戻る

♪わふん♪

ミオラ No.175|2009/9/1 3:51:4

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あの〜
みんなの 願い事ってなんですか??
あたしわ…秘密かな?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


        上げ

ミオラ

2009/12/2 6:32:27 [62]

よかったね><
猫かえってきたんだね♪よかったぁ〜>< 

ブロッサム

2009/11/29 10:54:45 [368]

猫が帰ってきましたぁ〜!!
よかった〜*><* 

ミオラ

2009/11/28 21:35:40 [313]

ミュートs>
上げありがとう^^
いいね♪彼(ryと親友♪うちもほしいな♪

みんなの妹c>
友達とケンかかぁ;;確かにうちも友達とケンカする>;
 

みんなの妹

2009/11/11 16:17:47 [823]

お願い事は、友達と仲良くいれる事です^^
よく友達とケンカをしちゃうから・・・ 

ミュート

2009/11/11 9:41:14 [84]

はじめまして>w<
願い事ですか?
え〜〜と私の性格をちゃんと分かって
やさしく話しかけてくれる
彼氏&親友ができればいいな・・・
と思ってます
応援でアゲ 

ミオラ

2009/11/10 3:32:19 [811]

…↓? 

ジュエリー

2009/11/8 8:39:37 [796]

皆の胸をモミモミする事!! 

千里

2009/11/8 0:51:38 [865]

お父さんにちゃんと本当になりたい将来の夢を宣言すること!
いつもはぐらかしているので。。。 

ミオラ

2009/11/8 0:2:55 [100]

あらら…;;

見つかるといいよね♪ 

ブロッサム

2009/10/22 21:12:17 [254]

もう、1ヶ月以上猫帰ってきてないよ・・・・・・・・(;д;)
 

ミオラ

2009/9/29 2:20:52 [817]

4人ともありっ♪

猫の話おおいいね…

なるほど〜♪やっぱ願い事って人それぞれ… 

ブロッサム

2009/9/26 20:18:9 [685]

私も、沖神さんと同じ、猫が脱走しました・・・。
脱走してから、3週間ぐらいたちました。
その猫の脱走当日の夜、楽しかった思い出をふりかえりました。
思わず涙がでました・・・。
早く帰ってきてね・・・・・・。 

葵紗羅魏

2009/9/26 19:30:17 [303]

うちはお小遣いupかな? 

リリン

2009/9/21 21:15:50 [975]

私は綺麗になることです。 

葉蝶

2009/9/17 12:50:24 [111]

ウチは好きなことをして死ねるならそれでいっかなぁ〜(*´艸`) 

ミオラ

2009/9/15 4:46:48 [680]

…あ、、、そうか、、、天国からまで来てもらっても…ちょっと怖いかも… 

チェア☆

2009/9/11 22:55:12 [796]

うちも帰って来てくれないかなーー天国から・・・・・・・
 

ミオラ

2009/9/6 19:11:34 [435]

逃げちゃったの??
戻ってきてほしいね…☆
もも、くっちー!!もどってきなさ〜い!!
「にゃー」
「にゃん」
なんてね♪ 

沖神

2009/9/6 8:30:0 [326]

わたしの願い事は、
もも(猫)(♀)くっちー(猫)(♀)が、もどって来てほしいですね
ももが、うちすべての猫の育て親なんです。もどってきたら子猫がまたふえるかな? 

ミオラ

2009/9/4 3:4:4 [113]

あっ!
うん♪
ちなみに、、、
ブログ完成しました!!
http://arobia.blog91.fc2.com/
ぜひぜひ遊びに来てちょ♪ 

チェア☆

2009/9/3 18:11:22 [33]

ミオラっち!コメントありがと><!(恋小のね!) 

ミオラ

2009/9/3 2:59:33 [276]

あっ!
あの時かのかな??
でも、うちも死んだ犬が…死んだうさぎ…生き返ってほしい!!っておもうなぁ 

チェア☆

2009/9/2 16:23:44 [167]

ちょっと不気味だけど・・・・・死んだ飼い猫が・・・・大好きな猫が・・・・生き返ってほしい・・・・ 

ミオラ

2009/9/2 2:53:49 [498]

なるほど〜♪
いい願いだぁ===♪
 

真紅

2009/9/1 12:43:42 [19]

好きな人と両思いになることです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース