]

えっと、じゃあ、しりとり始めましょうか。
私からいきますね! 

♪こころ♪

2011/6/15 17:59:38 [710]

しりとりはじめてよ>< 

珊瑚

2011/6/15 12:10:57 [760]

こんがらがっていますけど、
まず提案してくれたんだからしりとりやりながら
考えませんか?
このまま討論していてもそのうち
「しりとり」
という案が消えちゃいそうな気がするんです・・・(^^;)
スタートは誰にしますか? 

翔くんの花嫁

2011/6/14 19:5:52 [239]

おお、委員会ですか!!いいですねっ(!o!)
部活もいいんじゃないですか?小説部とか・・・恋バナ部・・・
うう〜ん(..;)
 

♪こころ♪

2011/6/14 17:58:46 [490]

しりとり始めないの? 

♪こころ♪

2011/6/14 6:9:50 [895]

(委員会は、何?) 

♪こころ♪

2011/6/13 21:2:54 [372]

うちも。なにやるの? 

玉森かんな

2011/6/13 20:52:3 [682]

なんの委員会をつくる???
でもさ、委員会でなにやるの??? 

珊瑚

2011/6/13 17:18:40 [602]

賛成です!
委員会も数個つくった方がよいと思います! 

艶姫

2011/6/13 16:45:39 [350]

玉森かんなsも意見により、委員会を作るのもいいと思いますが、皆さんどうでしょうか?? 

艶姫

2011/6/13 16:44:31 [536]

そのルールもいいですね。 

珊瑚

2011/6/13 13:59:1 [118]

良いですね!賛成です!!
でも、順番にやっていくより、ランダムで
「続けてやるのは無し」みたいなルールを作っても
どうでしょう? 

玉森かんな

2011/6/12 20:56:43 [127]

しりとり賛成デス!!
委員会というか?そういうのをやってはどうでしょう? 

艶姫

2011/6/12 17:47:36 [402]

れいぞうこsと、ゆかちん♪sはどうでしょうか?? 

翔くんの花嫁

2011/6/12 13:6:25 [56]

遅れてすみません(..;)しりとり賛成ですっ! 

艶姫

2011/6/12 7:33:22 [810]

玉森かんなs、れいぞうこs、ゆかちん♪s、珊瑚s、翔くんの花嫁sはどうでしょうか?

れいぞうこs、ゆかちん♪s、翔くんの花嫁sたちは、最近来てないような気が・・・。 

♪こころ♪

2011/6/12 6:18:2 [765]

OK!!
 

艶姫

2011/6/11 22:41:23 [431]

えーっと・・・

学園の中で、しりとりしてみましょうか?入った順でいくと、(生徒より先生が優先として)

艶姫
♪こころ♪s
玉森かんなs
れいぞうこs
ゆかちん♪s
珊瑚s
翔くんの花嫁s

・・・という順番になりますね。

第一回 桜桃学園イベント【しりとり大会】

皆さん、どうでしょうか?
 

♪こころ♪

2011/6/11 20:40:19 [651]

どうすればいいの? 

珊瑚

2011/6/11 15:5:57 [122]

こんにちはー。
結構来てますけどどういうことをすればよいのか
わからない人が多発しているような気がします。
(はっきりいって、どうしていいのかはあたしも・・・;;;)
なので良かったら書いていただけるとありがたいです。
特にないのであれば、教えてくださいm(__)m
age☆ 

♪こころ♪

2011/6/11 7:4:19 [103]

今日からなるべくくるね。>=<
    でも。・・・
内容が、分からん? 

艶姫

2011/6/10 21:36:8 [104]

下がってきてますね。
上げます! 

艶姫

2011/6/10 20:47:47 [396]

??
おはようございます! 

翔くんの花嫁

2011/6/10 8:21:58 [970]

おはようございますっ! 

艶姫

2011/6/9 18:11:32 [750]

age! 

艶姫

2011/6/8 19:28:51 [299]

翔くんの花嫁s>>

生徒希望有難う御座います。
気合入れてbanbaっていきましょう!

ファイト〜〜一発!! 

翔くんの花嫁

2011/6/8 15:14:30 [932]

No.36039 
☆こんにちわっ(・_・ゞ-☆翔くんの花嫁ですっ!!生徒希望です!
 気合い入れてがんばります!! 

艶姫

2011/6/7 19:21:46 [141]

久しぶり!
そういえば最近来てませんでしたね。
でゎ、私はこころとかんなと一緒に話題作りでもしますんで☆
珊瑚s、ゆかちゃん、アイスたちは三人で仲良くなっといて下さいな♪

・・・っじゃ、そいいうことで!皆宜しくね!

ここではタメでいいよ! 

珊瑚

2011/6/7 16:38:4 [235]

お久しぶりです(*^_^*)
結構来なかったですね(^^;)
艶姫学園長、♪こころ♪主任、玉森かんな先生には
何か課題を出してほしいです。
あと、同じ生徒のゆかちん♪さん、れいぞうこさんは
最近カキコしていないようで・・・。みてくれているのか少し
心配だったりします(^_^;)
あ、ついでにAGE☆ミ 

玉森かんな

2011/5/22 21:34:42 [488]

 

艶姫

2011/5/19 19:2:18 [232]

あ!
こころには・・・問題とか出してもらいたいなぁ 

艶姫

2011/5/18 18:30:54 [533]

 

♪こころ♪

2011/5/16 17:35:34 [421]

遅れた。すまんー0−
   何すればいいの? 

艶姫

2011/5/16 16:58:8 [698]

あげ♪
こころ、手紙送ったからそろそろ来ると思うよ。 

艶姫

2011/5/15 7:38:9 [818]

ぷぷぷw
ほんとだ!
一度も来ないw 

玉森かんな

2011/5/14 23:39:26 [995]

♥桜桃学園♥  生徒
珊瑚さん、ゆかちん♪さん、れいぞうこさん、

♥桜桃学園♥  先生
玉森かんな

ピーチ主任なのに、♪こころ♪1度も来ないね(笑)

AGE★ 

艶姫

2011/5/14 20:20:17 [768]

age 

艶姫

2011/5/10 19:19:20 [18]

珊瑚ちゃん、宜しくね♪

ところで、このおーとーがくえんで(変換するの面倒なので平仮名・・・)何かしたい事はありますか?

 

珊瑚

2011/5/10 17:33:25 [252]

名前:珊瑚(さんご)
No.:16415
希望:桜桃学園生徒
一言:好きなように呼んでください。
よろしくお願いします。
タメ口OKです(^^)// 

艶姫

2011/5/7 11:37:48 [666]

やった!
でも、先生も一人じゃ辛くない? 

玉森かんな

2011/5/3 21:59:54 [514]

 

玉森かんな

2011/5/3 21:42:50 [160]

AGE 

玉森かんな

2011/5/3 19:48:2 [519]

おぉ!!
生徒が2人もふえたよぉ〜!!!!
みんな、ヨロシク☆

いちよう、書いておきます。

NO.34629
NAME. 玉森かんな
♥桜桃学園♥先生第1号!!

です!!

AGE 

艶姫

2011/5/3 13:4:8 [595]

ゆかちゃん
よろしくね♪ 

ゆかちん♪

2011/5/3 11:23:51 [342]

31657
ゆかちん♪です!
生徒希望します。
皆さん、宜しくお願いします>v<♪ 

艶姫

2011/5/3 11:13:35 [659]

アイス来てくれたんだぁ★
ありがと^^
よろしくね♪ 

れいぞうこ

2011/5/2 22:33:58 [392]

☆名前☆・・・れいぞうこ
☆NО.☆・・・32259
☆一言☆・・・学園長よろしくお願いします。
☆希望☆・・・生徒希望です。
上げ↑↑ 

艶姫

2011/5/2 21:9:7 [558]

 

艶姫

2011/5/2 20:34:0 [224]

たくさん集まるように!
生徒は任せるね♪ 

玉森かんな

2011/5/2 20:26:31 [699]

age 

玉森かんな

2011/5/1 23:3:9 [249]

友達掲示板で募集してきました!!
今から友に募集しに行きま〜す♪
age 

艶姫

2011/5/1 8:6:22 [221]

おおお!どうぞスカウトして下さい!
助かりますぅ♥ww 

玉森かんな

2011/4/30 22:48:45 [42]

こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
でも生徒がいない!?
スカウトしても良いですか?

age♪ 

艶姫

2011/4/30 18:37:4 [20]

玉森かんなs
先生希望有難う御座居ます。
宜しくね♪ 

玉森かんな

2011/4/30 16:39:53 [228]

NO.34629
玉森かんなです!
♥桜桃学園♥先生希望します。
これからヨロシク!!

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース