戻る

運動系部所属あつまれ〜!!

魔利亜 No.1755|2011/4/26 14:5:41

クリックありがとうございます<(__)>
皆さん、中学校入学おめでとうございます!!
新中学1年生の皆さんは何部に所属しましたか?
運動部の方なら大歓迎!というスレッドです。
でも、下をコピペお願いしますね?
+++++運動部所属+++++
名前〔〕
部活動〔〕
+++++運動部所属+++++
↑できましたでしょうか。
おっと;参加条件。
1.荒らし暦なし
2.30Lv以上の方。
3.「〜ゎ」など日本語でないものを使わない人(使っていない人)
4.中学生以上限定です(中学1年生〜高校3年生)
 
3につきましては、キビキビしますよ((((
条件クリアしている方のみで宜しくです<(__)>

 

魔利亜

2011/7/17 9:48:31 [27]

すみません。
管理ができていませんでした;;
 

魔利亜

2011/6/21 16:13:59 [64]

はやさん>>
こんにちは^^ひえ〜><凄い、トレーニング量ですねー・・・;
ワタシは耐えれないと思います><
優勝目指して頑張って下さいね★
 
やがみさん>>
こんにちは^^
剣道部!!カッコいいですね〜♪
私の中学校にも元々有ったのですが廃部になってしまって・・・。
友達が「入りたかったな〜」って言っていました^^b
 
 
あぁ・・・
テスト期間中だから、ひまですよぉ。
しかも顧問の風邪がうつったしw
 

やがみ

2011/6/18 21:40:18 [494]

初めまして^^述べさせて頂きますね。
中一なのでOKです^^b

名前〔やがみ〕
部活動〔剣道部〕
毎日素振り1000本やってます;
とてもきついですよ;;
 

はや

2011/6/18 13:18:49 [393]

大変でしたぁ・・・あされん
今日は素振り1000回 縄跳び10000回
球出し 約1000球分 その他いろいろ
が1セット3かいやりました。
でも大会で優勝するため頑張る!! 

はや

2011/6/18 13:16:30 [128]

初めましてです^^
+++++運動部所属+++++
名前 はや
部活動 テニス部
+++++運動部所属+++++ 

魔利亜

2011/6/18 11:9:28 [192]

お疲れ様です><
昨日、私は外周5週(4.5q)と、素振り300回(3種あわせて900回)をしました;
外練習だったので楽でした♡← 

品川晴流

2011/6/16 21:22:20 [622]

もう・・・
今日は大変だったw
*****今日の練習メニュー*****
1.筋トレ3セット
2.左右スクワット100回
3.開閉ジャンプ
4.足、投げるヤツ(!?)20回
         を、3回したんです^^;
なんてキツいんだーッ! 

魔利亜

2011/6/16 18:55:27 [133]

まじすかww
凄いですね〜><* 

品川晴流

2011/6/14 21:40:25 [447]

わかります〜♪
てか、右手だけムキムキ(!?)なんですけどw 

魔利亜

2011/6/14 16:21:37 [70]

試合、お疲れ様でした^^ 

さゆy

2011/6/12 17:50:47 [245]

今日も試合だったぁ〜!
だけどこの地区で強いところばっかだったからボロ負けだったよぉ><
1年対1年出来なかった・・・

す・・・素振り300回だとぉ!?
キツそうです><
 

魔利亜

2011/6/12 14:2:48 [696]

腕の筋が切れそうな位痛いです((( 

品川晴流

2011/6/11 21:58:3 [121]

マジですか!?
素振り300回ってすごいですね〜♪
手首痛くなったりしません? 

魔利亜

2011/6/10 18:37:3 [575]

確かに、私のトコロも慣れたのでラクになってきました♪
この頃は、素振り300回とかですww 

品川晴流

2011/6/9 21:0:22 [888]

バスケ部のキャプテン、足速ッ!
速すぎwwww
何? 超人ですk((黙
 
このごろ練習が楽になってきた気がします♪
線審(?)ばっかりやるんで^^; 

魔利亜

2011/6/2 20:40:51 [724]

品川晴流さん>
そうなんですか〜っ><
開閉ジャンプきついっすね((
今日は1.8`走りましたぁぁっっっ><
この前、タイムを計った時は10分12秒でしたぁ。
う〜ん、まだまだですなぁ・・・。
キャプテンは、8分ですよ!?
ぎゃ〜ぁ。
バスケ部のキャプテンなんて、さ・・・3分ww
カッコいいですよね***
憧れちゃいますよぉ//// 

品川晴流

2011/6/2 20:36:18 [567]

このごろは素振りをさせてもらえて楽しいんですよ〜♪
 
今日、開閉ジャンプ(?)を5セットしましたぁぁぁぁぁ!
キツイ。 キツすぎる。
座りたいと心から願いましたw
部活のあいだは座っちゃいけないんですよ^^; 

魔利亜

2011/6/2 19:44:43 [822]

さゆyさん>
えぇっ!!すごいですねw
と言うより、提案者の方かなりのドSですn(((
お疲れ様でした〜っ^ー^
品川晴流さん>
そうなんですか!
でも、安物でも大事に使えば5年は持ちますよっ♪
って、先輩が仰っていました^^**

 

さゆy

2011/6/2 16:6:26 [301]

やっほ〜い!!
2〜3年生と試合やった><
そして完敗したww
まぁ2〜3年生だもんね・・・
負けるよねww 

品川晴流

2011/6/1 19:47:17 [526]

あたしのラケットは安物なので^^;
ガットは最初から張ってあるのです♪
楽しみが一つ減りますねw 

魔利亜

2011/5/27 17:41:49 [873]

あげます 

魔利亜

2011/5/25 19:26:10 [567]

晴流さん、お気づきになられましたか。+*キラーン
ボカロすきなんですよぉ♪♪
暴走に出てきますよね♪
(おい、魔利亜。このスレの趣旨を忘れるなよぉ?)
ひぃっ;     ∩ ∩
すみません・・・(・x・;)
昨日、兄貴がガット張りに行ってきました♪
紅の血のいろですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおお!!!!(怖
ま、かちょいいですよ・◎・b
私はガットの色、どんなのにしようかなwww 

品川晴流

2011/5/25 19:5:51 [679]

って、言えって言われましたって重音テト!?(ボカロの)
またまた10週ですか・・・;
大変ですね(><) 

★あんな★

2011/5/25 15:3:6 [83]

+++++運動部所属+++++
名前[★あんな★
部活動[テニス]
+++++運動部所属+++++
中2です。
条件okです。 

魔利亜

2011/5/25 12:9:53 [509]

今日から、部活ですヽ(´∀`*)ノワーイ
 
でも、疲れるなw
確実に・・・。
嗚呼・・・、でも頑張るぞお・・・www
また、10周かしら・・・w
でも、これやらないと自分のためにならないんだッ!!
って、言えって言われました(´・ω・`;) 

品川晴流

2011/5/24 17:59:20 [686]

体がなまりそうで怖いんですけどw 

魔利亜

2011/5/21 9:11:44 [230]

この頃、テストで部活がないですねェ・・・。
太っちゃう・・・。 

さゆy

2011/5/21 8:10:38 [216]

昨日は部活で意識がモウロウと・・・(少し大げさww
音がだんだん遠くなって・・・・・
ちょいとキツかったです・・・ 

魔利亜

2011/5/20 20:6:7 [491]

でも、左利きってイロイロ面倒です‥;
右利きの人の隣にすわると肘があたっちゃうし・・・。
 

品川晴流

2011/5/20 19:44:48 [569]

左利きですか・・・
羨ましいです♪
 

魔利亜

2011/5/19 17:2:57 [598]

さゆyさん>>>
そうですか・・・。
冷酷なんですかっ・・・。
怖いですねぇ・・・。
品川晴流さん>>>
わぁ・・・。
素晴らしい方ですね^^*
私は、左利きです^^・・・。 

さゆy

2011/5/19 16:28:29 [455]

今日は久しぶりに部活をやりました!
テスト週間は部活ないんですよね・・・
だからすごい疲れました・・・
私のところの先生は冷酷です・・・
声ちっちゃいし・・・ 

品川晴流

2011/5/18 20:43:25 [2]

やっぱりそうですよね〜♪
でも、あたしは違うんです♪・ω・♪
とっても教え方が上手い先輩がいるんですよねぇ。
優しいし、可愛いし。
憧れなんですよ^^
でも、その人は左ききなんで・・・><
あたし、右ききなんですよねぇ・・・。
左ききに生まれたかったぁぁぁぁ(><。)グスッ 

魔利亜

2011/5/18 15:33:37 [709]

やっぱり、キャプテンです*^^*
1.8kmを8分ちょっとで走り終わるんです♪
最強ですよ↑↑ 

品川晴流

2011/5/17 21:37:17 [832]

魔利亜さんって憧れの先輩っていたりします? 

魔利亜

2011/5/17 16:30:14 [500]

そうなんですかっ!!
いいですねぇ、夢ってやつですねぇw
 

品川晴流

2011/5/16 21:52:5 [533]

そんなに・・・!?
面白い先生ですねw
 
明日は、な・ん・とぉぉぉぉぉ!
3年生が修学旅行なので場所があくので、
打たせてもらえることになりました^^b
(´`*)ドキドキ 

魔利亜

2011/5/16 19:12:46 [730]

あげ 

魔利亜

2011/5/15 12:21:40 [144]

そうなんですか♪
私のところの先生はおっちょこちょいで、ドンくさくて・・・。
先輩たちが先生みたいなものです♪
先生は、ユニホームの集金くらいしか
活躍(?)してるところ見たことないですねww
 

品川晴流

2011/5/14 20:25:46 [236]

大変ですね^^;
頑張ってくださいb
 
今日は・・・!
優しい先生が担当してくださったので楽でした♪
でも、明日は怖い先生なのです; 

魔利亜

2011/5/14 18:1:51 [318]

部活、辛かったです(0д0;)
今日は5週5週で走りましたっ;;;
 

品川晴流

2011/5/14 14:5:26 [147]

勉強するんですか・・・?
皆さん、えらいですね;
あたしは、部活を頑張りますb 

さゆy

2011/5/14 14:0:37 [876]

私もテストです!
でもそんなの気にせず長々とパソコンをやっている私・・ww
部活やりた〜〜い!!
テストなんてなくなっちゃえ! 

魔利亜

2011/5/14 10:14:53 [683]

ぎゃあ・・・。
てすとだ・・・。
もう、テスト八日前ですよぉ・・・。
勉強しなきゃね・・・。
もしかすると、Pcに出られなくなる場合もありますので・・・。
すみません; 

さゆy

2011/5/13 0:6:2 [403]

品川晴流さんだ・・大丈夫ですか!?
私は今テスト週間なので部活はないですけど・・・
なんかごめんなさい! 

品川晴流

2011/5/11 19:37:52 [611]

はぁはぁ(´Д`;;)
太ももがぁぁぁぁぁぁぁぁ!
     
階段下りるとき、めっちゃ痛いんですけど・・・。 

魔利亜

2011/5/11 17:46:1 [95]

あげます 

魔利亜

2011/5/10 17:11:37 [805]

あげぽよよ〜 

魔利亜

2011/5/8 10:26:31 [172]

今日はクラブなしです☆☆
昨日は疲れたなぁ。
 
>>さゆyさん
そうなんですか^^良かったですね〜♪
先輩方は、優しいですよね^ー^
>>品川晴流さん
それ、凄くわかりますっ!!
顔から熱気みたいなのがもわもわ出ますよね・・・。
 

さゆy

2011/5/8 0:25:0 [322]

今日の部活はすごい楽だった♪
先生がそとんどいなかったから2・3年生に教えてもらった!
正直いうと先輩のほうが先生よりも分かりやすかったww 

品川晴流

2011/5/7 9:53:5 [802]

走った後に、顔から熱(?)がでてるのに
興奮したりしますwww 

魔利亜

2011/5/7 9:34:58 [290]

そうなんですか^^
走るのは、大変ですよね><;
10週の時は、2週に一回、みんなで休むんです♪
それが、心地いいんですよ〜><♪ 

品川晴流

2011/5/6 19:52:16 [826]

おぉ!
今度、行ってみますね^^
 
今日は、皆と一緒に走ることが出来ました〜♪
前までは足が痛くて、ついていけてなかったんですが; 

魔利亜

2011/5/6 15:49:9 [27]

私も、脚のももに張ってます^ ^
保健室に行ったら張ってくれると思いますよ♪
 

品川晴流

2011/5/5 20:18:59 [68]

シップですかぁ・・・;
魔利亜さんはシップとか張ってるんですか? 

魔利亜

2011/5/5 10:50:57 [60]

今日は1時からです♪
今日は雨じゃないから10週だぁww
また、足が死ぬぞぉ・・・・。
 
品川晴流さん、お疲れ様です(人−)
シップがいいですよ^^b 

品川晴流

2011/5/4 21:46:32 [109]

今日は、足が痛くてヤバいです・・・;
もぅ、無理です。。。
 

魔利亜

2011/5/4 11:29:10 [5]

雑巾がけっΣΣ
シャトルランはきつそうですね・・・;; 

さゆy

2011/5/4 9:2:16 [110]

私のところは雑巾がけ・・・・チーン
ってか本当にきついです・・雑巾がけで疲れてそのあとシャトルランとか・・・ 

魔利亜

2011/5/3 20:22:23 [846]

掃除とかあるんですかぁっ!
私は、適当にモップ掛けとかですね(((適当!?
今日も、10週疲れましたぁ~><
きつかったですよ><
でも、楽しいです^^ 

品川晴流

2011/5/3 19:16:34 [6]

おぉ!
マジですか〜♪
でも、腹筋はなかなか出来るようになりました^^v
   
明日は、ほかの中学生がくるので
今日は、掃除ばっかりでしたッ
だから楽でした♪ 

魔利亜

2011/5/3 18:35:43 [82]

品川晴流さん>>私も同じことやってますよ(´◇`;)
めちゃくちゃしんどいですよね><
私も、2時30分からで今、帰ってきましたっ!
 
さゆyさん>>10bシャトルラン!!100回もっΣ(0д0;)
それは、それは・・・。お疲れ様でした><
でも、これがまだ3年ちょっと続きますねぇ・・・。
辛いですね>< 

さゆy

2011/5/3 14:22:48 [840]

品川晴流さんきついですね・・・
私はシャトルラン約10メートルほどを100回くらいやりました・・
なので足が死にそうです・・・・・ 

品川晴流

2011/5/3 9:27:19 [236]

腹筋:30回
背筋:30回
腕立て伏せ:30回
を、3セットですよ〜;
 
今日もお昼から練習なんです(><) 

魔利亜

2011/5/3 9:8:10 [944]

あげぽよ〜↑↑ 

魔利亜

2011/5/1 12:44:33 [620]

そうなんですか・・・!
キツそうですね>< 

さゆy

2011/5/1 11:21:7 [294]

バスケも背筋??いるらしいです・・・
 

魔利亜

2011/5/1 10:38:15 [672]

品川晴流さん>>基礎体力・・・。私、基礎体力の運動嫌いです・・・(`へ´**)
しんどいです・・・・。背筋とかですよね・・・。
 
さゆyさん>>バスケですか!きつそうですね>< 

品川晴流

2011/4/30 11:56:12 [541]

どーせ、まだまだですもん;
ラケットで打つなんて・・・!
基礎体力がないとッ(`´●)ハァハァ 

さゆy

2011/4/30 0:28:55 [18]

参加します!!
+++++運動部所属+++++
名前〔さゆy〕
部活動〔バスケット部〕
+++++運動部所属+++++
全部条件クリアしてます!!
特に「〜ゎ・ありがd」などは絶対に使いませんので・・ 

魔利亜

2011/4/29 8:41:40 [114]

あげぽよ〜 

魔利亜

2011/4/29 8:41:32 [525]

品川晴流さん>>もし、そんな可笑しな人がいれば魔利亜がいるな、とお思いくださいw
買うの遅いんですよぉぉ・・・(うA;)
でも、遅くても。まぁ、大丈夫でしょ((((
ラケット(公式じゃないけど)もってるから・・・。
うん、だいじょ(((( 

品川晴流

2011/4/29 6:34:49 [209]

バドミントン部多いですね(´ω`*)
語りましょ♪
      
買うの、遅いんですね^^フフフ
あたしは、練習もしたいなーッと思いましてb
・・・「桃ーっ!!!」って。 恥ずッッッッッ!!!!!!!!!! 

魔利亜

2011/4/28 21:20:3 [690]

ねあさん、ようこそ。+*
ラケット系多いですね♡
お話が弾みそうです^ω^
 
ラケット買ったんですかっΣ(0д0;)
早いですねっ!!
私は3年生が3ヶ月くらいしたら受験が迫っているから
3年生は来ないので・・・。
そこから、ラケット使うんです♪
ピンクがいいなぁと、思っています♡
試合、行ったら「桃ーっ!!!」って叫ぶので・・・・、それでお願いしm((((((((((
 
あげぽよ〜↑ 

ねあ

2011/4/28 19:32:28 [426]

参加します!
+++++運動部所属+++++
名前〔ねあ〕
部活動〔バドミントン部〕
+++++運動部所属+++++
条件すべてクリアできてます!
中1です!!! 

品川晴流

2011/4/28 19:7:58 [685]

一年生は、走るのと筋トレだけなんです;
もうラケット買ったのにぃぃぃぃぃ!
使いたい❀
 
会ったらすごいですね・・・!
これぞ、運命❤(( 

魔利亜

2011/4/28 18:56:48 [270]

私も苦手です・・・。
でも、ラケットは好きですよぉぉ♪
もしかしたら地区大会とかで会うかもしれませんね(^q^)
 

品川晴流

2011/4/28 17:56:34 [56]

あたし、走るの苦手なんで;
聞いただけでゾクゾクしますよーッ(゜д゜*)
                              
家の用事でお休み・・・。
またまた、羨ましくなるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!!(( 

魔利亜

2011/4/28 12:47:58 [112]

部活、なくなるのいいですね〜(ω°`)(((えぇっ;
10週、死にますよ・・・。
脚が。腰が。頭が・・・。息がァァァァァアアアッッ・・・。
5週目とかになると息出来ませんよ?
呼吸困難ですよ?
先生、考えてね?健康というものを、ね?
あぁ、今日も晴れか・・・・っ。
まぁ、いいや。+*☆
今日はお家の用事でお休みだから。ウフフww
 

品川晴流

2011/4/27 21:45:58 [507]

雨降って、部活無くなるんですか?
う、羨ましいでs((← 

ぺんちゃん

2011/4/27 20:18:20 [546]

ああ最悪...
今日雨降って部活無かった...
ゴルァ!!(゜Д゜╬) 雨ェ!!(゜Д゜╬)
暇だからピーチやってたけどさぁ...
暇だったわバカやろぉぉぉぉお!! 

魔利亜

2011/4/27 17:29:31 [543]

あげます↑
今日も疲れたぁ〜><+++
10週、きつかったです・・・ 

魔利亜

2011/4/26 18:18:43 [777]

おぉ!!こんばんは♪
 
ぺんちゃんさん>>ソフトテニス部ですか♪兄貴がソフトテニスです♪
            辛いけれど、ラケットをもてれば100倍楽しくなると。
            頑張ってくださいね♪
 
品川晴流さん>>おぉ!!ビンゴですね。+*私もバトミントンですよ>W<
           構内10周するんですけどね、足が死にますよ・・・。
           きついけど、ラケット持ちたいです♪
 
 

ぺんちゃん

2011/4/26 17:36:56 [744]

中1です*
+++++運動部所属+++++
名前〔ぺんちゃん〕
部活動〔ソフトテニス部〕
+++++運動部所属+++++
条件守れてます^^b 

品川晴流

2011/4/26 17:18:2 [301]

参加します♪
+++++運動部所属+++++
名前〔品川晴流〕
部活動〔バドミントン部〕
+++++運動部所属+++++
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース