戻る

♪恋愛小説書こうかな♪

チェア☆ No.176|2009/9/1 19:47:13

小説とか書いてると飽きちゃって最後まで書けないんだけどがんばって書いてみよっと><

 

チェア☆

2009/10/10 18:27:49 [962]

休み時間桜と芽衣わ廊下を歩いていた
芽衣「さ〜く〜ら(ニヤニヤ)」
桜「なに?(睨)(怒)」
芽衣「そんな怒んなくても(汗)まだ何も言ってないんだし(ニヤニヤ)」
桜「どうせ・・・大地k今日・・・・・・・どうしたの?・・・・・桜と一緒にいたのみてたけど
とかいうんでしょ>n<」
芽衣「あららwwwお気づきになりました?www」
桜「あーーーーーもうーーー芽衣のばかーーーーも{ごらぁーーーーーー(怒)」
先生「そこの生徒まちなさい!(怒)」
桜(ギクっ)後ろを振り向く
桜「え?うちですか?(汗)」(うちなんかしたっけ?)
先生「違う(怒)」
桜「はい?」
先生「そこの提示版の後ろに隠れてるやつだ(怒)」
?(ギクっ)
桜&芽衣「へ?」
雷地「せんせーい>n<(困)」
桜「雷地k?」
雷地「キャッホーー★桜c元気ーー?」
桜「はぁ元気ですけど?」
雷地「じゃよかった!!!それじゃ俺教室に帰る!!じゃあね!!」
雷地(ニヤ)コソコソ{俺がとってやるよ}
大地コソコソ{なっ!うっるせーよ(怒)}
続く
 

チェア☆

2009/9/23 11:34:8 [914]

次の日の朝櫻は下を向きながら歩いていた
(なんで・・・・大地と雷地君はあんなに「ちょっとなによ」
櫻が大地と雷地のこと考えていると突然怒鳴り声が
櫻は前を向いたすると・・・・
大地「おめぇ邪魔なんだ消えろブス(怒)」
髪を茶色に染めた大地がを女先(女子の先輩)を泣かせているところが見えた
(ぷツ)その場面を見て櫻はブッちぎれた
櫻はもおダッシュで走って大地に飛び蹴りをした(どかっ)
大地「痛ってーーーなーー誰だ飛び蹴りなんかしたの(怒)」
櫻「あたしだけど?(怒)」
大地「なにしやがる(怒)」
櫻「あんた何回女の子を泣かせれば気がすむの?(怒)」
大地「しらねぇーよ(汗)」
櫻「しらねぇーよじゃねーーーんだよ(怒)」
大地「うっせんだよ・・・・」
大地は少し落ち着いたみたいだ
すると生活指導の先生が前からやってくる
生活先生「き・り・やくぅ〜〜〜〜ん」
大地「へ?」大地は背中がゾクゾクしていまって動けない状態だった
生活先生「ちょっときなさい(怒)」
大地は先生に連れてかれてしまった
櫻「あはは。。。。。。(汗)」
続く
 

ももら

2009/9/21 15:31:15 [745]

とっても、面白いです^^ 

ミオラ

2009/9/19 0:11:22 [849]

よしっ!!
その調子♪ 

チェア☆

2009/9/18 14:51:12 [558]

がんばってみようかな・・・・・・ありがと^^なっちゃん!ミオラっち! 

ミオラ

2009/9/15 4:48:26 [637]

がんばって〜♪絶対いいって!!これ。
面白いし続きみたい〜って思うよ!!
だから自信もってがんばってね☆ 

なっちん

2009/9/11 22:25:28 [625]

そんなことないよぉ!!
超おもしろいよ! 

チェア☆

2009/9/10 18:47:36 [92]

自信がないからやめようかな・・・・・ 

なっちん

2009/9/8 22:29:36 [747]

おっもしろーい!! 

リン・ヤオ

2009/9/6 20:55:29 [520]

おもしろいナ〜♪
支援するヨ〜 

チェア☆

2009/9/6 10:5:48 [948]

櫻と芽衣の2人でコーナー!
芽衣「さっさぁーー始まりました!」
櫻「櫻と」
芽衣「芽衣の」
櫻・芽衣「2人でコーナー」
櫻「って言っても会場が女子トイレ!」
芽衣「女子トイレは男子に聞かれることないからいい会場じゃん!」
櫻「だねーー」
櫻「新しいキャラが一人増えたねーー!」
芽衣「雷地君だよね?」
櫻「うん!そうそう!」
芽衣「みよじは?」
櫻「んーーー?まだナイショらしいよ!」
芽衣「えぇーーーー?なんで?」
櫻「んーーー?チェア☆がまだ教えたくないんだってーー」
芽衣「じゃあ・・・・・いつ知れるの?」
櫻「それも・・・・ナイショ・・・・・お話を読んでいけばわかるらしい!」
芽衣「楽しみぃーーー><;」
櫻「雷地と大地はどんな関係なのか・・・・」
キーコーンカーコン・・・・
櫻「うわっ!もうチャイム鳴っちゃったじゃん」
芽衣「教室もどろっか!」
*これは番外編です!* 

チェア☆

2009/9/6 9:35:39 [308]

ミスりました
雷地をがん見ながら言った=雷地をがん見しながら言った
に変えて呼んでくださいすいません!
 

チェア☆

2009/9/6 9:33:17 [476]

そして、約束の時間になり櫻は校舎の裏側に行った
櫻「連斗くん!//////////」
連斗「あ!櫻ちゃん」
櫻「どうもです////////」
連斗「ごめんねーー急に」
櫻「あ!いえ!大丈夫です//////////」
連斗「あーーじゃあ換わるね」
櫻「へ?かわる?」←声が裏返ってしまった
櫻「連斗くんが私のこと好きなんじゃないの?」
連斗「あ!え?・・・・・・・・あのラブレター僕じゃないよ」
櫻「えぇ?じゃあ誰?」
連斗「今紹介する」と言って左に少し動くと私と同じくらいの身長の可愛い顔の男子が立っていた
櫻「この子?」
連斗「うん!雷地!ほら!あいさつしないの?」連斗は小声で雷地に言った
雷地「え?//////あ!うん!」
櫻「んーーー?雷地君だっけ?」雷地をがん見ながら言った
雷地「うん///////」
櫻「なんか・・・・大地に似てるような」
雷地は顔を曇らせた
雷地「二度と・・・二度と・・・・」
櫻「えっ?(汗)」
雷地「二度とそんなこと言うな!(怒)」雷地は学校全体にきこえるような大きい声で言った
雷地「あいつと同じにすんな(怒)」
しばらく・・・・・・・のが続いてしまった
櫻「ごっごめんなさい><;」
雷地「いやぁ!(汗)あのぉーーこっちこそすいません!><;」
櫻の心の中(なんで・・・あんなに怒ったんだりうか何か大地との悪い過去があったな・・・・)
雷地「返事・・・・・お願いします><;」
櫻「・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・」
雷地「え?」
櫻「好きな人がいます・・・・・・」
雷地「俺!諦めないから!ぜったい!」
櫻「へ?」←ちょーーーウルトラびっくりしている
大地「クソーーなんで俺がごみ捨てに行かなきゃないんだよーー(怒)櫻泣かせた罰かぁーー(悩)俺は櫻を・・・・・・どうすればいいんだーーー><;」
大地はゴミを捨てるために校舎の裏を通っていた(捨てるところは校舎の裏にある)
雷地「好きだから諦めたくない!」
(ばしゃーー)ゴミ袋を落としてしまった
3人は音のしたほうを向いた
櫻「だっ大地!(汗)」
雷地「おまっ大地お前なんでこの学校に(怒)?」
大地「え?なんで・・・・・なんでここにいるんだ(泣)」びっくりして大地はその場から逃げてしまった
続く


 

チェア☆

2009/9/6 8:34:33 [977]

ありがとう!><
うちのことチェアって呼んでいいんで! 

レクナ

2009/9/5 22:39:58 [816]

もちろんです!
喜んで! 

チェア☆

2009/9/5 21:57:19 [782]

レクナさんともろくいいですか?
 

レクナ

2009/9/5 21:18:3 [816]

おもしろいです!
続きが気になります!
頑張ってください! 

チェア☆

2009/9/5 10:15:44 [207]

ここでちょっとプロフィ−ルを!

神崎 櫻
O型  4月7日生まれ おひつじ座
身長 143センチ 好きな言葉  光村 連斗 ←名前じゃんww
好きな食べ物   そば パフェ 鶏肉

桐谷 大地
O型 6月13日 双子座
身長 144センチ 好きな言葉  俺様!
好きな食べ物 うどん 大福 豚肉 

チェア☆

2009/9/5 10:3:43 [646]

2人ともありがとーーー
>< 

チェア☆

2009/9/5 10:0:52 [232]

さっそく席について読んでみると
神崎 櫻 さんへ
僕は中学に入ってからあなたのことを好きでした
返事は・・・・今日の放課後校舎の裏で待ってます><
櫻「はえ〜〜///////」櫻はその手紙を読んで涙が出てきていた
芽衣「ほえーーー櫻がラブレターーもらってる」←びっくりしてこんな言葉しかできないやつ
櫻「なんじゃい!そんな言葉しかできんのか(怒)」
芽衣「おっおめでとう」芽衣は目を丸くして言った
櫻「きゃーーー><まさかこうなるとは!芽衣もがんばれよ><」
芽衣「うっうん」
大地「そっそいつと付き合うのかよ(怒)」
櫻「え?うん・・・・当たり前じゃん!」
大地「なっなんでだよ!(怒)」
櫻「決まってんじゃン!好きだから^^」
大地の心(今告白しなきゃ間に合わない!告白するんだ!大地!今だ!)
大地「おっ俺!・・・・・・・」
櫻「ん?」
大地「おま・・・・え・・・」
櫻「え?なに?はっきり言いなさいよ!わかんないでしょ(怒)」
大地「俺・・・・・」大地(言うんだ俺!言えーーー><)
大地「俺!便所行ってくるからお前のくだらない話なんて聞きたくねーよ(汗)」
大地の心の中(おっ俺ーーー(泣)何言ってんだよぉーー><;告白の言葉じゃねーだろーーそれはーー(泣))
櫻はだんだん体がプルプル震えてきた
櫻「はぁ?ふざけんじゃねーよ(泣)勝手に便所行けっつーの(怒)(泣)」
櫻は走ってどっかえ行ってしまった・・・・・・・
大地「おっおい!待てよーーー(汗)」
芽衣「大地君サイテーーー(怒)」
大地「なっなんであんなに怒ってたんだ?(汗)」
女子1「櫻!迷ってたんだよ!」
大地「え?だって・・・・・」
女子2「大地君が櫻のこと好きってこと櫻はきずいてたんだよ!」
大地「え?だって佐倉がきずいてないって・・・・・・」
芽衣「え?きずいてたんだ・・・・うちもわかんなかった・・・・・最近部活と塾でで忙しくて
話し聞いてあげられなかったからなーーー(悲)」芽衣は下を向いてしまった
大地「俺はどうすればいいんだーーー(泣)」
休み時間が長くてすみません><;
続く
 

なっちん

2009/9/5 10:0:30 [359]

がんばって!チェアちゃん! 

ミオラ

2009/9/4 3:8:55 [217]

おもしろいよ!!
がんばって!! 

チェア☆

2009/9/3 21:28:28 [297]

2人でそんな話をしていると
大地「誰が怪しい???」←ひょっこりと出てきた
櫻「うわーーー来た!来た!うわさをされるとやってくるカス」
大地「カスとはなんだカスとは(怒)」
櫻「こんなチビ男カスで十分!wwwww」
大地「お前だってチビじゃねーか(怒)」
櫻「女の子はチビのほうがかわいんだよぉーーんwwwww」
大地「クソーーー(泣)」机をドンドンパンチする
櫻「やめろよぉーーうるさい(怒)」
大地「うわーーん(泣)」
櫻「男の癖にマジださ!wwww」
女子1「櫻!光村君呼んでるよーー!」
櫻「え?みみみ光村君が?」
女子2「早く早く!」
櫻「うん!わかったーーー」連斗のほうへ走っていく
大地「ムッ」
芽衣「どしたのかなぁ(ニヤニヤ)?」
大地「べべつにぃーー(汗)」
櫻「あ!連斗君!」
連斗「あ!櫻ちゃん」
櫻「なあに?用事って」(櫻ちゃんだってーーキャーーー(照))
連斗「あっあのぉーーこれ!受け取ってください><」連斗が手にしていた物はハートのシールを貼ってある手紙だ
櫻「え?ちょっと///////」(これはもしや・・・・・ラブレターってやつ?キャーーー><)
連斗は超特急で走って行ってしまった
櫻はその場にペタンと座り込んでしまった
続く

 

チェア☆

2009/9/2 22:45:4 [651]

次の日の朝の会の時間、今は先生の話の時間
先生「ここまでで質問ある人!」
櫻「はぁーい」櫻が手を挙げた
先生「なんだ?神崎!」
櫻「恋をすると・・・・恋をするとどうしてこんなにドキドキするもんなんですか?」
先生「別にそんな質問される話はしてないがなぁーーー」先生は困ったように言った
櫻「でもー私昨日からドキドキしながら徹夜で考えてたんです・・・」
先生「そんなこと徹夜で考えてる暇があったら勉強しなさい!」
櫻「暇じゃないじゃないですかーーー(泣)」
キーコーンカーコーン・・・・(チャイムの音)
先生「こっここまで朝の会は終わりだみっみんな喜べ休み時間だ」
先生はあせっていたのか
いそいで教室を出た
櫻「うわーん(泣)」芽衣が櫻の席に寄ってきた
芽衣「さーくーら!」
櫻「なゃんだよーーー(泣)」
芽衣「うわ!マジで泣いてんの?wwww(汗)」
櫻「だってーーー><(泣)」
芽衣「それよりさぁーー」
櫻「なんだよーー><(泣)
芽衣「大地くんて桜のこと好きだと思うよ!」
櫻「ハァーー?」
芽衣「だってーさぁーー櫻が昨日の光村君の話しするとがっかりしたように下向いて
イライラ顔で隣の男子の頭はたいてたもん」
櫻「そっそれだけで好きとは限らないじゃん!」
芽衣「そうだけどーーなんか・・・怪しい!」
続く 

チェア☆

2009/9/2 19:14:27 [803]

帰宅時間になり櫻は親友の佐倉 芽衣と帰ろうと教室を出ると・・・・・
ものすごいスピードのボールが櫻に飛んできた
櫻「きゃ」
すると・・・・・
連斗「は?え・・・あ」
大地「危ない!!!!」大地が止めに行こうと走ると(ズコ)こけてしまった・・・・
ドス
櫻「痛ったーーくない?」
連斗「えっとーーー大丈夫?」
隣のクラス(1年2組)の光村 連斗がボールを包み込むように持っていた
櫻(ポッ)顔全体がトマトのように赤くなった
櫻「だだだだだだ大丈夫でござりまままする」
連斗「ぷっははははwwww大丈夫じゃないじゃんwwwwwww」
櫻「どこもいいいい痛いとこここはないし大丈夫ぶぶぶでござります」
連斗「ふふ君面白いね名前は?」
櫻「ななななな名前?」
連斗「うんwww」
櫻「かかか神崎さささささ櫻ででです」
連斗「ふふww神崎 櫻ね?www」
櫻「うん」
連斗「俺の名前は光村 連斗よろしくwwww」
続く 

チェア☆

2009/9/2 18:17:29 [513]

ミスりました

最初の部分を・・・・今日から中学スタートですに変えて呼んでね
      ↓ 

チェア☆

2009/9/2 18:12:4 [744]

今日から新学期が始まる(ガラーー)先生が教室に入ってきた
先生「こんにちわ今日から1年3組の担任をつとめさせてもらう近藤 銀太だよろしく!」(名前ださくてすみません)
櫻 「はぁーい」手を挙げる
先生「えっとーー><;名前言ってくれ・・・・すまん・・・・・」
櫻「えっとー神崎 櫻です!」
先生「なんだ?神崎!」
大地「はぁーい!先生!俺は桐谷 大地」大地も手を挙げながら言った
先生「なんだ?桐山!」(先生がそう言ったとたん櫻は大地をにらんだ)
大地「こいつの名前はミニ神って呼ぶようになってるんっすよ!wwww」   
櫻が大地の足をおもいっきり踏みつけた
大地「痛ってーーーー(泣)なにすんだよーーー(泣)」
櫻「あんたが余計なこと言うからでしょーーーー(怒)」
こんな感じで2人はけんかばかりです・・・・・・
続く>< 

チェア☆

2009/9/2 17:41:20 [32]

題名   背なんかかんけーねーぜ!


「あらすじ」
中1の中で1番と2番に背の小さい櫻と大地はふざけ合ったりけんかが多い!その2人に好きな人ができ、2人でそのことで相談したりしていた、しかし・・・・・
 

チェア☆

2009/9/2 17:28:7 [640]

登場人物紹介

神崎 櫻 (かんざき さくら)

桐谷 大地 (きりや だいち)

光村 連斗 (みつむら れんと)  
                   (双子)
光村 連華 (みつむら れんか)

佐倉 芽衣 (さぐら めい)

登場人物                 完

 

ミオラ

2009/9/2 2:52:27 [415]

がんばってねぇ〜♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース