戻る

恋愛小説*不良のクセに*

星良 No.1767|2011/4/29 8:38:40

クッリックありがとう!!
頑張って書きますので応援して下さい^^
〜登場人物〜
主人公 好志 一愛
幼馴染 春崎 仁
  の
友達   鬼林 睦三
        そのほかにも出る人もいると思うのでよろしくお願いします^^

 

星良

2011/5/14 10:57:0 [817]

すいませんいろいろじじょうがあってやめます 

星良

2011/5/8 16:33:13 [997]

第3話「まrったくもう」
ハぁやっと家に帰れるよ
先生も先生で私に頼まないでよ((ぶーっ
ガラっ
一「ただいまーっ」
母「おかえり〜 仁君来てるわよ」
どたどたっ
一「あんたまた勝手に入ってきたの!! まったくもういい加減にしてよ」
仁「今日は玄関から入ったし〜  ピコ ぴこ」
一「人のゲームを勝手にしない!!」 パかッ
仁「いってぇ〜〜 殴んなよ 」
一「さぁ帰った帰った」
仁「ふんッ じゃな」
一「バ―か」
〜あした〜
一「あいつ今日もいない 」
先生「また春先のやつ サボってんのか」
ということでまた私は呼びに行かされました
 

星良

2011/5/8 16:22:3 [331]

ありがとうございます^^ 

★あんな★

2011/5/7 13:18:49 [522]

すっごく、おもしろいです。続きが楽しみです。 

星良

2011/5/4 20:39:4 [354]

作者から
星「ふーっなんとか終わった」
?「ちょっとまてぇー」
星「むっその声は!!」
龍「俺この会でほぼ寝てるじゃん!!」
星「うん・・・そだったね」
龍「もうちょっと出番増やせよじゃなッ」
皆さん読んでいただきありがとうです^^
頑張ります!!そして出番を増やしてあげよう!!
それではアゲ!! 

星良

2011/5/1 18:42:15 [217]

age 

啼雄

2011/4/30 17:13:23 [194]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/4/30 13:2:55 [362]

age⇑⇑ 

星良

2011/4/30 9:39:18 [115]

第2話「不良&不良」
一「とりあえず前サボってた屋上に行くかな」
キィぃ(ドアを開ける音)
仁「そぉっすよね^^」
一(あッ仁の声だ あいつ誰と話してんだろ?)
一「コらッ仁 あんたサボるなっていったでしょ!!」
仁「げっ一愛」
一「げっとはなによあんた?「仁こいつ誰?」
そこには明らかに不良が2人いた・・・・
?「あんただれ?」
一「初対面の相手にあんたって言わないでほしいわ
  それにまずはそっちから名乗るのが礼儀でしょ!!」
仁「ちょ、一愛なにやってんだよ  すいませんこいつ気が荒くて
 え〜こいつは俺の幼馴染の好志 一愛でこのひとはかの有名な
 鬼林 睦三 さんだ んっでそのとなりで寝てるひとが
 むつみさんのマブダチの虎原 龍侍 さんだ」
鬼「おぼえとけよ ひ〜めっ(ニヤッ)」
一「うるさいっ 仁ッ 先生呼んでたから行くよッ」
仁「いってておい耳ひっぱんなよ(泣)」
一「こーでもしないとついてこないでしょ!!」
ぎゃーぎゃー
龍「うるせー」
鬼「嵐のような女だな・・・気に入った(笑)」
龍「・・・はぁ」
鬼「なんだよその・・・はぁって!!」
龍「まぁえっと・・・・ZZzzz〜」
鬼「ねるなぁ〜」
続く
あげ⇑⇑ 

星良

2011/4/29 8:58:10 [996]

第一話「さぼるなぁ」
仁「おっ一愛おかえ一「おかえりじゃないでしょ!!」
一「あんたまたベランダから入ってきたんでしょ!!」
仁「えぇ〜だってこっちからのほうがはえぇし」
一「しかも、人のゲームをするんじゃないっ」
こいつは春崎仁最悪ながら私の幼馴染だ
しかも・・・一「あんたまた髪染めたね!!ばかじゃないの」
思い一気し不良だ。
   でも私の知る限り悪い奴ではないんだけどね^^
仁「お前はガキの頃からうるぜぇやつだな」
一「うるっさい!!明日は学校きなさいよ」
仁「はいはい」
まったく=3 いっつもこうなんだから
〜明日〜
「起立」  「例」
先生「ん?春崎はまたサボってんのか
    おい好志連れてこい」
一「はぁぁなんで私がっ」
先「幼馴染だろっ   どうせ学校のどっかでサボっているんだろう
   連れてこい」
一「・・・・・分かりました」
ったくあいつ見つけたらタダじゃおかないいんだから!! 

星良

2011/4/29 8:42:46 [444]

プロローグ
学校から家に帰って
       自分の部屋に行くと   
                ピコピコと音が聞こえる・・・
   あいつか・・・
 そう思って勢いよくドアを開けるとやっぱりあいつがいた
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース