戻る

アバターチャットミートニック

むぅ☆ No.1751|2011/4/25 17:35:34

クリック有難うございます!
ここは、
【ミートニックやってる!】
って人と
【ミートニックって何?やりたい!】
って人用のスレです!
ミートニックやってる人は、ピーチからミートニックに行く前に、このスレに、行く所を書いていただければ結構でございま〜す(*^_^*)
ミートニックやりたい人は、
「http://meetnikchat.com/campaign/#CRZ4QLUy」を「」を抜いてコピーし、インターネット検索してください!
登録がいらないチャットなので、とっても楽しいですよ!
初めて書き込む人は
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【】
よくいる場所【】
+°+°+°+°+°+°+°+°
をコピーし、書いてください

 

むぅ☆

2011/6/6 18:42:30 [284]

もうかなり重くなっちゃいましたね;
私、立て直しますのでそのスレに来てくださいね!
完了。 

たい

2011/6/6 15:37:22 [951]

今行ってます(本部)
ひなもSに出会いました! 

利菜

2011/6/5 17:2:5 [868]

・・・本当に誰かいない?
暇すぎて死にそう・・・((死にません。 

かぐら☆彡

2011/6/5 14:34:10 [996]

アゲです〜♪ 

たい

2011/6/5 5:4:52 [110]

今いってます^^(本部) 

利菜

2011/6/4 17:37:56 [28]

あぁダルす・・・
今昨日話しかけてきた女が話しかけてきてさ・・・
めちゃくちゃウザかったw 

利菜

2011/6/4 17:10:54 [472]

わ〜いw
ログメン♪
今本部にいるので暇な人は来て下さいw
(17;40まで) 

むぅ☆

2011/6/3 22:9:32 [666]

募集終了ですw 

むぅ☆

2011/6/3 19:30:39 [27]

只今かくれんぼ一緒にやる人募集です!
やりたい人は手紙下さい!
ナンバーは「34601」ですー^^ 

yukari

2011/6/3 15:43:47 [414]

実はゆかりも分からない><; 

すみれん

2011/6/2 15:59:58 [366]

ログメンになる方法教えてください><誰かぁ〜・・・・。 

MOEKO

2011/6/1 19:1:32 [625]

新しい、部屋ができたのに、ログメンしか入れない〜(*>皿<*)ノ
でも、新しい部屋ができたってことが、嬉しいよねw 

むぅ☆

2011/6/1 18:56:52 [829]

そうですねー
なんかごちゃごちゃですねw 

かぐら☆彡

2011/6/1 18:12:52 [829]

新しい部屋ができましたよね!!^〜^
でもログメンしか入れない…(*´皿`*) 

yukari

2011/5/30 15:56:29 [243]

今いますw 『女子専用』のトコですw(名前忘れたw)
すみれんもいます^^ 

利菜

2011/5/29 19:8:0 [689]

今誰かいますか〜???
本部に【胡桃】という名前でいるので来て下さい♪ 

むぅ☆

2011/5/29 11:19:29 [238]

教室に移動しました 

むぅ☆

2011/5/29 11:14:55 [678]

yukariさんがいます!本部です 

むぅ☆

2011/5/29 11:9:25 [50]

今からミートニックに行きます
適当にぶらついているのでw
 

玉森かんな

2011/5/28 20:32:10 [671]

私よく、学校ごっこやってます♪ 

むぅ☆

2011/5/28 18:59:28 [264]

あげまーす^^ 

すみれん

2011/5/28 14:44:27 [974]

今、本部にいます^^皆さん、来れたら来てください〜^^ 

yukari

2011/5/28 9:20:12 [760]

今から教室に行きます! 

かぐら☆彡

2011/5/28 8:59:53 [26]

上げ!! 

さゆy

2011/5/28 8:14:50 [198]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【さゆy】
よくいる場所【いろいろ?】
+°+°+°+°+°+°+°+°
 

玉森かんな

2011/5/25 21:47:2 [631]

今週の日曜日始めました!!

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【♡KANNA♡】
よくいる場所【本部❤教室】
+°+°+°+°+°+°+°+°
どいゆうにLVあげるんですか?

AGE❤ 

yukari

2011/5/25 19:26:27 [195]

会ったよ^^ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今から本部 行きますw 

すみれん

2011/5/25 18:5:57 [678]

yukaricとも、会ったよね(´ω`*)ネー ^^
上げ
 

すみれん

2011/5/25 14:38:38 [707]

ひなもc&MOEKOs&かぐら☆彡cと会いました!! 

かぐら☆彡

2011/5/24 19:18:49 [29]

いっぱい会いました〜〜(*´∀`*)v 

yukari

2011/5/24 18:56:32 [984]

今から行きます^^本部です^^ 

MOEKO

2011/5/24 17:12:48 [438]

今から行きます♪ 

MOEKO

2011/5/24 17:12:31 [267]

すみれんさん>会いましたね^^b゛ 

すみれん

2011/5/23 14:55:42 [496]

MOEKOs&ひなもcと会いました^^色々お話しましたよ^^ 

MOEKO

2011/5/23 12:3:22 [133]

imakaraikimasu 

すみれん

2011/5/23 11:53:51 [855]

上げ!!
利菜s〜〜!!104のこと知ってますか?話しかけてるんですけど、なかなか話してくれなくて・・・・。それとも、私のかんちがい?
〜名前変更〜
104・【すみれん】でいます。
よく、教室にいますよ。 

ひなも

2011/5/21 16:5:52 [347]

上がってるねぇ↑↑ 

かぐら☆彡

2011/5/21 16:3:52 [984]

ピーチ先生などの名前でやってます〜
気づいたらヨロシクデス(*´∀`*)v 

MOEKO

2011/5/19 18:33:55 [514]

利菜さん>wwww(笑)((死ね★ 

利菜

2011/5/19 17:52:40 [659]

まあ利菜でいると思うぞw
それと、【変えたお】は【変えたぞ】の打ち間違いですw 

MOEKO

2011/5/19 16:52:26 [508]

利菜さん>わかりました♪♪(殴(蹴(刺★(死★(葬w 

利菜

2011/5/18 18:49:31 [469]

今【利菜】から【*栞李*】に名前を変えたお。
見つけたら教えろよwww 

MOEKO

2011/5/18 18:38:21 [87]

今から行きます♪♪♪
いく所はノープラン♪(死ね★ 

たい

2011/5/18 15:39:7 [476]

今から行きます、場所は適当です^^ 

カカオ100

2011/5/15 15:4:27 [178]

利菜>いつの間に!!まぁ、INあんまりしてなかったから当然だ!(自覚b
 だけど、ミートニックはしてたなww
*Cendrillon*>病んでる?仲間だ。それカカオもbb((
 海外版にわざと行ったら英語ばっかりでわからなかったw 

むぅ☆

2011/5/15 15:2:2 [174]

sjさんなんですか?? 

sj

2011/5/15 14:22:45 [976]

http://meetnikchat.com/campaign/#CoUhSYgD

age--
 

すみれん

2011/5/15 13:24:20 [502]

名前→104
コメント 気軽に話しかけてください><ピーチやっている方はどんどん話しかけてください!!
です!みかけたら話しかけてくださいね♪ 

MOEKO

2011/5/15 12:56:12 [952]

今から、行きます! 

MOEKO

2011/5/15 12:55:57 [649]

重音テトさん>分かりました(●^0^●)ノOk!デス♫ 

♪重音テト♪

2011/5/14 19:35:47 [647]

+*お知らせ(というか忠告)*+
※多分、これから3日間程、私はやんでいると思いますw
※♪重音テト♪は私ではありません。 *Cendrillon*が私です。 

利菜

2011/5/14 19:28:29 [483]

ピーチでカカオ豆のlv越したー!!!
まぁ、%だけだが^^; 

MOEKO

2011/5/14 15:25:52 [826]

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今から行きまぁ~す 

たい

2011/5/14 15:1:6 [373]

これから教室にいきます
 

yukari

2011/5/14 14:12:54 [142]

今、屋上にいますw りりもいます(*^_^*)
コレる人は来て下さると、嬉しいですw
age↑ 

利菜

2011/5/14 10:21:30 [764]

今?いないぞ〜w(( 

むぅ☆

2011/5/14 10:19:16 [472]

下がってるか上がってるかわからないところにこのスレがありますねぇぇぇぇぇぇ!!
上げますよ^^↑
それと、いま誰かいますか?? 

かぐら☆彡

2011/5/13 18:59:12 [921]

5月9日〜12日の間にかぐら☆彡でINしてたのを見かけたかたはお手紙ください!!
私のなりすましです…( 0w0) 

かぐら☆彡

2011/5/13 16:51:6 [263]

ピーチ先生でやる率が多いです^^ 

利菜

2011/5/12 20:35:23 [97]

さっきテトテトと豆に会ったぞ☆
豆に殺意が・・・(笑) 

MOEKO

2011/5/12 16:40:1 [80]

いまからいくでぇw〜〜〜♪ 

ぺんちゃん

2011/5/12 15:5:49 [329]

見つかったw
これから行きます 

たい

2011/5/11 19:32:3 [622]

本部にいきます 

れいなんな

2011/5/11 18:54:34 [625]

本部にぺんちゃんsがいた!
でも満員で入れなかったよ・・・・w 

利菜

2011/5/11 18:51:16 [47]

誰かいるかなwww
とりあえず行くなwww 

♪重音テト♪

2011/5/11 18:17:32 [869]

上げておくぞ(。・ω・。) 

MOEKO

2011/5/11 16:31:7 [257]

今から、いっきまーーーーーす!!!(すこしおくれる〜〜〜〜〜w((ぇ…www 

MOEKO

2011/5/9 17:39:16 [878]

今から,ミトニに行きまーす♪
場所は、『本部』か『教室』か『噴水公園』にいると思います。
見つけたら、声掛けてください。
私から、話しかける時もありますので…。
その時は、一緒に、話しましょうねぇ〜♪ 

たい

2011/5/9 14:1:9 [9]

参加したいです
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【たい】
よくいる場所【いろいろ】
+°+°+°+°+°+°+°+°
最近始めたので分からないことが多いのですがよろしくおねがいします 

利菜

2011/5/8 19:56:24 [425]

あ、今日ピーチの人見つけてないw
というかミトニであんまり話すことないな^^; 

ひなも

2011/5/8 18:3:0 [591]

いぇ〜い☆
かぐら☆彡さんは「ピーチ先生」の方が多いでしょ?
いつも、ピーチ先生でした。今日もいましたね‼
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あと、今日104(すみれんちゃん)がいましたよぉー‼
むぅちゃんもいましたよぉー‼
テトさんもいたような気がします‼
 

利菜

2011/5/8 15:16:35 [388]

その名前=♪重音テト♪ さん
です^^ 

利菜

2011/5/8 15:16:6 [27]

その名前ですか?
それならカカオ100という豆の可能性がw((ヒドイw 

むぅ☆

2011/5/8 10:28:30 [375]

なんかみんないっぱいいるぅ!(♪重音テト♪ちゃん、かぐら☆彡さん、私)
誰かいたら本部にカモーン!(( 

かぐら☆彡

2011/5/8 10:27:11 [9]

本部に♪重音テト♪sがいるんですけど本物ですか? 

かぐら☆彡

2011/5/8 9:34:51 [660]

はじめまして!かぐら☆彡と申します^^
ミートニックでやってる名前【ピーチ先生・かぐら☆彡などなど…】
よくいる場所【色々】
れいなんなs・利奈s>>ピーチ先生でやってます。見かけたらよろしくお願いします。 

はらら

2011/5/8 9:15:1 [275]

かぐら☆彡cだと思う…
  

れいなんな

2011/5/7 22:18:24 [15]

あぁ^^;
よくピーチ先生って人いるなぁww
ピーチやってる人かぁ〜??
本当に誰なんだww
 

利菜

2011/5/7 18:57:0 [684]

・・・ミトニに呪われてる気がするw 

利菜

2011/5/7 18:50:11 [985]

てかピーチ先生って誰だ(´・ω・`)?
そしてクソ面倒くさいカカオ君に会ったwww
二度と関わるなww 

ひなも

2011/5/7 18:3:59 [259]

利菜さん>私も最近本部にいまーす‼見かけたら話しかけてください‼
       私も見かけたら話しかけます‼ 

利菜

2011/5/7 16:36:34 [758]

現在本部〜w
誰かいたら来てくださいねw
とりあえず適当に散歩してますw 

♪重音テト♪

2011/5/7 16:30:58 [164]

本部で♪重音テト♪発見。
誰でしょうねー。 口調は糞豆とは違った気がしないでもないです。 

利菜

2011/5/7 16:22:46 [636]

はぁ・・・
今ピーチの野朗(一応女w)と会ったけど・・・
殺意が芽生えたのは何故だろうね?(笑)
そしてスレ主は私の小説以前に自分のスレに来いよw 

yukari

2011/5/7 16:20:1 [800]

ミトニ 行きます! 

はらら

2011/5/7 10:50:21 [786]

ミートニックにまた行って来ます♪
MOEkOさんと会いました(*°∀°)=3
(´∀`∩)↑age↑ 

MOEKO

2011/5/7 10:3:45 [758]

もう、ミトニから落ちました。
はらさんに会いました♪ 

MOEKO

2011/5/7 9:1:39 [755]

今から、『教室』か『本部』か『噴水公園』に行きます♪ 

利菜

2011/5/6 21:42:15 [370]

今いるかな?
ミトニしてる人ww 

利菜

2011/5/6 20:6:42 [350]

何のlvか?
ピーチならお前が上だろうがww((自分だったら・・・!クッw 

♪重音テト♪

2011/5/6 19:21:47 [713]

糞豆>
私のことバカにしてんだろテメェ(。・ω・。) 

MOEKO

2011/5/6 18:48:34 [983]

今から、ミトニいきます 

カカオ100

2011/5/6 18:2:31 [328]

3日間しかINしてないのにスレ、進行しすぎですww
まぁ、ちょこちょこ行きますb
 そういえば、この中で誰が一番LV高いですかね?
やっぱり、【♪重音テト♪】ですね☆← 

MOEKO

2011/5/5 13:43:13 [152]

今から、ミトニに行きます。
場所は、『本部』です。
あっでも移動で、違うところに行くかもしれません。 

玉森愛奈

2011/5/5 13:10:10 [122]

こんにちは^^「http://meetnikchat.com/campaign/#CRZ4QLUy」を「」を抜いてコピーし、インターネット検索した、後が分からないんですが・・・・2回もすみません>< 

利菜

2011/5/5 11:47:52 [824]

とりあえずスレ主が放置してる件は・・・
どうしようかwww
とりあえず勝手に企画立てた私も悪いけどw
(とりあえずピーチで利菜がINしてるときはほぼ確実にミトニにいますw) 

MOEKO

2011/5/5 11:28:32 [302]

彌鳥さん>手紙は、ログメン(ログインメンバー)ではないと、遅れませんよ。  

彌鳥

2011/5/5 11:5:45 [621]

すいません!質問ですが、手紙の送り方教えてください! 

しゅら

2011/5/4 23:48:28 [915]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【しゅら】
よくいる場所【いろいろ】
+°+°+°+°+°+°+°+°
 

れいなんな

2011/5/4 21:9:52 [262]

りーちゃんゴメンね;
ちょっともう一つのパソコンに変えてきたんだぁ
だから一回落ちたんだけど。 

利菜

2011/5/4 20:57:1 [226]

〜ちなみに〜
友達なら気付いていればろm解除しますw
 
ついでに落ちましたw 

利菜

2011/5/4 20:44:26 [420]

あ、間違えた;
とりあえず9時までいるよwww 

利菜

2011/5/4 20:30:57 [124]

え?どこで見つけた?
今ならいいよw 

♪重音テト♪

2011/5/4 20:28:49 [440]

利菜チャマ>
んぇ… ゴメンねw 普通に話しかけちゃったぉ(´・ω・`;;)
好きなんだもん(´・ω・`) 

利菜

2011/5/4 20:26:5 [795]

とりあえず晴流君見つけたwww 

れいなんな

2011/5/4 20:12:42 [899]

り〜な>え!?言ったっけ??分かんなかったけど・・・・・w?
企画ww 

利菜

2011/5/4 19:57:50 [538]

お嬢様、私は落ちるといったケド・・・?;
は〜いまたまた企画ッ!((企画・・・!?
【利菜を探せ!】
とりあえず、適当に本部を散策してるので、見たらよろしくです〜^−^
とりあえず7時までいますw
(ROMっていたら放っておきましょうwww
それでも話しかけるのは・・・私がイライラしているのでやめたほうがいいかとw)  

れいなんな

2011/5/4 19:13:15 [20]

り〜なが突然消えたぞっ!?
 

はらら

2011/5/4 18:38:44 [148]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【はらら】
よくいる場所【色々な所に(;^ω^)でも本部にだいたいいます】
+°+°+°+°+°+°+°+°
今から行きます☆ 

♪りり♪

2011/5/4 18:30:16 [776]

はじめまして^^ミートニックやってます♪
良ければ、参加させて下さいm(__)m
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【りり】
よくいる場所【本部&地下室】
+°+°+°+°+°+°+°+° 

利菜

2011/5/4 18:24:33 [105]

とりあえず、適当に本部を散策してるので、見たらよろしくです〜^−^
とりあえず7時までいますw
(ROMっていたら放っておきましょうwww
それでも話しかけるのは・・・私がイライラしているのでやめたほうがいいかとw) 

むぅ☆

2011/5/4 17:3:14 [978]

今から行きまーす 

ちひろ♪

2011/5/4 16:48:35 [712]

すみません。わたしです…
申し訳ありませんでした… 

利菜

2011/5/4 16:43:35 [454]

さっき、本部でピーチの人らしき人がいたwww
話しかけられたのですが・・・
超イライラしていたので【話しかけるな】と言ったwww 

ちひろ♪

2011/5/4 15:47:39 [753]

突然ですが、ミートニック出来る人は教室来て下さーい 

ひなも

2011/5/4 14:50:5 [930]

うわーん(泣)
なんか同じ名前の人がいます― 

ひなも

2011/5/4 14:45:56 [515]

いまから行きます― 

むぅ☆

2011/5/4 13:57:59 [118]

皆さんカキコありがとうございます 

ピーチのラッキー

2011/5/4 12:33:35 [980]

えへっ【ミートニック】昨日からやっるよ!名前は内緒w来れば分かる?よ!w 

れいなんな

2011/5/4 11:14:3 [98]

テトたんそうなんだぁ〜wウチ途中でちょっと動かなくなっちゃったから落ちて、また来たらテトたんがいなくなってたからどっかいっちまったのかなっとww 

♪重音テト♪

2011/5/4 9:33:19 [371]

れいちゃん、昨日はごめんよw ちょっと色々あってだね…(´・ω・`)
皆嵐とか好きなんだね… 私はジャニーズあんまり…(´・ω・`)
K-POPもあんまり…(´・ω・`) 

MOEKO

2011/5/3 19:58:7 [205]

ミトニで、れいと会いました!チョー楽しかったよぉ♪
嵐の好きな人ランキングでは、ほとんど同じだった‼
気が合うなぁ~ってチョー思ったww
上げ上げ↑↑ 

れいなんな

2011/5/3 18:2:43 [165]

今からミートできる人会いましょう♪
本部にいま〜す★ 

sj

2011/5/3 14:22:58 [9]

いまからいきまーす。
ホテルのプールに・・・・ 

むぅ☆

2011/5/3 14:7:7 [495]

玉森愛奈さん>上に
ミートニックやりたい人は、
「http://meetnikchat.com/campaign/#CRZ4QLUy」を「」を抜いてコピーし、インターネット検索してください!
と書いてますよーw
これで検索すると3日間ログメンになれるのでお得! 

玉森愛奈

2011/5/3 12:12:20 [235]

初めまして、玉森愛奈です。ミートニックってどうやるんですか?? 
やろうと思ったんですが、やり方がどうもわからなくて・・・・良かったら、教えてくださいお願いしますm(_ _)m 

ぺんちゃん

2011/5/3 9:50:21 [542]

見られたw
よく出現しますw 

れいなんな

2011/5/3 9:36:26 [600]

あれ?
レベルってさぁ1日1回やると上がるんじゃなかったけ? 

れいなんな

2011/5/3 9:35:47 [439]

なんかよく見かけるww
ぺんちゃんさんww 

MOEKO

2011/5/3 8:35:1 [429]

ぺんちゃんs>大丈夫です。気にしないでください(*^^)v 

ぺんちゃん

2011/5/2 19:38:13 [929]

あ、気づきませんでした・・・;
すみません; 

MOEKO

2011/5/2 19:17:8 [101]

本部にて《ぺんちゃん》さん発見‼
でも、『こんにちは』といったんですが、話してくれませんでした…。
あげます↑↑ 

利菜

2011/5/2 18:28:58 [228]

私落ちたから☆ 

むぅ☆

2011/5/2 17:39:30 [126]

ホテルにて発見☆ 

むぅ☆

2011/5/2 17:35:37 [826]

どうもっ〜
今いますか?? 

ぺんちゃん

2011/5/2 17:13:9 [317]

今本部にいます^^
 

MOEKO

2011/5/2 16:53:18 [208]

おっひっさ〜今からミートニック行きま〜す行く場所は、≪本部≫でーす!
上げぽよ↑↑ 

ぺんちゃん

2011/5/2 16:46:18 [71]

この前初めてやりました^^
ぺんちゃんですぉ*
この前のグサグサ事件はヤバイですなw 

yukari

2011/5/2 16:5:25 [126]

今 カカオ100s と会いましたっ❢
テレポートって【/tt】ですよね?! 

彌鳥

2011/5/2 14:43:8 [312]

私もやってます!

フルートでやってます!

よく、本部にいます! 

カカオ100

2011/5/2 10:38:3 [641]

【カカオ豆問題】の事は置いといてw

小さくなる方法って、【/lillput】だったよね?
♪重音テト♪でINしていますξ(´・ω・`)ξ 

ゆかちん♪

2011/5/1 17:32:59 [606]

ミートニックやってます。
ミートニックでやってる名前【ゆかちん♪】同名w
よくいる場所【本部】
はるる、むぅ、ちーサンと会いました。 

れいなんな

2011/5/1 15:40:15 [392]

すみれんとあったよ♪
 

すみれん

2011/5/1 13:48:48 [266]

私、今日やり始めました^^
ミートニックでやってる名前【104】(←誕生日)
よくいる場所【教室】
皆さんと会いたいですっ><
 

利菜

2011/5/1 13:9:59 [653]

テトテト>それは謝るぞwww
私、テトテトに聞いたもんねwww
 
でも、【カカオ豆問題】はウケたぞwww 

れいなんな

2011/5/1 13:0:34 [263]

今日は楽しかったww
ぺんちゃんさんと、カカオさんともあった!
グサグサグサグサっ!・・・・ww 

♪重音テト♪

2011/5/1 7:28:43 [92]

利菜チャマ>
無視ってないぉ… ヒソヒソが届かなかっただけだぉ…
利菜チャマ無視するなんて絶対しないぉ…ξ(´・ω・`)ξ
私だって急に怒り出したからビックリしたんだから… 

むぅ☆

2011/4/30 20:31:5 [429]

あげます4(よん)
↑↑
 

yukari

2011/4/30 20:15:29 [119]

今利菜sとあいましたぁ〜〜!! 

むぅ☆

2011/4/30 19:20:18 [174]

りーな>やめれ〜(泣)じゃ、私も殺ろうかしら??((嘘 嘘
で、何処行く? 本部にいるからねー
ピーンポーンパーンポーン
http://meetnikchat.com/campaign/#CRZ4QLUy
で調べた方がお得!
・3日間ログメンになれるのよー
 

利菜

2011/4/30 19:17:50 [227]

むぅ君だ〜www
なんかテトテトが無視ってきたからスネてみたwww
むぅ君、ストレス発散目的なのでむぅ君に会ったら殺してやるからn((( 

むぅ☆

2011/4/30 19:15:56 [757]

はろーみなさーん
カキコが少ないスレ主でーすっ
HAHAHA〜今からいきまーす^^
いろんなとこにいるかもしれないから、やる人は手紙送ってください!
たまにピーチに顔出しまーす 

♪重音テト♪

2011/4/30 18:42:54 [673]

豆>
大人しく【豆】でやれよ。
偽者はっけーん。
皆とあえて楽しかったぉw 

れいなんな

2011/4/30 18:22:54 [270]

り〜なゴメンね!(?)
って、あのさぁ聞きたいんだけど、黙るからって・・・・・
見えなかった??言葉^^; 

れいなんな

2011/4/30 17:7:14 [360]

すごかったよねww
り〜なと、はるる君と、カカオsと、ウチで会ったもんなww
どんだけ〜!また会いたい♪ 

ちひろ♪

2011/4/30 16:23:8 [576]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【みな】
よくいる場所【いろいろ】
+°+°+°+°+°+°+°+°
よろしく! 

品川晴流

2011/4/30 14:11:56 [577]

本部で、4人、大集合したなwwwww
 

カカオ100

2011/4/30 12:18:2 [154]

♪重音テト♪=カカオ100w
 偽物だよb 天然はるるも来たw 

れいなんな

2011/4/30 12:13:56 [131]

キャぁはるるも来たww 

れいなんな

2011/4/30 12:8:7 [455]

なんか、今♪重音テト♪って人いたぞっww
 

れいなんな

2011/4/30 12:0:28 [359]

今はるるいる?? 

品川晴流

2011/4/30 11:58:2 [33]

ひぇ・・・?
会ったっけなぁ〜? 

カカオ100

2011/4/30 11:52:55 [305]

♪重>流石?いいじゃんwテトはそれが似合ってr((
極楽蝶宴寿 鳳凰殿賀祝 ??なぜ、長いんだw
あっ、ちょっと不正が;
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【豆・♪重音テト♪】←只今w
よくいる場所【ほぼ全部】
+°+°+°+°+°+°+°+°
はるる>君も昨日会ったよw 

品川晴流

2011/4/30 11:25:38 [918]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【はるる】
よくいる場所【いろいろです】
+°+°+°+°+°+°+°+°
 

♪重音テト♪

2011/4/29 20:41:6 [367]

極楽蝶宴寿 鳳凰殿賀祝 でやってる事が多いですw
見かけたら声かけてやって下さいw 

sj

2011/4/29 20:12:50 [157]

おはよう、こんにちは、こんばんは^^
ミートニックの名前snper juniorデス。長いのでsuperしかでていませーん;
よくいる所教室、本部かな?
よろしく^^ネ 

♪重音テト♪

2011/4/29 19:47:43 [537]

姫>
略すんじゃねぇよ。 ♪重とかヒドイぞ。 流石です。
豆? ピッタリね^^ 可愛いとか知ってるから言わなくていいよ。
うん、いつか話せたらいいね。 

れいなんな

2011/4/29 18:32:38 [797]

今から行きますけど、誰かいますかね?? 

カカオ100

2011/4/29 18:27:50 [641]

♪重>今日会ったよwなのに、無視とか酷いぞw
名前は、今の所【豆】です^^ まぁ、テト可愛いから許すb((

私は、適当にINしてますから話しましょうね♪ 

♪重音テト♪

2011/4/29 18:18:47 [126]

おはこんばんにちは★
+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【色々】
よくいる場所【教室】
+°+°+°+°+°+°+°+°
今までは、【電波ゆんゆん】でやってましたw
利菜とハルなら見たw 

れいなんな

2011/4/29 18:12:11 [50]

誰か会いませんか〜??
 

カカオ100

2011/4/29 18:10:28 [189]

今日、利菜見かけたよw
 今日でピーチやってる人、4人見かけたぞw 

利菜

2011/4/29 17:40:44 [805]

むぅ君>いや〜、パスが期限切れで(笑)
もう普通だぞwww 

むぅ☆

2011/4/29 13:13:55 [993]

りーな>ちょwまっw落ちるて言ったつもりよ?まぁまぁ最近利菜君をミート二で見かけるwあと、ログメンおめでとう!^^ 

利菜

2011/4/29 12:14:35 [435]

むぅ君は無視しやがったのでほっとけwww
とりあえず最近はホテル、教室、本部かな? 

yukari

2011/4/28 15:53:38 [886]

今から行きます!
場所は今から決めます!! 

むぅ☆

2011/4/28 15:10:58 [288]

ミートニックで利菜くんと会っいました^^
むぅ君、一人でポイントためてもいいじゃないかぁぁ!(ちゃぶ台返し!
 

利菜

2011/4/28 15:7:8 [195]

ミートニックでむぅ君と会っいました^^
むぅ君、一人だけポイント貯めやがって・・・((( 

ときね

2011/4/27 20:30:33 [503]

あげです^^ 

むぅ☆

2011/4/27 17:31:47 [680]

コメントはありがたいですが、上げもおねがいします! 

ひなも

2011/4/27 14:30:58 [810]

ミートニックでやってる名前【ひなも☆ 妃菜】かな…?
よくいる場所【教室 本部 ガールズ】ですね! 

むぅ☆

2011/4/27 13:2:9 [78]

有難うございます!
むぅ☆かんげきーTωT 

利菜

2011/4/26 18:35:3 [687]

こんにちは^^
名前【織菜(か時々【利菜】w)】
よくいる場所【ホテル、本部】
です^^
まだ全然初心者ですので・・・
見かけたら話しかけていただけると((( 

れいなんな

2011/4/26 17:48:57 [564]

こんばんは^^
名前:れい★ (最近やってないからちょっと忘れちゃったwたぶんれい★だと・・
よくいる場所:教室 本部 
よろしくお願いしますです^^ 

カカオ100

2011/4/26 17:46:2 [474]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【色々変えますw】(名前じゃない様なw
よくいる場所【本部中心】
+°+°+°+°+°+°+°+°
名前は、色々変えます(´・ω・`)
もし、見かけたら話しかけますねw 

MOEKO

2011/4/26 16:44:20 [339]

こんにちは^^
名前:モエ☆
よくいる場所『教室』
ヨロシクです^^ 

ときね

2011/4/26 15:1:0 [77]

こんにちは^^
名前は:リン です^^
よくいる場所「女の子専用の部屋(名前忘れたww)」
ぜひ見かけたら声をかけてくださいな^^ 

yukari

2011/4/26 14:11:42 [870]

参加します☆
名前:yukari か ゆかり か ゆか です!
よくいる場所:本部
 
これから行く時はカキコしますね♫ 

むぅ☆

2011/4/25 20:46:56 [829]

あげまーす↑↑ 

むぅ☆

2011/4/25 17:36:16 [212]

+°+°+°+°+°+°+°+°
ミートニックでやってる名前【むぅ☆】
よくいる場所【教室】
+°+°+°+°+°+°+°+°
今から行きまーす!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース