戻る

明日からGW(ゴールデンウィーク)ですね!

はらら No.1764|2011/4/28 19:57:25

クリックありがとうございます!
皆さん…もうすぐ…学生にとってありがたきゴールデンウィークですね!
というわけでゴールデンウィーク期間限定でゴールデンウィークに何をするのか
皆さんで雑談しませんか?
参加とかは関係なく気軽に書き込みしちゃって下さいヽ(*´∀`)ノ
少し私が来れないときもあるかもしれませんが、主催は皆さんなので
どんどん話を進めちゃって下さい(n‘∀‘)η
では荒らしはスルーで皆さんで楽しく雑談しましょう!

 

はらら

2011/5/6 20:15:19 [399]

GW終わりましたね(;´Д`)
あ〜ヤダヤダ(泣)
ということでこのスレも完了っ!と 

玉森かんな

2011/5/5 17:28:49 [729]

AGE❤ 

玉森かんな

2011/5/4 21:53:52 [916]

パパが携帯で写真撮ってたよ!!
妹もDSIで撮ってたよ!!
あたしは、撮れるものがなくて・・・。撮れなかった/(>д<)╲

AGE❤ 

はらら

2011/5/4 21:21:57 [819]

タッチですか!うわ〜写真撮りたい…・><
バーベキューもうらやましい〜ヽ(*´∀`)ノ
明日もピーチ日よりです(笑) 

玉森かんな

2011/5/4 19:26:58 [254]

今日利根川にバーベキューしに行ったよ!!
でも川に入れなくなってた/(>д<)╲

AGE❤ 

玉森かんな

2011/5/1 22:52:53 [495]

今日は、三郷のコストコと隣のララポート行ったよ!!
ララポートにザ・タッチがいたよ♪ 

利菜

2011/5/1 20:5:0 [547]

もう明日ではないですがwww
書かせてもらいますw
 
日にちは未定ですが、親戚が遊びに来ます♪
親戚と大まかで言っていますが細かくするとややこしいのでアレですがwww
楽しみですw 

はらら

2011/5/1 17:51:27 [185]

私の部屋もメッチャきたないよ〜(泣)でも片ずけエラいっ!
プリ高いよね゚(゚´Д`゚)゚2人で行く事多いいから200円ぐらい
かかるからお財布ピンチ!Σ(゚д゚lll)

あっ((((;゚Д゚))))書き忘れましたが家族旅行から今帰ってきました〜^^;
短いですよね…(´;ω;`)
明日か明後日また友達と遊ぶ約束する予定です〜♫♪
楽しみ♥♥ 

゜*みゅう*゜

2011/5/1 11:13:32 [976]

はららん>>
家族旅行… 良いなぁ(´ω`人)
しかもホテルにはカラオケがあって…
憧れますなぁ^^
犬夜叉さん>>
おじいちゃんは新潟ですか〜(゜∀゜)
楽しんできてくださいね(○ω○)/
またまたコメするよ♪
今日は曇り空で気分下げ下げ;
だから普段忙しくてできないことをするかな〜?
自分の部屋の片づけとかw←すごくきたない^^;
                                                     GW中に、友達とプリを取りに行く予定です☆
でも、プリって高いですよね〜(;Д;)
400円とか300円とか。
なので、4人で撮るんです^^
一人100円持っていけば足りますしw
いっつもこんな感じなんですけど、人数多くて背景が入らなかったり…
何かと大変^^; 

犬夜叉

2011/4/30 16:20:41 [829]

祖父のいる新潟に行きます^^ 

はらら

2011/4/30 15:13:4 [584]

山Pですか!カッコイイですよね(^ω^)
ちなみに私は夕方ごろから家族旅行に行きます♪
ホテルにカラオケもあるので歌いまくります〜(;^ω^)
 

玲音奈

2011/4/29 21:35:52 [887]

うん(#^.^#)聞かせて! 

玉森かんな

2011/4/29 21:26:25 [812]

玲音奈も好きなんですか!?
あとで、山Pの感想聞かせます!! 

玲音奈

2011/4/29 21:21:50 [585]

山Pのコンサート…いいなぁーb私も行きたいです(#^.^#) 

玉森かんな

2011/4/29 20:57:3 [137]

あたしは、山下智久クンのコンサートに5月7日行きます!!
楽しみぃ!!!!!!! 

はらら

2011/4/29 19:0:40 [714]

ゆかりん そんな事ないよ((((;゚Д゚))))参加とか関係なく気軽に書き込みしてね^^♪
      そうなんだ!買い物はストレス解消になるよね〜ヽ(*´∀`)ノ

みゅみゅたん い〜な〜(’A`)私もおばあちゃんの家久々に行きたいよ〜(泣)
         懐かしの…
すみれんちゃん 遊園地!?遊園地だったら美味しい物がたくさん…(ジュル)
           あうっ…よだれが…(´ω`)
ちなみに私は今日↓に書いてあるように友達と遊んだよ〜(n‘∀‘)η
プリ5回撮った(汗(;^ω^)それでアクセも買ったよ〜(^ω^)        

すみれん

2011/4/29 18:11:2 [131]

明日、遊園地に、行くんだぁ♪
家族と行きます^^
♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫
はららc>>い〜な〜、プリ。あたしも、撮りたいなぁ(T_T)
yukaric>>買い物、楽しそう!
みゅうs>>おばあちゃんの家ですか〜。いいですね。私は夏休みしか行きません;
 

゜*みゅう*゜

2011/4/29 11:27:25 [551]

はららんおはよ〜☀
参加するね
う〜んと、今日は友達と遊んで、GW中におばあちゃんの家に行くと思うww
曖昧な回答ゴメンね^^;
また書き込みにくるぞ!
age 

yukari

2011/4/29 5:37:1 [778]

今日は(GWじゃないけど…。)塾の友達と遊ぶよww
GW中は買い物とか…
(勝手に参加しちゃってゴメンね;) 

はらら

2011/4/28 20:0:34 [127]

ちなみに私は昭和の日は友達と、映画とプリとショッピングに行って
30日と1日は旅行ですヽ(*´∀`)ノ
それからの事はまたカキコしますね〜♪♫ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース