戻る

桃学園の寮

たい No.1765|2011/4/28 20:5:49

桃学園の寮です
内容
趣味や世間話など意見の交流ができたらと…
日記代わりでも^^

気軽に来てくださいσ)Д`)
荒らしはスルーしますので^^

 

たい

2011/12/14 17:0:20 [35]

 

MIKI

2011/9/6 5:36:41 [838]

私の家の近くもでていました(避難勧告)!!
台風は夜が一番ひどかったですね
通行止めになったりで朝は通れる道がかぎられてましたね
なんせ田舎なものでwww 

たい

2011/9/4 5:12:7 [15]

それは偉い?ことだよ^^
そういえば台風大丈夫?
俺の家の近くは避難勧告でてたしね
夕方風はんぱなく強くて・・・
 

MIKI

2011/8/29 14:37:42 [616]

私も今日で一応終わりました・・・!
今は友達のなど手伝ってますww 

ゆかちん♪

2011/8/26 11:17:0 [203]

私も、全部終わりました^^
後は、日記とかだけです♪ 

MIKI

2011/8/23 16:27:45 [941]

私は後少しだよ・・・
頑張らないと!!←今年はまだ速いほうwww 

たい

2011/8/21 5:45:33 [602]

皆様は夏休みの宿題終わりましたか?
俺は昨日全部終わりました^^ 

MIKI

2011/8/18 15:27:53 [268]

あげ↑↑ 

MIKI

2011/8/14 13:56:54 [941]

加奈ちゃんさんよろしくお願いします☆ 

加奈ちゃん

2011/7/10 14:41:22 [914]

じゃあタメで


雑談掲示板って人気だから下がりやすいね・・
age奠噤@

たい

2011/7/10 5:22:37 [716]

タメでいいよww 

加奈ちゃん

2011/7/9 17:46:22 [341]

よろしく♪
タメでいいかな?? 

たい

2011/7/9 14:59:33 [753]

いいよ^^宜しくね♪ 

加奈ちゃん

2011/7/8 20:47:29 [227]

いきなりごめん
302号室, 入っていいですか?? 

たい

2011/7/8 20:23:6 [507]

2色だけ!?なんか寂しいwww
そういや中学からは文化祭もあるみたいだよね?
アニキがいってたけど歌とか劇/発表するらしい・・・
音楽会みたいな感じなんだとおもうけど^^ 

ゆかちん♪

2011/7/5 17:49:31 [697]

へぇ〜!
いろんな色があるんですね!
東京とか、基本は2色です。
いろんな色があっても、楽しそうですです♪ 

MIKI

2011/7/4 5:50:13 [606]

運動会私のとこは、3色だよ^^っで今年は赤組になりました!!
 

すず☆

2011/7/1 17:28:34 [21]

 私も小学校の頃は2色でした(#^.^#) 

たい

2011/7/1 5:38:50 [876]

俺のとこ6色^^で黄色になった!!
2組が普通なん!?少なくない?? 

ここなっつ

2011/6/26 13:52:18 [13]

私も、2組だったよ(#^.^#)

ちなみに、赤が優勝しました^^


嬉しかったです、私も、赤組だったので・・・(*^^)v 

ゆかちん♪

2011/6/26 13:4:15 [364]

2組です。
えっ?4組?2組が普通だと思っていましたけど…
4組もあるんですね! 

れいぞうこ

2011/6/25 20:49:47 [114]

優勝は黄組でした 

れいぞうこ

2011/6/25 20:49:25 [579]

ゆかちん♪≫2組だけ??
うちらは、4組。
赤、白、黄、緑  ですよ。 

ゆかちん♪

2011/6/24 17:41:59 [29]

普通に、赤&白です^^
赤が勝ちました!赤組だったので、嬉しかったです☆ 

たい

2011/6/24 5:23:16 [297]

運動会5月って早いね^^何組があったの?? 

ゆかちん♪

2011/6/22 17:28:26 [198]

修学旅行、私は9月です^^
私の学校は「ゴーゴーゴー」もありますが、「ちゅちゅんがちゅん」「1拍子」「224拍子」「337拍子」「へのかっぱ」「天に向かってゴーゴーゴー」「おせおせコール」とか一杯あって、覚えるのが大変でした><;
運動会は5月でしたよ。 

たい

2011/6/22 5:2:32 [666]

修学旅行もう行ったよ^^
運動会いつだっけ・・・?9月ぐらいだったような!!
やっぱり応援歌は替え歌が多いんだ!?
後337拍子とかも!! 

れいぞうこ

2011/6/21 18:22:24 [743]

皆さんお久しぶりです。
もう忘れかけているとおもいますが・・・
私は運動会の色組の副団長です。
皆さん替え歌なんですか工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
私たちは、【ゴーゴーゴー】っていう歌です・・・。
運動会いつですか??
私たちは、5月14日でした。
たいs≫修学旅行もう行ってきたんですか??
私たち、本当は、今月中でした・・・。
でも東日本大震災で、9がつになってしまいました・・・。
修学旅行どこですか?
私は、宮城県の【仙台・松島】です。
それでは、さよなら〜〜〜〜。
次来た時は、私のこと忘れないでくださいね。
 

ゆかちん♪

2011/6/20 17:58:8 [716]

運動会の応援団長?!すご〜いっっ!!
たいなら、出来るよ♪頑張ってね☆ミ
私の学校は、白組は、「サザエさん」の替え歌で赤組は、嵐の「トラブルメーカー」だったよ。 サザエさんの替え歌、何か変だった… 私は赤だったから良かったけど。
「赤組優勝だ〜 絶対 協力 努力で〜 優勝思い切り〜 駆け抜け 1位!1位!」っていう替え歌だったよ。 

たい

2011/6/20 5:22:42 [212]

えっ!?女装を・・・それは勇気がwww
俺のとこの意見はACのCMの奴^^でもかぶりがでそうなんだけどね! 

さゆy

2011/6/19 10:44:20 [485]

応援かぁ・・・
ナツイな・・・
私も応援団はいったんだよ?(運動会の)
そん時はAKB48の会いたかったを替え歌にして
「頑張るんだ×3白!」とかで男子が女装してスカートはいてカツラ(ぼんぼんで作った)かぶって・・・
楽しかったなぁ・・・ 

TUBASA

2011/6/18 18:22:34 [173]

団長??応援するのかな?
頑張って!! 

たい

2011/6/16 5:27:56 [495]

うん大変だったよ・・・!!
あっ運動会の団長になったよ^^やっと練習はじまるんだ! 

ゆかちん♪

2011/6/6 17:7:43 [240]

おかえり〜♪
金閣寺、ピカピカかぁ。鹿に付きまとわれたの?それは、大変だったね〜><; 

たい

2011/6/5 5:11:13 [90]

帰ってきました^^金閣寺ピカピカだった!!
鹿公園行ってきたよ!鹿せんべい買ったらめっちゃ付き回られた(鹿に 

TUBASA

2011/6/3 17:9:32 [28]

たいk久しぶり^^
修学旅行かぁ…懐かしいよ。
楽しんできてね。お土産話聞かせてほしいな♪age 

ゆかちん♪

2011/6/3 16:43:26 [777]

いってらっしゃ〜いっ!! 

たい

2011/6/2 19:54:59 [570]

でわ楽しんできま〜す♪
皆さんいってきますwww
 

ゆかちん♪

2011/6/2 16:15:18 [305]

分かる分かる〜!!遠足とかの前の日の夜、興奮しすぎて当日、寝不足になっちゃうんだよね〜><;
楽しんできてね♪ 

たい

2011/6/2 6:54:0 [171]

明日から!!めっちゃ楽しみで今日寝れへんだらどうしよ_ _;;
酔い止め忘れん用にしとかんとwww
楽しみにし過ぎてテンションMAXに♪ 

ゆかちん♪

2011/6/1 16:39:5 [80]

私は、修学旅行9月だから、まだまだだよ〜><;
たい、修学旅行 楽しんできてね^^ 

たい

2011/6/1 15:58:1 [914]

全員復活!!明後日から修学旅行だぁ♪ 

たい

2011/5/28 16:48:43 [625]

うん今…でも月曜日には1人はこれるらしい^^修学旅行までに全員直らないと>< 

さゆy

2011/5/28 8:3:35 [699]

え!?
今?
私のところは卒業式ぎりぎり皆これた♪
だから全員でれたんだぁ!! 

たい

2011/5/27 17:33:18 [690]

修学旅行もうすぐなのに…
1人復活して3人まだインフルエンザなんだよ!! 

たい

2011/5/25 18:30:48 [641]

熱…今俺のクラス、インフルエンザ流行ってきてるし↓↓
今4人インフルエンザで休んでるし! 

さゆy

2011/5/24 0:6:32 [237]

分かったよぉ!!
楽しんできてね♪
私は修学旅行帰りのバスで熱を出したww
家に帰ったらだるくてだるくて・・・
熱はかったらやばかったような・・・ 

たい

2011/5/23 17:53:41 [374]

車嫌いだぁ↓↓
話を変えようっと^^
もう少ししたら修学旅行でこれません…
お土産話またいっぱい書きますので♪
6月3、4日なんでその間来れない
 

ゆかちん♪

2011/5/23 9:0:30 [255]

そっそんなにヤバイのっ?!
大変だね〜><;
克服できるように、頑張ってね^^b 

たい

2011/5/23 5:43:51 [469]

うん^^でもマジでヤバいもん・・・
酔い止め常備しないと!昨日も危なかったもん。
家から野球見に甲子園に行った時なんて・・・
 

ゆかちん♪

2011/5/22 10:16:33 [596]

たい、車…頑張って><;
もし、さゆyサンとたいが会えたら、教えてね^^ 

さゆy

2011/5/21 8:16:53 [506]

え?たいクン修学旅行のときどうするのよ!
ウチは車好きだよ!
車酔いしたことないww
ちなみに鼻血も出た事ない!(どうでもいいww)
まず30分も持たないならこっちに来れないジャン! 

たい

2011/5/21 6:35:28 [649]

ドライブスルーか…
俺車嫌いだしwww絶対車酔いするし←マジ!!
30分も車の中に入れないし(>o<) 

さゆy

2011/5/19 16:34:0 [417]

うん近くではないw
どんな所だろう・・・(おい!
ドライブスルーみたいな感じww
 

たい

2011/5/18 15:18:53 [828]

近くではないなぁ・・・
息吹山ってどんなとこ??
ハイキングコースとか?キャンプ場とか?
 

ゆかちん♪

2011/5/15 18:0:19 [403]

たい&さゆyサンって近くに住んでるんですか?良いなーーっ!!1度で良いから誰かに会ってみたーいっ><; 

さゆy

2011/5/15 0:33:42 [828]

来るんだったら教えてね!
ウチもブラブラしてるからww 

たい

2011/5/14 14:53:0 [14]

今日はさすがに無理かな^^
また時間ある時に・・・! 

さゆy

2011/5/14 11:1:43 [372]

多分分からないと思う・・・ww
今日来ちゃう??ww
 

たい

2011/5/14 9:34:36 [961]

マジ??
もしかしたら会えるかもしれないのか、、、
出会ったらわかるかな^^ 

さゆy

2011/5/14 8:16:11 [466]

上げ☆ 

さゆy

2011/5/14 8:16:1 [134]

息吹山の近くの北名古屋市ってところの名古屋に近い国道22号線をず〜〜っと
歩いてて質屋みたいのがあるからそこらへんブラブラしてると会えるかもww 

たい

2011/5/11 17:2:27 [155]

AGEます 

たい

2011/5/9 5:46:17 [430]

ありがと^^書き込み待ってるよ!! 

ひなも

2011/5/8 17:52:32 [977]

たい>がんば‼ またにカキコすっからねぇ〜
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
がんばってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

たい

2011/5/8 17:8:13 [626]

息吹山??今度検索してみよっカナwww 

さゆy

2011/5/8 10:13:39 [842]

私がオススメする場所は
愛知県の息吹山という所です!
あんまりいったことないけどww
だって近いんだもん! 

たい

2011/5/7 16:40:41 [536]

いいですよ^^よろしくね! 

ちびロボ

2011/5/6 18:46:26 [955]

109号室希望です!! 

たい

2011/5/6 17:42:56 [41]

神社?確か海に鳥居があるんだったよね?? 

TUBASA

2011/5/6 17:25:7 [797]

厳島神社なんてどうかな? 

たい

2011/5/5 6:42:33 [889]

みきはおでかけしないの?
皆さんお勧めスポット教えてくださいよ^^ 

MIKI

2011/5/4 5:44:10 [268]

いいなぁ・・・おでかけするの^^
私は全然おでかけとかないし;−; 

たい

2011/5/3 5:34:47 [897]

そう?ありがと^^
今日は、寺田屋に行ってきま〜す♪ 

TUBASA

2011/5/3 5:3:29 [183]

そうなんですか?
地区でも凄いですよ^^ 

たい

2011/5/2 5:48:33 [515]

地区で年1であるんだ^^ 

すず☆

2011/5/1 17:14:43 [616]


ダンス大会なんてあるんですか!!
学校でですか?? 

たい

2011/5/1 17:9:17 [914]

107号室だね?いいよ♪
〜今日のできごと〜
ダンスの大会(小規模)でした^^
俺らのグループおしくも二位でした;_; 

MIKI

2011/5/1 8:29:15 [95]

107号室希望です^^ 

さゆy

2011/5/1 8:22:53 [812]

私もUFOキャッチャーは全然駄目です・・・
でも私の友達にUFOキャッチャー得意な人がいる!!
 

TUBASA

2011/5/1 6:29:41 [500]

UFOキャッチャーで3個もですか??
凄い^^私UFOキャッチャーとかダメで・・・ 

たい

2011/5/1 5:47:24 [419]

玉森sですよね?
何度もすみません:−:
 

玉森かんな

2011/4/30 22:51:1 [153]

あの、前から言いたかったコトがあります!!
大森かんな
ではなく、
玉森かんな
です!!

age☆ 

たい

2011/4/30 18:49:17 [120]

訂正
大森かんなs 103→108号室でした><
すず☆sいいですよ^^110ですね?
わかりました 

すず☆

2011/4/30 18:35:12 [615]


110号室希望です♪ 

たい

2011/4/30 18:5:0 [940]

いいですよ^^103号室 大森かんなs
〜今日の出来事〜
ゲームセンターにダチといきました^^
UFOキャッチャーで3つも取れました♪
 

玉森かんな

2011/4/30 16:41:33 [536]

108号室入ります!!
玉森かんなです!!
NO.34629
age 

艶姫

2011/4/30 11:19:3 [173]

寮ということは、ここは寄宿学校・・・? 

たい

2011/4/30 8:14:39 [439]

ただいまの部屋確認
101号室    たい
102号室 TUBASA
103号室    ゆかちん♪
104号室    艶姫
105号室    れいぞうこ
106号室    yukari
.
.
.
111号室    さゆy

ゆか>一応上に書いてありますよ^^ 

さゆy

2011/4/30 0:13:21 [520]

一気に飛んで111号室入ります!!!
これって順番関係ないよね? 

ゆかちん♪

2011/4/29 17:49:30 [615]

103号室予約していた、ゆかちん♪です!
宜しくお願いします><;
ところで、この寮は何をするんですか? 

yukari

2011/4/29 16:59:29 [925]

106号室希望☆ 

たい

2011/4/29 12:25:51 [220]

つばさありがと^^
宜しくお願いいたしまする♪ 

TUBASA

2011/4/29 10:48:35 [384]

102号室予約してたTUBASAです^^
よろしくお願いしますね 

たい

2011/4/29 10:35:0 [763]

104号室 艶姫
105号室 れいぞうこ
です^^たくさん来てよ♪ 

れいぞうこ

2011/4/29 8:47:26 [751]

105号室予約。
よろしくね♪
age↑↑ 

たい

2011/4/29 8:27:23 [149]

先生??これは寮だから先生とか
関係ないよ^^ご自由におはいりを♪
104号室 艶姫 

艶姫

2011/4/28 21:3:2 [246]

104号室予約〜
ヨロシク 

さゆy

2011/4/28 20:31:49 [454]

先生はどうなるんですかヨヨ学園長 

たい

2011/4/28 20:7:39 [135]

〜部屋の案内〜

101号室 たい
102号室 予約
103号室 予約
104号室から入ってくださいσ)Д`) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース